success manual転職成功ガイド

自動車の整備士/整備士経験4年以上

職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

【職務概要】
○○高等学校を卒業後、●●株式会社に入社をし、整備士として従事しております。自動車の法定点検、車検やリコール作業、新車中古車のオプション取り付け、見積もり作成など幅広い業務に従事しております。
【職務経歴】

■2015年4月~現在 ●●株式会社(正社員)
◇事業内容:新車販売・リース販売、中古車販売、自動車整備、部品・用品販売、
◇資本金:○○億円 売上高:○○億円 従業員数:○○名 設立:○○年○○月 株式公開:東証マザーズ

期間 職務内容
2015年4月

現在

●●株式会社にて整備士として従事


【取引顧客】個人のお客様
◆業務内容
・自動車の法定点検
・車検やリコール作業
・新車中古車のオプション取り付け
・見積もり作成
◆工夫した点
・店舗ごとに売り上げを目標にしている為、営業マンだけでなく、店舗全体で売上を目指していた。
・周りをよくみて仕事をするように工夫をした。改善するべきことは日々明確にしよりよい仕事ができるよう提案をしていた。    

【資格】
・普通自動車免許(●年●月取得)
・三級自動車整備(●年●月取得)
・二級自動車整備(●年●月取得)
【PCスキル】
・ワード、エクセル※一通り使用経験あり
【自己PR】

自動車整備を通じて整備の効率化や確実な作業を進める為、工夫して作業の効率化に取り組みました。普段から同僚と積極的にコミュニケーションを取り何でも話せる関係を築いてきました。1人では難しい作業などは同僚や先輩と連携し手を借りて確実に作業する事でチームワークを大切にしてきました。整備士の仕事だけでなく、お客様に見積もり内容を電話で伝えるなどのお客様対応も行っておりました。
今まで現場での経験のみですが貴社において、営業力を身に付け、チャレンジし貢献したいと考えております。宜しくお願い申し上げます。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)