更新日 / 2021年12月20日

株式会社COMPASS人工知能型タブレット教材「Qubena」の公立学校向けコンサルティング営業

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地:
東京都品川区西五反田3-6-21 住友不動産西五反田ビル1F
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 土日休み
  • 残業20時間未満
  • フレックスタイム制
  • リモートワーク
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績あり
  • 女性が働きやすい
  • ベンチャー企業(設立10年以内)
  • 中途入社5割以上
  • 離職率が低い
  • 給与高め
  • 正社員
  • 35歳以上OK
  • 運転免許なし可
  • オンライン面接歓迎
  • 筆記試験なし(能力テストなし)
  • 19時以降面接可能
  • カジュアル面談あり
  • hapeからの採用実績あり

人工知能型教材「Qubena」が「基礎教育の効率化」を実現し「未来教育」に導く

《理念:未来の君に会いに行く》
私たちの教育理念は、子どもたちが生きる未来を一緒に考え、人生を共に歩むことから始まります。誰もが容易に予想できない未来を、それでも徹底的に考え抜いて教育を行う。これは、今こそすべての教育機関が行わなければならないことです。私たちは全世界の子どもたちの幸せな未来を、どこまでも追い続けます。2045年には人工知能が人間の能力を超えると言われており、その頃までには、現存する職業の99%は人工知能がやるようになると予測されています。それは「教育」も例外ではありません。人工知能が勉強を教えるのが「当たり前」の時代はもう目の前なのです。子どもたちが生きる未来を一緒に考え、人生を共に歩むことが当社の教育理念です。

《事業内容》
子どもたちの”未来を生き抜く力”を育てる教育を創出しています。Qubena(キュビナ)を使った「基礎教育」と課題解決力の育成を重視したSTEAM教育「未来教育」で子どもたちのイマとミライを生き抜く力を育てます。2018年3月にはシリーズBで総額6億円の資金調達を行い、事業拡大へのスピードが加速しています。

【基礎教育事業 (人工知能教材の開発)】
 ー人工知能型教材 Qubena (教育法人向け)
 ーオンラインチャット家庭教師付き学習アプリQubenaWiz(ご家庭向け)
 ー学習履歴閲覧機能付き学習アプリ QubenaWizLite(キュビナウィズライト)
 ー未来型学習教室 QubenaAcademy (直営学習教室)
 ー未来型学習教室 QubenaRoom (フランチャイズ型学習教室)
 ー既存教材の人工知能化受託開発(法人向け)

【未来教育事業 (STEAM教育の企画・運営)】
 ーQubenaAcademy(STEAM教育ワークショップコース)
 ー STEAM教育ワークショップ企画・運営受託(法人・公教育向け)

《事業をはじめたきっかけ》
2045年、AIをはじめとするテクノロジーの発達により、人工知能が人工知能を生み出す”シンギュラリティ”(技術的特異点)が訪れ、第4次産業革命が起こると言われています。 将来人間の働き方は大幅に変わることが予想されますが、その影響を一番受けるのは、私たち大人ではなく、子どもたちです。 創業者の神野は、AI開発の最先端があるシリコンバレーで”シンギュラリティ”という概念に出会い、これから世界で起きること、「未来を生きぬく力」を子どもたちに教えるため、学習塾COMPASSを東京で開業しました。
しかし、現実に待ち受けていたのは、子どもたちは勉強や部活に追われ「未来を生き抜く力」を教える時間がないという事実。 効率的な学習を追求し、子どもたちの時間をつくるため、人工知能教材Qubenaの開発を始めました。

《解決したい問題》
ー時間に追われる現在の子どもたちの学習を効率化し、将来必要となる「未来を生き抜く力」を育てたい。
ー従来より学校で教わってきた「基礎教育」の効率化を目指し、子どもたちの未来について学ぶ時間を創出します。
ー創出された時間を使い、未来を生き抜く力を育てる「未来教育」を提供することで、目まぐるしく変化する世の中をいき抜ける人材を育成します。

仕事内容

人工知能教育教材アプリ「Qubena」をベースとしたサービスを中心に公立学校を中心にコンサル営業をお任せします。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・人工知能型教材 「Qubena」 (教育法人向け)

《誰に対して売るのか(顧客)》
・公立学校(小・中学校がメイン)
・教育委員会
・個人塾

《どのように売るのか(営業スタイル)》
お問合せや教育業界向けの展示会出展などをきっかけに、まずは、各地域の公立学校や教育委員会への営業活動をお任せします。「Qubena」を売るというよりも教育現場でどのように「Qubena」を活用し、教育の質を上げたり、効率化を図れるかを想定しながら提案する課題解決型の営業となります。
今後は、塾や個人塾に対する営業を強化し、登録塾数が増えた際に効率よく運用できるための仕組み作りなどもお任せします。

《部署のイメージ》
今回の想定している配属先は、「マーケティング室」を予定しています。
法人営業部(別部署)は大手学習塾や私立の学校に対しての販促活動がメインになるのですが、マーケティング室はこれから会社の成長のカギを握る公立学校に対してのアプローチを中心に行っています。
故に、市場の動向をマーケティングして販売戦略を計画したり、自社で実施したSTEAMカリキュラムを教材化し、各所(個人、塾、学校)へ販売するためのビジネスモデルを確立するなど事業企画の領域まで携わっていただきます。

《シゴトの環境》
・外出や出張時もリモートワークなどの柔軟なワークスタイルが可能です
・顧客のサービスの要望や改善をサービスに反映し、PDCAを回せる開発環境です
・顧客の経営層への営業が多く刺激的な環境です
・各省庁、各自治体をあげての公立学校の教育改革に携われる

《教育研修》
入社後は基本的にOJTでの研修となります。異業種から転職でご入社される方が多いので、難しく考えず安心してご入社いただければと思います。またオフィスの近くには直営学習教室。子どもたちが通塾するので、自分たちが開発したプロダクトをユーザーが使っている姿をいつでも見ることができます!

ポイント

AIによるアダプティブラーニングで圧倒的な学習効率を実現
AI(人工知能)を搭載した「Qubena」は、圧倒的な学習効果で子どもたちの「未来を生き抜く力」を育てる学習パートナーです。生徒ひとりひとりの学習中の操作ログや計算過程、回答データを分析することで、つまづく原因となっているポイントを特定し、その生徒が解くべき問題へと自動的に誘導し、効果的で効率的な学習を実現します。自社が運営する学習塾では、中学校数学の1学年分の学習範囲を平均32時間で修了。これは従来の学校教育の7倍の速度に匹敵します。
受賞歴も増え多くのメディアにも注目されています!
Infinity Ventures Summit(IVS)2015 Spring Launch Pad 準優勝、日経コンピューター「ミライITアワード2016教育部門」 グランプリなど受賞歴も増え、『NEWS23』や『news every.』 などのメディアでも特集が組まれました。現在は数学・英語分野のタブレット教材を提供していますが、今後は他教科の教材も開発を進める予定です。またこれまで培ってきたノウハウを活かして、国家資格試験等の領域にも進出する予定です!
社内環境や魅力的な制度を一部ご紹介します!
メンバーは約80人(インターン30名程度を含む)で「ものづくり」に関わる人が70%です。業界問わず経験豊富なメンバーが揃っており、年齢は20代~50代まで幅広く、フラットなコミュニケーションを大切にする風土です。
英会話グループレッスン制度や社長とグループランチ・ディナーを定期開催、自転車通勤OK!(現在8人が自転車通勤)フリードリンク(水・お茶・野菜ジュース・炭酸・コーヒー)などリラックスして働けるように色々な工夫をしています!また全社員がフレックスタイム制度適用です。コアタイムは無いので、完全に自由に通勤することができます。

コンサルタントのコメント

近藤
世界初の人工知能型タブレット教材「Qubena」の開発に成功し、誰もが一度は聞いたことのあるような大手学習塾から私立学校まで導入実績は右肩上がりに伸びており、2年前と比較すると契約アカウント数はなんと40倍を超えているそうです!セールスから導入支援、そしてプロフダクトの開発まで携われることがCOMPASSさんで働く一番の魅力だと思いますので、営業だけでなく幅広いスキルや知見を身に付けたい方や販売戦略を一緒に考え、試行錯誤しながら仕事に取り組みたいという方にはうってつけの環境だと思いました!またフルフレックス制度を導入しているため、メリハリのある働き方ができることも魅力のひとつです。

募集要項

募集の背景 現在ありがたいことにお客様からのお問合せも増えており、組織体制を強化するための増員募集です。
求める人材 ■大卒以上
■営業経験2年以上(個人/法人、有形/無形、業種は問いません)
■24~37歳までの方 ※長期キャリア形成の為

【求める人物像】
■自走できる方
■営業としてスキルアップしたい方
■組織が大きくなっていくフェーズで、能動的にコミットできる方
■営業(単純にものを売る)だけでなく、不足している要素を新サービス開発などしながら補える方
■周りを巻き込んでプロジェクトマネジメントできる方

【歓迎スキル】
■学校への営業経験のある方大歓迎(どんな商材でも構いません)
■学校教育現場経験者(アルバイトなどで塾講師の経験も活かせます)
■新規事業に携わったご経験
雇用形態 正社員
給与 非公開情報です
福利厚生/待遇 会員登録をいただくと
非公開情報の閲覧ができます
休日/休暇 すでにアカウントをお持ちの方は
ログインして閲覧してください
勤務時間 非公開情報です
勤務地 非公開情報です
最寄り駅 非公開情報です
面接地 非公開情報です
給与
福利厚生/待遇
休日/休暇

会員登録をいただくと給与や勤務地など
非公開情報の閲覧ができます

すでにアカウントをお持ちの方はこちら

企業情報

設立 2012年12月
代表者 神野 元基
資本金 9億2,900万円
従業員数 60名
事業内容 ■学習コンテンツの制作・配信
■学習塾の運営
事業所 ■東京都品川区西五反田3-6-21 住友不動産西五反田ビル1F
ホームページ https://qubena.com/

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

<求人一覧に戻る

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

SATORI株式会社

業種:
Webサービス Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
440~800万円
勤務地:
本社/東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田11F

仕事内容:インサイドセールスが獲得したアポイントをもとに、マーケティングオートメーション(MAツール)SATORIを導入検討中の企業に対し、商談機会を実施し、フィールドセールスとしてクロージングまでを担当していただきます。インサイドセールスからの情報を活用し、顧客が抱えている悩みや課題を見極めた上で商談に望み、期待値調整をしながら、活用のイメージを持っていただき、クロージングに繋げます。入社後は自社プロダクト及びマーケティングについて3か月間の育成期間でしっかりと学んでいただいたのちに、業務に取り組んでいただけます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 マーケティングオートメーション(MAツール)SATORI ※自社サービスの見込み顧客や顧客の興味関心にあわせて効果的かつ効率的にマーケティング活動を展開することができるサービスとなります。 《誰に対して売るのか(顧客)》 マーケティングオートメーション(MAツール)の導入の検討している企業 ※中小・大手含めて1,000社超の企業様にご導入いただいています。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・インサイドセールスが獲得した商談の実施(※架電実施する場合あり) ・営業資料の作成 ・受注に関わる各種調整業務 ・お客様の期待値調整と活用イメージ作り ・その他SATORIの価値を高めるためのあらゆる業務

EGテスティングサービス株式会社

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
360~600万円
勤務地:
羽村テストセンター/東京都羽村市小作台2-13-13 EGTSビル

仕事内容:メーカーの開発部門やWeb開発、ゲーム開発会社などに対して、テスト計画・テスト設計支援、テスト・検証サービス、テストスタッフ常駐サービス、セキュリティ(脆弱性診断)、ローカライズ・カルチャライズ、ユーザーテストといった幅広いサービスを、顧客の課題に合わせて提案していくソリューション営業をお任せします。 将来的には、メンバーのマネジメントなどを担当もお任せしたいと考えております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・テスト計画、テスト設計支援  ∟テストのプライオリティー調査、チェックリストの作成など、テスト実施の上流工程からのご支援。 ・テスト・検証サービス  ∟クライアントの期待を充分に理解し、ユーザー視点による客観性のある、期待を超えるテスト・検証サービス。 ・テストスタッフ常駐サービス  ∟案件に必要なスキルを持ったテストスタッフがクライアントに常駐し、業務を行います。 ・セキュリティ(脆弱性診断)  ∟長年の診断経験による知見や最新のセキュリティトレンドも交えた、一歩踏み込んだサービスを   グループ会社のEGセキュアソリューションズと連携して提供。 ・ローカライズ・カルチャライズ  ∟言語の変換だけでなくあらゆるカルチャーの深い理解に基き、ユーザー体験までも変換。 ・ユーザーテスト  ∟目の肥えた顧客の声をいち早くキャッチし、低評価リスク、リコールリスクを回避することが重要です。   ユーザーテストサービスでは、ポジティブ・ネガティブ双方の「本音」を報告。 《誰に対して売るのか(顧客)》 メーカーの開発部門やWeb開発、ゲーム開発会社がお客様です。 ほとんどのお客様と直接取引をしており、誰もが知っている大手電機メーカー複数社と取引しております。 1名当たりの担当社数は10~15社です。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 多摩エリアを中心に新たな新規顧客の課題を解決する新規開拓営業と、既存顧客の課題を解決する既存営業を行っていただきます。 比率は、新規開拓営業60%、既存営業40%です。 新規開拓営業は、親会社である東証一部上場企業、イー・ガーディアングループからの顧客紹介をはじめ、既存顧客グループ会社への深耕営業や、新規顧客への架電、メールアプローチ、展示会での名刺交換などから商談機会を作っていきます。 その中で、ソフトウェアテストに関する課題をヒアリングし、課題解決提案を行ってまいります。 既存営業に関しては、1名当たり10~15社程の担当を持ち、定期的な接点を取りながら関係構築をしていきます。その中で出てきた課題や相談に対して、当社の幅広いサービスを用いた課題解決提案を行います。 また、社内での打ち合わせや、動いているプロジェクトの管理・調整も行います。

株式会社パーキングマーケット

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
330~500万円
勤務地:
東京本社/東京都千代田区有楽町一丁目1番3号

仕事内容:駐車場(駐輪場)に空きのあるマンション管理会社や個人オーナー等から、駐車場を借り上げ、個人へまた貸しする「サブリース事業」の法人営業をお任せします。 既存と新規の割合は8:2で既存営業の方が多くなっております。新規営業もご担当いただきますが、テレアポなどは1日10件程度と非常に少なく既存のお客様を大切にし、営業をしていきます。また、既存顧客からの紹介やリピートをいただく事も多くあります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ※下記サブリースサービスが中心となります。 ・車の駐車場検索サービス「PMCマンスリーパーキング」 ・バイク駐車場検索サービス「ニリーン」 ・自転車駐輪場検索サービス「得だわ!チャリ安」 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・駐車場(駐輪場)の稼働率に課題感のある分譲マンションの管理会社 ・賃貸マンションの法人オーナー 《どのように売るのか(営業スタイル)》 メインとして既存のお客様を中心に営業をしていただき、1人当たりの担当社数は10~20社程となります。 稼働していない(利益0円)のスペースを営業対象としているため、お客様も話を聞いてくれやすく、比較的受注獲得しやすいビジネスモデルになっている事が特徴です。

スターフェスティバル株式会社

業種:
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
350~500万円
勤務地:
本社/東京都港区北青山2-14-4WeWork the ARGYLE aoyama 6F

仕事内容:既にご契約いただいている大手企業の担当者として、弊社プラットフォームサービスの受注拡大向けた営業活動と、クライアントに注文者が複数いることを想定して、競合他社への発注ではなく、弊社へ発注を一元化いただくためのフォローを行っていただきます。誰もが知る大手企業との商談となりますので営業スキルを身に付ける事ができる環境です。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・「ごちクル」 9,300種類以上のラインナップを取りそろえ、圧倒的な商品力をもつ、日本最大級の企業・ワーカー向けフードデリバリーサービスです。 約800の製造パートナー、約70の配送パートナーと連携し、会議・接待・イベント・パーティーなどあらゆるビジネスシーンにマッチしたごちそうをお届けしています。 ・「シャショクル」 低価格で食べられるお弁当や有名店・話題店のお弁当を、“食のセレクトショップ”のように取り揃え、日替わりで社内やオフィスビル内にお届けするサービスです。 低コストで、まるでデリバリー型の社員食堂のようにご利用いただけます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・大手企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 法人様や施設様が抱えている要望や課題を的確に抽出して、最適な提案をすることです。 私たちの提供するサービスの価値を最大化して、LTVを改善していくことを期待しています。

株式会社Azoop

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
450~720万円+インセンティブ
勤務地:
本社/東京都港区芝大門2丁目11-8 住友不動産芝大門二丁目ビル2F

仕事内容:自社Saasプロダクトである『トラッカーズマネージャー』の拡販をめざしていただきます。 「トラッカーズマネージャー」の利用をいただくお客様は中堅規模以上です。お客様の業務フローやサービス導入の目的を深く理解した上で、導入にむけて企画提案いただきます。今後、Saas事業を強化していく計画を立てており、サービスのグロースにも携わっていただけるポジションです。リードについてはアカウントセールス部隊やマーケティング部門からのトスアップがメインです。またお客様への営業のみならず、導入後のフォロー(オンボーディング)等も担当いただきますので、効果活用まで見届けることができます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・車両・運行管理SaaS「トラッカーズマネージャー」 ∟運送会社の利益最大化と業務効率化を支援する、運送業界に特化した業務支援サービスです。  今まで紙やExcelで管理していた車両や運転者の情報、配車計画や請求書まで、クラウドで一元管理。様々な事業運営コストやトラック1台あたりの収益を1秒で集計・分析し、効率重視の経営を完全サポートします。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・運送業を営む法人企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 アカウント営業がトスアップした法人企業またはリストアップした法人企業へ電話等でアポ取得をし、サービス説明・課題感のヒアリングと導入へ向けた企画提案をします。お客様によって、システム導入への課題感は異なりますので、そのお客様の組織・体制や課題を丁寧にヒアリングし、様々な社内外関係者を巻き込みながら提案・導入フォローを行っていただきます。すぐに決まる商談は少なく、中長期的に丁寧に・粘り強く営業活動を行うことが必要となる業務です。 《チーム環境》 ソリューション営業は3名おります。(20代男性1名・女性1名・30代前半男性1名) 3名のうち2名は入社半年未満の方となります。Saas事業の強化へ向けて組織拡大をしております。 全員がカスタマーサクセスGを兼務しており、売って終わりではなくその後の導入支援まで担当します。(業務割合は、営業7割・カスタマーサクセス3割) 営業については執行役員CSO、カスタマーサクセスなどのプロダクト開発に繋がる部分は執行役員CPOが担当しており、それぞれ連携しながら取り組んでいただきます。 CSOは元リクルートのトップ営業で最年少部長を歴任した方です。またCPOも元リクルートでスタディサプリやカーセンサー等の開発責任を務めた方です。

株式会社Azoop

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
400~600万円+インセンティブ
勤務地:
本社/東京都港区芝大門2丁目11-8 住友不動産芝大門二丁目ビル2F

仕事内容:運送事業者様の経営課題に向き合い、その課題解決の一つの手段として自社プロダクトである『トラッカーズ』ブランドの複数サービスを提案する営業となります。労働力不足や低い生産性など多数の課題を抱えている運送会社様が『トラッカーズ』を利用いただくことで、業務効率化や利益の最大化など、経営上の課題を解決することが可能です。 定期的な訪問を通じて、お客様との関係を構築しながら自社サービスを知っていただきます。担当者のみならず、社長・部長クラスの方と膝を突き合わせて話をし、共に経営課題の解決法を考える営業となります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・商用車流通のDXプラットフォーム「トラッカーズ」 ∟全国の中古車販売店/輸出事業者が、オークション形式で競り合う、商用車に特化した今までにない買取プラットフォームです。 オンラインでユーザーと中古車販売店/輸出事業者の直接マッチングを可能にし、中間マージンを削減できたことにより、従来の下取り・買取サービスよりも高く売却できる仕組みを開発。一度、車両検査を受けるだけで、複数の中古車販売店/輸出事業者から入札が集まります。写真撮影・出品作業もすべて当社スタッフが代行するので、手間なく、納得の価格で売却することができます。 ・車両管理・運行管理をクラウドにて一元管理するSaasプロダクト「トラッカーズマネジャー」  ※メイン商材は、トラッカーズとなりますが、Saasのトラッカーズマネジャーもご案内し、ご興味を持っていただけた場合は、社内担当部署(ソリューション営業G)にトスアップし、詳細のご案内等は引き継ぎます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・運送業を営む法人企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 主に新規開拓を強化し、シェア拡大へ向けて取り組んでおります。 定期的な訪問を通じて、お客様との関係を構築しながら自社サービスを知っていただくため、様々な業務を抱えている運送会社様に直接飛び込みという形で営業を行っております。お話しできるのは短い時間になるケースも多いですが、少しずつ接点を取ることで信頼関係を構築し、中長期的なパートナーになれるよう目指します。 《基本的な営業の流れ》 ▼担当エリアのリスト一覧から訪問する企業を自身でリストアップします。 ▼電車でエリアの最寄り駅まで移動し、カーシェアを利用して、1日に10~15件前後の運送会社様を訪問し、名刺交換・トラッカーズシリーズのサービス説明を行います。 ▼成約後は、営業アシスタントグループにサポートいただきながらお客様対応を進めます。 ▼トラックの入れ替えのタイミングを把握しながら、定期的に訪問することでフォローしていきます。 ▼具体的に商談が進んだ際には、別の担当部署と連携し見積作成とクロージングへ向けて取り組みます。 ▼オークション開催後の見積作成とクロージングに関しては、入札担当営業との金額調整などの社内コミュニーケーションが活発に行われます。 ※半年程度で自身のキープ顧客を100社程度保有出来るようになるため、新新規と既存のウエイトが徐々に変わっていきます。 先日も入社約1ヶ月の社員がとある運送会社様を訪問したところ、「今の時代にわざわざ来てくれたからサービスを使ってみようかな」と言ってくださり、トラッカーズのオークションに出品してくださるという事例もございました。 一喜一憂せずコンスタントに行動し続ける、お客様と接点を取り続ける、そして自身の営業力や人間力を磨き続けることで、少しずつ自分のお客様を増やしていきます。 《チーム環境》 ・マネジャーは30代半ば、メンバーは20代中心の組織となります。 ・業界未経験がほとんどですが、自身の力を磨きたい、拡大フェーズのスタートアップで早いうちからマネジャー等の経験を積みたいという意欲の高い社員が多く在籍しています。 ・また、執行役員CSO(営業責任者)は現在35歳で、元リクルートで最年少部長を歴任した経験もあり、組織・チーム作り・育成にも拘っています。 ・3ヶ月に1回、営業役員とのキャリア面談を実施しています。キャリアシートに基づき、めざしたい姿・現状・課題と今後取り組むべきこと(取り組みたいこと)を整理します。 ・入社後は約2週間の座学研修・同行研修がございます。業界・サービスやお客様、そして営業について学びます。 ・毎週営業部会とグループ会を実施。業績進捗に加え、ナレッジ共有等も行っております。 ・コミュニケションツールとしてSlack・notionを活用しており、グループに閉じず、様々な情報共有や相談をリアルタイムに行うことが可能です。 ・毎月のValue Award、3か月ごとの成果に応じたインセンティブ付与など頑張りをしっかり評価する環境です。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)