更新日 / 2019年9月3日

株式会社GlobridgeWebマーケティング営業

業種:
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
アカウントプランナー
勤務地:
東京都港区赤坂3丁目11番地3号 赤坂中川ビルディング2F
  • 完全週休2日制
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 年俸制
  • 土日休み
  • 学歴不問
  • 中途入社5割以上
  • 35歳以上OK
  • 弊社からの採用実績あり
  • 筆記試験なし(能力テストなし)
  • 転勤なし
  • 運転免許なし可
  • オンライン面接歓迎
  • 19時以降面接可能
応募する(エージェントサービス)

想いを守り・想いを育て・想いをつなぐ 「食業維新」~想いあふれる食の未来を創る~ 

《代表メッセージ》
8年前に脱サラをし、創業メンバー5人と居酒屋を開業したのが弊社のスタートでした。それから挑戦し続けて8年経ち、今では世界3か国75店舗、1000名超のメンバーと共に現在に至ります。

代表の前職は飲食専門コンサルティング会社で12年間コンサルタントをしていました。牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、銀のさらなどの大手チェーンを1店舗の頃から上場するまで関わらせていただきました。元々、起業はいずれしようと思っていたのですが、食の仕事をすることは考えていませんでした。それでも食の世界で起業をし、気づいたら食の仕事に使命感を強くもっている自分がいます。

食の仕事をしていると、関わる全ての人の溢れるばかりの想いを感じます。生産者さんは、徹底的に手間暇をかけて、安全で安心で美味しいものを愛情込めて作っています。飲食店の人達は、お客さんが喜ぶ顔をただただ見たくて、相手以上に相手の事を考えています。日本の食文化を守る職人さん達は、日々腕を磨き、一切の妥協なく本物を追及しています。想いが生まれ、想いが育ち、想いがつながって、食が僕たちのもとに届いているのです。この想いを創る仕事をすることも、この想いの中で仕事が出来る事も最高に気持ちいい。

でも、時代はそんな想いを翻弄してきます。マーケットは低価格や効率化を求め、大事にすべき想いが軽んじられています。食の安全安心は軽視され、職人は職と後継者を失い衰退し、スタッフはロボットに代替されようとしています。笑顔と想いがあふれる食の未来を守る。未来の子供達のために、想いあふれる食産業を残す。食でつながる沢山の人達と一緒に、想いあふれる食の未来を創ると決めました。

その使命感こそが、Globridgeそのものです。

《Globridgeの経営理念とビジョン》
経営理念1:『企業家輩出』

企業家の定義は「自己実現できる人」「ありたい自分であり続ける人」です。何をしても本気になれない、未来にワクワクしない。納得できない現在の自分が、実は過去の自分自身の選択の結果だという事に気付いていない。しかし過去は変えられない。唯一変えられるのは、現在の選択で未来の自分を変える事。この企業家たる考えを若い人たちに伝えていきたい。若い人たちに自分がこうありたいと思う未来を実現してもらいたい。未来を自分自身のチカラで切り開く事ができる人財を世に多く輩出することこそがGlobridgeの企業理念です。

経営理念2:『世界一になる』
Globridgeが目指すゴールは「世界一になる」事です。企業は経営者の器以上には成りません。どうしたいかを経営者が描かなければ会社は良く成りません。これは個人の目標や夢も一緒で、こう成りたいと描いた以上の自分には絶対成らないのです。ただ頑張っていたら自然に成ったという事は絶対無いのです。描いた以上の自分にならないのであれば世界一を描く。世界一に成れるか成れないかは大きな問題ではない。描かなければ可能性はゼロ。やるんだと言えば世界一になる可能性が出てくる。世界一を目指すと決めた瞬間から、今まで自分の人生と全く無関係だった世界一のステージが自分の人生のレールの先に見えてきます。成れるか成れないかじゃない、やるかやらないかです。

ビジョン:『食業維新』
Globridgeが社会にどんな事を実現しようとしているのか。日本の和食は世界遺産に登録されるほど、伝統的な食文化です。
ところがそれが衰退しています。効率化が求められ、低価格競争に晒されています、しかし私たち消費者は食べる事に効率化なんて決して求めていません。このままでは安心して食べられるれる日本の食材、伝統的な和食がなくなってしまう。この食産業の大きな問題を解決するべく、「本物追求」「現場に頭脳を」「真の食インフラを作る」の維新3策の実現によって食業維新を成し得たい。世の中すべの人が安心して美味しくて楽しい時間を、そんな食事ができる時代を一緒につくっていきたいと考えています。

仕事内容

飲食店の集客を目的としたWEB広告の販促企画営業をお任せします。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・WEB広告の販促企画(ぐるなびやホットペッパーなどのメディア選定から内容企画まで)
・WEBページの編集サービス
・看板集客コンサルティングサービス
・将来的にはメディア戦略までお任せしたいと思っています。

《誰に対して売るのか(顧客)》
・飲食店を経営している企業
 ※誰もが知っているような大手企業とのお取引も多数あります。

《どのように売るのか(営業スタイル)》
「募集背景」にも記載しますが、飲食店向けの集客支援サービスが立ち上がってから2年が経過しています。これまでは代表自らが試行錯誤しながら事業部のノウハウを蓄積してきましたが、営業手法や方針が多少固まってきたタイミングで新しいメンバーを募集したいと思っています。そういった背景もあるので、代表直下、スタートアップに近い組織体制の中で変化の多い環境かと思います。

まずは代表と共に見込み顧客の発掘方法を企画するところから始まり、実際の新規開拓営業まで幅広くお任せ致します。(1日中テレアポをしたり、飛び込みをするといったイメージではありません。)飲食業界向けのメディアからのお問合せや既存のクライアントからのご紹介も非常に多いです。

《見込み顧客の発掘って?》
例えば、「〇〇を課題に抱えている飲食店に対して、●●のようなサービスを提案したいであれば、▲▲のようなセミナーを開催して見込み顧客を発掘しましょう」といった戦略を考えるようなイメージです。ただ戦略を考えるだけでなく、実際の営業活動も行います。

ポイント

60業態を超える飲食店の経営ノウハウが最大の魅力です!
「飲食店を60店舗以上経営している」というとチェーン店をイメージされる方も多いのではないかと思います。ところが、Globridgeではチェーン展開に頼らず、出店の度に常に新しいサービスと商品を企画し複数のブランドを作り上げているんです。つまり1店舗ごとにコンセプトや商品、単価、立地がバラバラということです。そうして設立以来積み上げてきた経営実績が他社様へのコンサルティングサービスにも生きてくるんです!
裁量権の大きさが成長をドライブさせる!
弊社では月間の給与とは別に業績連動型の賞与を支給する制度があります。賞与ってある時期が来たら会社から発表されるのが普通ですよね?Globridgeでは、事業部ごとに予算を見える化し、事業部が出した利益を部門長がどう分配するか決めて良いという決まりになっているんです!また新規事業の立ち上げなど、様々な場面でメンバーに裁量権を与えていくので、「成長したい!」という方にはうってつけの環境です!勿論、知識やスキルの習得に関しては全力でバックアップしますので、安心して飛び込んで来てください!

コンサルタントのコメント

近藤
飲食店のコンサルティングを行っている企業の中でもGlobridgeさんは非常に特徴的な企業でした。自社でオリジナルブランドの直営店を60業態以上経営し、その現場で培った実地のノウハウを提供していることから、トレンドの移り変わりが激しい飲食業界の中で確固たるポジションを築きつつあります。また「世界一」を目指すグローバルカンパニーとして若手メンバーにも権限を与えながら育成していく方針のため、社員の方々のモチベーションの高さが非常に印象的でした!

募集要項

募集の背景 飲食店向けの集客支援サービスが立ち上がってから2年が経過しています。これまでは代表自らが試行錯誤しながら事業部のノウハウを蓄積してきましたが、営業手法や方針が多少固まってきたタイミングで新しいメンバーを募集したいと思っています。
求める人材 ■学歴不問
■営業経験2年以上(個人/法人、有形/無形、業種は問いません)
■24~35歳までの方 ※長期キャリア形成の為

【求める人物像】
■素直に知識やスキルを吸収していける方
■成長意欲の強い方
■スタートアップに近い環境でチャレンジしたい方

【歓迎スキル】
■飲食店での勤務経験(正社員、アルバイトどちらでも活かせます)
■エクセル操作など一般的なPCスキル
■何らかのWeb知識
雇用形態 正社員
給与 300~400万円+業績連動賞与
※年齢や経験を考慮します。
※別途通勤手当を一律20,000円/月支給します。
※みなし残業手当43時間分/月を含む
福利厚生/待遇 ■昇給年1回(9月)
■賞与年1回(12月)※業績連動制
■各種社会保険完備
■通勤手当(一律で20,000円支給)
■定期健康診断 
■時間外手当(43時間/月を超過分は支給)
休日/休暇 ■完全週休2日(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
《年間休日120日以上》
勤務時間 9:00~18:00
※月平均残業時間30~40時間
勤務地 東京都港区赤坂3丁目11番地3号 赤坂中川ビルディング2F
最寄り駅 東京メトロ各線「赤坂見附駅」徒歩3分、「溜池山王駅」徒歩5分、「赤坂駅」徒歩5分
面接地 同上

企業情報

設立 2008年9月
代表者 大塚 誠
資本金 2,000万円
従業員数 178名
事業内容 ■飲食店のプロデュースと運営
■飲食店向けコンサルティングサービス
事業所 ■本社/東京都港区赤坂3丁目11番地3号 赤坂中川ビルディング2F
ホームページ http://www.globridge.co.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社イングリウッド

業種:
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
アカウントプランナー
給与:
400~600万円
勤務地:
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ13F

仕事内容:当ポジションは、エンタメ新規事業のプロデューサー候補として、社長直下での勤務となります。主なミッションは、会社の次なる柱となる新規事業の立ち上げを担うことです。 具体的な業務内容としては、短期的にはSNSアニメや公式SNSの運用からライブ配信コンテンツのディレクションまで、幅広いコンテンツ制作に関わります。また、制作チームの組成やマネジメントも担当し、視聴数やフォロワー数などの数値をモニタリングしつつ、継続的な改善に取り組みます。 中長期的には、プロジェクトの責任者として、新しい作品の0→1の立案から担当することになります。この役割では、企画段階から実行に至るまでの全プロセスに深く関わり、新規事業の成功に向けたリーダーシップを発揮します。 《具体的な業務内容》 ▼短期 ・SNSアニメなどのコンテンツ制作や公式SNS運用のディレクション(企画から一気通貫) ・VTuberなどのライブ配信コンテンツのディレクション(配信者とのコミュニケーションや企画も含む) ・外注先含めた制作チームの組成やマネジメント ・再生数(同接数)やフォロワー数はもちろん、視聴維持率などの映像やライブ特有の細かな数値をモニタリングし、継続的に改善する ▼中長期 ・プロジェクトの責任者として、新しい作品の0→1の立案から担当いただきます 《ポジションの魅力》 ・ご自身の経験や興味関心を仕事に活かすことができます。 ・従来の業界常識にとらわれず、新しいコンテンツの生み出し方にチャレンジする環境があります。 ・一定の裁量権を持ってコンテンツのプロデュース方針を決めることができます。 《入社後の流れ》 ・新規事業の内容については事業責任者直々にオリエンテーションをし、担当いただく業務について細かくすり合わせをさせていただきます。 ・まだまだ少人数で風通しの良いチームなので、ご自身のアイディアも積極的に提案いただきながら一緒にプロジェクトを進めていきます。

SMN株式会社

業種:
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
アカウントプランナー
給与:
550~600万円
勤務地:
東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー12階

仕事内容:当社の自社プロダクト(LogicadやTVBridge)の提供を通じて、クライアントのマーケティング活動支援業務や新規開拓に携わっていただきます。 クライアントのビジネスを理解し、業界や競合環境、目標、課題を深く把握した上で、自社プロダクトを用いた広告プランを提案していただきます。 ゆくゆくは自社プロダクト以外のデジタル広告メディアの提案も行っていただく予定です。 クライアントのマーケティングプラン立案から伴走まで行う新設部署のため、クライアントと共に課題解決に取り組み、関係性を構築することが重要です。 案件の受注からマーケティング提案や広告運用まで一貫して担当いただきますので、クライアントから直接フィードバックを受け取りながら、新たな広告の可能性を創出し、クライアントへの貢献を実感することができます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・自社プロダクトであるLogicadやTVBridge 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・ナショナルクライアントや大手広告主、ソニーグループ各社などの大手企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・クライアントのビジネスや課題を理解し、業界や競合環境、目標を把握した上で、自社プロダクトを用いた広告プランを提案します。 ・マーケティングプランの立案から伴走まで行う新設部署のため、クライアントとの関係構築と課題解決に焦点を当てます。 ・受注から広告運用まで一貫して担当し、クライアントからの直接フィードバックを受け取りながら、新たな広告の可能性を創出します。 《事業推進部の魅力》 新設部署であるため、自ら主体となって様々な変化をもたらすことができる環境です。業務が細分化されていない分、裁量が大きく、スピード感を持って業務に取り組むことができます。また、業界が限定されていないことでさまざまな案件に携わる機会があり、アカウントプランナーとして専門性を磨くことができます。 そして何よりも、当部署の魅力は、手を挙げればチャンスが与えられることです。ボトムアップのアプローチを推奨し、担当業務に留まらず、自身の興味や能力に応じた領域に挑戦もすることもできます! 《当社で働く魅力》 当社はデジタル領域のマーケティング事業を展開しているため、迅速で変化の激しいマーケットでビジネスに携わる事ができます。 さらに、ソニーグループ各社との連携やリソースの活用をアドバンテージとしながら、常に新たなビジネスチャンスを探ることが出来るダイナミズム溢れる環境があります。 20代〜30代と若い世代の社員が中心となり活躍しています!

株式会社フォースリー

業種:
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
アカウントプランナー
給与:
400~600万円
勤務地:
東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

仕事内容:当ポジションでは、広告運用を通じてユーザーの購買や登録を促進し、プロモーション活動を行い、クライアントの課題を解決します。特に、LINEアカウントの運用が焦点であり、自社開発サービス「Chabotalk」を用いて行います。業務は運用から分析、改善まで一貫して担い、社内外とのコミュニケーションが欠かせません。 具体的な業務内容は、LINEアカウントの運用やメッセージシナリオの企画立案、分析、改善、社内各部署との連携やディレクション、効果や改善案のレポート作成、クライアントへの提案などです。 《何を売るのか(商品・サービス)》 成果報酬型チャットボットツール「Chabotalk」 《誰に対して売るのか(顧客)》 既に当社と契約をしているクライアント ※美容やコスメなどの業界が多いですが、業界・商材は問いません 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・LINEアカウントの運用 ・メッセージシナリオの企画立案 ・メッセージシナリオの分析、改善 ・社内各部署の連携、ディレクション ・実施効果や改善案などのレポート作成 ・クライアントへ改善案の提案 《入社後にまずやっていただくこと》 まずはLINEに友達登録していただいた方へ送るメッセージのシナリオを考えていただく業務からお任せします。 どのタイミングでどんなメッセージを送る事が最適か考えていきます。 その後は徐々に業務の幅を広げていただき、広告の企画/運用/分析を通じ、アカウントプランナーとして商品やサービスの購入・登録につなげる一連のディレクションをお任せしていきます。 《身に付くスキル》 マーケティングという広い意味での知識はもちろん、需要高まるWeb業界に関するあらゆる知識が身につきます。 また必要なデータを抽出し、課題点を数値から見つけ出し広告を更に良いものになるよう最適化していくため、分析力や論理的思考力が身につきます。 《その他ポイント》 2023年7月に新しく立ち上がった新規事業部への配属となるので、自身の日々の業務を通して事業をスケールさせていくやりがいを直に感じることができます。 部長直下でWeb広告スキルやノウハウを学んでいただける環境です。皆でイチから組織をつくり上げていきましょう! インターネット広告代理事業、メディア事業をメインの事業として展開する中で培われてきたノウハウを活かし、インターネット広告全体におけるLINEアカウント運用の立ち位置を理解し、効果的な広告運用/分析の実施を行う事ができる強みがあります。

株式会社Leading Communication

業種:
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
アカウントプランナー
給与:
350~600万円
勤務地:
東京都渋谷区道玄坂1-16-10 渋谷DTビル6F

仕事内容:本ポジションでは新規、既存営業への企画・提案・SNS全般の広告提案、運用、分析、レポート・クリエイターを起用したPR企画立案・クリエイターのアカウントを活用した企画立案・進捗管理などのディレクションを行って頂きます。 顧客は様々なジャンルで、美容室、クリニック、飲食店、店舗などTikTokのアカウントを0から立ち上げ〜運用まで行っていたり、タイアップ案件やキャスティング案件、広告運用などを行っていきます。実際の商談ではクライアントのニーズをヒアリングし、当社のアセットを活用し、デジタルマーケティングの戦略を組んでクライアントの課題を解決して頂きます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 TikTokのアカウントを0から立ち上げ〜運用まで行っていたり、タイアップ案件やキャスティング案件、広告運用 《誰に対して売るのか(顧客)》 様々なジャンルの企業(美容室、クリニック、飲食店、店舗など) ■お取引先の事例 某有名食料品企業PR企画実施、某有名飲料メーカーPR企画実施、アーティスト楽曲PR実施、某アプリPR実施、某アパレルブランドPR実施、SNS広告運用など。 支援先も500件以上とナレッジが豊富でご相談いただくご与件も予算1000万円以上のものも多くいただいております。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 既存のお客様の深耕営業や反響、お問い合わせといった新規営業、お客様からのご紹介によって営業を行っていきます。 ・新規、既存営業への企画・提案 ・SNS全般の広告提案、運用、分析、レポート ・クリエイターを起用したPR企画立案 ・クリエイターのアカウントを活用した企画立案 ・進捗管理などのディレクション

株式会社オロ

業種:
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
アカウントプランナー
給与:
500~600万円
勤務地:
東京/東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル 大阪/大阪府大阪市中央区谷町2-6-4 谷町ビル3階

仕事内容:当社では、日本全国でビジネスを展開する有名ブランドや大手クライアントのデジタルマーケティング支援を数多く行っています。大手小売り流通業や保険業など、様々な業界のクライアントが持つマーケティング課題に対し、デジタルテクノロジーを活用した提案・実行をお任せします。 クライアントのビジネスを深く理解し、オンライン・オフラインを問わない継続的な改善を提案・実行します。 メディア・クリエイティブの両面を最適化することにより、マーケティングROIを向上させ、クライアントのビジネスを成功に導いていただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 デジタルマーケティング支援 《誰に対して売るのか(顧客)》 小売、物流、旅行、金融、製造、消費財、食品など、誰もが知る大手企業を中心に支援をしていきます。 ※年間広告予算:数千万円~数十億円規模 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・CRMプログラムを用いたLTV向上施策の設計 ・マーケティングファネルに沿ったチャネル横断のコミュニケーション設計 ・各ファネル(顧客が商品を認知し、購入するまでのプロセス図)のターゲットインサイトに基づいたクリエイティブ設計 ・データの取得基盤・活用基盤の導入や、CMS構築・Webサービスの開発などマーケティングインフラの構築 ・新商品のテストマーケティングや単純化によるコスト削減など、Eコマース事業の立ち上げ·運用の支援 ・ブランドエンゲージメントの立案 ・CI/VIの開発支援 ■受注までの流れ ①企業サイトやIR情報から進む方向性・課題をリサーチ ②初回訪問にて、プレゼン ③解決すべき課題をすり合わせ ④社内にて専門領域メンバーと企画・立案 ⑤制作~運営支援までのソリューションを提案 ⑥受注

株式会社オロ

業種:
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
アカウントプランナー
給与:
400~500万円
勤務地:
東京本社/東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル 西日本支社/大阪府大阪市中央区谷町2-6-4 谷町ビル3階

仕事内容:クライアントのビジネスを深く理解し、オンライン・オフラインを問わない継続的な改善を提案・実行します。メディア・クリエイティブの両面を最適化することにより、マーケティングROI(投資利益率)を向上させ、クライアントのビジネスを成功に導いていただきます。当社のクライアント特性としましては、BtoCの企業様が割合を大きく占めております。クライアント様と信頼関係をしっかりと築くため、一社から複数案件をお任せいただくこともございます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 デジタルマーケティング支援 《誰に対して売るのか(顧客)》 小売、物流、旅行、金融、製造、消費財、食品など、誰もが知る大手企業を中心に支援をしていきます。 ※年間広告予算:数千万円~数十億円規模 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・CRMプログラムを用いたLTV向上施策の設計 ・マーケティングファネルに沿ったチャネル横断のコミュニケーション設計 ・各ファネルのターゲットインサイトに基づいたクリエイティブ設計 ・データの取得基盤・活用基盤の導入や、CMS構築・Webサービスの開発などマーケティングインフラの構築 ・新商品のテストマーケティングや単純化によるコスト削減など、Eコマース事業の立ち上げ·運用の支援 ・ブランドエンゲージメントの立案 ・CI/VIの開発支援 【受注までの流れ】 ①企業サイトやIR情報から進む方向性・課題をリサーチ ②初回訪問にて、プレゼン ③解決すべき課題をすり合わせ ④社内にて専門領域メンバーと企画・立案 ⑤制作~運営支援までのソリューションを提案 ⑥受注 受注後も、施策実行中にPDCAを回し、KPI達成に向けて継続的なアクションを続けることで、目的の到達を目指し、長期的にクライアントとの関係を構築していきます。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)