successful case転職成功事例

年収 320万円 → 330万円

女性 K(27歳)
転職回数0回

  • 業種:教育 →人材
  • 職種:その他 →営業・企画営業(法人向け)
  • 希望条件:人材業界で働きたい。キャリア選択の一助になりたい。成長していきたい。

いい求人netコンサルタント関口

自身の成長の高みを目指して。

転職の背景
大学卒業後、塾の講師として入社をしました。小学3年生~中学3年生までの学習指導や生徒保護者との進路相談、外部生徒動員のための営業活動などに3年間幅広く経験をし、別の業務では新人講師の授業力の育成、業務力育成担当として研修を実施するなど、本部講師の中から現場サポート力が認められ、賞を受賞も頂いておりました。仕事自体にやりがいも感じていたのですが、将来のキャリア形成を考えたときに、学びや自身の成長に関して正直限界を感じており、他分野でも成長できる環境で自分を試してみたい。「人が変わるきっかけ」や「選択肢」を与えられる職業に就きたいと思い、転職を決意しました。
転職成功のポイント
ご面談させていただいた際、PDCAを常に回しながら仕事をしていたり、成長意欲があるにも関わらず、成長ができない環境に不満を持っていらっしゃいました。自身で転職活動をしていたが、軸が定まらず、一人で選考をするのには限界があると相談ベースでいらっしゃいました。人材業界しか本人は希望していなかったのですが、自走能力が非常に高い方なので、人材に限らず、ポテンシャルを活かせる求人を提案しました。転職後は、非常に活躍されていると企業様からも連絡が入るなど、本人も楽しく働けており、あの時相談をしてよかったと言っていただけました。

<転職成功事例 一覧に戻る

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)