success manual転職成功ガイド

製造業向けの技術派遣/製造現場経験半年以上

職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

【職務概要】
専門学校を卒業後、●●株式会社に入社。約5ヵ月の研修を経た後、▲▲株式会社に派遣され、製品の試作や測定業務、およびそれに付随する業務全般を担当しております。
【職務経歴】

■2019年4月~現在 ●●株式会社(正社員)
◇事業内容:業務請負事業、人材派遣事業、人材紹介事業
◇設立:○○月○○月 資本金:○○万円 社員数:○○名 株式公開:非公開

期間 職務内容
2019年4月

2019年8月

新入社員研修


約5ヵ月間に渡り、プログラミングを中心とした研修を受けました。また、グループワークなども経験し、チームで意見を共有し、協力し合うことの大切さも学びました。

2019年8月

現在

▲▲株式会社 ▲▲工場 燃料電池事業部に配属 エンジニアとして従事


派遣後は工場内にて製品の試作業務などを担当しております。
【業務内容】
・製品の試作および測定業務
・その他製造に付随する業務全般
◆ポイント
まだ配属されたばかりのため、勉強しないといけないことのほうが多いですが、その中でも研修で学んだことを活かし、周囲と協力し合いながら業務を推進しております。

【PCスキル】
・Word、Excel ※初級レベルではあるが使用可能
【自己PR】

元々人と話すことが得意ではなかったのですが、そんな自分を変えたいと思い、敢えて東京の専門学校を選び、コールセンターや接客のアルバイトに身を置き、ひたすら人と会話をするようにしておりました。その甲斐もあり、現在では人と話すことが好きになり、営業職にチャレンジしたいという気持ちが芽生え始めました。現職ではまだまだ研修の身の為、学ぶことはたくさんございますが、1日でも早く営業職としてのキャリア形成を図り、成長していきたいと考えております。早期退職となることは猛省しておりますが、この経験を糧にして日々精進していけたらと思います。ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)