successful case転職成功事例

年収 330万円 → 330万円

男性 K(20歳)
転職回数0回

  • 業種:サービス →不動産
  • 職種:その他 →営業・企画営業(法人向け)
  • 希望条件:稼げるところで働きたい。

いい求人netコンサルタント関口

家族の為に稼げる環境で挑戦したい。

転職の背景
前職ではホームクリーニングの技術職についておりました。お客様と毎日接しながらホームクリーニングを行うことにやりがいを感じていたが、なかなか仕事柄、お客様から感謝されることは少なく、社内でも評価体制は確立してはいませんでした。今後はより責任感のある仕事内容で、自身のやってきたことが多くの方に感謝される仕事にチャレンジしたい、加えて評価が数字に反映される仕事にチャレンジしたいと考えるようになり、未経験ではありましたが、営業職での転職を決意しました。
転職成功のポイント
ご面談をさせて頂き、非常に素直で明るい方でした。営業としての素質があると感じました。負けず嫌いなところもあり、インセンティブで稼いで行ける職種を紹介しました。カウンセリングを行っていくうちに、宅建の資格の勉強を個人的に行うなど、不動産自体に興味があったことを知り、不動産業界ならではのやりがいや難しさを説明すると、商材の単価が高く、責任感がある。成果として目に見えやすいと感じ、不動産業界に選考を進みました。無事内定を獲得し、入社後は提案したものが形になることもあり、様々な人の目に触れるためやりがいになると、未経験ではありますが活躍をされているそうです。

<転職成功事例 一覧に戻る

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)