successful case転職成功事例

年収 320万円 → 350万円

男性 N(25歳)
転職回数2回

  • 業種:ホテル →コンサル
  • 職種:その他 →営業・企画営業(法人向け)
  • 希望条件:社会人になっても熱くなれる環境で働きたい。

いい求人netコンサルタント青木

熱くなりたい!

転職の背景
これまで接客業に従事していたが、自身の仕事の成果や実績が見えづらい現状にありました。実は現状を改善するべく転職活動を行い、内定を獲得して入社を決めていたのだが、内定先の会社で働くことイメージができず、どこか腑に落ちない部分がありました。今一度キャリアを考え直し、かつて愚直に野球を打ち込んでいたように、明確に自身の成果が見える環境で働きたい、熱い人たちに囲まれて働きたい、独立願望がある人達と1から成長をしたいと思い転職を決意しました。
転職成功のポイント
ご面談させていただいた際、パッケージのルートセールスに内定を頂き、もうすでに入社承諾をしていた段階でした。だがしかし、本人は条件面だけで入社を決めており、どこか腑に落ちていませんでした。深くヒアリングを行うと、モチベーションの高い人たちに囲まれて仕事をしたい。成果がダイレクトに反映される会社で働きたい。若い子が多くて、独立願望が強い人たちが集まっている会社を求めておりました。ことごとく面接を落ちていた原因は緊張しいな性格の為だったため、みっちり面接対策を行い、自身が求める環境の会社に内定をもらい納得して入社を決めました。入社後も熱くなれる環境で切磋琢磨しているようです。

<転職成功事例 一覧に戻る

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)