更新日 / 2020年1月24日

弁護士ドットコム株式会社NEW弁護士・法律事務所向けマーケティングセールス

業種:
IT/通信/インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け)
勤務地:
本社/東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階 西日本支社/大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング4階
  • 正社員
  • 筆記試験ナシ
  • 中途入社5割以上
  • 土日休み
  • 育児、介護、産休休暇あり
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 給与高め

「専門家をもっと身近に」人々と専門家をつなぐ事業を展開する成長ベンチャー!

世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、人々が幸せに暮らせる社会を創造することを理念としています。
提供しているサービスは、人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、専門家の業務支援サービス「弁護士ドットコムPro」「税理士ドットコムPro」「弁護士ドットコムキャリア」、Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」など多岐に渡ります。
また、新たな取組として「法律×テクノロジー」で新たな革新を生み出す「LegalTech」領域の研究開発を積極的に進めております。2016年に研究開発チームとして「LegalTech Lab」を新設し、国内外で高い技術力のある企業や研究機関と協力し、人工知能関連技術を使ったプロトタイプの開発、ブロックチェーン技術をつかったスマートコントラクト・システムの実証実験などの先端領域の研究・開発を進めています。

仕事内容

弁護士・法律事務所に対するマーケティングセールスを担当いただきます。
弁護士と信頼関係を築き、『弁護士ドットコム』を活用したマーケティング支援からはじまるワンストップソリューションの提供を行っています。

《何を提案するのか(サービス)》
■弁護士に対してマーケティング戦略およびプロモーションに関するご提案を行ないます。
・ポータルサイト「弁護士ドットコム」への掲載提案
・リスティング広告企画(Google AdWords/GDN、Yahooリスティング/YDN等)の提案
・ホームページ制作サービスの提案
・電話代行秘書サービスの提案
・独立開業支援サービスの提案 etc

《誰に対して提案するのか(顧客)》
・弁護士の方(全国でおよそ4万人)

《どのように売るのか(営業スタイル)》
新規有料会員の獲得がメインのミッションとなります。
さらに既存顧客と解析データやレポートをもとに、広告やサービスの効果振り返りを実施。
改善や新たな提案も行ないます。

《具体的な業務の流れ》
▼提案先は、弁護士または法律事務所の弁護士および、マーケティング担当者。対面またはオンライン(ベルフェイス)で商談を行います
▼アポイントの獲得については、営業個人で行うだけでなくインサイドセールスチームやマーケティングチームとも連携行います
▼新規受注から継続フォロー(解析データやレポートをもとに、広告やサービスの効果振り返り)まで一気通貫で行い、弁護士のニーズに応じて下記で説明する複数商材のアップセル、クロスセルの提案を行います。

※広いエリアをカバーする営業活動のため、月に数回の出張も発生します。


《オンリーワンであるサービスの提供》
「弁護士ドットコム」は日本最大級の法律相談ポータルサイトとして成長しており、圧倒的なデータ量を保有しています。
これらのデータを用いて、どのようなサービス開発を行うか、営業にどのように活かしていくのか、企画していくおもしろさがあります。
類似するサービスはほとんどないため、私たちにしかできないオンリーワンのサービスを生み出すチャンスがあるといえます。

《キャリアアップ》
今後、よりセールスチームが拡大していくにあたって、営業マネージャーとしてマネジメントを経験いただく機会があります。
また、営業企画、サービス企画、マーケティングの部署と密接に連携しているため、営業経験を活かして部署異動し、新たなキャリアを築く社員もいます。

《マーケティング支援にとどまらないソリューション提供の機会》
現状、弁護士向けのソリューションはマーケティング支援がメインとなっていますが、今後は情報提供(オンラインセミナー)、業務支援(業務支援システム、電話代行サービス)、学習支援(アカデミア)などの領域におけるサービス開発を進めています。
売り切り型では無く、顧客ニーズに応じたソリューション提供の経験を積むフィールドがより広がり、セールスとしてのキャリアの幅も広がるでしょう。

ポイント

国内弁護士3人に1人が登録という圧倒的な規模を誇るオンリーワンのサービス「弁護士ドットコム」
「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、今では月間1,452万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は無料会員、有料会員含めて約16,493人以上となり、国内弁護士3人に1人と圧倒的な規模を誇ります。圧倒的な量のデータを保有しているため、これらのデータを用いて、どのようなサービス開発を行なうか、営業にどのように活かしていくのか、企画していくおもしろさがあります。類似するサービスがほとんどないため参考になる事例が少ないものの、だからこそ私たちにしかできないオンリーワンのサービスを生み出すチャンスがあるといえます。
「弁護士業界のamazonプライム」になることを目指しています!
弁護士ドットコムが目指すビジョンは、「弁護士業界のamazonプライム」です。弁護士のライフステージに合わせて、トータル的に価値を提供していきます。例えば、司法習得の学習している方には「月刊弁護士ドットコム」という書籍で情報提供を、弁護士になった方には「弁護士ドットコム」を始めとしたマーケティング支援やクラウド契約システム、業務アウトソーシング、HP制作などの業務支援を、独立した弁護士の方には開業支援や人材紹介などをトータル的に提供していきます。

コンサルタントのコメント

金子
「弁護士をもっと身近に」このミッションをとことん追求している会社です。弁護士ドットコムを設立した元榮会長も弁護士であり、弁護士をもっと気軽に一般の人に利用してもらえる社会が来たら、より良い日本になるのではないかという想いから弁護士ドットコムが始まっています。現在は、弁護士を中心に専門家に総合的に価値を提供し、「弁護士業界のamazonプライム」を目指して事業展開しています。

募集要項

募集の背景 各事業が成長し、着実に連続で売上が増加しています。さらに営業を強化するために増員の募集です。
求める人材 ■大卒以上
■営業経験2年以上
■24〜29歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
■相手の意図を的確に汲み取ることが出来るコミュニケーション能力

【求める人物像】
■主体性の高さとスキル
拡大フェーズの組織であり、決まりきった仕組みやルールがある訳ではありません。これまでの営業経験をもとに、主体的に営業戦略やプロセス、ツールなどを作るマインド・スキルがあるかどうかは重視します。
■柔軟性
決まりきったやり方がなく、一度決めたことでもやって見ながら随時軌道修正して進めていきます。そのため、朝令暮改になることも、昨日までと言っていたことが全く違うということもありますが、それに対して柔軟に対応し、スピード感を持って自身の行動を変えていく柔軟性は非常に大切です。
雇用形態 正社員
給与 400〜600万円(年俸制)
※スキルや経験、直近年収を考慮の上、当社規定によって決定します。
※別途セールスインセンティブ制度あり(最高100万円/年、平均獲得インセンティブ50万円/年)
福利厚生/待遇 ■昇給
■決算賞与
■セールスインセンティブ制度(最高100万円/年、平均獲得インセンティブ50万円/年)
■社会保険完備
■交通費支給(上限3万円)
■近距離手当制度
■自転車通勤手当制度
■持株会制度
■社内表彰制度
■お誕生日のお祝い
■社員懇親会
■シャッフルランチ
■部活動補助制度
■外部勉強会費用補助制度
■書籍購入補助制度
■ベビーシッター補助制度
■副業OK
休日/休暇 ■週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇 (入社半年経過後10日~)
■産休・育休休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
《年間休日121日》
勤務時間 コアタイム無しのフルフレックスタイム制
※10:00〜19:00の時間で勤務している社員が多いです。
※みなし残業45時間(月残業平均20~30時間ほど)
勤務地 本社/東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階
西日本支社/大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング4階
最寄り駅 本社分室/東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩7分
西日本支社/「淀屋橋駅」徒歩4分
面接地 本社/東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

企業情報

設立 2005年7月4日
代表者 内田 陽介
資本金 4億3,400万円
売上高 31億3,200万円
従業員数 207名
事業内容 ■弁護士ドットコムの開発・運営
■税理士ドットコムの開発・運営
■弁護士ドットコムニュース・弁護士ドットコムライフの運営
■クラウドサインの開発・提供
■BUSINESS LAWYERSの運営
■弁護士ドットコムキャリアの運営
■弁護士ドットコムProの開発・提供
■税理士ドットコムProの開発・提供
事業所 ■本社/東京都港区六本木四丁目1番4号 黒崎ビル6階
■本社分室/東京都港区六本木三丁目4番33号 マルマン六本木ビル2,5階
■本社分室/東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F
■大阪支社/大阪府大阪市北区西天満二丁目6番8号 堂島ビルヂング4階
■福岡支社/福岡県福岡市中央区舞鶴一丁目8番33号 長谷工天神ビル5階
ホームページ https://corporate.bengo4.com/

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 41次面接(採用部署マネージャー)
  • 52次面接(採用部署執行役員)
  • 6最終面接(代表取締役社長)

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

<求人一覧に戻る

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社アーキテクトコア

業種:
IT/通信/インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
300~500万円
勤務地:
東京都港区虎ノ門3-18-19 虎ノ門マリンビル7階

仕事内容:WEBアプリケーションの技術を習得した実績ある精鋭エンジニアを求める企業に対しての提案営業をして頂きます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・自社のエンジニア 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・エンジニアを必要とする企業 ※現取引先は以下の通り大手企業も多くございます。 東日本電信電話株式会社/日本製鉄株式会社/株式会社明治/沖電気工業株式会社/グリー株式会社等 《どのように売るのか(営業スタイル)》 SES営業職として企業の新規開拓を行って頂きます。新規開拓はテレアポや交流会等様々な手法を駆使して頂けます。アポが取れましたら、企業が求める人材や技術のヒアリングをし、どのようなエンジニアをマッチングできるかのご提案をして頂きます。成約後は契約書の作成や勤怠管理などのマネジメント業務、体制提案等のご提案もして頂きます。長期的なご契約を頂けるように信頼関係を構築してください。 《教育体制》 ・1ヶ月間は座学及びOJT営業研修 ・2~3ヶ月目は先輩社員フォローの元で実務営業 ・3カ月目を目途に独り立ちを想定しております。

CALL FORCE株式会社

業種:
IT/通信/インターネット コンサルティング
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
400~700万円
勤務地:
東京都港区東新橋2-9-1CIRCLES汐留4階

仕事内容:自社で開発をしている営業支援システム等の新規開拓営業をお任せしたいと思っております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・ソフトウェア  ロボットオートコールシステム  アウトバウンドコールシステム  インバウンドコールシステム  最安秒課金回線  法人リスト生成サービス ・ハードウェア  全メーカー複合機  オフィス家具  LAN配線 等 ソフトウェアの開発は全て自社で内製化しております。 ソフトウェア以外にもIT・通信領域に特化した多彩な事業を展開し、今ではオフィスに関することは何でも提案可能です。 インフラ、ハードウェア、ソフトウェア、質の高いサービスをワンストップで提供できます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・法人企業  業界は特定せず、あらゆる業界に対しての提案を行います。  大手企業も顧客先としてはございますが、中小企業が多数。経営者との商談が多くを占めます。  現在は8割が東京の顧客です。今後は地方展開も考えております。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 最初はリードの獲得からお願いしたいと思っております。 1日に数時間集中してテレアポを行い、顧客獲得を目指します。 リストは別部署で用意してくれたものを使用します。 製品が沢山ある当社は業界別に興味が惹きやすい製品を使ったトークスクリプトも用意しており、比較的アポイントは取りやすいです。 アポが取れ次第、商談に出向き、顧客のニーズをヒアリングします。 いかに潜在的ニーズを引き出すかが商談のポイント。時には業務フローを全てヒアリングし、ニーズを引き出し、課題解決を目指します。 受注後はフォロー部隊へ引き継ぐので、営業は営業活動に専念することができます。 また、当社は”顧客ファースト”であるとことを大切にしています。お客様と共に成長していきたいと考えているため、初期の導入費用は頂いておりません。 実際に製品を使ってもらい、お客様に貢献できてから費用を頂戴します。売ることが大事なのではなく、使ってもらうことが大事だと考えています。 《案件事例》 例えば...外食産業に向けた提案では以下のような提案が可能です。 これはほんの一例であり、それ以外にも顧客のニーズに合わせた多彩な提案が可能です。 1)光回線、電話、セキュリティカメラ、WiFi、ポスレジ、決済端末、PCなど全店舗統一した物品をご利用いただくことで手 配の手間とご利用方法の違いをなくし生産性を向上させる 2)ネット予約の確認電話をロボット化させ、スタッフがコール業務を行うことによる生産性低下と無駄な通話料を省く

リアリーイングリッシュ株式会社

業種:
IT/通信/インターネット コンサルティング
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
350~700万円+インセンティブ
勤務地:
関西支社/関西支社/大阪府大阪市北区芝田2-7-18 LUCID SQUARE UMEDA 2F

仕事内容:リアルな英語が学べるeラーニングシステム『Reallyenglish』の教材及び語学研修の企画・提案をお任せします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・eラーニングシステム『Reallyenglish』 ・『Reallyenglish』に関連する語学研修ソリューション 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・法人企業 ・学校法人   《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・法人企業 「グローバル人材育成」を支援するため、eラーニングのコースや集合研修など企業の抱えている課題、問題に合わせたソリューションの企画・提案を行います。主な導入企業は海外展開やグローバル化を推進しているメーカーや商社、サービス流通業界です。既に大手有名企業への導入実績も多数あり、グローバル人材の育成が急務な企業様から引き合いが寄せられています。最初のうちは新規の企業を開拓するためにテレマーケティングを行うこともありますが、自分の担当する企業が増えてくると既存中心になる深耕営業です。 ・学校法人 大学を中心に中学・高校において授業内、外で使用する英語教材を提案します。教職員に「どのような方針で学生を育成したいか」や「授業の方向性」をヒアリングし、英語学習コンテンツ(スピーキングやライティング、TOEIC対応のeラーニングコースなど)の教材等の提案をしていきます。現在お取引をさせていただいている学校も大学中心に200校を超えています。時には先生方が集まる学会に出展しプレゼンテーションすることもあります。 《研修制度》 はじめの1週間は製品や業界に関しての知識、また営業トークなどを学びます。その後、約半年をかけて先輩社員によるOJT研修を実施。先輩の商談に同席しながら営業の流れを学びます。その後、提案から受注、サービス後のフォローまで自己完結できるようになることを目指していただきます。まったくの異業種から転職してきて活躍している先輩も在籍していますので、安心してご入社ください! 《営業部の組織体制》 人数:14名 男女比:8:2 年齢構成:30代~40代が中心として活躍中!

ナレッジスイート株式会社

業種:
IT/通信/インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
450~600万
勤務地:
東京都港区虎ノ門3-18-19 虎ノ門マリンビル 7F

仕事内容:自社開発のクラウドサービス『Knowledge Suite』を導入を決めた顧客に対し、課題や必要なシステムをヒアリングし、構築、提案をして頂きます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 『Knowledge Suite』はグループウェア、ワークフローが機能連動してひとつになることで、効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、 営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。 ※当社は、SFA/CRM製品の自社開発、販売、保守を手がけるソフトウェア会社です。独自開発する主力製品は【全て100%クラウド型のSFA/CRM製品】となります。 ※ビジネスに必要なアプリケーションが機能連携しているので社内の情報共有も顧客情報の管理も一体運用が可能。ユーザー数無制限!利用機能を段階的に増やす運用が追加料金なしで可能なので、低コストでの運用開始が実現 《誰に対して売るのか(顧客)》 多種多様な業界かつ中小企業から大手企業まで販売先は多岐にわたります。 担当エリアは経験と適性によって判断します。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 受注後の顧客に対して、提案営業を行って頂きます。チームとして全国の顧客を担当しておりますので、案件ベースで割り振りを行い、顧客の対応をお願いしております。どのような経緯で導入まで至ったのか、当社システムを使うことでどのような目的があるのかを細かくヒアリングし、顧客に合うシステム環境の設計、構築、提案をして頂き、納品して頂きます。1社あたり3か月ほどかけて納品をしますので、顧客と密にやり取りを行って頂き信頼関係を深めてください。 《入社後について》 ▼1ヶ月間は座学研修 ▼2〜3ヶ月目は現場にてOJT ▼3ヶ月目を目処に独り立ちを想定しています。

ナレッジスイート株式会社

業種:
IT/通信/インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
350~450万+インセンティブ
勤務地:
本社/東京都港区虎ノ門3-18-19 虎ノ門マリンビル 7F 関西営業所/大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル3F

仕事内容:自社開発のクラウドサービス『Knowledge Suite』を導入検討されているお客様からのお問い合わせ対応や、 販売パートナーからの同行依頼に対してプレゼンテーションやクロージングなどの業務を担当していただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 『Knowledge Suite』はグループウェア、ワークフローが機能連動してひとつになることで、効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、 営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。 ※当社は、SFA/CRM製品の自社開発、販売、保守を手がけるソフトウェア会社です。独自開発する主力製品は【全て100%クラウド型のSFA/CRM製品】となります。 ※ビジネスに必要なアプリケーションが機能連携しているので社内の情報共有も顧客情報の管理も一体運用が可能。ユーザー数無制限!利用機能を段階的に増やす運用が追加料金なしで可能なので、低コストでの運用開始が実現 《誰に対して売るのか(顧客)》 多種多様な業界かつ中小企業から大手企業まで販売先は多岐にわたります。 担当エリアは経験と適性によって判断します。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 WEBからのお問い合わせによる反響営業と展示会経由の追いかけ営業となります。 ※WEBを通じてお問い合わせをいただくのは月間800社ほど。 【STEP1】クラウドサービスを導入検討されているお客様からのお問い合わせに対する訪問がメインとなります。また、販売パートナーからの同行依頼に対して同行したり、出展する展示会場で営業を行うこともあります。 【STEP2】企業へ訪問し、現状の課題やニーズを把握。その場で『Knowledge Suite』のプレゼンも実施します。プレゼン先は大手企業のマネージメント層もございます。 【SETP3】検討いただけるようなら、まずはお試しで使っていただきます。顧客フォローをお願いします。 【STEP4】顧客によっては、カスタマイズをご希望されることも。もちろんカスタマイズもできるので、社内のエンジニアに相談し、仕様やデザインの検討、提案書、見積書を作成します。 【STEP5】受注 【STEP6】納品後は、月額課金のストック型となるので、定期的な顧客フォローをお願いします。 《入社後について》 ▼1ヶ月間は座学研修 ▼2〜3ヶ月目は現場にてOJT ▼3ヶ月目を目処に独り立ちを想定しています。

グレイステクノロジー株式会社 

業種:
IT/通信/インターネット コンサルティング
職種:
営業・企画営業(法人向け) コンサルタント
給与:
360~600万円
勤務地:
東京都港区虎ノ門 3-8-21 虎ノ門33森ビル7階

仕事内容:外資系IT関連メーカー及び国内大手メーカーの取扱説明書に関するライティング、技術翻訳(多言語)などの提案及びコンサルティング、 またクラウドサービスのe-manual掲載によるマニュアル制作に関わるコスト削減の提案をお任せしたいと思います。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・グレイスビジョン  ∟AIを使ったマニュアル(GRACE VISION)がメンテナンス現場、コスト削減、技術継承に革命。 ・マニュアル・コンサルティング  ∟現状分析から実際のマニュアル制作、管理体制の再構築に至るまで、培ってきたノウハウですべて改革。 ・e-manual  ∟当社が提案する新しいマニュアルのあり方「e-manual」は、膨大なマニュアルを電子化し、クラウド上で総合管理・制作。 ・テクニカルライティング  ∟専門的な技術理解力をベースとしたマニュアル作成サービス ・技術翻訳  ∟最も重要なサービスであり原点です。当社の技術翻訳に、抜け・誤訳・誤字・脱字はありません。また、用語・表記・表現の不統一もありません。 ・社内業務マニュアル  ∟管理・監督者の方々のお悩みを、「社内業務マニュアル」をはじめとしたさまざまなツールを用いて解決。 ・動画マニュアル  ∟分かりやすさを追求・実現するために、「ログ解析」、「ライティング」、「動画化」といった3つの作業プロセスで制作作業を行います。 ・マニュアル発注・管理代行  ∟30年以上の経験で培ったノウハウを元に、お客様と制作会社の間に立ち、マニュアルの発注・管理の代行を行うサービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 大手のメーカー(IT関連メーカー、半導体製造装置メーカー、工作機械メーカーなど)。 ※主要取引先 伊藤忠テクノソリューションズ、NTTデータ、オラクル、GE、トヨタ自動車、ファナック、ナブテスコ、三菱重工業、 日立製作所、コベルコ、オークマ、豊田自動織機、デンソー、住友重機械工業、シーメンス、三浦工業、日本電子、 ABB、野村総合研究所、ミネベアミツミなど。総顧客数2,000社以上(2019年3月現在) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 製品に添付するマニュアル(取扱説明書)の制作をサポートする仕事です。 主にマニュアルの「ライティング」「翻訳」「編集」「印刷」を含めた制作物のコンサルをしながら、 クライアントの求めるマニュアル制作に対し、当社制作部の各担当者とクライアントからのヒアリング内容に沿って 打合せを行い、提案内容をまとめ高品質の成果物を提供するための提案を行います。 ※顧客のよくある課題 マニュアル担当部署がなく、社内の技術担当者がマニュアルを作成している。製品部署ごとにマニュアルを管理しており、マニュアル作成のルールがない。 マニュアルが分かりにくく、ユーザーからの問い合わせが一向に減らない。マニュアルのデータベースがなく、再利用ができていない。 マニュアルを外注しても、結局自分が赤ペンを持って修正している。専門用語が多いこともあってまともな翻訳が上がってこない。 ■同社の特徴: ・2018年に東証一部に上場いたしました。業界の中で圧倒的存在であり、特にサービスの質の高さがお客様から絶大な支持を得て、成長し続けています。 ・国内先駆けのIT製品マニュアル専門の制作会社として、コンサルティングからテクニカルライティング、技術翻訳、Web配信等、ドキュメント作成に  関わる業務を幅広く行っています。大手メーカーを中心に1,500社以上の取引実績があり、1冊のマニュアルは1,000ページ等が標準で、  5,600ページのものになることもあり、億単位の対価を受けとることもあります(非常に高単価)。 ・真のプロフェッショナルとして、仕事に対する真摯な取り組みとお客様を唸らせる品質を追求しています。 ・残業はほぼなく、オンオフを付けて働ける環境です。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)