更新日 / 2022年4月13日

株式会社ゼテックスコインパーキング・コインランドリー管理サービスの営業

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地:
東京都北区中里3-11-9
  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 35歳以上OK
  • 筆記試験なし(能力テストなし)
応募する(エージェントサービス)

「管理」と言えば、ZETEX!コインパーキング管理の国内シェアNO.1!

弊社は、コールセンター事業、軽貨物輸送事業、コインパーキング管理事業、コインランドリー管理事業、カーシェアリング管理事業、カーサービス事業など様々な事業を展開しています。すべては、クライアントである企業様・個人のお客様の負担や手間、煩わしさを減らすお手伝いをしたいという所から出発しています。嬉しい事に、コインパーキング管理においては全国17,000箇所の管理を任されており、国内シェアはNO.1となっています。

そして、これからも当社を必要としている方々へサービスを届けていきたい、いや、届けていかなくてはならないと考えています。というのも、都市部への人口流入やライフスタイルの変化、そして土地オーナー様の有効活用の方法としてコインパーキングやコインランドリーという選択肢が注目されているからです。近年、都市部への人口集中が続いておりましたが、今後も加速すると考えられており、人口と共に自動車も増加することで受け皿となる駐車場が必要となってきます。コインランドリーについても、女性の社会進出や共働き世帯の増加に伴い、家事の時間を短縮を目的に、たまった洗濯物をコインランドリーでまとめて洗う利用者が増えています。こうした需要を捉え、土地オーナーの方も、遊休地の活用はアパート・マンションという固定概念から脱却し、比較的初期投資が抑えられるコインパーキングやコインランドリーに目を付けているのです。

私たちは、こうした社会の流れを受け、オーナー様の管理負担を軽減できるサービスを展開しています。最近では、当社へのお問合せが殺到していることもあり、人員を増加してもっと多くの方の役に立っていこうと動き出したところです。管理業務というのは、皆さんが想像する以上に大変なものです。その一方で、当社には管理のノウハウが蓄積されており円滑なサービス提供ができる体制を整えています。つまり、弊社のサービスを利用することによって得られるお客様の満足度は思っている以上に大きいということです。ZETEXのサービスでより多くのクライアントの役に立ちたいと思って下さる方、ぜひ一緒に働きませんか。

仕事内容

コインパーキングやコインランドリーの管理を受託する営業です。現在、管理を任せたいとのお問い合わせが殺到しています。当面は、既存のクライアントから管理を任せてもらうことが出来る様に関係構築をして下さい。ゆくゆくは、新しいクライアントからも案件を頂けるように経験値を積んでください。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・コインパーキングの管理サービス
・コインランドリーの管理サービス
※配属先によってどちらのサービスを取扱うのか決まります。

《誰に対して売るのか(顧客)》
・運営管理会社
※機器メーカーからの問い合わせもあります。

《どのように売るのか(営業スタイル)》
現在、コインパーキング・コインランドリーともに案件の問い合わせがあるのは、東京を中心とする大手の運営管理会社もしくは設備のメーカーです。それらクライアントと信頼関係を構築し、管理を任せてもらえるようにして下さい。案件を受注したあと、稼働するまでの間は機器の鍵を受け取ったり、動作の確認までして頂きます。その後のメンテナンスについては、外注先も含め別部署が対応しますので、その際は対応窓口となって頂くケースが多く、クライアントに対してトラブルや管理状況の報告をしてもらいます。

ポイント

コア事業を拡大させる一方で多角化も推進中!幅広い業務へ携わることが出来る環境!
コインパーキング、コインランドリーの需要が伸びる一方で、弊社は保守・管理のノウハウを生かしながら様々な事業領域にチャレンジしています。先に記載した通り、当社は17,000箇所のコインパーキング管理を任されており、管理においては国内シェアNo.1です。のこのコア事業が安定しているからこそ多角化を推進出来ているのです。今回の募集ポジションは、コインパーキング、コインランドリーの管理サービスの営業職ではありますが、将来的には各事業の経験値を積み会社全体を見渡しながら仕事が出来る人材を募集し、育てていきたいと考えています。そんな環境へ飛び込んでみたい人は、ぜひチャレンジしてください。
一人で黙々と仕事に取り組む時間も、和気あいあいと周囲とのコミュニケーションを取る時間もあり!
クライアントへの営業や、受託した案件の進捗管理など1人で活動する時間は正直なところ多くあります。ご自身で時間をコントロールして仕事に取り組むことが出来るので、マイペースに仕事を進めたい方には向いているかもしれません。勿論、入社からしばらくは先輩社員と同行して営業活動をする為、当面は単独行動ではありません。オフィスに帰ってくれば、他の社員が待っているので1日であったことを話し合ったり、相談をしたりする場面も見受けられます。日中は黙々と仕事に取り組み、オフィスへ帰ってきたら周囲の社員とコミュニケーションを取る。メリハリのある職場となっています。

コンサルタントのコメント

井上
ゼテクッスは、コインパーキングの管理において国内シェア1位を誇っていますが、これは保守・管理サービスを全国どこでもいつでも提供できる基盤を構築しているからです。コインパーキング管理を支えるコールセンターでは、リモートコントロールによるパーキング機器の遠隔操作ほか、現地の監視カメラをチェックしながらのお客様対応スキルも高く、パーキング運営会社様と駐車場ご利用者様ともに満足度の高いのが特徴です。また各所において、問い合わせがあった際に出動で出来る体制を敷いております。この基盤こそが、他社の追随を許さない競争力の秘密です。

募集要項

募集の背景 コインパーキング・コインランドリーともに、お問い合わせ殺到につき、人員を募集します!
求める人材 ■高卒以上
■社会人経験1年以上
■営業未経験者OK
■23~29歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
■普通自動車免許

【求める人物像】
■臨機応変に対応できる方
■明るく前向きに取り組むことができる方
■将来的にマネジメントに携わりたいと考えている方
雇用形態 正社員
給与 350~400万円
※年齢や経験を考慮します。
福利厚生/待遇 ■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■残業手当
■出張手当
■栃木県那須高原に保養所を所有
休日/休暇 ■完全週休2日制(シフト制)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
≪年間休日111日≫
勤務時間 9:00~18:00
※休憩1時間含む
※日勤・夜勤の選択あり
勤務地 東京都北区中里3-11-9
最寄り駅 JR山手線「駒込駅」徒歩8分
面接地 同上

企業情報

設立 1998年8月13日
代表者 宮本 猛
資本金 300万円
従業員数 160名
事業内容 ■コールセンター事業
■軽貨物輸送事業
■不動産事業
■コインパーキング管理事業
■コインランドリー管理事業
■カーシェアリング管理事業
■カーサービス事業
■空調メンテナンス事業
■ビルメンテナンス事業
■園芸事業
■オフィスコーヒー事業
■飲食事業
事業所 ■本社/東京都北区中里3-11-9
■CS事業部/新宿区東五軒町3-14
■大阪支社/大阪府大阪市中央区東高麗橋4-3
■札幌支店/北海道札幌市豊平区月寒中央通8-1-10
■千葉支店/千葉県千葉市中央区要町2-11
ホームページ https://www.zetex.co.jp
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社マイムコミュニティー

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
360~490万円
勤務地:
東京都品川区東五反田2-2-16 富久屋ニッカ共同ビル7F

仕事内容:借上社宅や寮を必要とするお客様へ、ご希望条件をヒアリングしニーズに合った物件のルームアドバイザー(営業・接客)をお任せします。お客様からのご要望をヒアリング。希望条件、企業規程に沿った賃貸物件のご提案。候補物件の現地ご案内(車案内、リモート案内等)決定物件の法人契約手続き。ご入居までのサポートなどになります。賃貸契約などの専門知識や、車両運転技術も必要となる場合もありますので、先輩社員同行の研修や運転サポートも実施します。 《何を売るのか(商品・サービス)》 取引先の借上社宅や寮を探し、内見などの案内から契約までを担当する、斡旋仲介営業 《誰に対して売るのか(顧客)》 借上社宅や寮を必要とする企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 100%反響営業でテレアポや飛び込みはございません 取引先は大手有名企業様が中心となります。 反響営業でテレアポや飛び込みが無いこともあり、無理なく安心して仕事に取り組めます。 またこれまで不動産業界での営業経験や宅地建物取引士資格を持っている方は即戦力としてお迎えします。 ゆくゆくは取引先の窓口として交渉にあたったり、新しい取引先企業の開拓を行うなど法人営業としての業務にも携わることも可能です。 もっと大きなビジネスに挑戦したい、その意欲にも応えます!

株式会社HATARABA(旧社名:株式会社オフィスバンク)

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
420~500万円
勤務地:
本社/東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5階 福岡支店/福岡市中央区天神2-5-28 天神西通りセンタービルThe Company DAIMYO 5階

仕事内容:入社1年目から企業の経営層や管理部長を相手に、不動産のプロとしてオフィスを提案していただくコンサルティング営業をお任せいたします。「最高のオフィス移転体験を」していただくために、顧客に寄り添った提案型の営業を行っていただきます。具体的には、企業とタッチポイントを作り、現状分析・要件定義から物件提案と内見を行い、申し込み・契約につなげます。物件契約後も内装要件をサポートし、アフターフォローまで行います。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・オフィスコンサルティング ・リーシングマネジメント 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・オフィスビルの移転を検討している企業 ・オフィスビルや商業ビルのオーナー 《どのように売るのか(営業スタイル)》 1. 企業とタッチポイントを作る テレアポ/飛込み/紹介/リピート等、あらゆる手段で、オフィス移転を検討し得る企業の経営者層や管理部の責任者と接点を築いていきます。 2. 現状分析/要件定義 ヒアリングを基に適正面積の策定や、オフィスマーケットの調査やコストシミュレーションを通じて、お客様にとって最も最適な要件を定義・提案します。 3. 物件提案/内見 定めた要件を基に、オフィス物件のご提案、ご案内を行います。 4. 申込/交渉・契約 契約条件の交渉・調整、入居審査のサポート、賃貸借契約のリーガルチェック、等契約にまつわるサポートをします。 5. 内装構築サポート/アフターフォロー オフィスの内装要件の定義のサポート、内装業者のコンペティションサービス等を行い、物件契約後のアフターフォローまで行います。

株式会社BEYOND BORDERS

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
400~600万円
勤務地:
虎ノ門オフィス/東京都港区虎ノ門3-4-8 本社/東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーANNEX4階

仕事内容:海外不動産事業のオープンポジションを募集いたします。候補者のご希望と適正に応じて、下記お仕事を提案します。 《ポジション》 ・海外不動産営業 ・カスタマーサクセス ・マーケティング ・キャリアアドバイザー ・法人営業 将来的に社内異動の希望もできるので、長期的なキャリアアップが望めます。(海外不動産営業→キャリアアドバイザー、法人営業→カスタマーサクセス 等) 海外不動産事業部では、海外研修や海外出張、駐在のチャンスもございます。 営業として洗練されたコミュニケーション力や折衝力が磨けます。

47ホールディングス株式会社

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
360~450万円
勤務地:
東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル6階

仕事内容:当社が運営するオフィス物件情報サイトの「officee」からお問い合わせいただいた新規のお客様や、リピートのお客様に対して、店舗移転のコンサルティング業務をお任せします。クリニックや、塾・スクール、シュミレーションゴルフ、エステサロン等のお客様を中心に一人あたり常時20社~30社程度のお客様を担当していただきます。当社のビジネスモデル上、リピートのお客様を増やしていくことがとても重要であるため、短期の利益よりも中長期的な利益を重視しています。officee(オフィシー)にお問い合わせいただく企業様へ提案営業のため、新規開拓はありません。 《何を売るのか(商品・サービス)》 店舗移転仲介サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 「officee」へ問い合わせをいただいた法人 《どのように売るのか(営業スタイル)》 基本的に反響営業スタイルです。 「officee」にお問い合わせをいただいたお客様に対して、オフィス移転の背景や要望について詳細にヒアリング、要件に合致した物件の紹介を行います。 お客様との長期的な関係構築のためにも一つ一つの案件を丁寧且つスピーディーに行っていただくことが重要です。 【主な業務プロセス】 1:企業様から「officee」へお問い合わせ 2:店舗移転の背景や課題、ご要望等を電話/オンライン/対面にてヒアリング 3:ヒアリング内容を元に物件のご提案 4:店舗物件のご案内(内見) 5:諸条件の交渉や契約調整 6:ご入居までのフォロー

47ホールディングス株式会社

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
480~630万円
勤務地:
本社/東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル6階

仕事内容:当社が運営するオフィス物件情報サイトの「officee」からお問い合わせいただいた新規のお客様や、リピートのお客様に対して、店舗移転のコンサルティング業務をお任せします。クリニックや、塾・スクール、シュミレーションゴルフ、エステサロン等のお客様を中心に一人あたり常時20社~30社程度のお客様を担当していただきます。当社のビジネスモデル上、リピートのお客様を増やしていくことがとても重要であるため、短期の利益よりも中長期的な利益を重視しています。officee(オフィシー)にお問い合わせいただく企業様へ提案営業のため、新規開拓はありません。お客様へ価値貢献できる環境が整っています。法人営業のため、土日祝日はお休みです。年間休日122日、フレックスとワークライフバランスの充実した働き方が可能です。(2023年度「働きがいのある会社」に認定されました) 《何を売るのか(商品・サービス)》 ■店舗移転仲介サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ■「officee」へ問い合わせをいただいた法人 《どのように売るのか(営業スタイル)》 基本的に反響営業スタイルです。 「officee」にお問い合わせをいただいたお客様に対して、オフィス移転の背景や要望について詳細にヒアリング、要件に合致した物件の紹介を行います。 お客様との長期的な関係構築のためにも一つ一つの案件を丁寧且つスピーディーに行っていただくことが重要です。 【主な業務プロセス】 1:企業様から「officee」へお問い合わせ 2:店舗移転の背景や課題、ご要望等を電話/オンライン/対面にてヒアリング 3:ヒアリング内容を元に物件のご提案 4:店舗物件のご案内(内見) 5:諸条件の交渉や契約調整 6:ご入居までのフォロー

47ホールディングス株式会社 ※47株式会社所属

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
480~800万円
勤務地:
東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル6階

仕事内容:オフィス移転の仲介部門にて、当社が運営するオフィス物件情報サイトの「officee」からお問い合わせいただいた新規のお客様や、リピートのお客様に対して、オフィス移転のコンサルティング業務を行っていただきます。 ベンチャー企業、成長企業、スタートアップ企業を中心に、一人あたり常時20社~30社程度のお客様を担当していただきます。 また早期からリーダーを目指していただき、プレイングマネージャーとしてチームマネジメントも一部お任せします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ■オフィス移転仲介サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ■「officee」へ問い合わせをいただいた法人 【過去取引実績】 mercari/note/MEDLEY/BIZREACH/WANTEDY/SmartNews 富士フィルムグループ/ベネッセグループ/NOVAホールディングス 等 20坪前後のスタートアップから、1,000坪を超える大型移転プロジェクトまで 業種を問わず様々な企業様が対象となります。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 基本的に反響営業スタイルです。 「officee」にお問い合わせをいただいたお客様に対して、オフィス移転の背景や要望について詳細にヒアリング、要件に合致した物件の紹介を行います。 必要に応じて、当社のグループ企業である47内装株式会社(オフィス内装工事)、47インキュベーション株式会社(オフィス家具サービス)のメンバーと共に内装工事やオフィス家具のご提案を複合的に行い、入居までのフォローを行います。 これまでスタートアップ企業の成長に伴って、リピートしていただくことが多くなりました。 このようにお客様との長期的な関係構築のためにも一つ一つの案件を丁寧且つスピーディーに行っていただくことが重要です。 【主な業務プロセス】 1:企業様から「officee」へお問い合わせ 2:オフィス移転の背景や課題、要望等のヒアリング 3:課題解決、要望を満たす物件のご提案 4:物件内覧のご案内 5:諸条件の交渉や契約調整 6:入居までのフォロー

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)