更新日 / 2023年1月27日

ジェイレックス・コーポレーション株式会社会社の中枢を担うマンション管理・賃貸管理

業種:
住宅(戸建・マンション)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地:
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F
  • 給与高め
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日休み
  • インセンティブ制度あり
  • 未経験歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 社宅・家賃補助制度
  • 複数名採用
  • 産休・育休取得実績あり
  • 転勤なし
  • 運転免許なし可
  • オンライン面接歓迎
  • 19時以降面接可能
応募する(エージェントサービス)

不動産をもっと”楽しく”!

当社の事業フィールドは、時代環境の変化をいち早く捉え、
現在は自社ブランドマンションの企画・開発・販売を中心として、戸建住宅、マンション管理、不動産再生、収益不動産管理保有と拡大してまいりました。

多様化する事業分野に対し、バランスを考慮しながら最適に事業配分することで、安定的な成長を継続しています。
さらに、私どもは次なる成長へ向けてブランドイメージの浸透にも取り組んでおります。

お客様にとって楽しい生活を送るためには、ライフスタイルに合った「住まい方」があり、
ライフプランにそった正しい「住まい選び」があるはずです。
新たにミッションステートメント「不動産をもっと“楽しく”」を掲げ、
これまでの不動産業界の既成概念や標準というものに捉われず、常にその時代に合った新しい価値を提案することにより、
日本の不動産を「もっと“楽しく”変えていく」企業を目指しております。

そのために、当社では新しいことに挑戦し、仕事そのものを楽しむことができる人材を、年齢、性別、学校、学部にかかわらず幅広く求めています。

当社の仕事。
その核心は、人と人とのコミュニケーションに他なりません。学歴の優秀さよりも大切なことは、人や社会に愛される豊かな心です。
不動産業の真のプロフェッショナルに必要なこと。それは<誠意>と<情熱>と<使命感>です。

仕事内容

入居者の募集から契約、更新、解約などの賃貸管理、新規管理物件の獲得をお任せします。

《具体的な業務内容》
賃貸物件に関する入居者の募集、契約、更新、解約といった賃貸管理業務全般を担当していただきます。
経験によっては新たな賃貸物件の獲得に向けた業務などもお任せします。

業務内容としては下記の通りです。
・入居者の募集に関わる業務
・新しい管理物件の獲得
・入退室に関わる業務
・家賃の集金、敷金の積算など
・修理手配など入居後の不動産価値の維持に関わる業務
・オーナー様との各種交渉 など

幅広い業務に携わり、賃貸物件の管理・運営に携わっていただきます。

ポイント

武器となるのは『人間力』!
用地の仕入れを行う用地仕入、物件の企画やプロモーションを担当する建築企画、そして販売する
営業課を束ねる開発事業の責任者が部長「S」。大手不動産販売会社で新築マンションの
用地仕入・開発企画・販売まで一貫して行ってきたベテランであり、部下からも頼りにされている存在。
そのことから部長がお話していた営業として大事な要素は下記の通り。
「開発事業は、分譲マンションなど付加価値の高い商品を販売するための初期段階の仕事。
 ゼロから価値を生み出す仕事と捉えることができるでしょう。用地の仕入れは他社とも
 競合することが多く、その職烈な闘いを勝ち抜かなければなりません。
 その時に大きな武器となるのが、『人間力』なのです。」
不動産のスペシャリストを目指せる環境!
当社の仕事は、仕入れるだけ、販売するだけの仕事ではありません。
仕入れ情報の収集、事業用地・完成物件の仕入れ、事業計画の策定、売買契約の締結、
マーケティング戦略の立案・実行、販売会社の管理など、川上から川下まで幅広い業務に携われます。
そのため、不動産のスペシャリストになるための実務経験をしっかりと身に付けることが可能です。
また、成果を反映してくれるインセンティブ制度もあるため、頑張りを正当に評価してくれる環境です。
生活をサポートしてくれる社宅制度、休日は土日休みと長期的な就業が可能な会社です。

コンサルタントのコメント

松山
不動産の総合デベロッパーとして躍進を続けるジェイレックス・コーポレーション。マンションの企画・開発・販売を中心に、さまざまな事業を展開しており、16年連続で増収増益と成長している企業です。自身で情報収集を行い、実際に用地や不動産を購入し、それをどう販売していくか、自身が物件の魅力を伝えるためのマーケティング戦略にも携わることができる点が魅力。また、成果に応じたインセンティブ制度もあり、自身の成果をしっかりと評価してくれる体制、社員同士の交流を深めるクラブ活動など、会社の雰囲気はとても良好。また、春田社長とお話をする中で、社員一人ひとりの名前を下の名前で呼んでおり、トップからメンバーまでの距離が近い会社なのだと感じました。若手にとっては、社宅制度もとても魅力的。

募集要項

募集の背景 当社は2002年の設立以来、マンション事業を軸に事業を展開してきました。
業績も好調で、16年連続で増収増益を続けており、売上高150億円超の企業へと成長しています。
その躍進ぶりは業界でも注目を浴びており、不動産の総合デベロッパーとして、収益性の高い不動産を企画から開発、運営する事業を展開しています。
さらに会社を成長させるべく、人員の増員を検討しております。
求める人材 ■大卒以上
■社会人経験3年以上
■25~29歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【求める人物像】
■自らの仕事に誇りを持って取り組める方
■状況の変化に迅速に対応できる方
■事業を自ら導いていこうとする気概、積極性のある方
■周囲の理解を得て、仲間を巻き込んで業務に携われる方
雇用形態 正社員
給与 403~600万円 
※年齢や経験を考慮します。
福利厚生/待遇 ■昇給年1回(4月)
■賞与年3回(夏季、冬季、特別)
 ※支給実績:約3ケ月
■各種社会保険完備
■交通費支給
■社宅制度(月50,000円まで支給)
■家族手当(扶養する子供1人につき5,000円)
■資格手当(宅建、一級建築士など)
■永年勤続表彰制度
■退職金制度
■ノー残業デー(月末を除いた金曜日)
■ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入
■保養施設(軽井沢、山中湖)
■スポーツ研修(フィットネスなど)
■各種スポーツサークルあり(野球、フットサル、ランニング)
■ランチ代補助 ※週3回まで
休日/休暇 ■週休2日制(土日)
※年に数回土曜日出社あり
■祝日
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
《年間休日120日》
勤務時間 9:40~18:50(実働7時間55分)
※月平均残業時間30~40時間
勤務地 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F
最寄り駅 JR「新宿駅」徒歩5分
面接地 同上

企業情報

設立 2002年10月
代表者 春田 英樹
資本金 4億8,588万円
売上高 160億6,254万円
従業員数 60人
事業内容 ■マンションの企画開発
■収益不動産の管理保有
■ITを活用した不動産サービス
事業所 ■東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F
ホームページ http://www.j-rex.co.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

タカマツハウス株式会社

業種:
住宅(戸建・マンション)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
400~600万円
勤務地:
本社/東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー10F 城西営業所/東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町アネックス213号 神奈川/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズスクエアC棟11F 埼玉営業所/埼玉県さいたま市浦和区高砂2-13-19 K2ビル2階

仕事内容:住宅を建てるための用地仕入れの営業をお任せいたします。今回募集するポジションでは、住宅を建てるための用地仕入れの営業をお任せいたします。売る仕事ではなく、新たに世の中に出てくる土地の情報を仕入れていただきます。そのため、まずは土地情報の収集からスタートします。そして、不動産会社から土地情報をいただいた後、土地の仕入れ、住宅の企画・価格設定を行い、設計・施工部門に引き継ぐまでをトータルプロデュースします。マーケティングリサーチ・仕入れだけでなく、企画・販売までと幅広い業務を担うため、スキルアップも可能です。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・土地活用のご提案(仕入・企画を行い、分譲住宅の提案を行います) 《誰に対して売れるのか(顧客)》 ・地場の不動産会社、大手不動産会社 ※個人向け営業でなく、法人営業が中心です。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 営業のお仕事は、売る仕事ではなく、新たに世の中に出てくる土地の情報を仕入れることです。 そのため、まずは土地情報の収集からスタートします。そして、不動産会社から土地情報をいただいた後、土地の仕入れ、住宅の企画・価格設定を行い、設計・施工部門に引き継ぐまでをトータルプロデュースします。 営業は新規開拓営業が中心で、城南・城北・城西など、エリアに分かれチームで活動しています。 エリアに詳しい先輩がそばにいるため、仕入れの相場観などすぐに質問できる環境のうえ、マーケティングリサーチ・仕入れ・企画・販売・営業と幅広い業務を担うため、スキルアップも可能です。 ※顧客である不動産会社と関係性を築くことが重要であるため、ルートセールスに近い動きでもあります。 《当社の強み》 ①長い歴史の中で培ってきた当グループの物件の商品力は、耐震/免震性・耐久性・デザイン性・利便性など、全てにおいて確かなもの。お客様の抱いていらっしゃる課題やご要望に対し自信を持って提案できます。 ②注文住宅事業においては、「自由とデザイン」をコンセプトに、仕様や間取りだけではなく、ライフスタイルの自由度を叶える家づくりをしています。土地の仕入れにも強みを持つ高松コンストラクショングループだからこそ、双方のバランスを考え、最適な家づくりを提案しています。 ③お客様本位の方針にはブレがないため、お客様のために働きたい方にはやりがいを持って取り組める場所です。 また自分で企画を立て、販売し、利益を得るという商売のサイクルを一貫して担当できるため、未経験からでも早期に力がつけることができます。成果を出せばもちろん、昇給やインセンティブとして返ってきますので、モチベーションも保ちやすい環境です。

タカマツハウス株式会社

業種:
住宅(戸建・マンション)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
400~600万円
勤務地:
本社/東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー10F 城西営業所/東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町アネックス213号 横浜営業所/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズスクエアC棟11F

仕事内容:今回募集するポジションでは、住宅を建てるための用地仕入れの営業をお任せいたします。売る仕事ではなく、新たに世の中に出てくる土地の情報を仕入れていただきます。そのため、まずは土地情報の収集からスタートします。そして、不動産会社から土地情報をいただいた後、土地の仕入れ、住宅の企画・価格設定を行い、設計・施工部門に引き継ぐまでをトータルプロデュースします。マーケティングリサーチ・仕入れだけでなく、企画・販売までと幅広い業務を担うため、スキルアップも可能です。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・土地活用のご提案(仕入・企画を行い、分譲住宅の提案を行います) 《誰に対して売れるのか(顧客)》 ・地場の不動産会社、大手不動産会社 ※個人向け営業でなく、法人営業が中心です。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 営業は新規開拓営業が中心で、城南・城北・城西など、エリアに分かれチームで活動しています。 エリアに詳しい先輩がそばにいるため、仕入れの相場観などすぐに質問できる環境のうえ、マーケティングリサーチ・仕入れ・企画・販売・営業と幅広い業務を担うため、スキルアップも可能です。 ※顧客である不動産会社と関係性を築くことが重要であるため、ルートセールスに近い動きでもあります。 《タカマツハウスの強み》 ①長い歴史の中で培ってきた当グループの物件の商品力は、耐震/免震性・耐久性・デザイン性・利便性など、全てにおいて確かなもの。お客様の抱いていらっしゃる課題やご要望に対し自信を持って提案できます。 ②注文住宅事業においては、「自由とデザイン」をコンセプトに、仕様や間取りだけではなく、ライフスタイルの自由度を叶える家づくりをしています。土地の仕入れにも強みを持つ高松コンストラクショングループだからこそ、双方のバランスを考え、最適な家づくりを提案しています。 ③お客様本位の方針にはブレがないため、お客様のために働きたい方にはやりがいを持って取り組める場所です。また自分で企画を立て、販売し、利益を得るという商売のサイクルを一貫して担当できるため、未経験からでも早期に力がつけることができます。成果を出せばもちろん、昇給やインセンティブとして返ってきますので、モチベーションも保ちやすい環境です。

株式会社まんまるハウス

業種:
住宅(戸建・マンション)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
450~700万円
勤務地:
東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ

仕事内容:土地の仕入・企画の営業を担当していただきます。新築分譲住宅、中古区分マンションの仕入、企画、販売そして、不動産売買、仲介、管理等多岐にわたる業務をお任せします。 主な業務は土地の仕入れ業務となり、地場の不動産会社、大手不動産会社、ディベロッパーから土地情報を取得し、物件査定・事業計画書の作成等を行います。また、土地の区割り、間取り・内装仕様のプランニング等を企画していただきます。また、売買契約書・重要事項説明書等の契約資料の作成も業務になります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 土地活用のご提案(仕入れ・企画) ※戸建て用地の情報を仕入れ、企画・販売を行います。用地を「売る」営業ではなく、「買う」営業となります。 《誰に対して売るのか(顧客)》 地場の不動産会社、大手不動産会社、ディベロッパー ※上記顧客から、情報を仕入れ、用地を「買う」営業となります。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ■建売用地の仕入、企画、販売 ・仕入業務(土地情報の取得、物件査定・事業計画書の作成等) ・企画業務(土地の区割り、間取り・内装仕様のプランニング等) ■契約、決済業務 ・売買契約書・重要事項説明書等の契約資料の作成 ・土地の仕入決済・買主様への引渡し

タカマツハウス株式会社

業種:
住宅(戸建・マンション)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
360~600万円
勤務地:
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-13-19 K2ビル2階

仕事内容:分譲住宅の企画(住宅用の土地情報収集や販売価格の設定など)、住宅購入者への販売まで一貫して携わっていただきます。主なミッションは、不動産業者への訪問等で土地情報に関する情報収集を行い、その後土地の所有者から土地を購入します。土地購入後は、分譲住宅の企画(どのような大きさ、どのような間取、価格帯の設定など)を行います。企画後は社内の建築部門へ引継ぎし住宅の建設が進められていきます。最終的には住宅購入者へ販売を行い、案件成約となります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・土地活用の提案(仕入・企画を行い、分譲住宅の提案を行います) 《誰に対して売れるのか(顧客)》 ・地場の不動産会社、大手不動産会社 ※個人向け営業でなく、法人営業が中心です。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 営業の仕事は、売る仕事ではなく、新たに世の中に出てくる土地の情報を仕入れることです。 そのため、まずは土地情報の収集からスタートします。そして、不動産会社から土地情報をいただいた後、土地の仕入れ、住宅の企画・価格設定を行い、設計・施工部門に引き継ぐまでをトータルプロデュースします。 営業は新規開拓営業が中心で、城南・城北・城西など、エリアに分かれチームで活動しています。 エリアに詳しい先輩がそばにいるため、仕入れの相場観などすぐに質問できる環境のうえ、マーケティングリサーチ・仕入れ・企画・販売・営業と幅広い業務を担うため、スキルアップも可能です。 ※顧客である不動産会社と関係性を築くことが重要であるため、ルートセールスに近い動きでもあります。

タカマツハウス株式会社

業種:
住宅(戸建・マンション)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
360~600万円
勤務地:
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー15F

仕事内容:電話やポータルサイト等からお問い合わせいただいたお客様に対して、立地・間取り・予算など、お客様のご希望をもとに最適な提案を行う反響営業が中心です。具体的には、お問い合わせに対するヒアリング、ヒアリングをもとにした最適ご提案、資金相談対応、契約書および重要事項説明書の作成・チェック、住宅ローンのシミュレーション、アフターフォローなどを行っていいただきます。当社の物件は厳選された希少性の高い立地が多く、沢山の引き合いがありますので、成果に直結しやすいポジションです。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・建売住宅 ・住宅用地 《誰に対して売れるのか(顧客)》 ・住宅の購入を検討されているお客様 ※30~40代がメインターゲットです。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 営業は反響営業が中心で、城南・城北・城西など、エリアに分かれチームで活動しています。電話やホームページからお問合せを頂いたお客様に対して営業活動を行っていただきます。 当社で扱う物件は希少性がや人気エリアの物件が多いため、お問合せも多く営業活動を行いやすい環境です。 仕入営業が仕入れてくれた物件の魅力を最大限に訴求しながら、お客様へアプローチしていきます。

株式会社リプライス

業種:
住宅(戸建・マンション)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
380~450万円
勤務地:
東京芝離宮オフィス/東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル3階 東京大門オフィス/東京都港区浜松町1-27-12 RBM浜松町ビル6階

仕事内容:「再生中古住宅」の企画営業職として、物件の仕入れ~リフォーム・販売まで一貫してご担当頂きます。個人ではなくチーム目標で、お互いのナレッジを盛んに共有しながら仕事を進めていきます。 担当エリアごとに分かれており、30社程を担当して頂きます。不動産仲介会社様を通じたBtoBの営業スタイルのため、飛込み営業はもちろん、個人のお客様に対する休日・時間外の対応はほとんどございません。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・「再生中古住宅」のトータルプロデュースサービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・不動産を扱う仲介企業様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・仕入れ:街の仲介会社を通じて物件情報を取得。社内の査定部門と共に買取価格を決定し、商談・契約業務を経て仕入れを行います。 ・リフォーム:物件の状態や購入ターゲットのニーズに合わせ、お客様の生活を想像してリフォーム箇所を考え、中古住宅に新たな価値を生み出します。 ・販売:再生住宅をポータルサイトへ掲載し、不動産会社様と連携をしてお客様にご提案します。反響営業となるので、飛込み営業などはありません。 ※設計を行う企画部問、販売は仲介企業様と連携したりと仕組み化が進んでおり、営業に専念できる環境です。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)