success manual転職成功ガイド

結婚式場の会場責任者/会場責任者経験2年以上

職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

【職務概要】
学生時代にアルバイトを経験していた株式会社●●にて派遣社員として入社し、学生時代を含め、約4年間にわたり接客業務に携わり、ホテル、ゲストハウスにてブライダル業を経験いたしました。ホールスタッフを経て会場責任者としてご披露宴を施工。一般宴席、企業様の歓送迎会や、賀詞交歓会を施工など幅広い業務に携わりました。
【職務経歴】

□2017年2月~2019 年 現在 株式会社●●(正社員)※在籍期間:●年●か月
◆事業内容:ホテル・レストランの総合人材カンパニー
◆資本金:○○億円 売上高:○○億円 従業員数:○○名 設立:○○年○○月 株式公開: 非上場

期間 職務内容
2017年2月

2019年現在

○○館(ブライダル業)を担当する。


【担当業務】
・ホールスタッフ
・原宿 東郷記念館担当の会場責任者業務
・宴会、ブライダルの進行業務
会場責任者として、お客様が求めていることを常に意識し、どう実現出来るかを日々考えて行動していました。また、ホールスタッフとのコミュニケーションも大切にし、まとまりのあるチームを作ることを心がけていました。
【ポイント】
会場責任者となるには5年から10年と言われているなか、約3年で責任者を経験いたしました。
【実績】
ご利用者様からの「口コミ満足度1位」を獲得
⇒フロアスタッフとのコミュニケーションを大切にし、お客様満足度を高めるため、話し合いの場を沢山設けることにより口コミ満足度一位を獲得することができました。

【資格】
・普通自動車免許(●年●月取得)
【PCスキル】
・ワード、エクセル、パワーポイント ※初級レベルですが一通り使用経験あり
【自己PR】

私の強みは、『目標達成力』です。
通常、会場責任者となるには5年から10年と言われているなか、約3年で責任者となりました。日頃から、与えられている業務だけでなく自ら進んで学ぶ姿勢を常に持ち、疑問点はすぐに解決するよう心がけ日々仕事にあたっていました。また、フロアスタッフとのコミュニケーションを大切にし、お客様満足度を高めるため、話し合いの場を沢山設けることにより口コミ満足度1位になることができました。仕事をしている中で感じたことは、お客様からの信頼が高い人や周りから尊敬される人との差は、話すこと、伝えることの能力の違いだと感じました。
今すぐに結果が出なかったとしても、目標に向かい地道に継続する事によって、必ず目標を達成することができます。未経験ではありますが、営業職にチャレンジし自身の能力向上とスキルアップを目指したいと考えます。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)