success manual転職成功ガイド

ホットヨガのインストラクター/インストラクター経験1年以上

職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

【職務概要】
短期大学卒業後、株式会社●●に新卒入社。ヨガのインストラクターとして従事してきております。
ヨガのレッスンを担当する他、物販や新規入会者数などの毎月の目標数字を達成できるよう行動してまいりました。
その後、株式会社▲▲に入社し、研修としてIT基礎、ビジネス基礎を学びました。
【職務経歴】

■2019年4月~2021年6月 株式会社●●(正社員)
◇資本金:○○万円 / 従業員数:○○名 / 設立:○○年○○月 
◇事業内容:
・ヨガスタジオ等の運営(ホットヨガスタジオ●●等)
・ヨガインストラクター養成スクールの運営
・ヨガウェアブランドの展開
・ヨガイベントの運営

期間 職務内容
2019年4月

2021年6月

●●店に配属


【業務内容】
▪ヨガレッスン講師
 1クラス40人のレッスンを8クラス担当。1回1時間のレッスンを1日約3レッスンこなしておりました。
 2020年5月には新人賞も獲得致しました。
▪商品受発注業務、顧客管理
▪クレーム対応

【ポイント】
毎月「物販」と「新規入会者数」などの目標数字を追いかけてまいりました。
月間予算120万/実績115万:達成率95% 

■2021年7月1日~7月28日 株式会社▲▲(正社員)
◇資本金:○○億○○万円 / 従業員数:○○名 / 設立:○○年○○月 
◇事業内容:ソリューションデザイン事業/フレームワークデザイン事業/ITサービス事業/ビジネスソリューション事業/クラウド事業

期間 職務内容
2021年7月1日

7月28日

ITマネジメント事業本部 配属


【研修内容】
・IT研修
└PC基礎、ビジネス基礎、クラウド研修、セキュリティ研修
・常駐現場見学
・電話対応
・チーム勤怠管理→リーダーとして上司に報告

【自己PR】

接客で学んだコミュニケーション能力
接客をする中でいかにお客様の期待を超えた提案をするかを常に意識、会話の中から、お客様のニーズを最大限くみ取るように意識しておりました。例えばお客様がダイエット目的であれば、自社開発しているプロテインなどの食品の提案を行ったり、ストレス解消目的であれば、別のレッスンの紹介を行うなどしておりました。多くのお客様と関われるように自ら積極的に声をかけ、コミュニケーションをとっておりました。
またそうすることで、毎月の予算達成にも繋がるため、主体的に取り組んでおりました。

研修を通じて得たIT知識とビジネス知識
システナでは1か月間の研修を通じてIT基礎知識と、ビジネス知識を学んでまいりました。またチームリーダーも経験し、メンバーの勤怠状況の報告を任されておりました。今後は先述の知識を活かして業務に励みたいと考えております。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)