successful case転職成功事例

年収 250万円 → 360万円

女性 A(24歳)
転職回数0回

  • 業種:医療 →その他
  • 職種:営業・企画営業(法人向け) →営業・企画営業(法人向け)
  • 希望条件:ワークライフバランスを整えたい。成果を正当に評価していただける環境で働きたい。

いい求人netコンサルタント関口

ワークライフバランスを整えて、営業として成長し続けることが出来る環境へ!

転職の背景
大学卒業後、コンビニの経営や新店舗の立ち上げを行っている会社に入社をし、責任者として従事しておりました。店舗の立ち上げなど1から行う仕事内容と経営の観点からあらゆる業務に携わることができることには非常にやりがいをもっていたのだが、会社が同族経営をしており、新社長が就任後、賃金の未払いが続き、会社の経営状態に危機感を感じました。また、同族者が出世するという社風があり、将来的にもキャリアアップが出来ない環境ということにも不安を感じ、転職を決意しました。
転職成功のポイント
ご面談させていただいた際、これまで自身で考え工夫しながら仕事に取り組まれており、仕事に対するモチベーションが高い上に成長意欲の高い方という印象でした。最初から経歴や希望のヒアリングを重点的に行い、同時に今後のキャリア形成も考え、転職軸に合う求人として『多岐にわたり経験ができ、同時に知見をつけることができ、長期的に女性でも働き続けることができる仕事』の提案を行いました。企業様と本人との思考マッチが非常によくスムーズに内定を獲得することができました。転職後、ワークライフバランスも整っており、以前はプライベートもなかったが、両立できて充実した日々を送っているそうです。

<転職成功事例 一覧に戻る

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)