更新日 / 2021年4月13日

日研トータルソーシング株式会社建設業界に特化した人材コーディネーター

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
人材コーディネーター
勤務地:
北海道/青森県/岩手県/秋田県/宮城県/山形県/福島県/茨城県/千葉県/栃木県/群馬県/埼玉県/東京都/神奈川県/山梨県/新潟県/長野県/富山県/石川県/福井県/静岡県/愛知県/岐阜県/三重県/滋賀県/奈良県/和歌山県/大阪府/京都府/兵庫県/岡山県/島根県/鳥取県/広島県/山口県/香川県/徳島県/高知県/愛媛県/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県
  • 完全週休2日制
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 契約社員
  • 土日休み
  • 未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援あり
  • 中途入社5割以上
  • 複数名採用
  • 研修制度充実
  • 時短勤務可能
  • 産休・育休取得実績あり
  • 女性が働きやすい
応募する(エージェントサービス)

創業40年を迎える業界特化の人材派遣業!人材派遣で街づくりをサポートする

製造業の工場内請負からスタートし、おかげさまで30年以上の歴史を重ね、さらなる成長に向けて新たな社名のもとサービスを展開しております。
日研トータルソーシング株式会社の“日研”は、皆様にご愛顧いただいた旧社名の日研総業から継承し、“トータルソーシング”は、
幅広い事業領域で総合的な人材ソリューションを展開する弊社の事業コンセプトを示しています。

日研トータルソーシングの人材ソリューションは、設計開発、製造、設備保全をはじめ、モノづくりのあらゆる分野に携わっています。
また販売などのサービス業務、オフィスワークに加え、メディカルケア、コンストラクションなど新しい分野にも進出しています。

お仕事をお探しの方には、求人サイト「e仕事」を中心に地域密着型から全国案件まで、最新のお仕事情報をいち早くご案内しています。
きめ細かくご希望に沿えるよう、派遣・請負・人材紹介など様々な働き方をご提案しています。
また、全国に展開している弊社の研修専門施設で技術研修を実施、キャリアパス制度を創設するなど、将来の働き方の選択肢を広げ
一人ひとりのニーズに合ったキャリア形成をサポートしています。

一方、人材活用をお考えの企業の皆様からは、高度に多様化するニーズに応えることが求められていると感じています。
そこで日研トータルソーシングでは、派遣・請負などの既存サービスに加え、現場管理力の強みを活かした総合的なソリューションをご提案すべく
日々努力を重ねています。

お仕事をお探しの方と、人材活用をお考えの企業の皆様を結び、ともに喜んでいただける機会を創り出すことが私たちの役割だと考えます。
良質な雇用機会を創出するNO.1アウトソーシングカンパニーへ。日研トータルソーシングは着実にその歩みを進めてまいります。

仕事内容

建設業界に特化した人材営業(コーディネーター)として、「人材を求めている企業」と「仕事を探している求職者」のマッチングを図ります。
様々な事業展開をしている弊社の中でも『コンストラクション事業部』への配属になります。
弊社の中でも比較的新しい部署になるので、所長や、エリアマネージャー等、成果を上げてどんどん上のポジションを目指して頂きたいと考えています。
《何を売るのか(商品・サービス)》
人材派遣サービス

《誰に対して売るのか(顧客)》
■法人:施工管理技士を必要としている建設・建築業界の企業様
■求職者:対象は主に施工管理技士です。

【主要取引先】
■スーパーゼネコン5社
鹿島建設、大成建設、竹中工務店、清水建設、大林組

■その他クライアント
三井住友建設、前田建設工業、NIPPO、長谷工コーポレーション、東急建設、東亜建設工業、大東建託、東洋エンジニアリング、ミサワホーム、九電工、パナホーム、関電工、三井ホーム、日立プラントサービス、三井デザインテック、ネクスコ東日本、奥村組、住友林業、大和ハウス工業、住友不動産、ヘーベルハウス、積水ハウスetc…(順不同)

《どのように売るのか(営業スタイル)》
建設業界における人材派遣営業をお任せしたいと思っております。弊社は法人営業と人材コーディネーターを両方行う「両面型」を採用しています。
法人営業では、既存顧客のフォローと新規顧客の開拓をお任せしたいと思います。
クライアントが求めている経験を持った人材を提案し、マッチングさせることがミッションです。
また、一つの現場が竣工し工事が終了したら、また案件をもらえるようにクライアントフォローを行います。

また法人営業を行う一方で、求職者様とも面談を行い、希望に合う仕事を紹介しマッチングを図ります。
求職者様がその現場で楽しく働くことができているか?勤怠管理はきちんとなされているのか?など
マッチングをして就業が開始した後のフォローも欠かせません。足の長い営業活動になるため
求職者様としっかりと関係を構築することが大切です。


《仕事の流れ》
◎クライアント企業への営業・提案
お取引先の企業へと定期的に連絡したり足を運んだりしながら、
お客様の人材募集に関する情報をヒアリング。
自社でお役に立てそうなものであれば、ご提案をしていきます。
 ↓
◎求職者との面談
求人広告や自社求人サイトを見て応募された求職者の方と面談を行います。
どんな経験やスキルをお持ちなのか、どういった業務に就きたいのか、
どんな条件を希望されているのか、など要望をヒアリングした上で
案件をご紹介します。
 ↓
◎職場見学・職場決定
求職者の方の希望にあう仕事とマッチングができたら、実際に職場を見学。
勤務した場合のイメージを持っていただき、職場を決定します。
 ↓
◎スタッフ勤務開始・定期フォロー
実際に勤務が開始したら終わりではありません。
働き始めてからも、現場での不安や悩みはないかなど、
電話や実際に現場に出向いてフォローを行っていきます。


《やりがい》
クライアントから「良い人が来てくれて助かったよ!」と言っていただけたり、
求職者の方からも「良い仕事に巡り合えて良かった!」などと言っていただける仕事です。

ポイント

強固な安定基盤と成長環境
私たちは今年で設立40年目を迎える、全国で166拠点を展開する総合人材サービス企業です。2万名もの従業員を抱え、売上は900億円を超えるなど強固な経営基盤を築いてきました。業界大手という安心感の中で、新しいチャレンジできる環境を整えております。そのために皆様の頑張りは正当に評価したいと考えており、2019年度のMVPはなんと2年目の女性社員です!1回の賞与で100万円が支給されたりと皆さんにしっかりと還元できる体制があるため、成長したいと考えている方とぜひ一緒に働きたいと考えています!
大切なことは「人が好き」
私たちの仕事は、人材が必要な企業と仕事を探す求職者をマッチングさせ、人と企業を繋ぐ”架け橋”となること。クライアント企業と求職者、両方の要望を伺ったうえでお互いに納得いただけるよう、マッチングを図っていきます。クライアント企業や求職者の方から、「良い人材が来てくれたよ!」「毎日楽しく働けています!」など、喜びの声が聞けた瞬間が何よりも嬉しいです。
だからこそ、この仕事で何より大切なことは「人が好き」であること。実際に、現在活躍しているスタッフの9割近くが営業未経験からのスタート。飲食店の店長やアパレル店員、公務員など様々な業界出身者が活躍しています。

コンサルタントのコメント

山根
全国各県に拠点を持ち、人材派遣業を行っている同社。社員数も2万人近くいらっしゃるようで規模の大きな会社です。訪問してみると、若い方が多く活気ある環境でした。また女性の数も多かったのが印象的です。成果に応じてキャリアアップも果たせる環境で、営業として上を目指したい方を採用していきたいとのことです!業界経験は問わないので、人材業界に挑戦してみたい!と考えている方はぜひ門を叩いてほしいと思います。

募集要項

募集の背景 今年で設立40周年を迎えた当社。製造業界や医療福祉業界、建設業界など様々なお客様に対し、人材派遣や人材紹介といった事業を行ってきました。安定・安心の環境で新しいチャレンジをしてみませんか。
求める人材 ■学歴不問
■経験不問 ※営業未経験可
■年齢不問
■要普通自動車免許(AT可)

【求める人物像】
■「人が好き」な方
■接客や販売など人と接する仕事の経験がある方
■年次問わず、頑張り次第で評価される職場で働きたい方

現在活躍しているスタッフの9割近くが未経験から営業活動をスタートしており、
飲食店やアパレル、公務員など様々な業界出身者が活躍しています。
雇用形態 契約社員
給与 300~400万円
※試用期間3ヶ月あり(労働条件は本採用と同じです。)
※見込み残業代20時間分を含む(超過分別途支給)

【A】東京
月給25万7000円~27万5000円+賞与年2回
【B】静岡・大阪
月給24万8000円~26万5000円+賞与年2回
【C】広島・博多
月給24万円~25万6000円+賞与年2回

【年収例】
450万円/28歳・入社3年目(正社員登用後)(月給27万5000円+賞与年2回)
385万円/25歳・入社1年目(月給25万7000円+賞与年2回)
福利厚生/待遇 ■昇給年1回
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■産前産後休暇・育児休暇制度(取得実績あり)
■スマホ貸与
■正社員登用制度あり(最短1年で正社員に。ほとんどのメンバーが正社員になっています)
休日/休暇 ■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日(会社指定日)
■GW休暇
■夏季休暇(9日)
■年末年始休暇(10日)
■有給休暇
■慶弔休暇
《年間休日115日》
勤務時間 8:30~18:30
※休憩2時間/実働8時間
※月平均残業時間28時間
勤務地 北海道/青森県/岩手県/秋田県/宮城県/山形県/福島県/茨城県/千葉県/栃木県/群馬県/埼玉県/東京都/神奈川県/山梨県/新潟県/長野県/富山県/石川県/福井県/静岡県/愛知県/岐阜県/三重県/滋賀県/奈良県/和歌山県/大阪府/京都府/兵庫県/岡山県/島根県/鳥取県/広島県/山口県/香川県/徳島県/高知県/愛媛県/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県
最寄り駅 各勤務地による
面接地 各勤務地による

企業情報

設立 1981年4月
代表者 清水 浩二
資本金 5,000万円
売上高 931億円
従業員数 20,000名
事業内容 ■業務請負事業
■人材派遣事業
■人材紹介事業
事業所 ■本社/東京都大田区西蒲田7-23-3 日研第一ビル

【その他の事業所】
北海道/青森県/岩手県/秋田県/宮城県/山形県/福島県/茨城県/千葉県/栃木県/群馬県/埼玉県/東京都/神奈川県/山梨県/新潟県/長野県/富山県/石川県/福井県/静岡県/愛知県/岐阜県/三重県/滋賀県/奈良県/和歌山県/大阪府/京都府/兵庫県/岡山県/島根県/鳥取県/広島県/山口県/香川県/徳島県/高知県/愛媛県/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県/タイ/ベトナム
※全国166拠点
ホームページ https://www.nikken-totalsourcing.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

INTLOOP株式会社

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
人材コーディネーター
給与:
370~550万円
勤務地:
東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6F

仕事内容:人材調達本部にて、コンサルタント/エンジニアのキャリアカウンセリング・ジョブマッチング業務をお任せします。フリーランスのコンサルタントやSE・PGなどのプロフェッショナル人材への下記対応を担って頂きます。登録者の「キャリア形成」を重要視し、単に案件を紹介するのではなく、1人1人が望むキャリアの実現をサポート出来る一流のキャリアアドバイザーを目指して頂きます。今回の採用では、「短期間で結果を出せる」即戦力を採用することが目的ではなく、育成枠として中長期的に人材を育てていくことを目的としていますので、未経験の方からの募集も歓迎しております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 プロフェッショナル人材へのキャリアカウンセリング・ジョブマッチング 《誰に対して売るのか(顧客)》 登録済みのプロフェッショナル人材(30代~50代) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・登録/キャリア面談業務 (登録手続きおよび面談業務) ・登録者募集に関する業務(各種媒体への案件掲載業務など) ・ジョブマッチング業務(登録者へプロジェクト紹介) ・協力会社との各種協業 (紹介者対応、案件紹介など) 《ポイント》 ・「スキルシェアサービス」として注目されるプロフェッショナル人材支援サービス「ハイパフォ―マー」運営に携わって頂きます。 ・今後、営業部門・コーディネーション部門の各部門の設立を考えており、将来的に部門を率いる幹部として働くことが出来る可能性があります。 ・今後は主要サービスの一つである「プロフェッショナル人材派遣サービス」をさらに成長させるために様々な施策を実施していきますので、自分自身のスキルやキャリアを向上させる機会が豊富にあります。 ・コンサル企業でありながらアットフォームな社風であり、未経験の方でも前向きにキャッチアップをし戦力として活躍している社員が多いです。 《働く環境》 20代~30代が多く和気あいあいとした職場です。 配属予定の人材調達本部は約25名の社員がおり、うち17名がキャリアアドバイザーとして活躍しています。男女比は、およそ1:1です。 中途入社者が多く、IT未経験から始めたメンバーも多く女性管理職も活躍中です。

株式会社綜合キャリアオプション

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス 人材コーディネーター
給与:
350~550万円
勤務地:
群馬、茨城、栃木、神奈川、愛知、滋賀の勤務地へ配属となります。

仕事内容:人材派遣などの人事課題に対してのご提案、求職者のマッチング、派遣スタッフの方の就業後のサポートなどを担当いただきます。既存の法人顧客への人材サービスのご提案から、求職者への仕事の紹介・企業訪問への同行、面接日時など選考スケジュールの調整、そして派遣スタッフの方の就業後のサポートまで幅広い業務をお任せします。クライアント先としてのメインは製造業、物流関係のお客様です。中でも自動車メーカーとは全社取引があります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・主に製造業、物流関係を顧客として人材派遣サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・製造業、物流関係のお客様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 具体的には、下記業務をお任せします。 ▼企業へアプローチ 既存顧客へヒアリングし、人材のニーズを伺います。 ▼コーディネート 登録スタッフと企業をマッチング。 ※登録とマッチング業務は、専任で行っている仕事紹介センターのサポートあり! ▼アフターフォロー 定期的な情報収集や課題のヒアリングなど。 《入社後の流れ》 ▼座学で会社や業界についてレクチャー。 ▼その後、担当上司がマンツーマンで教育担当につきます。お客様へのアプローチや商談、マッチングなどできる業務を増やしていきましょう。 ▼3~6か月をメドにひとり立ち。既存顧客の引継&新たな取引先との商談など徐々にお任せしていきます!

株式会社トライト

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
人材コーディネーター
給与:
400~600万円
勤務地:
名古屋支社/愛知県名古屋市中区栄3-13-20 栄センタービル2階・3階・6階・7階 福岡支社/福岡県福岡市博多区博多駅前1-21-28 いちご博多駅前スクエア5階

仕事内容:企業と技術者をつなぐ人材コーディネートをお任せします。工事案件と施工管理を行う技術者(現場監督)を適切にマッチングし、技術者を建築現場へアサイン(または企業へ紹介)。ビルやマンション、道路などの建設に人材支援の側面から貢献し、同時に技術者の就業やキャリアアップにも役立てる仕事です。 拠点拡大中のため、狙えるポジションとチャンスが豊富にあります。ぜひ積極的に習得に励んでいただき、早期の独り立ちを目指してください。将来的には、各拠点の責任者として活躍していただくことを期待しています。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・建設業界に特化した人材派遣サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・建設業界の企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 下記ポジションにて一通りの業務を経験した上で、適正確認し配属を決定します。 拠店全体の目標達成の為に、各ポジションのミッションを追っていただきます。 【営業チーム】 ■企業へのヒアリング・提案 ■スタッフの要望に関する条件調整・交渉 ■面談 ■受注 など 企業がほしい人材のヒアリング~提案を行い、企業から希望があれば人事チームから紹介を受けたスタッフと面談を行います。チーム全員で協力し合い、拠点目標の達成をみんなで目指します。 【人事チーム】 ■求職者の確保 ■面接 など 自社サイト(施工管理ジョブ)に登録しているスタッフに電話でアプローチをかけ、面接までを行います。1日の架電数は、面接の有無によって変わります。 【労務チーム】 ■雇用管理 ■契約書の作成 ■各種提出書類のチェック・初動対応 ■企業との交渉 ■就業後のアフターフォロー など 雇用が始まった後の各種管理が中心。アフターフォローでは現場訪問やスタッフからの要望への対応、条件の交渉などを行います。 ※個人プレイではなく、チーム体制で拠点目標の達成を目指します。全員が協力して仕事を進めるため、職場の雰囲気も一体感もGOOD。切磋琢磨し、喜びを分かち合える仲間とともに成長できる環境です。

株式会社グラスト

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
人材コーディネーター
給与:
300~400万円
勤務地:
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-10-13 札幌オフィス/北海道札幌市中央区北五条西2-5 札幌大通オフィス/北海道札幌市中央区大通西3-11 仙台オフィス/宮城県仙台市青葉区中央3丁目2-23 池袋オフィス/東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル3階 新宿オフィス/東京都渋谷区代々木2-11-17 秋葉原オフィス/東京都台東区秋葉原1-1 横浜オフィス/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 天神オフィス/福岡県福岡市中央区天神2丁目8-4 宮崎オフィス/宮崎県宮崎市橘通東4丁目2-6 熊本オフィス/熊本県熊本市中央区新市街11-18 熊本第一生命ビルディング10F 那覇オフィス/沖縄県那覇市松山1丁目1-19

仕事内容:このポジションは、企業が抱える課題に対して、人材の観点から課題解決とサポートを提供を行います。主にコールセンターやデータ入力などのオフィスワークに関する職種が中心であり、キャリアコーディネーターは求職者の要望をヒアリングする役割を担います。 相手の悩みや要望を理解し、しっかりとヒアリングする姿勢が重要視されています。悩む求職者の声に真摯に向き合い、解決に向けたサポートを提供することが求められます。 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 《具体的な業務内容》 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」、「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。

株式会社コア・コンピタンス

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
人材コーディネーター
給与:
300万~550万円
勤務地:
本社/広島県広島市南区比治山町3-14-310,210 福山営業所/広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル201 大阪営業所/大阪府守口市京阪本通1丁目2-3 損保ジャパン守口ビル7階

仕事内容:営業職として新規顧客に対して当社の人材サービスの提案営業、既存顧客・スタッフのフォローなどをお任せします。新規顧客の開拓も行いますが、最初は既存顧客へのアプローチを先輩社員に同行いただきながら少しずつ学んでいただきます。顧客のニーズをしっかりとヒアリングし、登録スタッフと企業先のマッチング、自社HPや各種媒体から新規募集をかけ、応募者と面談も行います。慣れてきましたら、自分の強みを生かした営業手法で様々なことにチャレンジしていただきたいと考えています。やりたいことに対しての挑戦は後押しをしてくれるため、営業としてもスキルアップできる環境面も整っています。 《何を売るのか(商品・サービス)》 人材派遣サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 採用を検討している企業様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 法人営業に関しては、既存顧客の採用ニーズを確認したり、既に派遣している現場にはフォローを行って頂きます。その他に契約の締結や見積もり作業、勤怠管理、それに伴う事務的作業もお任せいたします。 既存顧客もしっかりしている当社ですが、人材不足のニーズは高く、新規開拓をお願い致します。手法は飛び込み営業は一切行わず、リスト作成からテレアポまで自身の裁量をもって活動していただきます。受注後の求人原稿も自身で行っていただくので幅広いスキルを身に付けることが可能です。 派遣コーディネーターに関しては、登録後に面談を行ない、これまでのキャリアや住所、希望の条件などをヒアリングを行い派遣先を決定します。

株式会社クリーブ

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
人材コーディネーター
給与:
300~600万円
勤務地:
東京都千代田区飯田橋3-11-13 飯田橋 i-MARKANNEX 8F

仕事内容:SES営業職としてクライアントに対しヒアリングを行い、開発スキルやプロジェクトの遂行に必要なスキルを持つエンジニアをクライアントの要望に合わせてマッチングしていくお仕事です。当社は交通・金融・通信等の分野でシステム開発を強みとしています。システム開発の案件を抱えるIT企業への営業活動と、開発エンジニアを抱えるビジネスパートナーとのやり取りもお任せします。ゆくゆくはプロジェクトのマネジメントも行っていただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・システムエンジニアリングサービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・金融、インフラ関連のシステム開発に課題を持っている企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 営業スタイルは既存の顧客4割、新規6割です。 新規営業は現在取引のある顧客への横展開が多いです。 営業手法として提案書よりもスキルシート(エンジニアのプログラミング等の開発スキルが書いてある書類)を用いて顧客と開発案件に合致するかのすり合わせを行うケースがほとんどです。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)