更新日 / 2022年4月12日

パーソルマーケティング株式会社流通・小売業界(棚卸代行)に対する提案営業

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
勤務地:
西新宿オフィス/東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル 5F
  • 完全週休2日制
  • 給与高め
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日休み
  • 学歴不問
  • 転職回数不問
  • 離職率が低い
  • 退職金制度・確定拠出年金制度あり
  • 35歳以上OK
  • 研修制度充実
  • 筆記試験なし(能力テストなし)
  • 産休・育休取得実績あり
  • 転勤なし
  • 運転免許なし可
  • オンライン面接歓迎
  • 19時以降面接可能
応募する(エージェントサービス)

「効率がいい仕組み」「売れる組織」を創る、販売/営業支援のプロフェッショナルカンパニー

パーソルマーケティングは販売支援サービス、ストア支援サービス、人材サービス、その他アウトソーシングサービスを全国規模で提供しています。
当社は、1987年に消費財メーカーの多様化する商品群の販売促進支援を目的としてスタートしました。約30年の経験に裏付けされる「現場力」の強さをベースとした、サービス展開と教育サポートにより成長してきました。2015年6月にはパーソルグループ(旧テンプグループ)の一員となり、販促、営業支援サービス領域においてさらなる成長を目指しています。

《当社の強み》
・店頭での販売営業支援だけでなく、マーケティング/営業戦略の策定、顧客満足度調査、現場人材の教育/スキルアップ支援、集客サポートまで、販売促進に関するあらゆる分野を網羅。顧客の課題に合わせて、ワンストップで支援しています。
・全国の主要都市を中心に、国内26都市46拠点で事業を行っています。このネットワークにより、日本全国のいたる店舗で同じ高品質なサービスを、同時に展開することが可能です。
・創立以来、AV家電、通信家電、生活家電、食品/飲料、金融/カード、アパレル、日用雑貨など幅広い商材の販促をサポートしてきました。創業以来蓄積した、商材ごとの独自ノウハウにより、専門知識、販売スキルが必要な業種にも対応しています。

ー製造の現場から物流・営業・販売・店舗そして消費者のマインドまできめ細やかにサポートー
当社の社名に掲げている「マーケティング」とは製造から消費者への流通を円滑にする行動を意味しています。当社の提供するサービスは、その活動プロセスにおいて要望に応える現場力を有しています。
クライアントのマーケティング活動の課題を6つのソリューションによりワンストップでコミットすることが当社の使命となっています。

仕事内容

大手スーパー、ドラッグストアなどの小売店から、ホームセンターといった大型店に至るまで、
様々なクライアントへ商品の棚卸代行や、店舗運営の支援を提案している営業部門への配属となります。
クライアントの運営を支援する為に、弊社のサービスを提案していく事が部門のミッションです。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・営業支援サービス
・営業促進サービス
・業務受託サービス
・人材派遣サービス

《誰に対して売るのか(顧客)》
・大手食品スーパー、ホームセンター、百貨店等の小売・流通業を中心とした様々なクライアント

《どのように売るのか(営業スタイル)》
新規・既存クライアントの棚卸代行の取引を主体に、提案営業~現場運営まで、幅広く対応いただきます。
業務範囲としては、クライアントへの提案、商談、請求書や契約書の資料作成・管理、受託現場のフォロー、問い合わせ対応などをお任せ致します。
メインは受託業務ですが、クライアントのニーズにより、人材派遣も対応しています。
棚卸は会社の資産を決定する重要な業務であり、それぞれのクライアントによって棚卸の仕組みを考えて提案する必要があるので、
責任のあるポジションですが、経験を積み重ねる程、知識や提案の幅も拡がりますので、やりがいも成長も大きく感じる事ができます。

・棚卸代行
会社の利益確定(決算)の為、商品をカウント(棚卸)して正確な在庫金額と棚卸データを提供いたします。
・店舗運営支援
レジ委託、商品の品出しや新店陳列、夜間店舗運営など、お客様のニーズに合わせて提案いたします。

※決算月の2月3月、8月9月が繁忙期となります。

《入社後のイメージ》
OJTで業務を覚えて頂きます。
具体的には、先輩営業との同行や現場業務を経験し、出来る事から徐々にお任せしていきます。

《部署構成》
西新宿オフィスでの勤務予定です。落ち着いた雰囲気で、フロア全体では60名程度です。
8名の部署で、部長をはじめ課長2名、営業5名、事務1名で構成されており、男女比は男性が多めです。
棚卸を始め、様々な業界に詳しい先輩社員ばかりなので、業界経験がなくても相談しやすい環境です。

ポイント

クライアントは日本を代表する企業!売れる仕組みを提供する企業です!
様々な有名企業の最新商品(サービス)に関われるお仕事です。若い内から企業の上層部の方と商談する事も多く、高い市場価値を持つ人材へと急成長できるフィールドがあります。また「ヒット商品の仕掛け人」になれるチャンスも十分にありえます!皆さんが一度は目にしたり触れたりしたあの商品がヒットした裏には実はパーソルマーケティングが・・・という例も多数あります!あなたの行動とアイデアで是非「売れる仕組み」を創り上げてください!
幅広い業務経験が積めることとキャリアプランの豊富さが魅力です!
人材派遣だけを行うのではなく「業務委託契約」を結ぶことも多いので、販売戦略の立案から受託現場のマネジメント、採用活動まで幅広い業務を経験することが可能です!また当社は販促支援・営業支援のプロフェッショナル企業として様々なクライアントの商品やサービスに関われるチャンスがありますので、その分キャリア形成の幅も豊富です。それに加えてパーソルグループの「キャリアチャレンジ制度」を利用して、他のパーソルHDの企業に出向するチャンスもありますので、チャレンジ精神を持って新しいことにどんどん挑戦してください!

コンサルタントのコメント

近藤
一般的な人材派遣会社では味わえない豊富なキャリアプランが魅力の企業です!2015年にパーソルグループに入ったことで企業間の垣根を超えた人事異動希望が出せるとのことで、色々なフィールドにチャレンジできる土壌があると思いました。また同社は1987年の設立以来、メーカー商品の販売促進活動を支援する事業を軸に成長してきた企業なため、人材領域以外にも得られる知識が多いと感じました。同じことの繰り返しではなく、新しいことにチャレンジして経験を積みたい方には最適な環境だと思います!

募集要項

募集の背景 現在お取引させていただいている流通・小売業界のクライアントからの需要が高まっていることから
営業部の組織体制を強化するための増員募集
求める人材 ■学歴不問
■営業経験1年以上(法人・個人営業問わず)
■23~40歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【求める人物像】
■明るく、元気のある方
■自分で考え、行動することが好きな方
■フットワークの軽い方

【あれば歓迎】
■人材業界でのご経験
雇用形態 正社員
給与 420~510万円
※年齢や経験を考慮します。
※上記年収には残業代(30時間/月)を想定して記載しています。

【モデル年収】
30代グループリーダー:500~600万円
30代後半課長:600~700万円
40代部長:700~900万円
福利厚生/待遇 ■昇給年1回
■賞与年2回(6月、12月)
■各種社会保険完備
■交通費実費支給(上限あり)
■残業代全額支給
■確定拠出年金(401K)
■社員持株会
■結婚祝い金、出産祝い金
■研修制度(無料の自習用e―Learningシステム、法務研修、新任管理職研修、フォローアップ研修等)
休日/休暇 ■完全週休2日制(土日祝に出社した場合は、振替休日を取得していただきます。)
■夏季休暇(有給推奨日)
■年末年始休暇
■育休・産休制度
■介護休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
《年間休日120日以上》
勤務時間 9:00~18:00
※月残業平均20~40時間程度
※原則9時00分~18時00分ですが、繁忙期等で夜に対応が入った場合など、
 業務に合わせて勤務時間シフトとなる場合があります。  
勤務地 西新宿オフィス/東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル 5F

最寄り駅 西新宿オフィス/各線「新宿駅」徒歩5分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩6分
面接地 同上

企業情報

設立 1987年
代表者 上園 裕二
資本金 1億円
売上高 9,258億円(パーソルグループ連結)
従業員数 45,434名(パーソルグループ連結)
事業内容 ■販売支援サービス
■ストア支援サービス
■人材サービス
■その他アウトソーシングサービス
事業所 ■東京本社/東京都新宿区新宿3丁目27番4号 新宿御幸ビル8階
■中部支社/愛知県名古屋市中村区名駅3丁目25番3号 大橋ビルディング5階
■関西統括部/大阪府大阪市北区茶屋町1番27号 ABC-MART梅田ビル9階
■九州支社/福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5番28号 博多偕成ビル3階

【その他拠点について】
札幌営業所/仙台営業所/前橋営業所/横浜サテライト/長野営業所/広島営業所/高松営業所/鹿児島営業所/沖縄営業所 など全国46拠点
ホームページ https://sales.persol-mk.co.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

日本テクニカルシステム株式会社

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
400~500万円
勤務地:
東京都中央区京橋2-18-2 明海京橋ビル4F

仕事内容:SES営業職としてクライアントに対しヒアリングを行い、開発スキルやプロジェクトの遂行に必要なスキルを持つエンジニアをクライアントの要望に合わせてマッチングしていくお仕事です。当社は日立製作所を始めた日立系列の企業や、鉄道、金融の分野でシステム開発を強みとしています。システム開発の案件を抱えるIT企業への営業活動と、開発エンジニアを抱えるビジネスパートナーとのやり取りもお任せします。社長直下の営業ポジションで、将来の幹部候補として幅広くご活躍頂ける方をお待ちしております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 システムエンジニアリングサービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・鉄道、金融業界のシステム開発に課題を持っている企業 ※導入例 銀行:インターネットバンキングシステム開発、銀行データセンター基盤構築 証券:証券取引システム開発、証券外国為替システム開発 保険:損保システム基盤構築、損保システム品質管理 鉄道:運行管理システム開発、みどりの窓口データセンター基盤構築 医療:心電図解析システム開発 宇宙:大気汚染監視システム開発 《どのように売るのか(営業スタイル)》 既存顧客を訪問し、案件を獲得し、受託開発を行います。開発拠点に要員を派遣し、プロジェクトを立ち上げます。その後派遣技術者との定期面談も行います。 既存先の休眠案件なども開拓していきます。営業手法は直接訪問とオンライン商談の両方です。 また新規企業の開拓も行います。協会、経済団体でのセミナーから、参加企業とのコネクションをつくっていきますので、無差別な飛び込みやテレアポは行いません。 調達の仕事では、プロパー社員だけでは足りない部分に関して、ビジネスパートナーからの人材を派遣していきます。

株式会社ZOSTEC

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
300~550万円
勤務地:
東京都渋谷区桜丘町21-2池田ビル6階

仕事内容:SES営業として、SIer(システムインテグレーター)、通信キャリア等エンジニアの技術を必要としている法人企業様と多くの経験を積み将来活躍していきたいと考えている当社のITエンジニアをマッチングしていくお仕事です。当社はネットワークやサーバーに特化したインフラエンジニアが在籍しております。法人企業への営業とエンジニアフォローの比率は5:5となり、法人企業に対しては課題のヒアリングをし、顧客から案件の依頼をうけ、ITエンジニアを提案します。エンジニアのフォローは月に1回の面談と常時進捗管理のサポートを行なって頂きます。最初は先輩社員との同行をして頂き、スキル面や知識面でのサポートもしっかり行います。 《何を売るのか(商品・サービス)》 当社エンジニアによる技術の提供 ※インフラ特化:サーバ・ネットワークエンジニア 《誰に対して売るのか(顧客)》 SIer(システムインテグレーター)、通信キャリア等 エンジニアの技術を必要としている法人全般 《どのように売るのか(営業スタイル)》 法人企業に対しての既存・新規の営業とエンジニアのフォローをご担当して頂きます。 《具体的な仕事内容》 ・技術力の紹介・提案をする営業 ・既存顧客のニーズ把握 ・新規顧客の開拓 ・各案件へエンジニアを割り当て ・プロジェクトの進捗確認 ・エンジニアのフォロー <法人営業> 新規と既存のお客様をご担当して頂きます。比率は新規3割、既存7割です。 新規はリストを基に1日10件~20件程のアプローチをご実施頂きます。 既存は1日に1~3件お打ち合わせをし、新しい案件があったらお声がけをいただけるような関係性を構築して頂きます。 <エンジニアのフォロー> 月に1回は必ず担当エンジニアにお会いして面談を実施致します。 新卒やまだ経験が少ないエンジニアが多いため、スキルを把握するだけでなく、エンジニアの夢や目標を達成するために支援していくことが求められます。 一人ひとりの強みや個性を理解し、それに合ったプロジェクトをアサインすることで モチベーション向上を図り、顧客とエンジニアの満足度を高められます。 ◆ゆくゆくは会社を支える人材へ◆ 現在は営業4名の組織ではありますが今後成長していくにあたってチームリーダーとして、営業幹部としての役割も担っていただくことになります。 経営者との距離も近く、早期に経営に携わっていただくこともあります。これからの会社を共に作っていくことに関われる事も魅力となります。

株式会社メディアネットワーク

業種:
SIer ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス Webメディア 広告制作 セールスプロモーション(イベント・販促提案など) 人材派遣・アウトソーシング Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス 深耕営業・ルートセールス(有形商材) 導入サポート・顧客フォロー・カスタマーサクセス 販促企画(Webマーケティング / 広告)
給与:
320~450万円
勤務地:
本社/東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル8階

仕事内容:Web・広告プロモーションに関する企画営業職として、クライアントが抱えている課題をヒアリング・提案・解決を行っていくのが主な仕事となります。広告プロモーション事業では、課題の本質を見極め提案し、解決するというプロセスを、プロフェッショナルとしてコントロールし、常にお客様のパートナーとして役に立てる存在であるために、日々活動をしています。ブランディング、セールスプロモーション、クリエイティブなど、さまざまな局面でお客様と歩みを共にし、コミュニケーションにおけるパートナーになることを目指します。 《何を売るのか(商品・サービス)》 セールス、リクルーティング、インナーの3フィールドにおいて、顧客の課題解決や目的達成を目指すための企画提案を行います。顧客に対するヒアリングからコンセプトメイキングに基づくコミュニケーションプランニング、企画書作成、プレゼンを行い、受注後のプロジェクトチーム編成やディレクション、進捗管理までを担っていただき、継続した顧客との取引関係を構築してもらいます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 広報、経営企画、人事などのコーポレート部門や営業、営業企画といった部門 ※業界に制限はありませんが建設、住宅設備、不動産、商社などのBtoB企業が多くなっています。   《どのように売るのか(営業スタイル)》 【新規顧客開拓、既存深耕】 既存クライアントに対する深耕営業が中心ですが、新規での顧客開拓も行います。 【本質的な課題解決、目標達成に向けた企画提案】 顧客が抱えている本来の課題、目標を理解し、解決、達成するための企画提案をします。 ※商談は、オンラインが中心です。 また業界職種未経験でも安心して取り組める教育体制が整っています。入社後は座学研修をしながら、先輩との同行を通じて少しずつ業務を取得していきます。

株式会社メディアネットワーク

業種:
SIer ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 放送・新聞・出版・印刷 人材派遣・アウトソーシング Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス 深耕営業・ルートセールス(有形商材) 導入サポート・顧客フォロー・カスタマーサクセス 人材コーディネーター
給与:
400~500万円
勤務地:
本社/東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル8階

仕事内容:クライアント企業の大規模なシステム開発プロジェクトに対して、適切なスキルを持った技術者を提案します。稼働中の技術者が現場で最大限のパフォーマンスが発揮できるようにフォローもします。グループ会社のフジをはじめとし、大手SIer各社と長期に渡り信頼関係を築いており、エンドユーザーと直接やりとりが可能です。 《何を売るのか(商品・サービス)》 SES(システムエンジニアリングサービス) SESとは… クライアントのシステム開発やインフラ環境構築・運用を行うために必要なエンジニアを派遣し、エンジニアの技術を提供するサービスとなります。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・大手SIer、通信会社など 《どのように売るのか(営業スタイル)》 顧客開拓、技術者採用、マッチング、提案、面談対応、技術者フォロー、事務処理と一通りの業務を担当します。新規の案件や技術者情報は、現場の技術者から提供してもらえることも多いので、いかに顧客や担当技術者と円滑なコミュニケーションが取れるかが鍵になります。 ※商談は、オンラインが中心です。 IT業界は、エンジニア不足が深刻なため、定期的なニーズが発生します。 そのため、新規開拓後も長期的な関係性を築き、クライアントの成長を支援していく営業となります。 入社後は座学研修をしながら、先輩との同行を通じて少しずつ業務を取得していきます。 具体的な営業の流れは下記の通りです。 ①新規クライアントの開拓や既存クライアントとの定期接点。 ②どのようなプロジェクトで、どのようなスキルを持つエンジニアを求めているのかをヒアリングし、顧客が求めている人材を把握。 ➂エンジニアの希望を確認。  これまでに携わってきた案件やこの先挑戦してみたいこと等をヒアリングし、最適なプロジェクトにアサインできるようにすり合わせます。 ④エンジニアを求めている顧客と、希望をヒアリングしたエンジニアのマッチング業務。 ⑤現在動いている開発案件の進捗状況や、エンジニアの就業状況を把握・管理。 ⑥エンジニア就業後のフォロー。  労働管理など無理のない環境か、案件はスムーズに進んでいるかなどを確認します。

株式会社ボードルア

業種:
SIer ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 人材派遣・アウトソーシング
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス 深耕営業・ルートセールス(有形商材) 導入サポート・顧客フォロー・カスタマーサクセス 人材コーディネーター
給与:
300~450万円
勤務地:
本社/東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー37階

仕事内容:営業部長とともに営業戦略を考えながら課題を抱えている国内大手企業の新規開拓をお任せする予定です。他にも具体的なニーズのヒアリングから適切なエンジニアの提案、その後のエンジニアフォローを含む、一気通貫型の提案営業をお任せいたします。 SES営業として2〜3年活躍後、SI営業にも携わっていただく予定です。数多くのエンジニアが在籍しているため、クライアントの課題に合わせたエンジニア提案を行い、クライアントの成長を支援が可能であり、長期的な関係性を築くこともできる営業です。 《何を売るのか(商品・サービス)》 SES(システムエンジニアリングサービス) SESとは… クライアントのシステム開発やインフラ環境構築・運用を行うために必要なエンジニアを派遣し、エンジニアの技術を提供するサービスとなります。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・大手システムインテグレーター、通信会社など 売上数百億規模の企業様になるため、非常にやりがいの感じられるポジションです。 【取引先事例】富士ソフト、TIS、Sky、野村総合研究所、フューチャー、日本ユニシス、NTTデータ、伊藤忠テクノソリューションズ、SCSK、日鉄ソリューションズ、富士通株式会社、日立システムズ、NEC、東芝、IBM、SAP、Cisco、オラクル、ソフトバンク、KDDI、NTT東日本、IIJ等   《どのように売るのか(営業スタイル)》 新規開拓中心の営業となります。誰もが知っている大手企業様を中心に開拓をしていく予定ですので、電話やメールなどリストアップしながら営業部長と一緒に戦略を立て開拓をしていきます。 また、クライアント様と定期的な接点を取る中で、IT課題に関する課題をキャッチアップし、人材提案を行います。 ※商談は、オンラインが中心です。 IT業界は、エンジニア不足が深刻なため、定期的なニーズが発生します。 そのため、新規開拓後も長期的な関係性を築き、クライアントの成長を支援していく営業となります。 また業界職種未経験でも安心して取り組める教育体制が整っています。入社後は座学研修をしながら、先輩との同行を通じて少しずつ業務を取得していきます。 具体的な営業の流れは下記の通りです。 ①新規クライアントの開拓や既存クライアントとの定期接点。 ②どのようなプロジェクトで、どのようなスキルを持つエンジニアを求めているのかをヒアリングし、顧客が求めている人材を把握。 ➂エンジニアの希望を確認。  これまでに携わってきた案件やこの先挑戦してみたいこと等をヒアリングし、最適なプロジェクトにアサインできるようにすり合わせます。 ④エンジニアを求めている顧客と、希望をヒアリングしたエンジニアのマッチング業務。 ⑤現在動いている開発案件の進捗状況や、エンジニアの就業状況を把握・管理。 ⑥エンジニア就業後のフォロー。  労働管理など無理のない環境か、案件はスムーズに進んでいるかなどを確認します。

パーソルマーケティング株式会社

業種:
人材派遣・アウトソーシング
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
400~510万円
勤務地:
西新宿オフィス/東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル 5F

仕事内容:大手食品スーパー、ホームセンター、百貨店等の小売・流通業を中心とした様々な企業の営業担当として、主に以下の業務をご担当頂きます。 その中でもメインは、大手食品スーパーの生鮮部門(鮮魚・精肉・惣菜・青果)での鮮魚・精肉業務、総菜調理、レジ、品出し等で、 私たちの 日常生活をとりまくビジネスとそこで働く人々を支援することが主なミッションです。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・営業支援サービス ・営業促進サービス ・業務受託サービス ・人材派遣サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・大手食品スーパー、ホームセンター、百貨店等の小売・流通業を中心とした様々なクライアント 《どのように売るのか(営業スタイル)》 すでにお取引のあるクライアントを中心に担当していただきます。業務範囲としては、クライアント企業の本部や店舗での商談、既存クライアントでの取引拡大、新規部門開拓業務、スタッフフォロー(就業開始時の研修、就業中のフォロー)、スタッフ募集・採用 ・受託現場の運営管理(スタッフ、シフト管理、進捗管理など)、資料作成、事務作業、予算(売上・利益)管理など幅広く対応していただきます。またクライアントとの契約形態については、ニーズに応じて、業務委託契約と派遣契約の両方を扱っていますので、いわゆる「人材派遣営業」というよりは、営業戦略を人材というリソースを駆使してトータルにコーディネートするお仕事なので、大変やりがいのあるお仕事です。 《部署概要》 主な担当業界:大手食品スーパー、ホームセンター、百貨店等の流通・小売業界。 業務範囲:既存クライアントの販売支援を主体に、提案営業~募集~現場運営まで、幅広く対応。 契約形態:クライアントのニーズに応じて、業務委託契約と派遣契約の両方を扱っています。 《入社後のイメージ》 配属先ではOJTで業務を覚えて頂きます。 具体的には、先輩営業との同行や業務委託先店舗現場での業務を経験し、徐々にお任せして いきます。 《部署構成》 頼れる部長を筆頭に、20名で構成されている部署です。 年代層は、30代~40代が中心ですが、新卒1年目・2年目の若手メンバーから、各業務や業界に精通した頼れるベテランまで幅広い層が活躍しています。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)