successful case転職成功事例

年収 280万円 → 430万円

男性 M(25歳)
転職回数1回

  • 業種:旅行 →IT
  • 職種:営業・企画営業(法人向け) →営業・企画営業(法人向け)
  • 希望条件:年収を上げたい。ワークライフバランスを整えたい。

いい求人netコンサルタント須藤

念願の年収アップを実現!

転職の背景
前職では旅行関係の営業職として従事しておりました。目標予算も120%で達成し続け、社内で表彰もされるなど愚直に頑張っておりました。しかし会社の業績が良くなく昇給やボーナスなども全く無くなっていました。営業職としてやはりお給料という形で評価され、モチベーションを保つためにも適切に評価される環境に自身を置いて、今後キャリアを形成していきたい、また業績の安定している環境や今後伸びる環境や業界に身を置きたいと思い転職を決意しました。
転職成功のポイント
ご面談をさせて頂き、非常に思考力がある方で、自らで考え実践する方でした。強みを活かすためにも、商材にとらわれることなく、幅広い提案が出来る会社、かつ趣味の旅行をプライベートで行けることを想定して求人の提案を行いました。ご紹介した会社は、販促を行っており販促に関して知識が学べ、かつビジネスモデルがストックモデルのため、収益が安定している会社をご紹介しました。それだけでなく営業マン主体で新サービスを作れる環境の為、志向に合っていることをお伝えし、入社を決められました。入社後は、経験を積み、私自身が営業をされているくらい楽しく働いているみたいです。社風が非常に合うようで楽しく働いており、趣味の旅行にも行けて公私ともに充実しているようです。

<転職成功事例 一覧に戻る

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)