Q&Aよくあるご質問

よくあるご質問

Q転職支援サービスの利用の流れを教えてください。

A

転職支援サービスは下記のような流れでご利用いただけます。

1)電話、またはWEBでのお申込み
お電話、またはいい求人netの「転職支援サービスを申し込む」ボタンからご登録ください。
いい求人net運営事務局から24時間以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
【お電話の場合】03-5468-7280 (平日10時~19時受付)
【WEBの場合】https://iikyujin.net/regist/(365日24時間受付)

2)キャリアコンサルタントと面談
株式会社hapeにご来社いただき、専任のコンサルタントによるキャリアカウンセリングを実施します。遠方で難しい方は、電話での面談も可能です。
ぜひ、転職に関するお悩みやご要望をお聞かせください。

3)求人紹介
キャリアカウンセリングを実施したうえで、あなたの希望に合った求人をご紹介いたします。いい求人netに掲載されていない非公開求人のご紹介もいたしますので、きっと興味のある求人に出会えると思います。

4)書類作成・推薦文の作成
気になる求人企業への応募に向けて、履歴書、職務経歴書の作成サポートをいたします。また、専任のコンサルタントがあなたの強みを引き出す「オリジナルの推薦文」を作成し、書類選考通過率を格段に上げるお手伝いもいたします。

5)求人応募
全ての準備が整いましたら、気になる求人企業にご応募します。

6)面接対策
希望者に限り、面接前に専任のコンサルタントより面接対策を実施します。
面接対策では、過去にあった面接情報や傾向を踏まえた対策や、面接のロールプレイングを通じて内定率を引き上げるお手伝いをいたします。

7)面接・内定
面倒な面接日程の調整業務や、なかなか言いづらい条件交渉など、営業職の転職に精通したコンサルタントが、あなたと求人企業の間に立って交渉しますので、お任せください。

「転職支援サービスの流れ」について詳しくはこちら

関連する質問

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)