successful case転職成功事例

年収 380万円 → 480万円

男性 M(23歳)
転職回数0回

  • 業種:人材 →広告/マスコミ/出版/印刷
  • 職種:営業・企画営業(法人向け) →営業・企画営業(法人向け)
  • 希望条件:給料を上げたい。成長できる会社で働きたい。

いい求人netコンサルタント関口

これまでの経験を武器にさらなる高みへ

転職の背景
専門学校を卒業後、人材業界の会社に新卒入社。人材派遣営業部に配属され、テレアポを1日100件以上行う等、新規開拓を基軸とした営業職に従事。その後は新規と既存顧客バランス良く経験。配属から現在まで全月で目標を達成し、売上に貢献。仕事は楽しくやりがいも感じているものの、若いうちにもっと経験を積んで成長していきたいと感じている。現在の派遣事業ではなく人材紹介を経験しもっと一人一人、1社1社に寄り添った提案をしていきたいと思い、転職を決意。
転職成功のポイント
M氏は弊社に来社された際、将来自分で海外へ渡って生活したいという夢を掲げていました。もともと仕事の能力やコミュニケーション力が高く、営業成績も良い方でしたが、自分の仕事の成功要因については全く理解しておりませんでした。そこでまずは、仕事においての成功要因を自分で考え、気づかせてあげられるよう務めました。彼の転職軸については、その都度確認したり、面接当日に緊張させないよう工夫しました。転職後は、毎日楽しんで仕事に取り組んでおり、社員の方々とも親交を深めているそうです。

<転職成功事例 一覧に戻る

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)