更新日 / 2020年12月11日

17LIVE株式会社新時代のライブ配信アプリ「17」のスターを育てるタレントマネージャー職(組織マネージャー)

業種:
IT・通信・インターネット 人材
職種:
営業・企画営業(個人向け) コンサルタント キャリアカウンセラー・コーディネーター
勤務地:
東京都港区北青山2丁目12番28号青山SEIZANビル2F
  • 正社員
  • 営業未経験歓迎
  • 筆記試験なし
  • 女性が働きやすい
  • 中途入社5割以上
  • 設立10年以内
  • 土日休み
  • 年間休日120日以上

アジアNO.1シェアを獲得!ライブ配信サービスを展開するITベンチャー!

“Empower Artist, Entertain the world.〜才能を輝かせ、世界をワクワクさせる〜”

それが私たち17LIVE株式会社のミッションです。 当社が運営している「17 Live(イチナナライブ)」は、世界9カ国で展開し、ユーザー数4,200万人を超える日本No.1ライブ配信アプリです。

17 ライバー(ライブ配信者)とオーディエンス(視聴者)が一緒に夢を叶え、みんなに笑顔と元気を与えるプラットフォームを目指して運営しています。
設立して2年ほどのベンチャー企業ですが、すでに従業員数は130名を超え、ライブ配信マーケットシェア日本No.1を獲得するなど、急成長を続けています。
日本における新たなマーケット創出や確立に携わりたい方、裁量権を持ってサービスをグロースさせていきたい方など、当社でしか得られないキャリアアップを目指していただける環境が整っています。

仕事内容

ライブ動画配信メディアである「17 Live」で活躍するライブ動画配信者(ライバー)のプロデューサーとして、17のライブ配信で高視聴数を獲得するライバーの新規スカウティング・育成・マネジメントをお願いします。YouTuberのようにネット発の新たなスターを生み出すお仕事です。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・新たなスターになりたい方達(ライバー)

子どもの人気職業にYouTuberが入るように、スターのあり方がTVからネットにシフトしつつある中で、「17 Live」は次世代のスターを生み出していくプラットフォームです。
スマートフォンでライブ配信が気軽にできて、同時視聴者数5万人(東京ドームレベル)を獲得する配信者が現れるような時代に、ネット配信による新たなスターのスカウティング・トレーニング・マネジメントをお願いします。

《誰に対して売るのか(顧客)》
テレビで活躍したい、女優になりたい、歌手になりたい、世界的に有名になりたい、何かを表現したいなどの大きな夢を持っている方々全てが顧客となります。

「17 Live」では大きな夢も持ち活動しているライバーがたくさんいらっしゃいます。
そんな彼・彼女の夢の実現を一緒に叶えていける、人が好き、人をサポートしたいという方にとってはとてもやりがいのあるお仕事となります。

《どのように売るのか(営業スタイル)》
① 発掘、契約
まずは、ネット上で活躍するキラっと光る才能をお持ちの方をSNSやメールなどを通じてスカウトします。
基本登録料などは一切かからず、かつ人気ライバーには人気に応じた報酬も支給しているため、面談をすると配信を開始される方がほとんどです。

②育成、マネジメント
集客後は、担当ライバーに「17(イチナナ)」でのLive配信方法や視聴者数アップのコツを教えます。
ライバーの方の魅力を引き出せるようにコンテンツ、見せ方、配信時間など様々なアドバイスを行い
より楽しく素敵なライブ配信の時間を作り上げていきます。時に週末や夜であっても、担当するイチナナライバー(配信者)の相談に乗ることもあります。
その他、ライバーのモチベーション向上の為トップライバーや著名人が集まる特別イベントやパーティーなどへの同行やオンラインオフライン上での業界関係者とのネットワーク構築活動もございます。
基本的には、スカウトしたライバーに関しては、動画配信から2か月間はサポートを実施する流れとなります。

上記のような一つ一つの努力が「17 Live」上で多くのポイント獲得にも繋がり、ライバーの更なる活躍の場を広げることに繋がります。

今回の募集ポジションは上記ライバープロデューサーチームのチームマネジメント、リーダー業務となります。
※チームは5チーム(1チーム4名程度)とオペレーションチームで構成されており、ライバープロデューサー1名あたり50名~80名のライバーやエージェントを担当します。KPI管理、教育、担当間の競争環境造りや競合関係の調整の実施や各ライバープロデューサーとの面談や相談をお願いいたします。合わせてライバープロデューサー業務も並行してお願いしております。

ポイント

世界9ヶ国に展開!4,000万人以上の利用者を誇る日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live」!
17LIVEは2015年に台湾で設立、多額の融資を得て、現在アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。2017年6月に満を持して日本で17LIVE株式会社が立ち上がりました。台湾、日本ではInstagramを超えるスピードで拡がっています。日本でもライブストリーミング領域のトップランナー企業としてライブ配信業界の先陣を切る革新的な企業です。世界定期に5G時代が到達する中で今後ますます成長が見込まれます。
設立2年!市場の拡大とともに圧倒的なスピード感を持って成長でき、裁量権の大きい企業です。
現在設立2年ながら社員数は120名、現在も月を追うごとに社員数が増えている状況です。若い会社ということもあり、若い社員が多く、リーダーやマネジメント経験も早期につめる環境です。また次々と新たな事業を展開、今後も展開予定なのでサービス企画、事業開発へのキャリアパスもあります。また社員の2割は海外社員のため、グローバルで多様な価値観が許容され発言もしやすくのびのびとカジュアルに働くことのできる環境です。

コンサルタントのコメント

山谷
「17 Live(イチナナライブ)」は、世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリです。設立して2年ほどのベンチャー企業ですが、すでに従業員数は120名となり、スピード感をもって成長している今伸び盛りの企業です。5G時代を目の前に市場と企業が大きく伸びていく中で自身も成長したい方、エンタメ業界に興味のある方にとっては最適な企業であると思います。

募集要項

募集の背景 5G時代を前に動画の需要が大きく拡大している中、まだまだ成長途中でリーダーが存在しない市場ではスピードが重要になるため、早めにコア人材を採用したいと考えております。将来のネットスターを輩出する優秀な仲間を募集しています。
求める人材 ■学歴不問
■26~38歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
■無形商材の営業経験3年以上
■最低限のビジネスマナーを兼ね備えている方
(ビジネスメールが打てる方)

【求める人物像】
■明るく元気な方
■人への興味、ホスピタリティがある方
■課題解決力のある方
■目標達成意欲の高い方
■チームで仕事のできる方
■ライブ配信やエンタメ業界に強い興味がある方
■無形商材での営業リーダーやマネジメント経験
■SNS、ライブ動画配信に興味があり、自分でも活用している方
雇用形態 正社員
給与 非公開情報です
福利厚生/待遇 会員登録をいただくと
非公開情報の閲覧ができます
休日/休暇 すでにアカウントをお持ちの方は
ログインして閲覧してください
勤務時間 非公開情報です
勤務地 非公開情報です
最寄り駅 非公開情報です
面接地 非公開情報です
給与
福利厚生/待遇
休日/休暇

会員登録をいただくと給与や勤務地など
非公開情報の閲覧ができます

すでにアカウントをお持ちの方はこちら

企業情報

設立 2017年6月
代表者 小野 裕史
従業員数 120名
事業内容 ■日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」の運営( iOS/Android )
事業所 ■東京都港区北青山2丁目12番28号青山SEIZANビル2F
ホームページ https://17media.jp/

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

<求人一覧に戻る

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

ポジウィル株式会社

業種:
人材
職種:
営業・企画営業(個人向け) キャリアカウンセラー・コーディネーター
給与:
390~600万円
勤務地:
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル 8F

仕事内容:転職希望者に向き合い、自己実現に向けて伴走していただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 キャリアに悩む若年層を対象にした「キャリアのパーソナルトレーニング」サービス ・ポジウィルキャリア(POSIWILL CAREER) 《誰に対して売るのか(顧客)》 キャリアに悩む若年層の転職希望者 《どのように売るのか(営業スタイル)》 初回のキャリアカウンセリングを通じて、サービスのご利用への後押しを行います。 サービス申し込み後の顧客へは、キャリアトレーニングを行っていきます。 【具体的には】 「やりたいことが分からない...」「自分の良さが分からない...」など、キャリアに悩みを抱えた顧客に向き合い、自己実現に向けて伴走していただきます。 (1)キャリアカウンセリング ・顧客課題のヒアリング ・課題特定および言語化 ・模擬コーチングの実施 ・サービスのご利用への後押し 等 (2)キャリアトレーニング ・過去の人生から大切にしている価値観や長所など見出す自己分析のサポート ・適性に合う仕事のマッチングや求人の探し方のアドバイス ・内定獲得に向けた書類作成や面接対策 ・内定後の意思決定の支援 ・転職後に定着をはかれるようコーチングの実施 ※ご志向・ご経験に応じて、お任せする業務範囲を決定します。 【やりがい・魅力】 ポジウィルの大きな特徴は、ユーザーに求人を紹介しないことです。自己分析のサポートなどを通して一人ひとりのかけがえのない持ち味を引き出し、キャリアに対する適切な考え方をアドバイスしておりますので、本質的なキャリア支援に関わることができます。また、ユーザーにとって最適で、最短のゴールを伴走しながら見つけていくことができます。 【ポジウィルキャリア(POSIWILL CAREER)とは】 キャリアに悩む若年層を対象にした「キャリアのパーソナルトレーニング」サービスです。これまでのキャリア支援サービスは企業から課金をして、個人は無料で使えるというのが一般的でした。そんな中、弊社は日本で初めて個人から課金をし、人材紹介を行わないことでフラットに転職者の方と寄り添えるサービスを運営しています。2019年8月リリース後、2020年7月に利用者がリリース時の30倍に増加しています。

株式会社LegalForce

業種:
IT・通信・インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け) 営業・企画営業(個人向け)
給与:
500~650万円
勤務地:
東京都千代田区内幸町1丁目1−6 NTT日比谷ビル8階

仕事内容:AI×SaaS リーガルテックを牽引するセールスです! 《何を提案するのか(サービス)》 ■クラウド契約書レビュー支援ソフトウェア『LegalForce』 …企業法務の契約書レビューをAIの力で高品質なレビューを効率的に実現する、契約書レビュー支援ソフトウェアです。 潜在ニーズがあると言われ多くの方々に期待を寄せて頂いている契約書レビューサービス“LegalForce”。現在多くのお引き合いを頂き、 4月の正式版リリース以降既に700社のお客様に導入頂いていますが、まだまだお問い合わせに対応しきれていない状況です。 そこで、“SaaSの売り方”について経験とノウハウのある方にジョインしていただき、このサービスの真の価値をお客様に伝える役割を担って頂ければと思っています。 ■クラウド契約書レビュー管理システム『LegalForceキャビネ』 …締結済みの契約書を自動で整理。必要なときすぐさま確認できるAI技術を活用した次世代型クラウド契約書管理システムです。 2020年8月にβ版としてリリースをしたLegalForceキャビネ。次世代型クラウド契約書管理システムとして既に多くのお客様からの お問い合わせをいただいております。本ポジションは2021年1月にLegalForceキャビネの正式版をリリースしたため、一メンバーとしてはもちろん、 各種営業戦略などを役員や事業責任者と一緒に構築していただくポジションとなります。 《誰に対して提案するのか(顧客)》 組織規模を問わず、民間企業(主に法務部)や法律事務所 《どのように売るのか(営業スタイル)》 【インサイドセールスの職務内容】 弊社は以下のようなプロセスで営業を行っています。 ①マーケターによるお客様のお問い合わせの獲得 ②インサイドセールスによる訪問機会の獲得 ③フィールドセールスによる訪問→成約 ④カスタマーサクセスによるクライアントフォロー インサイドセールスは②を担います。 弊社ではインサイドセールスを「Sales Development」と位置付けており リードナーチャリング等、リード獲得~成約の間にあるお客様のフォローをメール、電話、イベント等多岐にわたる手法で 実施していく役割を担っていただいています。 ・追加機能が高速で実装され日々進化していくサービス ・法改正などに伴い、常に最新・最適な売り方を模索し続ける などと、一回一回の商談においても有機的な対応を楽しむことができるセールス活動となります。 *ご選考を通じて、ご希望や適正を鑑みながら最適のポジションをご提案できればと考えております。

株式会社リンクスタッフ

業種:
人材
職種:
営業・企画営業(法人向け) キャリアカウンセラー・コーディネーター
給与:
360~550万円
勤務地:
■東京本社/東京都港区赤坂4-9-17赤坂第一ビル5・6F ■大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町4-5-9井門瓦町ビル6F ■名古屋支社/愛知県名古屋市中区錦1丁目6-17オリジン錦3F ■福岡支社/福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5紙与博多ビル1F 

仕事内容:医師の転職支援業務全般に関する営業職をご担当致します。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・常勤、アルバイト、スポット勤務を希望する医師に対して、最適な医療機関と求人 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・常勤、アルバイト、スポット勤務を希望する医師 ・医師を必要としている医療機関 《どのように売るのか(営業スタイル)》 主な業務は、求職者である医師と、病院や医師会などの医療機関の、双方の希望をヒアリングしたうえでマッチングを行うことです。なお、電話対応から面接、交渉、面接同行、入職後のアフターフォローまで担当していただきます。医師・医療機関の両面対応となります。医師には様々なバックグラウンドがあり、責任と共に介在価値を実感できる仕事です。医師にとっては、単に収入アップだけではなく、スキルの活用や向上機会、子育てとの両立のための重要な選択肢となりますので、多様なニーズに対して、丁寧かつスピーディーに対応することが求められます。 ※配属先が複数ある状況の為、適性に合わせて以下の事業部のいずれかで勤務していただく予定です、 ・常勤事業部 常勤事業部は、医師の転職を支援する部門です。この事業部では、医療機関が最も求めている正職員のマッチングを行います。 ・定期事業部 定期事業部は、医師のアルバイトを支援する部門です。医師の中には、常勤として医療機関で働きながらアルバイトをする方もいれば、フリーランスとして働く方もいます。この事業部では、医師の働き方の多様性に合わせた支援を行います。 ・スポット事業部 医師の短期アルバイトを支援する部門です。医療機関では、学会への参加を理由に外来診療に空きが生じるなど、短期的に医師を補完しなければならないケースが多々あります。この事業部では、定期事業部とは異なり、1日だけの短期アルバイトなどを医師に紹介します。 ・健診事業部 健診事業部は、医師会からの依頼に対して医師を紹介する部門です。この事業部では、医師会に紹介する医師の評判がキーポイントになります。 その他歯科医の紹介の事業部、自社運営する広告媒体の事業部へ初期配属の可能性があります。 【キャリアパス】 個人の志向や適性、経歴に応じて、様々なのキャリアプランがあります。早期にリーダーとして、チームマネジメントをお任せする、医師コンサルタントのエキスパートとして従事していただくなど幅広いキャリアが可能です。医師不足の解消という社会貢献に大きくつながる業務のため、大きなやりがいを感じている方が多い状況です。

株式会社ゲツラク

業種:
IT・通信・インターネット 人材
職種:
営業・企画営業(法人向け) コンサルタント キャリアカウンセラー・コーディネーター
給与:
300〜800万円(インセンティブあり)
勤務地:
東京都渋谷区代々木2丁目38-11 村上ビル401

仕事内容:「まず1日働いてみる、新しいベンチャー転職」をコンセプトに、社会人インターンや体験入社を経由したIT転職サービス「DIVERK」の “キャリアアドバイザー兼事業開発”として事業全体のグロース戦略の立案まで、経営目線で考えるお仕事をお願いします。 《ターゲット》 ・求職者:優秀な若手〜ミドルクラス人材(市場価値を高め専門性やスキルをつけたい20~30代の求職者 ・取引企業:IT企業を中心とした国内有力スタートアップやベンチャー企業       ∟業種については、FintechやAI・ロボティクスなどtech系から、観光や教育等のサービス系まで様々です。 《担当するサービス》 ・社会人インターンや体験入社を経由したIT転職サービス「DIVERK」 《どのように売るのか(営業スタイル)》 DIVERKは今いる会社で働きながら、 ベンチャー企業の採用直結型1dayインターンに参加し、 自身の適性や会社との相性を確認した上で転職ができるサービスです。 IT企業を中心とした国内有力スタートアップやベンチャー企業に対して、 採用直結型1dayインターンを選考フローに盛り込んでいただき、その上で人材のマッチングをするお仕事を行います。 ご登録のあった求職者にお電話し、面談を行い、希望条件をヒアリング。 また求職者を探している企業にもお電話し、採用状況をヒアリングしたり、DIVERKのサービスを説明し導入検討いただきます。 その後双方とマッチングを重ね、条件が合致する企業と求職者の面接を設定します。 最終面接終了後、1dayインターンに参加いただき、お互いが合意となれば採用決定となり入社の準備と調整に入ります。 CA業務をメインにRA業務も同時並行で行います。(RA側のリード獲得はインターン生や業務委託の方にお願いしています。) また今後は新規事業を作っていくことも視野に入れており、広く事業推進スキルを身につけたい方や裁量を持って働きたい方はフィット感が高いです。 《DIVERKの特徴》 ・多彩なベンチャー企業非公開求人 ・今の会社を辞めずに体験できる ・参加期間が半日からと短く、手軽 《ゲツラクの魅力》 ・元マッキンゼー、元リクルートの共同創業者直下で、営業経験と共に事業開発に近い環境がある ・働き方は自由度高く、コアタイムの無いフルフレックスでリモートも可能にしており、自分が楽しく働くために最適な環境を提供している

株式会社LegalForce

業種:
IT・通信・インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け) 営業・企画営業(個人向け)
給与:
400~600万円
勤務地:
東京都千代田区内幸町1丁目1−6 NTT日比谷ビル8階

仕事内容:各セクションの係数管理をしていくRevenue Opsを行っていただきます。 《何を提案するのか(サービス)》 ■クラウド契約書レビュー支援ソフトウェア『LegalForce』 …企業法務の契約書レビューをAIの力で高品質なレビューを効率的に実現する、契約書レビュー支援ソフトウェアです。 潜在ニーズがあると言われ多くの方々に期待を寄せて頂いている契約書レビューサービス“LegalForce”。現在多くのお引き合いを頂き、 4月の正式版リリース以降既に700社のお客様に導入頂いていますが、まだまだお問い合わせに対応しきれていない状況です。 ■クラウド契約書レビュー管理システム『LegalForceキャビネ』 …締結済みの契約書を自動で整理。必要なときすぐさま確認できるAI技術を活用した次世代型クラウド契約書管理システムです。 2020年8月にβ版としてリリースをしたLegalForceキャビネ。次世代型クラウド契約書管理システムとして既に多くのお客様からのお問い合わせを いただいております。2021年1月にLegalForceキャビネの正式版をリリースしました。 《誰に対して提案するのか(顧客)》 組織規模を問わず、民間企業(主に法務部)や法律事務所 《どのように売るのか(営業スタイル)》 売上高の拡大に伴い、各セクションの係数管理をしていくRevenue Opsを行っていただきます。 本ポジションはそのアソシエイトとして、The MODEL型組織におけるビジネスの入り口であるインサイドセールス領域におけるOps業務を お任せしていきたいと考えております。各セクションと連携しながら、売上計画の実現に向けた計画を立案することで、LegalForceの急成長を 確実に実現していくことをミッションとしています。 【具体的な業務イメージ】 ・インサイドセールスチームとすり合わせた売上計画を踏まえた各セクションの数値計画の策定 ・上記数値計画に関するリーダー・マネージャーとのすり合わせ ・上記計画達成に向けた施策立案および管理 ・売上計画の達成に必要な採用計画の立案およびサポート ・各セクションの計数管理に向けたsalesforceやスプレッドシートの構築及びメンテンナンス ・各種数値の計測に向けたデータ整理 ※Revenue ops = Revenue Operations(レベニューオペレーションズ)とは? 元々はマーケティング、セールス、カスタマーサクセスだけでなく、財務や会計的な視点も含め、それぞれの情報を統合することにより、効率的に収益成果を最大化する取り組みを指します。特に現代のビジネス競争を勝ち抜くためには、より高度なマーケティング、セールス、カスタマーサクセス、ファイナンスの連携が必要になっています。 成功のために必要であると言われている4つの必須要素が存在します。 ①データ分析・予測:顧客やサービスのパフォーマンスを分析して成長を予測 ②イネーブルメント:従業員のパフォーマンスの分析と最適化 ③プロセス・システムの効率化:収益プロセス全体の一貫性を確保して業務フローを構築 ④収益戦略:上記3つの土台を構築して成長機会を見定める レベニューオペレーションズ(RevOps)は、セールス、マーケティング、カスタマーサクセスを真に実現するための土台を構築し、ビジネスの将来成長に役立つということです。

株式会社LegalForce

業種:
IT・通信・インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け) 営業・企画営業(個人向け)
給与:
400~600万円
勤務地:
東京都千代田区内幸町1丁目1−6 NTT日比谷ビル8階

仕事内容:AI×SaaS リーガルテックを牽引するセールスです! 《何を提案するのか(サービス)》 ■クラウド契約書レビュー支援ソフトウェア『LegalForce』 …企業法務の契約書レビューをAIの力で高品質なレビューを効率的に実現する、契約書レビュー支援ソフトウェアです。 潜在ニーズがあると言われ多くの方々に期待を寄せて頂いている契約書レビューサービス“LegalForce”。現在多くのお引き合いを頂き、 4月の正式版リリース以降既に800社のお客様に導入頂いていますが、まだまだお問い合わせに対応しきれていない状況です。 そこで、“SaaSの売り方”について経験とノウハウのある方にジョインしていただき、このサービスの真の価値をお客様に伝える役割を担って頂ければと思っています。 ■クラウド契約書レビュー管理システム『LegalForceキャビネ』 …締結済みの契約書を自動で整理。必要なときすぐさま確認できるAI技術を活用した次世代型クラウド契約書管理システムです。 2020年8月にβ版としてリリースをしたLegalForceキャビネ。次世代型クラウド契約書管理システムとして既に多くのお客様からのお問い合わせをいただいております。 本ポジションは2021年1月にLegalForceキャビネの正式版をリリースしたため、一メンバーとしてはもちろん、各種営業戦略などを役員や事業責任者と一緒に構築して いただくポジションとなります。そこで、“SaaSの売り方”について経験とノウハウのある方にジョインしていただき、このサービスの真の価値をお客様に伝える役割を担ってけいただればと思っています。 《誰に対して提案するのか(顧客)》 代理店 《どのように売るのか(営業スタイル)》 代理店の選定から新規開拓、代理店のマネジメントをお願いしたいと思っております。 現在、首都圏を中心に800社のお客様に引き合いを頂いていますが、今後全国のお客様にも領域を拡大していき、LegalForceの製品を法務業界のスタンダードにしていきたいと考えています。 そのため、自社のセールスメンバーだけでなく、各地で地場の代理店様にもご協力を頂きたいと考えており、 当社とパートナーシップを結んでくださる代理店様のリサーチから開拓までお願いします。 立ち上がったばかりの部署になるため、営業フローなど決まったものはありません。皆様の経験をフルに活かして部署の立ち上げにも取り組んでいただきます。 *ご選考を通じて、ご希望や適正を鑑みながら最適のポジションをご提案できればと考えております。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)