更新日 / 2019年11月10日

東港金属株式会社法人向けリサイクルサービスの提案営業

業種:
商社(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
勤務地:
本社・京浜島工場/東京都大田区京浜島2-20-4
  • 給与高め
  • 正社員
  • 土日休み
  • 老舗企業
  • 資格取得支援あり
  • 退職金制度・確定拠出年金制度あり
  • 35歳以上OK
  • 複数名採用
  • 転勤なし
応募する(エージェントサービス)

明治35年創業!100年以上の確かな実績を持つ、金属やプラスチックなどの原料再生のエキスパート企業!

当社は、非鉄金属問屋として100年以上前に創業いたしました。現在では【原料再⽣の総合リサイクラー】として、都⼼の本社⼯場(⼤⽥区京浜島創業から【原料再生の総合リサイクラー】として、都心の本社工場(大田区京浜島)と千葉工場(富津市)の2拠点体制で取り組み、環境マネジメントの概念を理解し、積極的に環境保全に対応した金属類の再資源化及び産業廃棄物中間処理業務を通じ、持続可能な環境づくりに努めてまいりました。

現在、世界ではサーキュラー・エコノミーの実現を経済成長戦略の一つとして位置づけています。この考え方は、資源循環の効率化だけでなく、原材料に依存せず、既存の製品や有休資産の再活用なども考慮した循環型経済モデルですが、実は日本では江戸時代から既に行われていたことではあります。しかし、過去の大量生産・大量消費という流れの中では、ひたすらビジネスを拡大させることを競い合い、次世代に渡すべき地球資源を循環させていなかったことで貴重な資源の枯渇や地球温暖化を生んできました。

今、世界レベルで廃棄物の動きについて俯瞰すると、循環資源の国際取引の増大に伴い、有害廃棄物等が国境を越えて移動することも増えており、「我が国は公害問題を輸出しない」という考え方のもと、国内でも特定有害廃棄物等の輸出入等の規制に関する法律(バーゼル法)が改正されました。又、規制される有害物質等の範囲や、取り扱う事業者についても厳しくウォッチしていくための規則作りが始まっており、私たち資源リサイクル事業者自身の意識改革が問われています。

今こそ動脈物流と静脈物流が心を合わせ、新しいうねりを作って循環型社会形成に取り組まなければなりません。

そこで、当社は廃棄物処理業を担う者として、私たちだからできる責任と役割を果たすために、サーキュラー・エコノミーの考え方を基に、使用済み製品等の効率的な回収で入荷量を拡大させ、確かなリサイクル技術と適切な処理による再資源化、そして使用可能な製品の修理・再生・販売事業に係ることで、資源のリサイクル率向上を目指し、天然資源の枯渇の抑制に貢献するとともに、最終処分量の削減に努め、これこそが『総合リサイクル』なのだと考え、一つ一つ実行していく所存です。


【会社経営理念】
「サーキュラーエコノミーを体現する企業になる。」

【共通の目標をもって社員が一丸となる】
東港金属は、いるだけでダイバーシティを体感できる会社。工場の生産職、営業、営業事務、事務、エンジニアと多くの職種があり、バックグランドも国籍もさまざま。年齢も、高校を卒業して新卒入社した、10代の社員から、60代までと幅広い層がいます。つまり、東港金属は、多様な価値観を持った人たちが、共通の目標に向かって一丸となって仕事をしている会社なのです。

【明るくアットホームな雰囲気】
また、本社や、千葉工場にスクラップや、廃棄物を納入にご来社いただくお客様のトラックは1日平均300台。繁忙期になると400台を超えることもあります。お客様の立場や、運んできていただく物もさまざま。このような環境の中、社員にとって、柔軟なコミュニケーションは欠かせません。そんな東港金属にはコミュニケーションの達人も集まっていますので、明るくアットホームな雰囲気があります。
多くの仕事をスピーディーに進めるためにも、欠かせない社風です。毎年行われる納会では、チームを組んでパフォーマンスを競い合ったり、通常業務以外にも全力投球で臨んでいます。

仕事内容

法人企業からリサイクル商材の引取り・買取を行う集荷営業を担当していただきたいと考えております。

《何を売るのか(商品・サービス)》
■産業廃棄物処理の中間処理
※当社は廃プラスチック、金属くずなど6品目の処分許可を持っており、産業廃棄物の適正処理を行っています。
 顧客から処理料をいただいて集荷し、本社工場、千葉工場で、選別、破砕、圧縮などの中間処理を行い、再利用可能な資源としてリサイクルをしております。
■金属スクラップ買取りサービス
※金属製品の買取を行い、選別、切断、加工などを行い、再度素材再生できる原材料として販売しております。

《誰に対して売るのか(顧客)》
■収集運搬を行う同業他社
処理工場を持っていない収集運搬を行う同業他社(パートナー)や処分許可の品目が違う同業他社様をパートナーとしての間接営業が7割程度です。

■法人企業
※誰もが知る大手企業から中堅中小企業まで、幅広い業界の顧客と取引しております。
《取引業界一覧》
金属業界、製造業界、電信電話業界、IT業界、商社・小売業界、サービス業界、食品業界、広告業界、
ゼネコン、セメント業界、物流・運輸業界、リース会社、オフィス什器・家具業界、設備事業会社 など
■公共団体
※各区をはじめ、水道局や警視庁、海上保安庁、陸上自衛隊などとも取引がございます。
■大学・専門学校

《どのように売るのか(営業スタイル)》
主に既存顧客に対する提案を行っていただきます。同業他社であるパートナー企業には、廃棄コンシェルジュとして深く入り込み営業活動を実施いただきます。お客様からの依頼が多いため、訪問中心にご要望をお聞きして産業廃棄物の引き取りや金属スクラップの買い取りの提案を実施いただきます。金属スクラップに関しては金属相場がございますので、その相場観に基づいて顧客にとって有益な取引を提案したりもします。また、産業廃棄物については意外と処理方法が分からず困っている顧客が多いため、適切な処理方法を提案するとともに、処理プロセスについても丁寧に説明したりします。

なお、集荷した金属や産業廃棄物につきましては、自社工場にて分別・加工処理を行った後、金属は金属精錬メーカーに販売したり、リサイクル製品として資源会社に販売したりします。年間約13万トンを回収しておりますが、その大半は新しい資源として生まれ変わり、埋立をしなければならないのは約6,000トン程度。約95%の回収品がリサイクルされております。

当社の営業では、単なる再生資源の売買というよりも、『お客様にいかに良いリサイクルサービスを提案していくか』という視点が重要になります。同じ提案は一つもなく、お客様の状況に合わせて提案をしていく形です。

ポイント

3つの強みで顧客から圧倒的な支持を受けております!
当社は都心からのアクセスもよく、かつ様々な種類の産業廃棄物に対応できるため、多くの集荷物が集まってきます。また、単なる産業廃棄物回収では引取り料金という点で顧客コストを圧迫してしまいますが、当社では金属買取も行っておりますので、顧客コストを削減することも出来ます。そして何よりも、24時間体制で集荷物の受け入れを行っている点。これにより、業務終了後の引取りも可能となり、顧客先の業務を邪魔することがありません。この3点を強みとし、多くのお客様から厚い信頼をいただいております。
もっと上へ、ロードマップを進んでいく。
今や、多くの取り扱い品目許可を受け、年間約13万トン、約70億もの売り上げを上げている当社ですが、十数年前には1/7程度の規模の会社でした。現社長の福田が就任してから、「世界一の総合原料リサイクラー」になることを目標として掲げ、新しい処理技術の開発や設備投資を行い、関東有数のリサイクル企業へと成長しました。これからも世界一を目指しての道のりは続きます。海外進出や、事業拡大のロードマップはすでにひかれています。その目標に向かって、毎日の業務を社員が一つ一つ積み上げてゆく会社。東港金属はこんな会社です!

コンサルタントのコメント

山谷
総合原料リサイクラーとして、明治35年の創業から100年以上の歴史を持つ会社です。環境問題に対して真摯に取り組んでおり、確かな技術力と設備力によって約95%のリサイクルに成功しております。東証一部上場の大手をはじめ、様々な業界の法人企業や公共団体と取引があり、さらにはグループ会社にて海外向け資材販売も行っております。今後はIT領域とも絡めつつ、新しい取り組みをどんどんスタートしていく予定。会社の変化を感じながら仕事に取り組むことが出来る、非常に良い経験が積める会社だと思います。

募集要項

募集の背景 新たに営業職を募集し、より多くのお客様のニーズにお応えできるようにしたいと考えております。
求める人材 ■学歴不問
■社会人経験1年以上が目安
■24~35歳の方 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【求める人物像】
■基本的なビジネスマナーを習得されている方
■要普通自動車運転免許(AT可)
■明るく元気で前向きな方
■受け身ではなく、自ら考え行動することが出来る方
■顧客と深く関わっていく仕事がしたいとお考えの方
雇用形態 正社員
給与 350~500万円
※年齢や経験を考慮します。
福利厚生/待遇 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(6月、12月)
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円/月)
■資格取得支援制度
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■保養所有
■制服貸与(ジャンパー)
休日/休暇 ■週休2日制(土日)
■祝日
※土曜日または祝日:4回に1回出社
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
《年間休日105日》
勤務時間 8:00~17:20
※1年単位変形労働時間制(当社カレンダーによる)
※月平均残業30時間程度(営業全体平均)
勤務地 本社・京浜島工場/東京都大田区京浜島2-20-4
最寄り駅 JR線大森駅より京浜島循環バス利用 京浜島海上公園下車 徒歩3分
面接地 同上

企業情報

設立 1947年12月
代表者 福田 隆
資本金 1億円
売上高 73億7,300万円
従業員数 136名
事業内容 ■金属スクラップ全般に関する業務(国内/輸出入)
■プラスチックの各種リサイクル
■産業廃棄物の収集、運搬及び中間処理業、リサイクル
■産業廃棄物処分業許可【東京都 第13-20-018874号】【千葉県 第01220018874号】
■産業廃棄物収集運搬及び保管、積み替え【東京都 第13-10-018874号】
事業所 ■本社・京浜島工場/東京都大田区京浜島2-20-4
■東京事務所/東京都品川区南大井6-17-17 FINEビル2階
■千葉工場/千葉県富津市新富52-1
■東北支店/山形県東根市大字若木字七窪5623-2 臨空工業団地内
ホームページ https://www.tokometal.co.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

東邦ゴム工業株式会社

業種:
商社(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
350〜500万円
勤務地:
東京都港区芝公園2-10-1 住友不動産芝園ビル1F

仕事内容:営業職として、ゴムなどの工業製品等の既存営業及び新規開拓営業をお任せします。クライアントは機械業界から自動車業界、建設、製紙業など多岐にわたります。 顧客先に定期訪問し、日々の情報交換の中から新規案件の獲得を目指していただきます。取引先メーカーや工場など社内関係部署と連携し、見積提出や工場への発注、さらに納品までを管理を対応していきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・工業製品(ゴム・金属・樹脂・プラスティック)など 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・機械業界 ・自動車業界 ・建設業界 ・製紙業界など 《どのように売るのか(営業スタイル)》 主に機械業界から自動車業界、建設業界、製紙業の既存顧客先に対し、顧客のニーズに沿った工業製品の提案営業を行っていただきます。メインは長年取引があるお客様へのルート営業ですが、既存のお客様からの紹介や展示会・ホームページからの問い合わせによる新規営業もあります。 建物や自動車、機械などに使われている様々なパッキンやガスケット、防水、防振ゴムなどを提案。また、細かいニーズに応えるべく、企画段階から参入し、打ち合わせした内容をもとに、自社技術・製造部門と更なる打ち合わせを行い、お客様のニーズを形にしていきます。

株式会社ウエニ貿易

業種:
商社(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
550~650万円
勤務地:
東京都台東区池之端1-6-17

仕事内容:ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として、ブランドの価値をいかにマーケットで最大化するかを考えてきた当社にて、国内屈指の大手量販店向けに販促~企画提案をお任せいたします。店頭販促・SNS販促など様々な手法を駆使し企画提案を行って頂きたいと考えております。 営業のミッションは、多くの商品を展示いただいた上で、購入を促進するような売り場づくりを提案し、売上やシェア拡大を上げることです。クライアント先を定期的に訪問し、信頼関係を構築。商品の魅力発信、売上シミュレーションや新商品の提案によって、付加価値創造を行ないます。 売上目標を持った営業プランニング、デジタルデータを駆使した営業効果の最大化を生む施策を立案・実行を担っていただくことを期待しております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・時計 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・大手量販店(ドン・キホーテ中心) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 大手量販店のドン・キホーテを中心に、全国に300弱の店舗を展開する既存の法人顧客に対する営業活動を担当します。 各店舗ごとに担当が割り当てられ、担当店舗に対して継続的な営業活動を行います。最初は1店舗を担当し、将来的には10店舗程度を担当する予定です。 営業車も使用し担当店舗に訪問。遠方エリアはまとめて1週間程出張もございます。 データ分析を通じて仮説を立て、売場と販促の提案を行い、成功と失敗の事例を拠点やチームで共有しながら営業活動を展開します。重要なのは、お客様の店舗展開に最大限近い視点で提案を行うことで、商談相手は店舗担当者やバイヤーです。 販促企画として、折込チラシの配布、ポスターを活用した売り出し、祭事に合わせたセールなどが基本的な内容です。売場づくりは、各ブランドの世界観を表現し、これに販促企画を組み合わせて、お客様の目を引く売場を実現していきます。 経験が積まれると、上流工程として仕入れるブランドや商品を選定し、仕入れ価格や数量を決定し、納期を確認する業務も行います。つまり、海外から商品を仕入れて、最終的に各店舗に陳列するまでの一連の業務を総合的に担当することになります。また、自身のアイデアや顧客の要望に応じて、仕入先を拡充することも考えられます。この職務では、お客様の要望を逐一受け止め、アンテナを張り続けることが求められます。 《組織について》 時計事業部全体※販売職は除く 計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3 大阪支店:フロア全体で17名、うち時計事業部 6名 《入社後の研修について》 基本はOJTとなります。扱うブランドも多いため、実際に商品をたくさん見ていくことで、商品知識を身に付けて頂きます。 分析業務についても、OJTだけでなくチーム全員でサポートしていきます。

株式会社アルファパーチェス

業種:
商社(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
450~550万円
勤務地:
本社/東京都港区三田1-4-28三田国際ビル15階 秋葉原オフィス/東京都千代田区神田須田町2-19 ライダーズビル5階 大阪府大阪市

仕事内容:間接材購買のコスト削減を実現する電子購買システム「APMRO」の既存顧客向け営業となります。文房具・工具・備品などMRO(間接材)の購入プロセスを中心に、企業の間接コスト(経費・人件費・時間)の削減を可能にするサービスを提供していきます。お客様とともに、間接材購買におけるコスト削減、見える化の推進、人的資源の最適化といった課題に取り組み、間接材購買ソリューションにより最適購買を実現し、企業価値向上とコスト削減に貢献します。 《何を売るのか(商品・サービス)》 電子購買システム「APMRO」 ※間接材を調達するための電子購買システム 《誰に売るのか(顧客)》 大手企業の購買部や経営企画部 ※製造業が主な顧客となり、サービス・小売業等、すでに2000社以上の取引実績有 《どのように売るのか(営業スタイル)》 すでに「APMRO」をご活用いただいている企業に対して、分析結果をもとに企業が抱える課題を解決するための提案営業を行います。間接材を購入する際にかかる費用・事務業務人件費などのコストを削減するために、電子購買システムの導入、最適化支援、購買代行業務を顧客のニーズに合わせてカスタマイズして提案します。各社員の方が普段ご利用になる消費財を小ロットで注文をして頂き、一品単価を下げたコストメリットを享受していただきます。取引先の90%が大手企業となり、担当企業数は1人3社程度で、1社に深く入り込む伴走型営業となります。

株式会社シブヤ

業種:
商社(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
320~380万円
勤務地:
東京都大田区仲池上2-26-20

仕事内容:イタリア食材に特化した食品の卸販売をする当社。お任せするのは、注文された商品をお客様へお届けして、自分がオススメの食材を提案する「販売&配送」のお仕事です。食材を自分で試して提案するといったことも可能です。「自分が食べたものを、自信をもってお客様におススメできる」ところが魅力です。首都圏、神奈川エリアを1日30件程度回っていただきます。ほとんどが既存のお客様への配送なので、未経験の方も安心してスタートできます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 パスタ製品、オリーブオイル、トマト製品、チーズ、ハム、サラミ類、調味料、オードブル、粉、穀類、幹物類、冷凍・冷蔵素材、喫茶・製菓材料、ワイン・酒類、資材・その他など 《誰に対して売るのか(顧客)》 都内を中心に関東圏内の飲食店(個人の飲食店がほとんどです。) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 既存のお取引先へ食材をお届けしたり、オーダーを受けるのが主な仕事です。取り扱っている食材はパスタ、缶詰、肉、チーズ、ワイン、冷凍素材など幅広いです。 オーナーと関係性を築き、知り合いの飲食店をご紹介頂いたり 独立したシェフからお声をかけてもらうなどして 会社設立から40年以上、多くのお客様にご愛顧いただいています。 《ポイント》 若手スタッフが主役となり、個々の時間やプライベートを尊重する風土が根付いています。社員同士が親しく、「明日、一緒に食べに行こう」という会話が日常的で、時にはお客様のお店で食事を楽しむこともあります。営業や配送に加えて、毎月4〜5回、社内での勉強会が開催されます。この勉強会は、新商品の試食から始まり、夕方にはワインの試飲を交えながら知識を深めるもので、気軽に参加できます。さらに、年に3〜4回は恵比寿や銀座などで展示会が開催され、新商品や美味しい食べ物と触れ合う機会が多く、楽しさとやりがいを感じることができます。 【1日の流れ】 7:30頃 出社、伝票整理等 8:00 朝礼、出庫作業 9:30~12:00 便出発 13:00~16:30 配送、商談 16:30~17:30頃 帰社、伝票整理後、順次退社

セブンレンタルシステム有限会社

業種:
商社(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
360~450万円
勤務地:
東京都練馬区春日町1-4-3

仕事内容:中高級飲食店などに対して、ユニフォームのレンタル・リースの提案をお任せいたします。価格勝負ではない高級店を相手にするため、お客様のニーズをヒアリングして商品を提案していきます。顧客企業に代わり、ユニフォームの提供~集荷・配達・取替~クリーニング・管理を一貫して対応できることが強みです。一度契約をいただいたお客様の多くがリピートしてくださるため、長期にわたり信頼関係を築くことができ、買い替え等のタイミングで商品の提案を行います。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ユニフォームレンタルシステム 《誰に対して売るのか(顧客)》 関東エリアの中高級店 (顧客単価1万円~10万円の会員制レストランやお寿司屋、焼き肉店がメインのクライアントです。) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 既存フォロー8割、新規開拓2割という営業スタイルになります。 中高級店に対して営業を行うため、お店のコンセプトなどを詳細にヒアリングします。 お客様に合った適切な商品を提案していくため、既存営業でも、単なるルートセールではありません。 既存営業に関しては、長年お付き合いいただいているお客様を定期的に訪問して信頼関係を構築し、買い替え等のタイミングで商品の提案を行います。 新規開拓に関しては、電話による新規営業、HPからの問い合わせ、お客様の紹介を通じて獲得します。 飲食店や施設のオープン時やリニューアル時は、契約獲得のチャンス。 お店のコンセプトや客単価、予算等を伺いながら、当社のレンタルユニフォームサービスのメリットを提案していきます。 お客様の要望に応じて、テーブルクロスやナフキン等の商品を提案することも可能です。 《社内の雰囲気》 オフィスは代表、事務、営業の距離も近く、みな気軽に話せる間柄です。 仕事で手がける範囲が幅広い分、原価・売価の計算や衣類に関する知識なども、社員一同で、しっかりとお教えしたいと考えています。 社外では営業による同行研修を行い、社内では代表もサポート。成長を間近で見守れるのも、少数精鋭の環境ならではです。

田野屋酒販株式会社

業種:
商社(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
390~600万円
勤務地:
東京都大田区東矢口3-7-4

仕事内容:東京都・神奈川県エリアにある飲食店の得意先に訪問し、酒類・清涼飲料・各種食料品のルートセールスをお任せしたいと思っております。お酒を卸すだけでなく、食材の仕入れからメニュー変更・単価設定から従業員教育・店内改装までのコンサルティング、売れ筋商品の情報提供等、活動はさまざまです。当社の営業は単に、お酒を卸すのではなく、情報やネットワーク、提案を駆使しながら意欲的な飲食店オーナー様と二人三脚となって、いかに「繁盛店を作り上げるか」というのが当社の営業スタイルです。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・和洋酒・ビール・清涼飲料・各種食料品 ・田野屋酒販プライベート商品 《誰に対して売るのか(顧客)》 東京都・神奈川県エリアに店舗を構える飲食店 ※個人店および2~3店舗で伸び盛りの店舗を徹底的に開拓し、オーナーとの直接取引を目指しています。 ※ただし、大手チェーン店は利益率が悪くなるため、あえて取り扱っておりません。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 既に取引のあるお客様先に訪問し、新商品の案内や受注、情報収集を行うルートセールスとなります。 また、時には得意先のオーナー様とともに他店を訪問し、情報収集や分析も行い、その情報をもとに得意先をその地域でNO.1の繁盛店にするべく、あらゆる角度からコンサルティングを行います。 当社のメイン事業は酒・飲料品業務用卸販売業ですが、お客様の悩みに即して新店舗出店における不動産調達、店舗リース、什器備品リース、店舗造作・改装、および各種業務用食材のルート開発、店舗スタッフの確保まで、店舗のトータルプロデュースを手掛けております。 《営業の1日の流れ》 ▼10:00 出社。前日、当日朝に受注した案件の業務処理。 ※月に3~5日ほど早出出勤(7:30~9:00)がございます。 当社の物流センターに納品があり、その検品作業を手伝いながら、新製品の知識を身につけることが目的。 ちなみに、早出出勤の際の定時は9:00~18:00となります。 ▼11:00 得意先訪問。商法収集や新規提案を行う。 1人あたりの担当顧客は約120社、1日あたりの訪問件数は約6件。基本的に車で営業することが殆どです。 ▼19:00 退社。 ※中には19時以降にクライアントと同行し、飲食店を巡り、他店の調査や開拓を行うこともございます。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)