更新日 / 2022年7月21日

バリュエンスホールディングス株式会社オークションサポート

業種:
その他サービス
職種:
事務
勤務地:
東京オフィス/東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F
  • 給与高め
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • インセンティブ制度あり
  • 未経験歓迎
  • 平日休み
  • 各種手当充実
  • 学歴不問
  • 資格取得支援あり
  • 中途入社5割以上
  • 35歳以上OK
  • 育児・託児支援制度
  • 複数名採用
  • 研修制度充実
  • 書籍購入費補助あり
  • 女性が働きやすい
  • 転勤なし
  • 運転免許なし可
  • 社会人1年目OK
応募する(エージェントサービス)

リユースという言葉を、世の中のあたりまえに。

バリュエンスホールディングスが考えるリユースは、お金に困ったからモノを売るのではなく、大切にしてきたモノの価値を、必要とする誰かへとつなぐこと。
そして、その時に本当に必要な新しい投資をするため、新しい自分に出会うきっかけをつくることです。
日本古来から続く、大切なモノを、親から子、孫へとつないでいく文化を見直したとき、必ずしも、身内だけではなく、
大切にしてくれる“誰か”であってもいいのではないか。 そんな考えが根底にあります。
もっとたくさんの人に、リユースの良さに気づいてもらい、生活のサイクルに取り入れていただきたい。
ゆくゆくはリユースという言葉が、世の中のあたりまえになるように。新しいチャレンジを続けてまいります。

大阪、難波のちいさな店舗からはじまり、約10年。気軽に入りやすい店舗づくりや、サロンのようなリラックスできる接客空間、
そしてお客様との信頼関係を築くコンシェルジュ(鑑定士)の育成。ITを活用した新サービス。
一貫してお買い取りした品々の価値を届ける自社オークションの開設など。「モノの価値や想いをつなぐ」という考え方を、
もっと世の中へと根付かせていくために、柔軟に、フラットに、ビジネスを生み出してきました。
そして近い将来、私たちはリユース業界にとらわれない新しい事業にも挑戦していくでしょう。
これまでもそうであったように、ステークホルダーの皆さまに「そうきたか!」と言っていただけるようなビジネスを。
社員一丸となって、生み出していける会社でありたいと考えています。

《事業紹介》
1)買取事業
私たちの買取事業は、単にお客様が使わなくなったモノ、不要となったモノに金額をつけることではありません。
モノに込められた思い出や、ストーリーまでお聞きした上で、価値の目利きをさせていただき、納得感のあるお取引を大切にしています。
「買って使う」から「売ってつなぐ」、そしてご自身にまた新たな投資をすることで、日常に新しいトキメキや刺激が生まれる。
そのきっかけとなる場所でありたいと考えています。

・「なんぼや」
「リユースのない人生はきっとつまらない」をブランドコンセプトに、全国に61店舗(2019年8月現在)を展開するブランド買取専門店です。
・BRAND CONCIER
業界初の事前予約システムを実現したブランド買取専門店。お客様一人ひとりの細やかなニーズに合わせたサービスラインナップを展開しています。

2)「オークション事業」
オークション事業は、買取事業と並び、リユースを促進するもう一つの柱です。
BtoBオークションである「STAR BUYERS AUCTION」は、2013年に「東京スターオークション」としてスタートして以来、
登録業者様も増え続け、現在では世界各国のバイヤー様からもご支持をいただくようになりました。
自社仕入れの強みを活かした、圧倒的な品揃えと品質で、リユース業界におけるハブを目指しています。

3)販売事業
リユース商品をより身近に感じていただき、お客様のお買い物の選択肢を広げたい。
この想いでBtoCの販売事業を2016年に新規事業としてスタートさせました。新品と同等の商品をお得な価格で購入することができたり、
普通では目にすることの無い逸品に出会えたり、お客様の楽しみや出会いを、生み出していきたいと考えています。

4)アプリ運営
時間の経過と共に変わっていくモノの価値。「miney」はそんなモノの現在価値を見える化するアプリです。
自分の持っているバッグや時計などの現在価値を知ることで、例えば売却して新しいモノを買ったり、新しいコトにつなげたり、
または大切に保管して資産としたり…「miney」があなたのモノの管理、運用をサポートします。

《VALUE》
私たちの提供する価値
「 想い想い 」
私たちは、目の前のお客様を想い、共に働く仲間を想い、
そして、モノに込められた想いを大切にしながら、
社員一人ひとりが“想い想い”のサービスを提供します。

仕事内容

正社員として当社が運営する宝石・貴金属・骨董品・ブランド品などのオークションで運営サポート業務をお任せします。

《何をしているのか(商品・サービス)》
・宝石・貴金属・骨董品・ブランド品などのオークション事業

《誰に対してアプローチするのか(顧客)》
・宝石・貴金属・骨董品・ブランド品などリユース商品購入を検討されている法人企業様

《どのように提案するのか(営業スタイル)》
全国にて展開している買取事業「なんぼや」「BRAND CONCIER」「古美術八光堂」の計70店舗以上から、仕入れた商品をオークションに出品している事業部のサポート業務をお任せします。具体的な業務内容としては、受電業務、架電業務、メール対応、LINE対応、後交渉対応(交渉、コラボフロー等の処理、書類対応、返送対応等)、入会対応(申込み内容確認、ヒアリング、申請、登録等)です。国内STAR BUYERS AUCTIONでは時計やブランドバッグ、アパレルなど、香港STAR BUYERS AUCTIONではダイヤモンドやジュエリー、そしてTHE EIGHT AUCTIONでは骨董・美術品類を大量に出品しておりますので、そのサポート全般をお任せします。

ポイント

業界のハブとなる、 世界一のオークションを 目指して。
オークション事業は、買取事業と並び、リユースを促進するもう一つの柱です。国内ではブランド品、骨董・美術品のオークションを、香港ではダイヤモンド、ジュエリーのBtoBオークションを運営しています。事業をスタートして以来、登録業者様も増え続け、現在では世界各国のバイヤー様からもご支持をいただくようになりました。自社仕入れの強みを活かした、圧倒的な品揃えと品質で、リユース業界におけるハブを目指しています。全国にて展開している買取事業「なんぼや」「BRAND CONCIER」「古美術八光堂」の計70店舗以上から、確かな目利きにて仕入れた商品を出品。国内STAR BUYERS AUCTIONでは時計やブランドバッグ、アパレルなど、香港STAR BUYERS AUCTIONではダイヤモンドやジュエリー、そしてTHE EIGHT AUCTIONでは骨董・美術品類を大量に出品し、バイヤー様にとっては安定した供給体制の中での仕入れが可能です。
スムーズな取引をサポートする 環境づくり
私たちの運営するオークションでは、開催の前に、ご参加いただくバイヤー様にあらかじめ実際の商品を手に取って見ていただく下見期間を設けており、事前に落札希望の商品やその値付けなどを検討することができます。また、オークション会場も高額商品を出品するにふさわしい環境を整えたり、英語・中国語・韓国語などの言語にも対応したりと、スムーズなお取引を可能にする体制も万全です。またオークションへ出品する各商品は、買取店舗での仕入れ時とオークション出品前の入念な商品チェックを徹底しています。真贋の確認はもちろん、ブランド品類はアパレルから時計に至るまで、メンテナンスやクリーニングなどを行い、バイヤー様が仕入れた商品を、すぐに販売できる状態でオークションに出品しています。
豊富なキャリアアップが実現できます!
オークションサポート職としてキャリアをスタートしていただき、その後、将来的にはコンシェルジュや複数店舗を統括するSVや事業開発、マーケティング、海外事業担当、適正価格を指示する相場管理スタッフ、新規事業立上げといった幅広い職種に就ける可能性もあります。社長も30代半ばで各事業の統括メンバーには20代の社員もおり、フレッシュで風通しの良い会社です。なので、「上が詰まっていてキャリアアップできない…」なんてことは一切ありません。バリュエンスホールディングスに所属する全社員が自分の好きなことにのめり込み、自分らしい人生をつくりあげていって欲しいと本気で思っています!

コンサルタントのコメント

野原
バリュエンスホールディングス株式会社は、「世界中のプライスをもっとオープンにし、売買をスマートにする」を経営ビジョンに掲げ、デジタルとリアルを融合し、新たな視点からサービスを提供するブランド品、骨董・美術品のラグジュアリーリユースカンパニーです!設立から8年というスピードで、店舗数は全国に63店舗、2018年3月22日に東証マザーズに新規上場し、今ではリユース業界を牽引するリーディングカンパニーに成長しています!同社が運営するブランド買取専門店「なんぼや」はどの店舗もサロンのような佇まいです。女性のお客様一人でも入りやすく、お出かけついでに気軽にお立ち寄りいただけるような空間づくりを目指し、インテリア、空調・室温にまでこだわっているそうです。同業他社が運営するリユースショップとは一線を画すコンセプト性も同社の特徴のひとつです!

募集要項

募集の背景 バリュエンスホールディングスでは、多種多様な職種の社員がそれぞれのスペシャリティを活かして働いています。私たちが何より大切にするのはオリジナルの価値。他社の真似ではなく、独自のエッセンスを交えたバリュエンスホールディングスならではのおもてなし、バリュエンスホールディングスならではのビジネスモデルで、ファンを増やしていく。リユース業界を驚かせ、近い将来、世の中を驚かせる企業を目指して、私たちは本気の仲間を探しています。
求める人材 ■学歴不問
■営業未経験可
■22~36歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【求める人物像】
■円滑なコミュニケーションが取れる方
■明るく前向きな方
■ブランド品に興味関心がある方

若手社員の平均年齢は28歳!95%が未経験から入社。
元飲食店スタッフ、元アパレル販売スタッフなど接客経験者や
営業経験者など多数活躍中!フリーター、アルバイトから
正社員へキャリアアップしたい方、大歓迎です。
雇用形態 正社員
給与 280~350万円
月給20万円以上 + 賞与年2回
※月給額は、能力・年齢を考慮したうえで決定します。
※みなし残業代20時間分を給与に含む(超過分は支給)

【年収例】
25歳一般職:年収350万/2年目、27歳:年収500万/4年目、30歳:年収600万/5年目
福利厚生/待遇 ■昇給年2回
■賞与年2回
■決算賞与あり(業績による)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当(みなし残業の超過分)
■永年勤続表彰あり
■出産祝い金
■結婚祝い金
■役職手当
■社内研修
■外部での研修や書籍購入、資格取得などの補助あり
■全社イベント(キックオフ)
休日/休暇 ■週休2日制(シフト制・月10日 ※全員の希望が通るように調整しています)
■希望休制度(月3日まで休暇の希望日を出すことができます)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(結婚休暇、出産休暇など)
《年間休日127日》
勤務時間 10:00~19:00、12:00~21:00の交代制(実働8時間)
※月間平均残業時間20~30時間程度
勤務地 東京オフィス/東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F
最寄り駅 東京オフィス/各線「品川駅」徒歩6分
面接地 同上

企業情報

設立 2011年12月
代表者 嵜本 晋輔
資本金 10億593万4,984円
従業員数 471名(連結)
事業内容 ■ブランド品・貴金属・骨董品等の買取及び販売
事業所 ■東京オフィス/東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F
■大阪オフィス/大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 16階

【なんぼや(店舗)】
東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、滋賀、和歌山、広島
ホームページ https://www.valuence.inc/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社 エスワイケイ

業種:
その他サービス
職種:
事務
給与:
250~350万円
勤務地:
東京支社/東京都台東区下谷1-4-10 上野SKビル5F

仕事内容:主に代表のサポート役として、自社サイトの運営や社内のシステム管理に携わって頂きます。業務が多岐に渡るので、未経験の方は心配かと思いますが1つ1つ丁寧に教えますので安心して取り組むことができます。 《具体的な仕事内容》 ・ECサイトの運営 ・SFAの管理 ※営業支援システムの管理をしてお客様に必要な提案が出来るサポートをします ・HPやチラシ、広告物のデザイン 《どのように行うのか》 社内のバックオフィス業務をお任せします。現在、HP運営の内製化を目指しており、WordPressというツールを使いながら制作を行って頂きます。また、SFAと呼ばれる営業支援システムを使用しているので、このシステムの管理も業務に含まれます。システムと言ってもプログラミングを必要とするようなものではなく、ドラッグアンドドロップで設計できる内容になっています。新しい社員の方が来た時にアカウントを発行したり、営業に必要な情報を整理する為に管理するイメージです。あとは、資料作為の為にAdobe Dreamweaverやillustratorを使用することもあります。聞いたことがないツールもあるかと思いますが、しっかりと教えますので興味があれば、安心して取り組んでみて下さい!

株式会社メディックス

業種:
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
アカウントプランナー
給与:
400~600万円
勤務地:
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

仕事内容:アカウントプランナーはインターネット広告(運用型広告)のアカウントプランニングに従事する営業担当であり、主にクライアントからの依頼に基づいてデジタル広告の企画立案や進行管理を行います。運用型広告のYahooやGoogle、SNSなどの企画や改善提案、ディレクション業務を担当し、ディレクターやパートナー企業と協力して業務を進めます。また、アクセス解析や制作案件にも関わり、クライアントに適切な提案を行います。 《具体的な仕事内容》 ・インターネット広告(運用型広告)のアカウントプランナー(営業) ・クライアントから依頼されたデジタル広告のプランニング、ディレクション業務全般 └Yahoo、Google、LINE、Facebook、Twitterといった運用型広告の企画立案、進行管理 └ディレクターと連携し、改善提案及び運用・コンサルティング └オペレーター、パートナー会社へのディレクション業務 ・案件やスキルに応じてアクセス解析、制作案件を専任スタッフと連携してクライアント提供も行います。 《ポジションの魅力》 知名度もデジタルマーケティング予算も一定以上ある顧客に対して、企画提案はもちろん主体的に運用まで行い広告効果の改善まで担当することから、デジタルマーケティングにおける幅広い業務経験、スキルを身につけることができます。 また20代中心の若くて成長意欲が高い、かつ顧客志向も強いメンバーたちとチームとして顧客の課題解決に取り組み、更には各領域のスペシャリストとチームを組んで行う業務も多く、皆で達成感を味わえることもアカウントプランナーの醍醐味です。

エピックベース株式会社

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス
給与:
450~600万円
勤務地:
東京都品川区西五反田5-1-3 ヘリオスビル2F

仕事内容:法人市場でさらにユーザーを獲得するため、「スマート書記」の販売パートナーの開拓やコミュニケーション全般のマネジメントを担っていただきます。パートナーと社内の関係者との間に立ち、商流の管理・拡大、デリバリーフローの拡大、拡張体制の構築、サポート体制の改善、サービス開発要望の集約・定義まで幅広く企画・開発・実行を行なっていただきます。事業開発目線を持ったパートナー企業との新たな協業開発や、中長期でのパートナー企業の成長戦略策定などのサービス企画・要件定義、マーケティング支援、経営企画などに関連する幅広い業務に携わることができます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 スマート書記 ※議事録作成の自動化を支援するAI議事録サービスです。議事録の作成・共有・管理を簡単に行うことができます。 【特徴】 ・作成フローの効率化までできるため、議事録の作業時間を削減できる ・後からポイントで確認ができるため、会議に集中できる ・議事録だけではなく、会議音声や文字起こし結果まで正確な情報が共有できる ・「AIアシスト機能」を使って、文字起こし結果の要約・会話を書き言葉へ変換・重要事項を自動で抽出することが可能。 《誰に対して売るのか(顧客)》 パートナー企業 「スマート書記」業界・業種問わず様々な規模の法人様・自治体等の公共団体様に導入いただいております。 ※企業規模は100名以上の企業様が90%以上占めております。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・パートナー企業のセールスサポート、セミナー ・パートナー企業のエンドユーザーに対するカスタマーサクセス支援

エピックベース株式会社

業種:
Webサービス
職種:
導入サポート・顧客フォロー・カスタマーサクセス
給与:
450~600万円
勤務地:
東京都品川区西五反田5-1-3 ヘリオスビル2F

仕事内容:スマート書記はデスクワーカーの方なら誰でも作業として発生する議事録や議事メモの作業負担を削減することが可能ですが、人によって作り方は実に様々で、課題ポイントも複数あります。 今回のポジションは、CSチーム立ち上げメンバーとして、お客様の課題解決を目的としたCS業務の企画から実行まで携わっていただきます。解約率の低下やアップセルの目標を達成するため、開発メンバーとも連携しお客様の体験価値の向上に従事していただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 スマート書記 ※議事録作成の自動化を支援するAI議事録サービスです。議事録の作成・共有・管理を簡単に行うことができます。 【特徴】 ・作成フローの効率化までできるため、議事録の作業時間を削減できる ・後からポイントで確認ができるため、会議に集中できる ・議事録だけではなく、会議音声や文字起こし結果まで正確な情報が共有できる ・「AIアシスト機能」を使って、文字起こし結果の要約・会話を書き言葉へ変換・重要事項を自動で抽出することが可能。 《誰に対して売るのか(顧客)》 業界・業種問わず様々な規模の法人様・自治体等の公共団体様 ※企業規模は100名以上の企業様が90%以上占めております。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・オンボーディング業務:導入初期のお客様向けのサポート施策の立案から実行 ・リニューアルマネジメント業務:お客様の利用状況の把握・利用促進 ・サポート業務:お客様からの問い合わせ対応、ヘルプサイトの改善 ・利用データの分析業務:解約率やアップセルに起因するデータの分析 ・お客様を成功に導くためのプロダクト改善提案 《キャリアパス》 数多の機会が生まれ続ける事業環境のため、実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます! ・事業拡大に伴うチームリーダー、マネージャーなどのマネジメントの経験 ・MK/IS/CS/Bizdev/その他新設チームへの異動 ※必ず保証できるものではございません

エピックベース株式会社

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
450~600万円
勤務地:
東京都品川区西五反田5-1-3 ヘリオスビル2F

仕事内容:スマート書記はデスクワーカーの方なら誰でも作業として発生する議事録や議事メモの作業負担を削減することが可能ですが、人によって作り方は実に様々で、課題ポイントも複数あります。 今回のポジションは、お客様に向き合い、ヒアリングをして課題を深掘りし、プロダクトの価値を正しく伝え、お客様の業務改善をご提案して頂きます。基本的にはインサイドセールスがリードを刈り取って、アポを供給してくれますので、フィールドセールスは商談対応に注力していただきます。また、展示会にも参加をしておりますの展示会からのアポ獲得もございます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 スマート書記 ※議事録作成の自動化を支援するAI議事録サービスです。議事録の作成・共有・管理を簡単に行うことができます。 【特徴】 ・作成フローの効率化までできるため、議事録の作業時間を削減できる ・後からポイントで確認ができるため、会議に集中できる ・議事録だけではなく、会議音声や文字起こし結果まで正確な情報が共有できる ・「AIアシスト機能」を使って、文字起こし結果の要約・会話を書き言葉へ変換・重要事項を自動で抽出することが可能。 《誰に対して売るのか(顧客)》 業界・業種問わず様々な規模の法人様・自治体等の公共団体様 ※企業規模は100名以上の企業様が90%以上占めております。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・商談化されたアポイントへのWeb商談・提案により、商談を前に進めること(※アポイントの取得は別チームが担当します) ・初期商談〜受注までの検討フォロー ・顧客の課題・ニーズのヒアリング ・提案資料作成 ・担当者とのリレーション構築、業務改善提案 ・決裁者へのプレゼン ・顧客からのフィードバックを適切にプロダクトチームへ還元し機能開発を促進させる 《キャリアパス》 数多の機会が生まれ続ける事業環境のため、実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます! ・事業拡大に伴うチームリーダー、マネージャーなどのマネジメントの経験 ・MK/IS/CS/Bizdev/その他新設チームへの異動 ※必ず保証できるものではございません

株式会社BOX

業種:
人材紹介
職種:
キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
給与:
350~500万円
勤務地:
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F

仕事内容:スタートアップベンチャー企業に特化した採用支援を行う当社にて両手型エージェントとしてご活躍いただきます。企業側(RA)/求職者側(CA)を共に担当いただく両面スタイルをとっており、入社後まずはCAとして経験を積んでいただきながら、徐々にRAとしてベンチャー・スタートアップ業界を中心とした多岐に渡る業界のクライアント様と折衝を担当いただきます。また、採用支援事業部だけでもこの2年で4つの新規事業などのプロジェクトが立ち上がっており、ご希望と熱量に応じてご担当いただくことも想定しております。プロジェクト責任者についても、手を挙げたメンバーに任せており、いわゆる大きい裁量権をお持ちいただけます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 スタートアップベンチャー企業特化の転職支援サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 キャンディデート スタートアップ企業経営陣 《どのように売るのか(営業スタイル)》 月あたり約10~15名の幅広い求職者を担当し、対面/電話/オンラインでキャリアカウンセリングを行っていただき、次のキャリアの成功に向け伴走いただきます。 主な転職支援の流れは以下の通りです。 (1)スカウト等による求職者獲得 (2)面談&求人提案 (3)履歴書・職務経歴書の添削 (4)エントリー&日程調整 (5)面接対策 (6)年収交渉 コーチングノウハウをもとにした多角的な質問や思考のフレームワークを使用し、徹底的に自己分析を支援します。 非常にレベルの高い自己分析ができることで、納得感のある転職先の選定が可能になり、その転職先選びのプロセス自体が選考対策につながります。 また、一般的なエージェントの面接対策が1~2回程度なのに比べ、私たちは基本的には5~8回。 ご希望される方には20回を超える面接対策を行うこともあります。 対策内容も、転職を希望する企業と転職者一人ひとりにあわせて調整し、万全な状態で面接に挑めるようサポートします。 一般的な書類選考の通過率は約30%、面接からの内定率も30~50%程度と言われていますが、当社の転職エージェントを利用された方の書類選考率は74.3%、内定獲得率は72.7%と一般的な通過率と比べて非常に高くなっています。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)