更新日 / 2020年3月18日

グレイステクノロジー株式会社 NEWマニュアル作成における効率化とコスト削減に関するコンサルティング営業

業種:
IT/通信/インターネット コンサルティング
職種:
営業・企画営業(法人向け) コンサルタント
勤務地:
東京都港区虎ノ門 3-8-21 虎ノ門33森ビル7階
  • 正社員
  • 筆記試験ナシ
  • 女性が働きやすい
  • 中途入社5割以上
  • 土日休み
  • 福利厚生充実
  • 育児、介護、産休休暇あり
  • 資格取得支援あり
  • 月残業30時間未満
  • 年間休日120日以上
  • 離職率が低い

日本で最初のマニュアル専門会社コンサルティング!

当社は、1984年創業の日本で最初のマニュアル専門会社を前身としています。
中でも一貫して、大手メーカー様の技術マニュアルを作り続け、価値のある高品質なマニュアルを世の中に送り出すべく、
多くの実績と共に啓発活動を行ってきました。技術マニュアルの市場における状況は、ITの発達やFA化に伴って冊数や
ページ数は30年前と比較して約20倍以上に膨らんでいます。また、各種大手メーカー様の製品は年々高度化することで
その複雑さも増大し、それに伴いマニュアルも高度かつ複雑な記述になっています。しかし、それらの事情を考慮しても
現状のマニュアルの品質は憂慮すべき状況です。30年前からほとんど改善されていないのが実態です。

また、各種メーカー様では部品の「モジュール化」と「再利用」が当然のように行われていますが、その製品に紐づく
マニュアルは「モジュール化」「再利用」が行われず、ユーザー様を無視したものになっております。
具体的には、同一のシリーズであっても構成が全く異なっていたり、表記・表現、ビジュアルに至るまで一貫性がない
といった、ユーザー様の理解を得られにくいマニュアルであるにもかかわらず、膨大な制作コストをかけており、
かえって非効率なことになっています。一番嘆かわしいことは、メーカー様がそのような実態を把握していないことです。
内容や品質だけではなく、そのマニュアルが作業現場でどのように扱われ、年間にどれだけの経費が無駄になっているのか。

当社ではマニュアル作成の効率化と品質向上のために「Grace Cloud」を立ち上げました。
また、マニュアル・コンサルティングでは何社ものメーカー様が業務の効率化を図り、見違えるような体制で動き始めています。
今もう一度原点に立ち戻り、この30年間の経験と知恵に基づきマニュアルを「本当に使えるもの」にし、
「無駄な経費・工数のかからない」品質の高いマニュアルの普及に努めることを改めて当社の使命としております。

仕事内容

外資系IT関連メーカー及び国内大手メーカーの取扱説明書に関するライティング、技術翻訳(多言語)などの提案及びコンサルティング、
またクラウドサービスのe-manual掲載によるマニュアル制作に関わるコスト削減の提案をお任せしたいと思います。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・グレイスビジョン
 ∟AIを使ったマニュアル(GRACE VISION)がメンテナンス現場、コスト削減、技術継承に革命。
・マニュアル・コンサルティング
 ∟現状分析から実際のマニュアル制作、管理体制の再構築に至るまで、培ってきたノウハウですべて改革。
・e-manual
 ∟当社が提案する新しいマニュアルのあり方「e-manual」は、膨大なマニュアルを電子化し、クラウド上で総合管理・制作。
・テクニカルライティング
 ∟専門的な技術理解力をベースとしたマニュアル作成サービス
・技術翻訳
 ∟最も重要なサービスであり原点です。当社の技術翻訳に、抜け・誤訳・誤字・脱字はありません。また、用語・表記・表現の不統一もありません。
・社内業務マニュアル
 ∟管理・監督者の方々のお悩みを、「社内業務マニュアル」をはじめとしたさまざまなツールを用いて解決。
・動画マニュアル
 ∟分かりやすさを追求・実現するために、「ログ解析」、「ライティング」、「動画化」といった3つの作業プロセスで制作作業を行います。
・マニュアル発注・管理代行
 ∟30年以上の経験で培ったノウハウを元に、お客様と制作会社の間に立ち、マニュアルの発注・管理の代行を行うサービス

《誰に対して売るのか(顧客)》
大手のメーカー(IT関連メーカー、半導体製造装置メーカー、工作機械メーカーなど)。

※主要取引先
伊藤忠テクノソリューションズ、NTTデータ、オラクル、GE、トヨタ自動車、ファナック、ナブテスコ、三菱重工業、
日立製作所、コベルコ、オークマ、豊田自動織機、デンソー、住友重機械工業、シーメンス、三浦工業、日本電子、
ABB、野村総合研究所、ミネベアミツミなど。総顧客数2,000社以上(2019年3月現在)

《どのように売るのか(営業スタイル)》
製品に添付するマニュアル(取扱説明書)の制作をサポートする仕事です。
主にマニュアルの「ライティング」「翻訳」「編集」「印刷」を含めた制作物のコンサルをしながら、
クライアントの求めるマニュアル制作に対し、当社制作部の各担当者とクライアントからのヒアリング内容に沿って
打合せを行い、提案内容をまとめ高品質の成果物を提供するための提案を行います。

※顧客のよくある課題
マニュアル担当部署がなく、社内の技術担当者がマニュアルを作成している。製品部署ごとにマニュアルを管理しており、マニュアル作成のルールがない。
マニュアルが分かりにくく、ユーザーからの問い合わせが一向に減らない。マニュアルのデータベースがなく、再利用ができていない。
マニュアルを外注しても、結局自分が赤ペンを持って修正している。専門用語が多いこともあってまともな翻訳が上がってこない。

■同社の特徴:
・2018年に東証一部に上場いたしました。業界の中で圧倒的存在であり、特にサービスの質の高さがお客様から絶大な支持を得て、成長し続けています。
・国内先駆けのIT製品マニュアル専門の制作会社として、コンサルティングからテクニカルライティング、技術翻訳、Web配信等、ドキュメント作成に
 関わる業務を幅広く行っています。大手メーカーを中心に1,500社以上の取引実績があり、1冊のマニュアルは1,000ページ等が標準で、
 5,600ページのものになることもあり、億単位の対価を受けとることもあります(非常に高単価)。
・真のプロフェッショナルとして、仕事に対する真摯な取り組みとお客様を唸らせる品質を追求しています。
・残業はほぼなく、オンオフを付けて働ける環境です。

ポイント

マニュアルコンサルの可能性は無限大!
私たちは、マニュアルの制作・翻訳のプロフェッショナル集団です。この仕事を「マニュアル・コンサルティング」と位置付けています。マニュアル制作・翻訳によってクライアントの経営にまで関わっていく。そこから派生するすべての問題を解決できる可能性を持った仕事なのです。マニュアルとは、いわば企業のルールであり根源です。その根源部分に私たちは触れて、新しいものを創造する立場にいます。ルールを創るということは当然、高いスキルと知識、経験が求められます。しかし、それに応えられたとき、今まで世の中になかった価値観が誕生します。
大手企業の体制を抜本的に改革する6つのノウハウ!
当社は、マニュアル専門会社として企業の体制を抜本的に改革する6つのノウハウを持っています。①マニュアルの"あるべき姿"から考えるコンサルティング体質 ②作業負担やコストを軽減するクラウド型の管理システム ➂BtoB製品のマニュアルに特化した30年以上の実績 ④マニュアルの品質を守る100点以上のチェックツール群 ⑤高クオリティを維持するためのファブレスな社内体制 ⑥サービスの根幹を支える優秀な人材と教育制度

コンサルタントのコメント

吉田
1984年創業の日本で最初のマニュアル専門会社、グレイステクノロジー株式会社。マニュアル業界のリーディングカンパニーとして、2018年に東証一部に上場するなど現在も右肩上がりで成長中の会社です。「世界一の”わかる”を創り出す企業」という経営目標を掲げ、日本を代表する大手メーカーに対して、幅広いサービスを提供しております。大手=マニュアルはしっかりしている、この考えを皆さんは持っていませんか?私もそう思っておりました。しかし、同社に訪問した際に見させていただいた大手メーカーのマニュアル、これは衝撃的なものでした。そして同社が作り上げたマニュアルとのレベルの差、これもまた衝撃です。同社が行っている事業、これは間違いなく世の中に必要なサービスです。世の中に必要なサービスを提供したい、社会貢献できる仕事をしたい、新しい世界観を拡げる仕事がしたい、そう考える方は、是非、マニュアルの制作・翻訳のプロフェッショナル集団である同社へご応募ください。お待ちしております。

募集要項

募集の背景 2018年に東証一部に上場した当社。日本を代表する大手メーカーを顧客とし、現在も成長しております。日本で唯一の工業製品向けのマニュアル制作専門会社として、当社が主導となり、日本中の製品マニュアルの「標準化」を進めています。マニュアルを利用する全てのユーザーにとって「分かりやすく」「使い易い」の標準化を実現し続けるために、各メーカーが加盟している各種工業団体や経団連といった組合とも連携し、さらなる進化を遂げています。そのため、まだまだ整っていない日本の製品マニュアルを変えていくプロフェッショナル企業、そんな想いに共感してくれる方を募集しております。
求める人材 ■大卒以上
■営業経験1年前後以上
■23~35歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
■普通自動車免許(AT限定可)

【歓迎条件】
■無形商材の営業経験
■提案営業の経験
■大手企業向けの営業経験
雇用形態 正社員
給与 360~600万円
※経験・スキルに応じて決定いたします。
※年俸額の1/12を月々支給いたします。
※試用期間(3ヶ月)あり、期間中の給与・待遇に差異はありません。
※みなし残業代(月40時間分/71,500円~119,100円)含む

【年収例】
30歳リーダー:550万円
35歳マネジャー:650万円
福利厚生/待遇 ■昇給年1回(4月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■各種資格手当
■育児休職制度
■介護休職制度
■慶弔見舞金制度 等
休日/休暇 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
《年間休日120日以上》
勤務時間 9:30~18:30
※平均残業時間10時間前後/月
勤務地 東京都港区虎ノ門 3-8-21 虎ノ門33森ビル7階
最寄り駅 東京メトロ各線「神谷町駅」徒歩4分
面接地 同上

企業情報

設立 2000年08月
代表者 松村 幸治
資本金 8,878万円
売上高 15億2400万円(2019年3月)
従業員数 41名
事業内容 ■マニュアル作成における効率化とコスト削減に関するコンサルティング業務
■マニュアルの作成・管理が行えるクラウドサービス(e-manual)の運営
■各種工業製品(BtoB)の製品マニュアル及び技術文書のテクニカルライティングと翻訳業務
■社内用管理マニュアルの制作業務
■AIによる完全誘導型の支援システム『GRACE VISION®』
事業所 ■本社/東京都港区虎ノ門 3-8-21 虎ノ門33森ビル7階
■名古屋営業所/愛知県名古屋市中村区名駅 3-28-12 大名古屋ビルヂング25階
ホームページ https://www.g-race.com/

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

<求人一覧に戻る

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

Matcher株式会社

業種:
IT/通信/インターネット 人材
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
360~600万円
勤務地:
東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ810号室

仕事内容:「Matcher Scout」という新卒採用向けスカウトサービスの新規法人営業をご担当していただきます。 ご契約いただいたクライアント様の採用成功まで伴走して頂きます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・新卒ダイレクトリクルーティングサービス「Matcher Scout」 「Matcher Scout」とは 新卒採用向けダイレクトリクルーティングサービスになります。 IT系ベンチャー企業から社員数5,000名の大企業まで、幅広く利用されるサービスに急成長しております。 スカウトという採用手法は、 いわゆるナビ媒体に掲載し学生からのエントリーを待つ採用手法とは異なり、 企業側から学生に対して直接スカウトメッセージを送り、自社に合う人材のみにアプローチができる採用手法です。 そのため自社にとって適切な採用候補母集団を形成できるのが魅力ですが、 一方で学生に合わせた個別文言を作り、1対1で日程調整をするなど非常に手間がかかることがネックでした。 「Matcher Scout」では、人事・採用担当者の煩雑な業務負担を、極限まで削減すべく スカウトに関する候補者選定やスカウト送信、面談日程の調整などを当社がすべて代行します。 また完全成功報酬型のため初期費用がかからず、ノーリスクで導入できる点も評価されております。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・新卒採用を検討している企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 「Matcher」や「Matcher Scout」にお問合せいただいた企業への反響営業になります。 新規開拓に関してもテレアポは別のポジションやアウトソースしているため、 アポイントが取得できた企業へ商談に行って頂き、1日2~3社程度、訪問します。

株式会社BTM

業種:
IT/通信/インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
300~600万円+インセンティブ
勤務地:
東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル2F

仕事内容:開発に必要な人材が不足している企業と開発に携わるエンジニアの方をマッチングさせる営業を担って頂きます。当社は、一気通貫型の体制となっており、「クライアント企業へのエンジニアの紹介」及び「エンジニアを派遣してくれるパートナー企業への対応・開拓」の両方お任せ致します。当社は皆様が良く知っているような大手企業との直接取引が多数あり、魅力的な案件が豊富ですのでやりがいを持って取り組めると思います。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・企業とエンジニアを繋ぐマッチングサービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ■開発に必要な人材が不足している企業(クライアント)向け ・システムやアプリケーションの開発を考える企業 ※取り扱い企業の主な業界…ゲーム、ECサイト、エンタメ、 自社メディアサービス、スタートアップ企業、SIer、メーカー、金融(保険、銀行、証券、損保)等 ■エンジニア(パートナー)向け ・エンジニアを抱えるIT企業(開発の協力をしてくれるパートナー企業) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ■企業(クライアント)向け システムやアプリケーションの開発に必要な人材が不足している企業に対して、エンジニアの方を派遣します。クライアントの要望を理解し、マッチングさせる業務となります。入社当初は約1ケ月のOJT研修を受けながら企業の新規開拓を実施します。開発ニーズは多くあり、目安になりますが10件の架電でアポイントが取得できるといった具合ですので、他業界の新規開拓のアポイント取得率に比べると高いのではないかと思います。また、お付き合いのあるパートナー企業が約2,000社あり、潤沢なリレーションを保有していることが提案における大きな武器となります。 OJT研修終了後、既存先の企業を引き継ぎ、新規営業と既存営業の割合が3:7程度となっていきます。勿論、目標の達成率によって既存先だけになることも、新規開拓をする必要が出てくることもあります。目の前でエンジニアの方の活躍を見ることができ、加えてクライアント企業の成長を見届けることも出来るやりがいのある仕事です。 ■エンジニア(パートナー)向け クライアント企業へ派遣するエンジニアは、当社内のエンジニアであることも、パートナー企業のエンジニアであることも有ります。後者のケースにおいて、エンジニアを派遣してくれるパートナー企業を開拓していきます。当社の案件の多くは、大手の企業が多く、業界も多岐に渡っています。それに加えて、多くが直接取引であり上流工程に携わることが出来ます。これらの強みを持って、パートナー企業とのリレーションを増やしていきます。

パーソルテクノロジースタッフ株式会社

業種:
IT/通信/インターネット 人材
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
360~500万円
勤務地:
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング51F

仕事内容:担当エリア内でお取引のない様々な企業に対してエンジニアのご提案をしていただきます。 また、既存のクライアントのサポートもお任せしたいと思っております。 《サービス内容について》 ・ものづくりエンジニア ・ITエンジニア ・IT、ものづくりに関する受託開発 《誰に売るのか?(顧客)》 ・IT領域もしくは機電領域の担当をお任せ致します。 ※取引者数は約1,600社で国内トップクラスの案件数です。 IT領域 :担当エリアの全事業会社が対象です。      WEBアプリ、サーバー、RPA、システム開発、ヘルプデスクなどのエンジニア支援を行います。      平均担当社数:30~40社 機電領域:自動車メーカーや大手電機メーカーが対象です。      機械設計、電気、ソフト開発などのエンジニア支援を行います。      平均担当者数:10社 《どのように売るのか(営業スタイル)》 入社後、新規クライアント開拓50%、既存クライアント深耕50%でコンサルティングして頂きます。 具体的には、スタッフ、クライアントの状況確認・クライアントへの推薦・スタッフフォローなどを行います 《具体的な業務の流れ》 ▼担当顧客から案件とそこに対して必要な人財のスキルを細かくヒアリング ※新規開拓を行う場合は、週に何時間と決めてテレアポを行います。  もしくはグループ内にヒアリングし、案件をもらうよう働きかけを行います。 ▼顧客からの要望のスキルを持つ人財を選定し、クライアントへ提案 ▼改めて、業務内容・勤務条件等を確認 ▼職場見学や面談へ同行 ▼アテンドが完了 ▼初日の同行 ▼就業後の定期的なフォロー 社員に対しても「依頼された業務とのマッチが図れているか」「問題はおきていないか」等のフォローはもちろん、 顧客に対しても「評価」「状態」「改善点」等を伺い、双方にフィードバックします。 ※1社につき、直接の訪問は1~3ヶ月に1度程度です(クライアントによる)。 ※部署によっては営業とコーディネーターの業務を分担している場合がございます。 当社はエンジニア社員一人一人のキャリア実現を第一に考え、就業先を決定しています。 「○○のスキルを伸ばしたい...今何にチャレンジをすればいいのだろう」というエンジニアの思考を1番に考えます。 「○○ができるから〇〇に行ってください」というアサインの仕方は行いません。 技術部門と営業が密に連絡を取り合い、エンジニア、顧客の双方にとって良い就業先を提案します。

株式会社Hajimari

業種:
IT/通信/インターネット 人材
職種:
コンサルタント キャリアカウンセラー・コーディネーター
給与:
420〜800万円
勤務地:
本社/渋谷区道玄坂1-16-10 渋谷DTビル6階(総合受付)・8階

仕事内容:当社が運営する成長意欲が高い優秀な学生の自立を支援する新卒採用サービス『intee』(インティー)においてセールス(RA・CA)業務をお任せします。 《何を提供するのか(商品・サービス)》 ・「intee」を用いた支援サービス   《誰に対して提供するのか(顧客)》 ・成長意欲の高い優秀な学生 ・優秀な学生の採用を検討している企業 《どのように提供するのか(営業スタイル)》 現在、約5,000名、100社以上の登録数にまで急成長中のサービスです。 ▼対新卒学生(CA業務) ・サービス登録者様である「学生」との面談の設定 ・面談の実施および選抜(価値観、行動力、素直さ等の把握) ・マッチング実施(推薦文の作成、クライアント企業様への推薦) ・選抜学生に対するキャリアアドバイス(自己分析、エントリーシート添削、企業紹介等) ・学生向けイベント企画、および誘致 ▼対新卒募集企業(RA業務) ・アポイントの取得(手段は自由で各々の裁量に委ねる) ・面談実施、案件の獲得 ・求人票作成、社内共有 ・スカウト代行 ・イベント企画、誘致 ・契約書締結 ※分業ではなく、RA、CA業務を一気通貫で行います。 ▼その他関与する可能性がある業務 ・事業戦略立案および企画・実行、マネジメント、開発ディレクション、Webマーケティング、メディア運営、外部アライアンス、広報、イベント運営、採用(新卒、中途)、人事(組織づくり)、財務経理

株式会社Hajimari

業種:
IT/通信/インターネット 人材
職種:
コンサルタント キャリアカウンセラー・コーディネーター
給与:
420〜800万円
勤務地:
本社/東京都渋谷区道玄坂1-16-10 渋谷DTビル6階(総合受付)・8階

仕事内容:当社が運営するオンラインで学習し、理想のキャリアを追求するユーザーと優秀な人材を求める企業が出会えるプラットフォーム『Glaspy』(グラスピー)においてセールスを中心とした業務をお任せします。 《何を提供するのか(商品・サービス)》 ・「Glaspy」を用いた支援サービス  ※当サービスは、自立志向の強いビジネスマンに向けたオンライン学習サービスを提供しています。このオンラインサービスの強みは、①第一線で活躍するITプロが執筆したカリキュラムをオンラインで無料受講できること、②第一線で活躍するITプロ主催の勉強会や情報を受け取ることが可能なプレミアムメンターを導入していること、③そして優秀な人材を求める企業の求人情報や勉強会の案内がダイレクトに受け取れる点です。 《誰に対して提供するのか(顧客)》 ・自立志向の強いビジネスマン ・優秀な人材を求める企業 《どのように提供するのか(営業スタイル)》 事業部に配属されたメンバーが各業務を分担して実施。立ち上げ段階のため、種々雑多なものを含む業務を広範囲に担当していただきます。(営業も含む) ▼対中途採用実施企業 ・アポイントの取得(手段は自由で各々の裁量に委ねる) ・商談実施→有料プラン/オプションの受注 ・契約書締結 ・求人記事取材/入稿→外部ライターと連携(一部企業にて) ・スカウト代行(一部企業にて) ・勉強会企画、提案(一部企業にて) ▼対プレミアムメンター(登録ユーザーに学びを与える、各界の著名人。弊社が招聘) ・プレミアムメンターへの参画提案 ・プレミアムメンターに実施していただくコンテンツ(勉強会やフィードなど)の検討、提案 ・上記コンテンツの取材/入稿、実施フォロー ▼その他関与する可能性がある業務 ・事業戦略立案および企画・実行、マネジメント、開発ディレクション、Webマーケティング、メディア運営、外部アライアンス、広報、イベント運営、採用(新卒、中途)、人事(組織づくり)、財務経理、インサイドセールス部隊立ち上げ

株式会社Hajimari

業種:
IT/通信/インターネット 人材
職種:
コンサルタント キャリアカウンセラー・コーディネーター
給与:
420〜800万円
勤務地:
本社/東京都渋谷区道玄坂1-16-10 渋谷DTビル6階(総合受付)・8階 大阪支社/大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ27階(WeWork)

仕事内容:当社が運営するハイレベルなIT起業家・フリーランスと成長企業をマッチングするプラットフォーム『ITプロパートナーズ』において、セールス業務(RA、CA)をお任せします。 《何を提供するのか(商品・サービス)》 ・「ITプロパートナーズ」を用いた支援サービス 《誰に対して提供するのか(顧客)》 ・起業家の方々 ・リソースに課題を抱える企業 上記の登録者様と企業様をマッチングします。 《どのように提供するのか(営業スタイル)》 現在、約24,000名、2,000社の登録数を誇るサービスです。 起業家の方々が自社事業を成功(マネタイズ、黒字化)させるまでの期間、週2日〜3日の案件やリモートの案件をご紹介し、生活基盤を支えるのが我々の主な業務です。 ▼CA業務 ・サービス登録者様である「起業家、フリーランス」との面談の設定 ・面談の実施(スキル、志向性、キャリアプラン、事業計画の把握) ・マッチング実施(推薦文の作成、クライアント企業様への推薦) ・面接同席、フォロー ・契約書締結 ・稼働後のフォロー ▼RA ・アポイントの取得(手段は自由で各々の裁量に委ねる) ・面談実施、案件の獲得 ・求人票作成、社内共有 ・スカウト代行 ・面接同席、フォロー ・契約書締結 ・稼働後のフォロー ※分業ではなく、RA、CA業務を一気通貫で行います。 ▽兼業文化のため、志向性及び適性と事業状況によって以下業務を兼業していただく可能性があります。 ・マネジメント、開発ディレクション、Webマーケティング、メディア運営、外部アライアンス、広報、イベント運営、採用(新卒、中途)、人事(組織づくり)、財務経理

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)