更新日 / 2022年12月12日

株式会社エスアイエス・パートナーズオフィス環境の最適化を図るソリューション提案営業

業種:
商社(機械・電気・電子)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地:
愛知県名古屋市名東区高社一丁目89番地 第二東昭ビル4階D
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • ベンチャー企業(設立10年以内)
いい求人認定
応募する(エージェントサービス)

業界初!複合機器のサブスクモデル「SubLow(サブロー)」のシェア拡大を一緒に実現しましょう!

当社は、創業以来リサイクルトナー・純正トナーの販売、プリンター・複合機・OA機器のレンタル・販売、オフィス仲介・オフィスデザイン、ワーケーションの運営など多岐に渡り事業を展開してきました。

特に最近では、業界初の複合機サブスクモデル「SubLow(サブロー)」の提供を開始しており、多くのお客様に評価を頂いています。

オフィスは、プリンターや複合機、コンピュータ、それらを繋ぐネットワーク、デスク、椅子、棚など様々な設備によって構成され、働きやすい環境はお客様によって異なります。私たちの仕事は、単に必要なものを配置して働ける状態を作るのではなく、みんなが集まって新しいアイデアを出し合い、絆を深め、イキイキと働けるような場所として最適なオフィスを創造することです。「オフィスで働いている人々に喜びと感動をお届けする」ことを経営理念とし、働く人一人ひとりに向き合った提案を行い続けることで、最終的にはお客様が法人として成長し、利益向上にまで繋がるようサポートすることが使命と考えています。

私たちは、利益を優先してその場凌ぎで提案するのではなく、プロとして先を見据えながら落とし穴を洗い出し、時にはリスクを正直にお伝えすることが大切だと考えています。善悪に基づいた行動でコツコツと誠実に対応し続けることでファンを増やし、会社として成長し続け、お客様に新しい価値を提供できると信じ、邁進して参ります。

仕事内容

業界初の複合機サブスクモデル「SubLow(サブロー)」のシェア拡大に向け、新規顧客開拓をお任せします。新規開拓方法は様々。代表の紹介で広がっていくケースもあれば、テレアポや飛び込みなど手段は問いません。価値のあるサービスだからこそ、使命感を持ち、粘り強く新規のお客様を広げていって頂き、お客様に貢献できる喜びを共に感じていけたらと思っています。

《何を売るのか(商品・サービス)》
業界初の複合機のサブスクモデル「SubLow(サブロー)」
※中部経済新聞や日経新聞の記事にて取り上げられました。

《誰に対して売るのか(顧客)》
複合機を必要としているオフィスや医療機関など

《どのように売るのか(営業スタイル)》
主に顧客の新規開拓をお任せします。開拓方法は紹介、テレアポ、飛び込みなど手段は問いません。
また代表と同じオフィスで勤務する為、商談から受注に至るまでのセールスステップで必要なアクションは常にアドバイスを頂ける環境です。

ポイント

会社の魅力について
当社は、複合機を定額で利用できるサブスクリプションサービス「SubLow(サブロー)」の提供を開始しています。これは他社には無いサービスで、複合機を36か月間利用することが可能とし、オフィスワークに欠かせない複合機をサブスクでかつLowコストで運用することを可能としています。また、サブローでは、規定数量のインクやトナーを無料でお届けする為、月々の費用は複合機の利用料のみで利用することができ、定期的にインクやトナーを注文する必要が無いということで、お客様からも絶大な信頼を頂いています。一度ご契約を頂いたお客様はほぼ皆様継続頂いています。
働く環境について
少数精鋭の組織だからこそ、社員同士の円滑なコミュニケーションを大切にしています。また、代表とも同じフロアで働くことができる為、代表の一挙手一投足も身近に感じることができることも魅力です。業界未経験で入社頂くと分からないことだらけだと思います。そんな時は、分からないことをどんどん発信して頂き、お互い助け合い、仕事ができるように成長サポートをしていきます。社員の成長が無ければ会社は成長していけません。常に風通しの良い環境を心掛けています。

コンサルタントのコメント

須藤
2015年設立の株式会社エスアイエス・パートナーズ様は、リサイクルトナー・純正トナーの販売、プリンター・複合機・OA機器のレンタル・販売、オフィス仲介・オフィスデザイン、ワーケーションの運営など多岐に渡り事業を展開しています。また、終業時間内にやるべきことをやり終え、かっこよく帰るという姿を理想としています。仕事中はとにかく集中し1日をやりきるという環境がありますので、メリハリをつけ活躍をしたいという方にはピッタリです!

募集要項

募集の背景 業界初の複合機サブスクモデル「SubLow(サブロー)」のシェア拡大を一緒に担ってくれる方を募集しています!
求める人材 ■高卒以上
■販売・営業の経験が2年以上ある方
■23~31歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図る為
■非喫煙者

【求める人物像】
■物事を貪欲に追及する方
■目標に対してコミットをし、やり切ることができる方
■事業を自分事として捉え、能動的に動くことができる方

【歓迎要件】
■法人営業経験がある方
雇用形態 正社員
給与 300~400万円
※年齢や経験を考慮します。
※固定残業代20時間分を含みます。
福利厚生/待遇 ■昇給年1回
■決算賞与
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限20,000円)
■身だしなみ手当(月2,000円)
■資格手当(エコ検定合格後 月2,000円)
休日/休暇 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
《年間休日120日》
勤務時間 9:00~18:00
※月間平均残業時間20~30時間程度
勤務地 愛知県名古屋市名東区高社一丁目89番地 第二東昭ビル4階D
最寄り駅 東山線「一社駅」徒歩5分
面接地 同上

企業情報

設立 2015年12月11日
代表者 秋田 滋浩
資本金 300万円
従業員数 3名
事業内容 ■リサイクルトナー・純正トナーの販売
■プリンター・複合機・OA機器のレンタル・販売
■オフィス仲介・オフィスデザイン
■ワーケーション(リゾートオフィス)の運営
事業所 ■本社/愛知県名古屋市名東区高社一丁目89番地 第二東昭ビル4階D
ホームページ https://sis-pts.com/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5適性検査

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

アドセック株式会社

業種:
商社(機械・電気・電子)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
400~600万円
勤務地:
中部支店/愛知県名古屋市中村区名駅4-24-5 第二森ビル803

仕事内容:今回募集しているポジションでは、店舗設備機器の提案をお任せいたします。チェーン展開しているあらゆる業種の小売店や官公庁などに対して、防犯カメラやデジタルサイネージ、店舗什器等様々なハード機器を中心に提案します。入社後は新規開拓から始めていきます。ご自身でリストを作成しテレアポの実施、アポイントを獲得できたら商談、受注といった流れです。受注後の商品の発注・発送業務は営業事務が担いますが、納品までの進捗管理や、納品後の顧客様のフォローもお願いします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・商品周辺のプロモーション、セキュリティ関連製品、 店舗空間デザイン、内装工事、イベント企画、人員の派遣などトータルで サポートしております。 ※一貫して請け負えるのは国内では当社のみ ・スマートフォン・タブレット端末、デジカメ等の展示商品用セキ ュリティ製品など InVue(大手海外メーカー)から独占で輸入販売しており 、デザイン性や機能の観点から顧客評価も高いです。 ※現在の主力商材は、InVueや防犯カメラなどのハード商材。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・チェーン展開しているあらゆる業種の小売り店 ・官公庁等 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・新規開拓(リスト作成からのテレアポ) ・アポ取得から契約までがメインの業務です。 ※契約後の商品発注や、納品などの管理業務は、営業事務が担当しており営業活動に集中することが出来ますが、納品までの進捗管理や納品後のサポートなども営業の仕事の一つです。 ※ゆくゆくは、既存の取引先へのアップセル促進もお願いします。  既存社員は新規:既存=6:4くらいの割合です。

株式会社ジェピック

業種:
商社(機械・電気・電子)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
320~450万円 
勤務地:
大阪本社/大阪市東成区深江南2-7-22 名古屋支店/愛知県名古屋市中川区東春田2-257 東京支店/東京都足立区六町2-5-17

仕事内容:中古機印刷機械・工作機械の売買及び提案営業を行なっていただきます。 《何を提案するのか(サービス)》 印刷機械・工作機械の売買を行なっていただきます。 <主な取扱い印刷機械・工作機械> ・印刷機械、製本機械及び印刷関連機器 ・工作機械関連機器 《誰に対して提案するのか(顧客)》 ・印刷機械メーカー ・製本メーカー ・工場 ・機械ブローカー 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・新たな仕入先の開拓(印刷機メーカーや製本メーカー) ・クライアント訪問(仕入先・売却先等) 社用車で営業活動を行ないます。 遠方へ出張の場合は、宿泊することも可能です。 【数字で見るジェピック】 平均訪問件数:5~10件 平均単価:100~1,000万円 営業メンバー年齢バランス:50代2名、40代2名、30代2名

株式会社オークネット

業種:
Webサービス
職種:
導入サポート・顧客フォロー・カスタマーサクセス
給与:
500~600万円
勤務地:
関西エリアオフィス/大阪府吹田市豊津町2-30 江坂ナックビル3F 中部エリアオフィス/愛知県名古屋市東区葵1-1-22 KT葵ビル6F

仕事内容:当ポジションでは、中古車流通部門のカスタマーサクセス部で、カスタマーサクセス活動および自社サービスの営業活動を担当します。カスタマーサクセス活動を通じて、お客様も意識していない潜在課題を見つけ出し、その解決のために最適なソリューション提案を行っていただきます。 競合他社との差別化や、当社のファンづくりという点において、お客様の声を最前線で聞くことができる重要ポジションです。様々な業種会員店と接し、提案がどう受け入れられてwin-winの関係を構築できるか、顧客事業の成長を実感できることが大きなやりがいに繋がります。能動的・主体的に考え、創意工夫しながら営業活動を楽しめる方にぜひお越しいただきたいと考えております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 中古車会員店向けのカスタマーサクセス支援サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 大手自動車関連企業(買取店、販売店、ディーラー、レンタリース会社、輸出関連業務を行っている会社など) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・中古車会員店の課題に対するソリューション提案 ・課題解決に加え、その後の運用、ビジネスフロー改善まで踏み込んだ総合的な経営支援 ・業者間取引(BtoB)の当社流通サービスの取引拡大 ・顧客からの問合せ対応

株式会社ゼネラルパートナーズ

業種:
人材紹介
職種:
キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
給与:
380~430万円
勤務地:
■本社/東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング9F ■名古屋支社/愛知県名古屋市中区錦3-7-9 太陽生命名古屋第2ビル2F ■関西支社/大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル23F

仕事内容:障がいのある求職者のパートナーとして、求職者のキャリアやスキルに合わせて個々に合った会社・職種を紹介していきます。履歴書の書き方や面接対策等、一連の就職・転職活動におけるアドバイスを行い、入社までをサポートしていく仕事です。転職者の希望や想いにしっかりと応える丁寧なカウンセリングを心がけながら、適切な情報提供・アドバイスを行い、社内の企業営業職とコミュニケーションをとりながらしっかりマッチングを行っています。入社後は1ヶ月~3ヶ月程度OJT・OFFJTにて、メンバーがしっかり教えますのでご安心ください。 《何を売るのか(商品・サービス)》 障がい者支援に特化した人材紹介サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 障がいをお持ちの転職希望者 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・転職希望者と電話やオンラインで面談を実施し、これまでの経歴やスキル、転職希望内容、障がい内容など細かくヒヤリング ・必要に応じて市場の動向等もお伝えしながら、ベストな転職活動を提案 ・社内でマッチングを行い、その方にマッチする求人を紹介 ・応募書類作成のサポート、面接対策等の実施 ・選考過程の日程調整や情報整理 ・上記以外でサービス改善・業務改善等

株式会社レックスアドバイザーズ

業種:
人材紹介
職種:
キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
給与:
500~800万円
勤務地:
愛知県名古屋市中区栄1-3-3 AMMNATビル7階

仕事内容:会計士事務所や監査法人に特化した人材紹介売上シェアトップの当社。東海エリアを中心に、企業の管理部門向け人材紹介事業の立ち上げを行う予定となっており、まずはプレイングマネージャーとしてRA・CA業務をお任せします。 法人が抱える採用ニーズを掘り起こし、どのような人を必要としているか?を整理し、ニーズに合った人材を紹介しマッチングを行う仕事です。顧客の人材要件定義作成(取材を実施し求人票を作成)、人材のマッチング、既存顧客のフォロー、後輩・新人の育成をお任せいたします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 採用したい企業と転職したい求職者を繋げる転職支援サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 会計士や税理士事務所、コンサルティングファーム、管理部門を必要とする一般企業等 ※会計業界は税理士・公認会計士・弁理士などの専門家等 ※管理部門は経理、財務、内部監査、総務、人事、経営企画等 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・新規開拓営業 (営業手法のメインは既存対応の引継ぎや休眠発掘からスタートしていきます。新規開拓はテレアポは中心とならず、反響中心となります。) ・既存顧客フォロー ・スカウトでの求職者獲得 ・求職者面談 ・人材、企業のマッチング 【リクルーティングアドバイザー(RA)】 クライアント(監査法人、会計事務所、上場企業、IPOを目指す成長企業等)の戦略実現に向け、課題のヒアリングから人材の提案、決定まで一連のプロセスを担当いただきます。企業担当として求職者の方に面接対策をしたり、適宜フォローを入れる業務も含まれます。 【キャリアアドバイザー(CA)】 転職相談のご登録があった求職者様とWEBまたは対面でカウンセリングを行います。 ご転職を考えたご事情を伺い、これまでのご経歴や希望されている業務内容などをヒアリングしながら、その方にとって最適なキャリアプランを一緒に考案し、ご提案します。 一人あたり1~2時間程度お時間をとることが多いです。複数回の面談や、2~3年かけて転職のご相談に乗ることもあります。 《研修について》 入社着1週間は座学で会計業界の専門知識や人材紹介について研修。その後は先輩に同行しながら企業訪問してコンサルティングを学びます。 年齢や経験は問わず、会社への貢献と個人の成長を軸に評価をする会社です。

スパイダープラス株式会社

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス 事務
給与:
450~600万円
勤務地:
本社/東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27F 名古屋営業所/愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興證券ビル4F

仕事内容:『SPIDERPLUS』は、全売上の過半以上をパートナー(代理店・取次店)チャネルが占めています。本ポジションでは、パートナー各社のサクセス(ビジネス上の成功)戦略を描き、経営層・事業責任者層、現場の営業への提言、提案、交渉を通じて業績を構築するとともに、パートナーおよび自社の売上を最大化していくことを通じて、顧客の「働くに楽しい」を創造していきます。主に、ミッションである新規パートナーの開拓と既存パートナーの活性化を実現していただきます。 《具体的な業務内容》 以下を上長の指示のもと実行し、主たるミッションである新規パートナーの開拓と既存パートナーの活性化を実現します。 ・パートナーの経営層、事業推進キーパーソンとの関係性構築、合意形成 ・パートナー各社の戦略理解および戦略実現に沿ったSPIDERPLUS拡販戦術の立案(パートナーサクセスプランの作成) ・パートナー行動最大化に向けたKPIの設定とその推進 ・パートナーセールスイネーブルメントの実行 【さらに具体的には…】 ・(部の基準に基づいた)パートナー候補企業のリストアップ、アポイント取得 ・条件提示とパートナー契約 ・経営、現場での営業推進の動機設計、合意形成 ・販売パートナーの目標達成シナリオ ・販売パートナー営業との関係性構築、営業相談、棚卸 ・行動、結果モニタリングに基づくフィードバックと課題の設定、打ち手の設計、実行確認 《ポジションの魅力》 ・パートナー法人を動かし、マーケットに大きなインパクトを与える非常にやりがいのある仕事です。 ・Vertical SaaSという未だ科学が進んでいない領域で、拡販するための構造を明らかにし、課題と打ち手を設計して推進していく難易度は相当に高いものがあります。しかしながら、未知の問題を解き明かすプロセスにおいて、チームでプロフェッショナルとして強みを活かしあい、明るい未来を手に入れた際には大きな喜びが得られると確信しています。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)