更新日 / 2022年7月4日

株式会社ヒューマンテクノロジーズ代理店営業

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス
勤務地:
東京都港区元赤坂1-6-6
  • 完全週休2日制
  • 給与高め
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日休み
  • 学歴不問
  • 残業20時間未満
  • 中途入社5割以上
  • 社宅・家賃補助制度
  • 離職率が低い
  • 35歳以上OK
  • リモートワーク
  • シェアNO.1 製品・サービス
  • 研修制度充実
  • 弊社からの採用実績あり
  • 筆記試験なし(能力テストなし)
  • 産休・育休取得実績あり
  • 女性が働きやすい
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • カジュアル面談あり
  • 運転免許なし可
  • オンライン面接歓迎
  • 19時以降面接可能
応募する(エージェントサービス)

人時生産性をお客様と共に考える!

【人時生産性をお客様と共に考える】
当社は設立以来、クラウドサービスの開発・提供を手掛けております。
主力製品の勤怠管理システム『KING OF TIME』は、クラウドの優位性やセキュリティの重要性が認知され、
各業界で多くのお客様にご活用いただいております。また、昨今の働き方改革や、コロナ禍における働き方の見直しから、
ますますニーズは高まることが予想されております。
今後もより多くのお客様の事業活動を一層豊かなものにできますように、既存サービスの改善や新サービスの開発に取り組んでいく中で、
共に成長を担ってくれる仲間を募集しています。

私たち ヒューマンテクノロジーズ は、クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」を提供しています。
開発・運用はもちろん、営業もカスタマーサポートもすべて自分たちで行なってまいりました。
お客様に育てていただきながら、おかげさまで2万4000社を超える No.1 (※)勤怠管理サービスに成長しました。
※2020年 富士キメラ総研調べ

最近では、「働き方改革」や「リモートワークの増加」にともない、
労務管理の見直しをご検討されるお客さまからのお問い合わせも増えています。
現在では、クラウド人事データベースシステム「huubHR」、クラウドPC認証管理システム「KING OF TIME セキュアログイン」など、
いくつものサービスを手がけており、今後もより多くのお客様へ細やかなアプローチができるよう
、既存サービスの改善や新サービスの取り組んでおります。

仕事内容

クラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の代理店営業を行って頂きます。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・自社商品のクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』

《誰に対して売るのか(顧客)》
・新規・既存含む『KING OF TIME』をご販売いただける代理店

《どのように売るのか(営業スタイル)》
・新規・既存の代理店様に『KING OF TIME』に販促方法のご提案や勉強会を開催し、販促する。
 ※新規開拓の際、クライアント様からのご紹介、メールなどでアプローチする。

<代理店営業>
『KING OF TIME』をご販売いただける代理店に向けた、拡販施策の戦略立案、実行を行います。
既存代理店の深耕、新たな販路開拓に向けた企画立案も手がけられます。商品知識のほか、他社の営業に『KING OF TIME』をご販売いただくメリットや必要性など、相手の立場に立って行動することが求められ、代理店と伴走することがミッションです。
人脈形成を始め、長期的なリレーション構築を行うため、自分で考え行動するのが得意の方、これからそのような営業活動を経験したい方をお待ちしています。

・⼊社後1〜2カ⽉間は研修期間です。OJTと座学研修で担当する商品や、業界についての専⾨知識を学びます。「代理店営業」は、
 ご自身で販売する能力を付けていただきたいため、⼊社後1ヶ月ほど「直販営業」を経験いただく予定です。
・経験の有無や社歴の長さは問わず、やってみたいことがあれば声をあげ、積極的にチャレンジできる環境です。幅広く多彩な経験ができるため、
 スピーディに  成長ができます。
・商品理解だけでなく、顧客・エンドユーザーの目線に立って商品の魅力を考え、提案する総合的な営業力が身につきます。
・リモートワーク導入中。研修期間は必要に応じて出社します。

ポイント

勤怠管理サービスNo.1
ヒューマンテクノロジーズは、17年前からクラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」を提供しています。開発・運用はもちろん、営業もカスタマーサポートもすべて自分たちで行なってまいりました。顧客が新規で使用しやすい料金形態・導入からのフォローも無料で行っています。また、数多くの大手企業も導入しています。その結果、2万4000社を超える No.1勤怠管理サービスに成長しました。2021年に入り従業員は200名を超えました。一人ひとりの想いや取り組みがここまで事業を大きくしてこれたと思っています。今後も他人任せにすることなく、各自が考え、行動することを大切にしながら、より満足度の高いサービスの提供を目指しています。
メリハリがある働き方!
当社では、社員が最大限のパフォーマンスができるように働き方にもこだわっています。仕事で成果も出しながら、趣味や家族との時間も大切している社員も多いです。全社員が仕事とプライベートの両面を楽しみ、人生を豊かにできるような会社を目指しています。企業の人時生産性という重要な事柄の解決を事業を行う中で、社員一人ひとりの知識、能力の向上はもちろんですが、現状に満足せずに疑問を持ち、改善策を考えることが必要です。

コンサルタントのコメント

近藤
クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」ですが、現在業界NO.1シェアととても伸びている企業様です。コロナ禍において、課題が浮き彫りにもなりましたが既存のHR業務には、多くの非効率な作業が存在しています。それらを効率化・自動化することで、企業の競争力強化、従業員の労働時間削減に貢献を目指しております。また、「働き方改革」や「リモートワークの増加」にともない、労務管理の見直しをご検討されるお客さまからのお問い合わせも増えています。

募集要項

募集の背景 業界シェアNo.1によりニーズ増加し、今後の事業拡大を見据えて増員募集致します。
求める人材 ■学歴不問
■24~29歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【求める人物像】
■裁量のある環境で、スキルアップを目指したい方
■目標を持って働きたい方
■仮説を立ててロジカルに働きたい方
■仮説を立てた後、実行して振り返りができる方
■個人プレーよりチームプレーを重視したい方
※成功失敗の共有を行うことにより、チーム全体のレベルアップを図っています
雇用形態 正社員
給与 300~520万円
※経験や年齢に応じて変動致します。
福利厚生/待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■役職手当
■家族手当
■住宅手当
■私服OK(在宅勤務時のみ)
■出産・育児支援制度あり
■親睦会補助金制度
■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可
■コミュニケーション費
■テレワーク制度
■メンター・メンティ制度
休日/休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇(2日間)
■慶弔休暇
■有給休暇※取得率100%
■産前・産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※取得実績あり
《年間休日120日以上》
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※平均残業時間20時間程度
勤務地 東京都港区元赤坂1-6-6
最寄り駅 各線「赤坂見附駅」徒歩4分
各線「永田町駅」徒歩5分
千代田線「赤坂駅」徒歩11分
面接地 同上

企業情報

設立 2003年12月
代表者 家崎 晃一
資本金 1,993万円
従業員数 200名
事業内容 ■勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供
■生体認証デバイス及びシステムの輸入・販売及びサポート
事業所 ■東京都港区元赤坂1-6-6
ホームページ https://www.h-t.co.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

エピックベース株式会社

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス
給与:
450~600万円
勤務地:
東京都品川区西五反田5-1-3 ヘリオスビル2F

仕事内容:法人市場でさらにユーザーを獲得するため、「スマート書記」の販売パートナーの開拓やコミュニケーション全般のマネジメントを担っていただきます。パートナーと社内の関係者との間に立ち、商流の管理・拡大、デリバリーフローの拡大、拡張体制の構築、サポート体制の改善、サービス開発要望の集約・定義まで幅広く企画・開発・実行を行なっていただきます。事業開発目線を持ったパートナー企業との新たな協業開発や、中長期でのパートナー企業の成長戦略策定などのサービス企画・要件定義、マーケティング支援、経営企画などに関連する幅広い業務に携わることができます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 スマート書記 ※議事録作成の自動化を支援するAI議事録サービスです。議事録の作成・共有・管理を簡単に行うことができます。 【特徴】 ・作成フローの効率化までできるため、議事録の作業時間を削減できる ・後からポイントで確認ができるため、会議に集中できる ・議事録だけではなく、会議音声や文字起こし結果まで正確な情報が共有できる ・「AIアシスト機能」を使って、文字起こし結果の要約・会話を書き言葉へ変換・重要事項を自動で抽出することが可能。 《誰に対して売るのか(顧客)》 パートナー企業 「スマート書記」業界・業種問わず様々な規模の法人様・自治体等の公共団体様に導入いただいております。 ※企業規模は100名以上の企業様が90%以上占めております。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・パートナー企業のセールスサポート、セミナー ・パートナー企業のエンドユーザーに対するカスタマーサクセス支援

スパイダープラス株式会社

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス 事務
給与:
450~600万円
勤務地:
本社/東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27F 大阪営業所/大阪府大阪市北区天満2-1-31 KC-DoDoビル6F 名古屋営業所/愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興證券ビル4F

仕事内容:『SPIDERPLUS』は、全売上の過半以上をパートナー(代理店・取次店)チャネルが占めています。本ポジションでは、パートナー各社のサクセス(ビジネス上の成功)戦略を描き、経営層・事業責任者層、現場の営業への提言、提案、交渉を通じて業績を構築するとともに、パートナーおよび自社の売上を最大化していくことを通じて、顧客の「働くに楽しい」を創造していきます。主に、ミッションである新規パートナーの開拓と既存パートナーの活性化を実現していただきます。 《具体的な業務内容》 以下を上長の指示のもと実行し、主たるミッションである新規パートナーの開拓と既存パートナーの活性化を実現します。 ・パートナーの経営層、事業推進キーパーソンとの関係性構築、合意形成 ・パートナー各社の戦略理解および戦略実現に沿ったSPIDERPLUS拡販戦術の立案(パートナーサクセスプランの作成) ・パートナー行動最大化に向けたKPIの設定とその推進 ・パートナーセールスイネーブルメントの実行 【さらに具体的には…】 ・(部の基準に基づいた)パートナー候補企業のリストアップ、アポイント取得 ・条件提示とパートナー契約 ・経営、現場での営業推進の動機設計、合意形成 ・販売パートナーの目標達成シナリオ ・販売パートナー営業との関係性構築、営業相談、棚卸 ・行動、結果モニタリングに基づくフィードバックと課題の設定、打ち手の設計、実行確認 《ポジションの魅力》 ・パートナー法人を動かし、マーケットに大きなインパクトを与える非常にやりがいのある仕事です。 ・Vertical SaaSという未だ科学が進んでいない領域で、拡販するための構造を明らかにし、課題と打ち手を設計して推進していく難易度は相当に高いものがあります。しかしながら、未知の問題を解き明かすプロセスにおいて、チームでプロフェッショナルとして強みを活かしあい、明るい未来を手に入れた際には大きな喜びが得られると確信しています。

キャディ株式会社

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス
給与:
380~600万円
勤務地:
本社/東京都台東区蔵前1-4-1 3F 関西サテライトオフィス/大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー7F(WeWork 御堂筋フロンティア)

仕事内容:キャディのSaaS事業、図面データ活用クラウド”CADDi DRAWER”のパートナー営業を行うポジションです。パートナー企業の開拓~受注迄の全てのプロセスの構築を担います。入社後のイメージとして、まずは、プロダクトや業界の理解を深めていただきます。都度戦略や施策についてディスカッションしながらキャッチアップと同時戦略や施策の改善活動も実施いただきます。経験に応じて、お任せする業務内容等は都度相談いたします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 図面データ活用クラウド”CADDi DRAWER" 《誰に対して売るのか(顧客)》 パートナー企業様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 具体的には下記業務をお任せします。 ・パートナー企業向けの拡販戦略・計画・施策の立案 ・パートナー企業の選定・開拓・教育・営業支援 ・案件のマネジメント ・顧客ヒアリング、事業開発、商品・サービス開発への改善案出し ・全国の主要代理店の開拓及び関係性・信頼構築 ※出張あり 《仕事のやりがい・魅力》 ・グローバル展開をしていく日本発のSaaSプロダクト立ち上げ期 CADDi DRAWERの顧客は現在国内が中心ですが、今後はアメリカをはじめとしたグローバル展開をしていくプロダクトです。現在は製品の拡販フェーズのため、他のメンバーとディスカッションしながら現在のストラテジーをブラッシュアップし、さらなる成果につなげていく面白さが味わえます。 ・創業経営者直轄の事業 DRAWER事業部は創業経営者の加藤が直接率いており、CEO直轄事業にかかわれるタイミングでもあります。 ・製造業のポテンシャルを解放するトリガーになれるかもしれない。 私たちのチームは6か月前に作られた新しいチームです。 まだまだ、できていないことも多く、やりたいけど工数等でできないことだらけのチームです。 ただ、私たちのチームのビジネスは当社をとてつもなく拡大させることができる、その大きなトリガーとなりえる可能性がある機能であります。 それは、製造業のポテンシャルを解放するという当社のミッションを実現するための大きなトリガーです。 ご存知かもしれませんが、製造業は日本のGDPの20%を占める主要産業です。 その産業のポテンシャルを開放する、そのトリガーとなる可能性となる役割で一緒に未来を創ることができればと思います。

株式会社dinii

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス
給与:
450~600万円
勤務地:
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F

仕事内容:『dinii』のパートナーセールスとしてパートナー(代理店含む)様のフォローアップからスタートいただきます。外食営業経験者が集まっており、パートナー様の開拓は順調にできています。適正に合わせてパートナーの新規開拓の担当をお願いする可能性もございます。ゆくゆくはチームの数字のマネジメントやメンバーのマネジメントもお任せする予定です。最終的には『dinii』をグローバルなインフラ企業にグロースさせれるように事業統括や経営にもチャレンジしていただきたいです。 《何を売るのか(商品・サービス)》 売上UPに貢献する唯一無二のモバイルオーダー『dinii』 《誰に対して売るのか(顧客)》 飲食店に向けて商材を販売しているパートナー企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 具体的には、下記業務をお任せします。 ・営業代理店のフォローとリレーション構築 ・セミナーの企画・運営 ・展示会の企画・運営 ・交流会の参加 《チームのミッション》 ・クライアントとのリレーションを損ねることなく、適切にクライアントをハンドリングして導入を決定、推進していく ・『dinii』の速やかな店舗導入を加速させる ・代理店経由のリード獲得

株式会社Lisse

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス
給与:
400~600万円
勤務地:
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F

仕事内容:契約書AIレビューサービスなど自社開発の法務業務支援システム開発を行う当社のパートナーセールスとしてご活躍いただきます。 当新設チームの一員として、責任者と共にパートナー企業の新規開拓を中心にお任せしていきます。将来的にはリーダーとしてマネジメント業務に挑戦していただくことも可能です。 プロダクトの価値が高く直販セールスチームでは毎月数百件の商談、数十社の新規受注と非常に良いペースで事業は急成長しています。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・「LeCHECK(リチェック)」:和文・英文契約書AIレビューサービス ・「LeTRANSLATE」:高品質な英文契約書翻訳Wordアドイン 《誰に対して売るのか(顧客)》 販売パートナー 《どのように売るのか(営業スタイル)》 パートナー企業の開拓から、関係構築を目指し、その先のエンドユーザーへの販売支援など幅広く対応していきます。 ■業務内容詳細 ・パートナーセールスの戦略立案・実行 ・パートナー企業との関係を構築 ・パートナー企業と連携をして新規顧客の開拓 ・パートナー企業との定期的なミーティングやコミュニケーション ・パートナー企業のニーズや要件を理解 ・製品に関する勉強会やサポートの提供  など 《得られる経験》 ・SaaS事業におけるパートナーセールス立ち上げの経験 ・まだ世の中に浸透していないサービスにおける事業開発経験 ・様々な領域のスペシャリストと働くことにおける知見の獲得 《就業環境》 現在営業は原則出社となり、販売時は自らプレイングしていただく形となります。 オンラインで契約書や法律についての勉強会を定期で行っております。弁護士も何名かいるため、安心して学んでいただける環境です。 法学部出身者ばかりではないため、法律に詳しくなくても業務遂行できるよう会社全体でフォローを行っております。

株式会社mov

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス
給与:
450~600万円
勤務地:
東京都渋谷区渋谷3-17-4 山口ビル4F

仕事内容:SaaSプロダクト『口コミコム』を展開する店舗支援事業部にて、リレーション&パートナーセールスとして、リード獲得・商談機会創出に向けた施策立案〜実行を行っていただきます。また、マネージャー候補としてチーム内のメンバーをリードしながらチームの方向性の決定や他チームとの連携などもお任せします。 当社のマーティング組織には2つの役割があり、当ポジションでは、展示会への出展、セミナー開催、アウトバウンドコール、代理店営業など、1to1で人と向き合いながら商談機会を創出する役割を担っていただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・自社サービス「口コミコム」 ※「口コミコム」とは飲食店や小売店など、店舗を持つ事業者が利用する、口コミを活用したマーケティングツールです。 さまざまなサイトに点在する口コミの情報を一手に集約し、消費者と適切なコミュニケーションを取れたり、収集した口コミを元に分析、その後の活動へ繋げるための材料にしたりと、幅広くクライアントのマーケティング活動に寄与しているほか、MEO対策などにも長けており、その本質的で汎用度の高いプロダクトの思想から実際の機能まで、クライアントや投資家の方からも高く評価いただいています。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・集客に課題を抱える飲食店や小売店 ※既に1万店舗に導入いただいており、上記以外の顧客にも幅広い顧客がおります。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・アウトバウンド、インバウンドコール ・展示会への出展 ・セミナー企画・運営 ・代理店セールス ※上記全般の企画・実行に加え、マネジメント業務もお任せ致します。 ・チームの進捗管理 ・メンバーの行動マネジメント(定例MTG・1on1など)など

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)