更新日 / 2021年3月16日

株式会社オーファチタンのルート営業

業種:
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
勤務地:
鈴鹿テクニカルセンター/三重県鈴鹿市伊船町2011-1
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日休み
  • 35歳以上OK
  • 弊社からの採用実績あり
  • 自動車・自転車通勤可
応募する(エージェントサービス)

チタンなどの非鉄金属材料の販売から加工を一気通貫で行うメーカー!

ーチタンを知り、チタンで創造し、チタンを通じて世の中へ貢献するー

オーファは今後更なるチタンのプロ集団を目指します。単にチタンを売る会社ではなく「チタンを活用した先に実現される今より素晴らしい世界」を実現させるという意識を常に持ち、理想を高く掲げお客様にとって必要不可欠な存在になることを目指します。

商売には"ヒント"と"答え"が必ずあります。
「チタンを必要としている人にだけ売ればいい」という考えでは、チタンは売れません。
チタンを売るきっかけは、「チタンの性質から加工方法まで、チタンの良さを一からまず伝えること」で生まれます。

時間はかかりますが、お客様から少しずつヒントを探り、答えを見つけることで、 「チタン=興味=オーファ=信頼=売れる」へ繋がってきていると実感しております。 これが、“チタンのオーファ”ブランドを確立する原点です。

加えて昨今の働き方改革ではございませんが、人材育成とライフワークバランスの実現は、今後の企業成長に繋がると確信しております。 その取り組みの第一歩として、社員研修の実施、年間休日数の見直し等にこれまで取り組んで参りました。働く時間が減少することは、企業としてはマイナスと捉えてしまいがちですが、 仕事とプライベートを共に充実させることで、新しい考えや働く楽しさが生まれると考えます。
「社員の成長なくして企業の成長はない」
「“チタンのオーファ”ブランドは社員が作る」
「上司・部下・同僚を”信頼”する」
この思いを社員と共有し、トライしていくつもりです。
 
新事業にチャレンジする「楽しさ」、知識を増やす「楽しさ」、チタンを創る「楽しさ」など、仕事にはたくさんの「仕事の楽しさ」があります。
それを社員に感じてもらい、全スタッフが誇れる、笑顔溢れる会社創りに生涯をかけます。チタンを世界中の人に販売することが、社員の幸せに繋がると信じております。
元ラガーマンの私のスピリットでもあり、社名の由来でもある“one for all” “all for one”を心に揚げ、社員一丸となって日々努力・挑戦し続けます。

共に一丸となって挑戦できる方を募集いたします。

仕事内容

様々な可能性を持つチタンを、法人のお客様へご提案頂きます。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・チタン
・ステンレス
・アルミ
・マグネシウム合金
・ハステロイ・インコネル

《誰に対して売るのか(顧客)》
・メーカー(医療業界、宇宙航空業界、建築業界、自動車業界、バイクメーカー)
メーカーのお客様からは興味を持っていただきやすく、商談のアポも取りやすいです。
入社後は、上司と同行しながらすでにお付き合いのあるお客様の深耕開拓をお任せします。

《どのように売るのか(営業スタイル)》
●既存顧客(70%)
当社ではシート状のもの、パイプ、ボルトなど様々なチタンを取り扱っています。ホームページを見て問い合わせいただくお客様や既存のお客様に対し、受注から納品までを行ないます。

●反響営業(30%)
お客様に合わせて加工を行ない、既製品ではないオリジナルの商品を作ります。
用途を伺った上で、曲げ・切断・溶接・プレス・表面処理といった加工をご提案。発注後は、鈴鹿テクニカルセンターで加工し、納品します。
営業手法としては、展示会からの営業、自社HPからのお問合せ、カタログをダウンロードされたお客様へのヒアリングを行います。

700~800社程度のお客様がおります。(常に動いているアクティブ顧客:150~200社程度)
またチタンに関するものがメインではありますが、チタン以外にもステンレスやアルミなどを取り扱っていますので、幅広い提案が可能です。

《1日の流れ》
▼出社/メールチェック、1日の行動を確認
▼受注確認、見積書の作成、回答
▼昼食
▼社内業務/事務スタッフへの発注依頼、技術スタッフとの製品打ち合わせなど。
▼納品配達・営業/仕上がった製品の納品・お客様へのヒアリング
▼帰社/伝票などの入力作業、翌日の納品準備など
▼退社

《数字でみるオーファ》
本社全体11名(30代:7名、40代:1名、50代:3名)
男女比率:5:6

鈴鹿テクニカルセンター全体19名(20代:3名、30代:9名、40代:6名、50代:1名)
男女比率:7:3

《入社後の流れ》
入社後3ヶ月~半年は勉強期間を設けております。
見積書の作成や問い合わせ対応など、先輩のアシスタントをしながら、仕事に慣れてください。
商品の特徴や納品までの流れなどもこの間に学びます。一通りを覚えた後は、営業の先輩の商談に同行して、提案の仕方なども身につけていきましょう。
一人立ちは1年から1年半を予定しております。(その間は上司と同行となります。)
ゆっくりじっくり教育していただきますので、日々勉強していく必要はありますが、共に頑張りましょう。
三重県にある工場へ研修も一部予定しております。(1~2泊)

ポイント

チタンは現在あらゆる業界で注目され、実は身近な商材です!
化学工業装置・発電所用機器・海水淡水化設備に採用されるなど、日本のチタン加工の技術は、世界でも高い評価を得ています。今後、チタンの特性が認知されることにより、建築・土木、自動車、医療、生活用品などへの利用がますます広がり、将来に向けても日本のチタン加工技術が世界市場で重要な役割を担って行くことは確実です。また、今後として高効率航空機、未来自動車、高性能船舶、超音速列車、新エネルギー開発等にチタンを使われる可能性が広がっています。チタンは、「強い」「軽い」「錆びにくい」という特徴を持っており、各業界で導入が進んでいます。しかしチタンの加工は他の金属に比べて「難しい」とされており、「難削材」とも言われています。その中でオーファの強みは、豊富な経験と高い技術力です。チタンは地球上に存在する金属の中でも、その埋蔵量が4番目に多いといわれており、簡単には枯渇することがなく、安定した供給が期待できる資源といえます。そのため、国内外問わず今後もさまざまな用途で応用されることが予想でき、特にモノづくりにおいて、世界的にも高い評価を得ている日本では、今後も伸びている業界と言えます。
自身のアイデアがカタチになる仕事です。
自由な商品展開に注力しており、新規事業にも積極的に携われるオーファ。業界内でも独自の立ち位置を築いてきました。独自の強みを伸ばし、成長を続けてきた実績があるオーファの製品は様々な業界のお客様とモノづくりがしたい、様々な知見と経験をつけたい方はピッタリです。製品の提案を行う為には、多岐にわたって勉強を続ける必要があります。メーカーと打ち合わせをする際には、製造加工方法や素材、強みや弱み、製品の素材ごとの名称、流通についてなど、専門用語が飛び交います。そのため、知識がないうちは、打ち合わせに行っても何を話しているのか理解できないことが多いそう。学ばなければならないことの多さに、驚くこともあるでしょう。1から挑戦したいという方はピッタリだと思います。

コンサルタントのコメント

大澤
チタン製品の企画・製造・販売を行う商社です。現在はバイクパーツ部品の製造を筆頭に、医療業界、宇宙航空業界、建築業界など、様々な分野に裾野を広げております。最新鋭の設備を完備し、自社一貫体制を敷いていることもあり、スピーディーかつ精密な製品を提供することが可能となっております。社内の教育体制も整っており、業種未経験からでもしっかりと一人前になれる環境です。三重県にお住いの方で最先端技術に携わりたいというマインドをお持ちの方は是非チャレンジしてみてください!

募集要項

募集の背景 現状有難いことに既存のお客様へのご提案や、お問い合わせ対応をするので精一杯という状況です。そこで営業経験をお持ちの方をお迎えし、より多くの声に応えられるよう営業体制を強化するべく、採用を行います。
求める人材 ■学歴不問
■営業経験1年以上
(メーカー・製造業の営業経験者、製造職経験者(営業未経験)は優遇いたします!)
■23~35歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
■普通自動車免許(AT限定可)
■車通勤可能(鈴鹿テクニカルセンターのみ)

【求める人物像】
■お客様との出会い・つながり・仲間とのチームワークを大切にする方
■常に丁寧で明るい対応ができる方
■教わったことを素直に吸収・実行できる方
■成長意欲の高い方
■変化に対応が出来る方
■新しいことにチャレンジすることにワクワクする方
■バイクが好きな方は尚歓迎
雇用形態 正社員
給与 310~420万円
鈴鹿テクニカルセンター勤務月額220,000円~
※上記金額には固定残業代(42時間分/4万8000円)を含んでいます。超過分は別途支給します。
※3~6ヶ月の試用期間があります。期間中も給与と待遇の変動はありません。

【モデル年収】
・30歳 400万円
・33歳 500万円 
福利厚生/待遇 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績:月給2ヵ月分
■交通費支給(全額支給)
(鈴鹿テクニカルセンターの場合は、距離での計算となります。)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■制服貸与
■退職金制度(勤続5年以上)
休日/休暇 ■週休2日制(土曜日、日曜日)
■祝日
■ゴールデンウィーク
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
《年間休日120日》
※年に数回会社カレンダーにより土曜もしくは祝日に出勤があります。
勤務時間 8:30~17:20(実働8時間)
※月間平均残業30時間程度
勤務地 鈴鹿テクニカルセンター/三重県鈴鹿市伊船町2011-1
最寄り駅 鈴鹿テクニカルセンター/東名阪自動車道「鈴鹿I.C.」車3分
面接地 同上

企業情報

設立 2001年9月
代表者 細川 寿二
資本金 6,000万円
従業員数 30名
事業内容 ■チタン・ステンレス・アルミ・マグネシウム、ハステロイ(高耐食合金)等
■非鉄金属及び加工製品の製造・販売それに付随する一切の業務
■チタン表面改質処理「FGチタン処理(フレッシュグリーン)」製造・販売
■販売貿易業務(アジア・アメリカ・ヨーロッパ等)
■通信販売業務(チタン・ステンレス・アルミ鋼材及びその他加工製品)
■Timo (自社ブランド) の商品開発及び製造・販売
■ULTIMO(自社ブランド) チタン製自転車部品の商品開発及び製造・販売
■ラクロス用具の製造・販売(チタン製“侍シャフト”、ミニクロス、アルミ製“カレイドスコープ”等)
事業所 ■本社/千葉県浦安市美浜1丁目9-2浦安ブライトンビル2F
■鈴鹿テクニカルセンター/三重県鈴鹿市伊船町2011-1
ホームページ https://www.ofa-titanium.com/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1回)
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社スズカ未来

業種:
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
280〜360万円
勤務地:
三重県四⽇市市昌栄町5-5

仕事内容:⾷品包装⽤品、関連機器、⾷品資材の販売に留まらず、⾷品安全のコンサルティングまで⾏う会社です。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・⾷品包装⽤品 ・関連機器 ・⾷品資材 ・⾷品安全のコンサルティング 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・食品製造業・飲食店等(某大手外食チェーンなど) 《どのように売るのか(営業スタイル) 入社後に100社ほど既存の顧客を担当して頂きます。 まずは顧客に自身を覚えて頂くところからスタートします。 関係性を作っていく中でニーズをヒアリングし提案を行って頂きます。 《具体的な仕事の流れ》 ▼アポイント獲得 自身の担当企業(100社程)の中からニーズのありそうな顧客に対して電話をし、 課題をヒアリング。アポイントを取得します。 ▼訪問 アポイントが取れた顧客へ訪問します。 潜在的なニーズまでヒアリングを⾏い、最適な商品を提案致します。 顧客によって課題は様々なのでしっかりとヒアリングし、提案を⾏いましょう。 ▼受注 受注後は商材が納品されて完了となります。

株式会社スズカ未来

業種:
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
280〜360万円
勤務地:
本社/三重県鈴鹿市国府町7678番地7

仕事内容:プロマーケット(業務用スーパー)での接客販売を行って頂きます。 【業務内容】 ■売場管理や接客 ■品質管理 ■パート従業員のマネジメント ■販売促進企画の⽴案など 【 ステップアップ 】 1年⽬ 店舗業務研修を他店にて実施 2年⽬ 店舗業務を把握しパートスタッフ、店⻑と連携 3年⽬ 店舗責任者として店舗を任せられる⼈材へ

株式会社かんぽ生命保険

業種:
保険
職種:
訪問営業
給与:
300~400万円
勤務地:
全国いずれかの店舗を予定しております。 ※支店一覧:https://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/office/index.html

仕事内容:株式会社かんぽ生命保険は、日本郵政グループの一翼として、人々の健康や暮らしの安心に貢献する生命保険業を行っています。 今回の募集ポジションでは、養老保険・終身保険を中心とした簡易で小口な商品と各種サービスのご提案やアフターフォロー活動を担当いただきます。 既存のご契約者さまを中心に、一人ひとりのお客さまとじっくり向き合い、対話をもとに適切な提案をしていきます。 また、配属先のチームで協力しながら担当エリアのお客さま、地域を支えていっていただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 養老保険・終身保険を中心とした簡易で小口な商品と各種サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 一人ひとりのお客さまにじっくり寄り添って担当できる「お客さま担当制」を導入しています。 担当エリア内のご契約いただいている既存のお客さまを中心に担当します。 ※配属地域にもよりますが、500~1,000名をご担当いただきます。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 お客さま先に訪問し、契約内容の確認やアフターフォロー、お支払いできる保険金がないかの確認をします。 そして何気ない対話や将来設計のお話を通して、ニーズに応じた新商品のご紹介や提案をします。 1日の訪問件数は2-4件で、事前にアポイントを取り、原付や車で訪問します。 ■一人ひとりのお客さまにじっくり向き合える理由 個々の担当エリアを決めているため、お客さまとの関係性を築きやすいのが特徴です。 お客さまの多様なニーズに対応できる様々な商品があるので、提案の幅が広いのも特徴です。 チームの一員として営業活動を行うことから、上司や先輩社員のフォロー体制も充実しているため、安心して新しいキャリアをスタートできます。 ■将来のキャリアパス ライフアドバイザーとして、下記のようなキャリアを築くことができます。 担当者→主任→課長代理→課長/担当課長→管理職 その他にも、他のコースへの転換や他の部署を経験できる「キャリアチャレンジ制度」など、多彩なキャリアを描くことも可能です。 ■働きやすい職場環境 始業の時間を業務に合わせて変更することが可能です。 お客さまの訪問時間に応じて遅めに出社するなど、スケジュールを自分でコントロールしながら働くことができます。 メリハリをつけて働くことができるので、プライベートの時間を充実させたり、資格取得支援制度を利用したりして自己研鑽に時間を割いている社員が多数います。

シェアフル株式会社

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
420~600万円
勤務地:
札幌拠点/リモートワーク(居住地問わない) 関西拠点/大阪府大阪市中央区伏見町4-4-1 日生伏見町ビル本館2階 福岡拠点/福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡13F 東海拠点/開設まではご自宅を中心としたリモート勤務をいただきます。

仕事内容:当社は「シェアフル」サービスを提供し、東海拠点の法人営業メンバーを募集しています。新規顧客開拓や既存顧客深耕を通じて、東海拠点の立ち上げを担当いただきます。主に、法人企業の課題をヒアリングし、人材課題の解決型提案を行います。具体的な業務には商談アポ獲得や課題解決提案、求人充足の推進が含まれ、地元企業にシェアフルを積極的に活用いただくための提案をします。東海拠点での経験を積み重ねながら、サービスの拡大に貢献する重要なポジションです。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・HRtechサービス「シェアフル」 個人のスキマ時間×法人の人手不足を繋ぐオンデマンドマッチングプラットフォームです。 オフィスワークから軽作業、次の仕事までの間だけでも、副業で年収プラス50万円、1日働いてみて長期雇用を判断、空いている日程を登録するだけ、様々な方のニーズにお応えすることが可能です。ダウンロード数は200万ダウンロードを突破。前年比400%強で成長しています。 《誰に対して売るのか(顧客)》 飲食業、工場、教育機関、民間企業(オフィスワーク)など、様々な業界 《どのように売るのか(営業スタイル)》 東海拠点の垂直立ち上げを目指して新規顧客の開拓や顧客深耕などの営業活動を担っていただきます。クライアントである法人企業様の採用や人材課題をヒアリングし、課題解決型のソリューション提案を行います。これまでのご経験や、培ってきた知識スキル、個人の志向特性や得意分野などを考慮しながら次のような業務をお任せします。 ■クライアントの課題理解 ・商談アポイントの獲得(一部、営業代行からのアポイント供給あり) ・商談にて状況・課題のヒアリング ■課題解決提案~求人掲載/顧客の課題に対して施策提案 ・不足人員の安定的な確保方法の提案 ・人材調達、人件費コストの改善提案 ・ユーザー・クライアントの声を基にしたプロダクトやサービス改善 ・採用や労務関連業務の効率化など ■求人応募の充足~就業数拡大の推進 ・複数店舗・拠点展開している企業様の他拠点・店舗の開拓 ・季節要因や同業他社の状況をふまえた改善提案 ・応募充足に向けた求人原稿の改善提案

アーキテックス株式会社

業種:
住宅(戸建・マンション)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
360~600万円
勤務地:
各拠点

仕事内容:当社グループの各事業へのエントリーとなります。ご自身の興味や希望、キャリアプランなどを伺いながら、適性も鑑みいずれかの事業部での配属を行います。いずれの事業部でも未経験から活躍されている先輩社員も多く、OJTやアーキテックスとして大切にしている価値観や、成長への支援を目的にした共通の研修プログラムもあります。面接や面談を通じてあなた自身の志向性を伺いながら、適性や描きたいキャリアを私たちと一緒にお話しましょう。 《具体的な業務内容》 ・不動産事業 家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切にマネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。

アーキテックス株式会社

業種:
住宅(戸建・マンション)
職種:
反響営業・カウンターセールス
給与:
400~600万円
勤務地:
ARCHITEX LIFESTYLE CENTER OWARI/愛知県岩倉市栄町2-1 グレース山田1F ハウスドゥ岡崎、ハウスドゥ家・不動産買取専門店 岡崎/愛知県岡崎市柱町折戸12 ハウスドゥ岡崎北/愛知県岡崎市小呂町2-4-1 ハウスドゥ安城、ハウスドゥ家・不動産買取専門店 安城/愛知県安城市南町15-26 ハウスドゥ新安城/愛知県安城市住吉町6-1-7 ハウスドゥ西尾、ハウスドゥ家・不動産買取専門店 西尾/愛知県西尾市上町泡原17-2 ハウスドゥ西尾市役所前/愛知県西尾市丁田町五助25-3 パールビル1F ハウスドゥ知立/愛知県知立市弘法2-1-6 ハウスドゥ緑区徳重/愛知県名古屋市緑区神の倉4-189 ハウスドゥ天白原/愛知県名古屋市天白区原2-3411 三重/三重県桑名市、三重県四日市市 ※新規店舗オープン予定

仕事内容:不動産ショップHOUSEDOの加盟店700店舗のうち、全国トップクラスの売上件数を誇る当社の不動産事業部のコンサルタント(営業職)をご担当いただきます。「不動産を購入したい」「不動産を売却したい」といったお客様のニーズをくみ取り、マッチングをしていただきます。具体的には、来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案していただきます。物件を“探す側”と“提供する側”それぞれの課題を整理し、最適な選択肢をご提案していただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 不動産売買仲介サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 不動産の購入、売却を検討しているお客様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案 《ポジションの特徴》 ・不動産会社では珍しく安定した給与形態で生活水準を維持! ・1店舗が1チームとなり、お客様の新生活スタートまでチーム全員でサポート! ・ノルマなし!定性・定量評価で正当に成果が反映される評価制度の導入あり! ・賞与は年3回支給!

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)