更新日 / 2021年12月14日

レバレジーズ株式会社キャリアチケットのリクルーティングアドバイザー

業種:
人材紹介
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地:
大阪第二支店/大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー10F 京都支店/2020年1月開設予定
  • 完全週休2日制
  • 給与高め
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • インセンティブ制度あり
  • 未経験歓迎
  • 各種手当充実
  • フレックスタイム制
  • 中途入社5割以上
  • 離職率が低い
  • 退職金制度・確定拠出年金制度あり
  • 研修制度充実
  • 時短勤務可能
  • 産休・育休取得実績あり
  • 女性が働きやすい
  • 服装自由
  • 副業可
  • 運転免許なし可
  • オンライン面接歓迎
応募する(エージェントサービス)

IT・医療の分野で業界TOPクラス!創業14年で年商342億円規模の急成長中ベンチャー!

社会が抱える課題に取り組み、顧客と社員の感情に貢献し続けることを大切にしています。

私たちは世の中に新しいテクノロジーを届けることや、真新しい事業を作り出すことを目指しているわけではありません。

Leveragesの企業理念として
「顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」を掲げており、
その根幹は社会で足りていない環境や、仕組み、人における課題、世の中の感情に貢献することに向き合い、関係者全員の幸福を追求しています。

そしてレバレジーズは創業からずっと黒字。

急成長のベンチャーでありながら地に足のついた事業を展開し、安定性の高い企業へと成長しています。

仕事内容

キャリアチケットのリクルーティングアドバイザー(法人営業)を担当して頂きます。

《仕事内容》
◎新規取引先の拡大(テレアポ/オンライン上での商談)
自社で管理するデータベースを元にした顧客リスト作成から、新規開拓の営業をメインの業務として行います。
企業の抱える様々な課題に合わせ、適切な商材を用いて解決策を提案します。その他、インバウンドでの問い合わせ獲得に向けた企業向けセミナー企画やコンテンツの作成等も行っています。

◎既存顧客への深耕営業
担当顧客の採用要件を明確にし、学生担当のキャリアアドバイザーへの求人共有等、社内連携を綿密に行うことで企業と学生双方の良いマッチングに努めて頂きます。
顧客と長期的に関係性を築きながら課題を把握し、人材紹介だけでなく採用イベントや広報コンテンツ等、幅広い解決策の提案も行います。

▼キャリアチケットについて
キャリアチケットは、2017年に開始した新卒学生向けのキャリア支援サービスです。
2020年には学生が選ぶ就活エージェントのオリコン満足度No.1を獲得するなど、企業紹介からカウンセリングによる就活相談、ES添削、面接対策と、学生一人ひとりの状態や希望に合わせたキャリア支援を行っています。
就活対策セミナーや企業を集めた集団面接会の実施、動画学習支援サービスの開始など、あらゆる学生のニーズと時代の流れにマッチした新規サービスを次々とリリースしています。

《当ポジションでの魅力》
・マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
・事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
・社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

ポイント

多事業・多職種体だからこそできる。縦にも横にも伸ばすキャリア形成!
キャリアを積んでマネジメント層に進むことは定石なキャリアステップです。そういったステップも悪くありませんが、レバレジーズでは自分の軸の領域から関連する領域にも、全く異なる領域にも進むことが可能です。多様な事業を展開していること、成長欲の高いメンバー、これまで築かれてきた教育制度によって、いわゆる社内転職のようなキャリア形成を可能とし、市場のニーズに合わせた適切なキャリアパスが築けます。成長を後押しする仕組みとしても、他事業部のナレッジが吸収できる「事業部間交換留学制度」や、自社に限らず他社でのノウハウや交流が持てる「ヒカラボ」など様々な社内制度が活用できます。
「関係者全員の幸福」を。自分らしく働くことができます。
「社員が楽しそうに働いている」レバレジーズに来社された方からよく聞く言葉です。その根底にあるのは企業理念にある「関係者全員の幸福」。この理念にはもちろん私たち自身も含まれます。だからこそ働きやすさを追求することは私たちの使命でもあります。コミュニケーションを活性化させるための、「事業部間交換留学制度」や、浴衣出社デー・ハロウィンパーティーなどの社内イベント、部活動。家族を大切にするため「短時間勤務制度」や社員の家族を招いた「ファミリーデー」などなど。こうした制度やイベントのほとんどが社員のアイディアから採用されています。

コンサルタントのコメント

福島
レバレジーズグループの最大の強みは事業運営に必要なスペシャリストが社内に在籍する組織体制をとっていること。すべてのプロセスにおいてお客様の要望にスピーディーに対応できることは何よりも武器になると思います。他にも様々な勉強会を行っており、自身で学びたい内容を勉強することもでき、更には自身で新事業を開発することも可能です。常に成長ができ、挑戦できる環境を用意。事務職の経験をしていた方が入社をし、半年でリーダー、1年後には支店のマネジメントを任されています。誰もがチャンスのあるフィールドで働くことができる企業です。

募集要項

募集の背景 2017年より開始した新卒向けキャリア支援サービスを行う「キャリアチケット」。サービス開始から2年間で就活中の学生5人に1人が登録する急拡大中のサービスです。これからの新卒就活へ新しい形を提案していくために、新たな仲間を募集いたします。
求める人材 ■大卒以上
■社会人経験1年以上
※大変申し訳ございませんが、1年以内に早期退職されている方はお断りしております。
■23~29歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【求める人物像】
■素直で周りに気を使える方
■年齢にこだわらず、アドバイスを素直に受け取れる方
■将来的にマネジメント経験を積みたい方
■自分の中で仮説をもって取り組める方
■言われたことだけでなく自分から積極的に仕事に取り組める方
雇用形態 正社員
給与 360~450万円
※年齢や経験値を考慮します。
福利厚生/待遇 ■昇給年4回査定(入社3年目以降年2回)
■業績賞与年2回
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■ご近所手当
※会社から2駅圏内に住所がある本社勤務者:20,000円/月支給
※会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:13,000円/月支給
■飲みニケーション手当
※4000円/月社内交流の費用として全社員対象に支給
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■産前フレックス・時短勤務制度
■ビジネス雑誌読み放題
■オンライン英会話無料受講制度
■LCP制度
※事業部間交換留学制度
■レバカフェ制度
休日/休暇 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児・介護休暇
《年間休日121日以上》
勤務時間 9:00~18:00
勤務地 大阪第二支店/大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー10F
京都支店/2020年1月開設予定
最寄り駅 大阪第二支店/御堂筋線「梅田駅」徒歩4分
面接地 同上

企業情報

設立 2005年4月
代表者 岩槻 知秀
資本金 5,000万円
従業員数 750名
事業内容 ■自社メディア事業
■人材関連事業
■システムエンジニアリング事業
事業所 ■東京本社/東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア24F・25F
渋谷六本木通り支店/渋谷明治通り支店/渋谷青山通り支店/池袋支店/秋葉原支店/立川支店/立川第二支店/横浜支店/船橋支店/さいたま支店/水戸支店/札幌支店/仙台営業所/静岡営業所/浜松営業所/名古屋支店/大阪支店/大阪梅田支店/京都営業所/広島支店/福岡支店/佐賀支店
ホームページ https://leverages.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社ジェイック

業種:
人材紹介
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
350~500万円
勤務地:
東京本社/東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル6F 大阪支店/大阪府大阪市中央区高麗橋4-2-16 大阪朝日生命ビル4F 広島支店/広島県広島市中区紙屋町2-2-2紙屋町ビル4F

仕事内容:中小企業が抱える「採用」と「教育」に関する組織課題を解決する、コンサルティング営業をお任せしたいと思います。インターネットや広告、FAX、ご紹介などでご連絡をいただいたお客様と商談を行い、経営者が目指す方向や将来のビジョン、人材関するお悩みを伺い、課題を共有の上、人材・採用・教育など様々な視点から解決方法を提案いただきます。就職アドバイザー、研修講師とチームワークを発揮し、社会人未経験者層の若手人材と、有名ではないが優良な企業をマッチングし、「良い就職」の実現を目指す、本質的な人材紹介営業の仕事です。 《何を売るのか?(商品・サービス)》 ・教育一体型の若手営業紹介サービス「就職カレッジ」 ※顧客の組織課題に合わせて、新卒サービス、女性紹介サービス、教育サービスもご提案します。 《誰に売るのか?(顧客)》 中小企業の経営者や経営幹部。企業規模は100名以下が80%ほど。IT、広告、人材、メーカー、商社、アパレルなど、業界は多岐に渡ります。 《どのように売るのか?(営業スタイル)》 インターネットや広告、紹介などでお問い合わせをいただいたお客様先に訪問する反響営業。 経営者が目指すビジョンや採用の課題、教育の課題、その他、組織体制や仕事内容など、様々な角度からヒアリングし、その解決策として、「営業カレッジ」サービスを提案します。 《具体的な仕事の流れについて》 ▼お問い合わせいただいたお客先に訪問(1日2~3件) ▼経営課題を明確化し、顧客にとってベストな解決策を提案 ▼(採用の場合)提案内容にご納得の上、契約書締結 ▼企業取材。会社の事業内容や魅力などを直接伺います ▼求人票作成 ▼求職者(カレッジ生)に対して、求人企業のご紹介 ※講義の最終日あたりに大勢の求職者の前でプレゼンテーションします。 ▼集団面接会の企業フォロー、面接対策 ▼採用後のフォロー。人材の定着から活躍までサポートします ※育成アドバイス、フォロー研修、教育サービスの提案など

XMile株式会社

業種:
人材紹介
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~800万円
勤務地:
大阪支店/大阪府大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館606C号室 福岡支店/福岡県福岡市中央区大名1-9-27

仕事内容:今回のお仕事は、人材不足に悩む企業(ノンデスク業界)との人材サポートです。企業の採用担当や社長との商談を行う新規開拓営業をお任せします。KPI達成後は最短で3ヵ月で正式にマネージャーへの昇進も可能です。「自社に適した人材を採用したい」「中長期的に活躍していただける人材を採用したい」と考えている企業の発展・成長をお手助けするお仕事です。また、新設ポジションのため、既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります! 《何を売るのか(商品・サービス)》 人材採用コンサルティングサービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 人材の採用を考えているノンデスク業界の法人企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 物流、製造、建築業界などノンデスク業界における人材不足を解決すべく、企業へアプローチを仕掛けるポジションです。 電話でのアポイントや、契約条件の交渉からクロージングまで一気通貫で法人営業をお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・ノンデスク業界の事業者へ採用ニーズの獲得 ・組織のマネジメント ・クライアントの採用計画に対するコンサルティングやサポート ・成果最大化のための施策立案とその運用 ・効果検証

株式会社みらいワークス

業種:
人材紹介
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~800万円以上
勤務地:
大阪府大阪市中央区本町4−2−12 野村不動産御堂筋本町ビル8階

仕事内容:プロフェッショナル人材が活躍できるためのプラットフォームを作るべく、法人企業の様々な案件の獲得からプロフェッショナル人材への案件提案、人材フォローまでを一気通貫で担当いただきます。 獲得する案件については「経営企画」「事業企画」などの経営課題の案件、「業務改善・業務プロセス構築」など企業の経営に直結するような案件が多くあるため、深く企業に入り込む営業が必要となります。 一方、プロフェッショナル人材については、案件のご紹介からご紹介後のフォローまで担当していただきます。フリーランスなどの案件でプロジェクトが終了すると、次の仕事をアサインすることもあるので、長期にわたり関係を構築していくことが重要になってきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・『フリーコンサルタント.jp』 ※プロフェッショナル人材と企業を結ぶマッチングサービスです 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・企業側:プロフェッショナル人材が必要な首都圏の企業(フリーコンサルタント.jp) ・プロフェッショナル人材側:フリーランスや副業などの働き方を希望している方(フリーコンサルタント.jp) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ■企業側へのアクション 営業スタイルとしては新規開拓の営業になります。ご自身でターゲットを選定し、アプローチを行っていただき、契約に繋げていただきます。営業手法につきましては、個人で裁量を持って行っていただくことができます。 商談をする相手は企業の経営層や事業責任者などとなり、「経営企画」「事業企画」といった戦略系の案件から、「業務改善・業務プロセス構築」といった非常に重要なポジションの案件が非常に多いです。 商談は基本的にWEBで行いますが、地方企業の場合、稀に出張で商談をしていただく場合がございます(WEB商談に調整することも可能)。 企業にとって重要なポジションを担う案件のため、求める人物要件など、より深く入り込み、細かくヒアリングしていきます。 ■プロフェッショナル人材側へのアクション 登録しているプロフェッショナル人材の方に対し、案件のご提案を行っていただきます。 登録者の方がどのようなスキルを保有しているかなど、適性を見極めていき、マッチした案件をご紹介していきます。 また、お仕事が決まったら終わりではなく、案件稼働中のフォロー対応や期間が決まった案件の場合、再度案件のご紹介ができるよう、長期にわたり関係を構築していただく事も必要になってきます。

株式会社ネオキャリア

業種:
人材紹介
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
300~500万円+インセンティブ
勤務地:
大阪支店/大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル2階 新宿本社/東京都新宿区西新宿一丁目22番2号 新宿サンエービル

仕事内容:法人企業に対して、求人広告、ダイレクリクルーディングサービス、採用代行など、採用支援サービスを提案します。 扱う商材は業界トップクラスであり、クライアントの採用ニーズ・予算に応じて最適な提案をすることが求められます。 また、採用は終わりがない課題だからこそ「クライアントとの長期的な関係性構築」が重要です。 求人広告掲載後の振り返りも大切で、ずっと任せたいと思っていただけるように、 長期的な採用成功を見据えて提案することが求められます。 コロナ禍で大きく変わる採用の手法。特に中小企業にとって、 新しい生活様式に合わせた採用に苦戦しているところも多く存在します。 そんな中『採用変革のチカラになる』というミッションを実現するべく、 経営者・人事担当者向けのサービスを提供しています。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・アルバイトメディア ・中途採用メディア ・リスティング広告 ・SNS広告 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・中途採用を実施または検討している企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 電話での新規開拓のほか、社内でのお客様紹介やウェブセミナーに参加されたお客様に採用課題をヒアリングし、 商談のアポイントを取得。エリアや業界に決まりはなく、上長の方針や本人の意向に合わせて決定します。 営業活動を通じて、「企業の経営・採用課題」を共有・把握し、採用課題やご予算に合わせた提案をします。 お客様と一緒に伴走しながら、採用の当たり前をつくるため、小まめなフォローをお願いします。

株式会社ジェイック

業種:
人材紹介
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
370~600万円
勤務地:
東京本社/東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル7F

仕事内容:中小企業が抱える「採用」と「教育」に関する組織課題を解決する、コンサルティング営業をお任せしたいと思います。 《何を売るのか?(商品・サービス)》 ・教育一体型の若手営業紹介サービス「新卒カレッジ」 ※新卒カレッジとは?  1)大学のキャリアセンター。就職課と連携して、大学内にて就職活動中の20~30名の学生を集客。  2)学生に対して、1DAYセミナー(職業感の醸成、マナー研修、面接対策)を実施してパワーアップ。  3)大学生20名と一度に会えるマッチングイベントにて学生を紹介。 ※顧客の組織課題に合わせて、新卒メディア、中途紹介サービス、女性紹介サービス、教育サービスもご提案します。 《誰に売るのか?(顧客)》 中小企業の経営者や経営幹部。企業規模は50~1000名。 IT、広告、人材、メーカー、商社、アパレルなど、業界は多岐に渡ります。 《どのように売るのか?(営業スタイル)》 インターネットや広告、紹介などでお問い合わせをいただいたお客様先に訪問する反響営業。 経営者が目指すビジョンや採用の課題、教育の課題、その他、組織体制や仕事内容など、様々な角度からヒアリングし、 その解決策として、「新卒カレッジ」サービスを提案します。 《具体的な仕事の流れについて》 ▼お問い合わせいただいたお客先に訪問(1日2~3件) ▼経営課題を明確化し、顧客にとってベストな解決策を提案。 ▼(採用の場合)提案内容にご納得の上、契約書締結。 ▼企業取材。会社の事業内容や魅力などを直接伺います。 ▼求人票作成。 ▼学生に対して、求人企業のご紹介。 ※セミナーにて大勢の求職者の前でプレゼンテーションする場合もあります。 ▼マッチングイベントの企業フォロー、面接対策。 ▼採用後のフォロー。人材の定着から活躍までサポートします。 ※育成アドバイス、フォロー研修、教育サービスの提案など

株式会社irodas

業種:
人材紹介
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~800万円
勤務地:
大阪本社/大阪府大阪市北区豊崎3-9-7 いずみビル7F

仕事内容:同社新卒紹介事業のリクルーティングアドバイザーとして、新卒採用を行う企業様の新規開拓および、ご契約いただいた企業に対して採用課題をヒアリングし、契約企業様の課題解決に向けた、学生のマッチングやイベントのご提案を行います。また、将来的にはプレイングマネージャーとして、複数名のマネジメントを行うことを想定しております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・irodasSALON(イロダスサロン) ※新卒人材紹介サービス(就職支援) 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・新卒採用を行っている法人企業(RA) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 SNS・顧客や社員紹介・テレアポでお客様を開拓していただきます。 アポイント獲得後は採用課題やペルソナをヒアリングし、自社商材の提案を行います。 契約いただいたのち、担当企業の採用成功を目指し、学生のご紹介を行い学生と企業様のミスマッチがないように両者から意見を聞きマッチングにつなげていきます。 新規企業訪問は15~30件/月 契約担当企業は50〜100社 クライアント、学生や社内の営業企画・キャリアアドバイザーなど複数のポジションの人たちと 話を進めていくため調整力や人を動かすマネジメント力が身に付きます 入社後は座学にて研修を行い、その後は主にOJTにて業務を覚えて頂きます。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)