更新日 / 2021年12月21日

TTS株式会社世界最速インターネット回線「NURO光」の提案営業

業種:
通信
職種:
反響営業・カウンターセールス
勤務地:
東京都港区芝4-13-4 田町第16藤島ビル9階
  • 給与高め
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • ベンチャー企業(設立10年以内)
  • 未経験歓迎
  • 平日休み
  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 中途入社5割以上
  • 複数名採用
  • 弊社からの採用実績あり
  • 女性が働きやすい
  • 転勤なし
  • 運転免許なし可
  • 社会人1年目OK
応募する(エージェントサービス)

コロナ禍でも増収増益!完全反響型のNURO光提案営業!

TTS株式会社では、顧客に最適なインターネットサービスを提案しています。
わかりにくいとされるインターネット料金などを「わかりやすく」をモットーに提案しており、
個人、法人、店舗、マンションオーナー様など数多くのお客様に提案してきた実績があります。
(分譲マンション、賃貸住宅、テナントビル、大使館や社員寮など様々な集合住宅に導入の実績あり。)

光回線が普及した昨今においても、実情は集合住宅ごとに様々な設備状況や通信環境があり、

例えばインターネットが普及する前に施工された建物や、お住いのマンションでの既存の設備では、インターネット速度が遅い、料金が割高と感じられる方、
ネットのことはわかりにくいなど様々なご意見を伺います。
弊社ではマンション導入からお住いの方へのご利用開始までを一貫して行っているので、現状との比較や管理組合様のご事情など様々な状況に対応し、
最新設備の導入、ご利用に向けサポートしております。

弊社は通信事業を通じてお客様からの「ありがとう」のために努力し続けます。
社長は名古屋出身で、20代は飲食業を中心とした仕事を行っていましたが、30歳のとき単身上京し2012年に創業。
「No Try! No Chance!」が精神であり、自社の掲げる理念でございます。
常に組織として挑戦し続けられるよう、社会に価値をもたらし、若い人材を育むことによって、
通信業を通じお客様からの「ありがとう」を言われる存在になるべく邁進していきます。

仕事内容

首都圏の賃貸住宅入居者中心に、NURO光回線の提案をお任せしたいと思っております。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・NURO光
・その他インターンネット回線
(ソフトバンク光、ドコモ光、sonet光など。)
※適正によってチームが決まり、担当商材が分かれます。

《誰に対して売るのか(顧客)》
・賃貸に入居している個人

《どのように売るのか(営業スタイル)》
・ポスティングチーム(2020年から自社採用で事業化)が首都圏を中心に全国の賃貸住宅へポスティング(全国に業務委託で100名近くスタッフがいます)。そこからの反響で賃貸にお住いの個人のお客様からお問い合わせを頂き、カスタマーチームが1次対応でヒアリングとアポイント取得。
営業担当はそのアポに対して電話で商談、説明、クロージング、利用開始までのフォローアップを行います。

《具体的な仕事の流れ》
▼商談、クロージング。
カスタマーチームが1次対応にて、顧客の要望をヒアリングし、アポイントを取得。
営業職は、そのアポに対して電話をかけ、商談、説明を行いクロージングします。

▼ネット開通までのフォローアップ
ご契約いただいただけでは、インターネットは利用できません。
書類の書き方などの細かい部分でお客様が困らないように、1件ずつ開通までのサポートと
管理を行っていきます。

常に隣や近くに先輩社員が座っており、アドバイスをもらってから商談に入ることが出来ます。
またトークスクリプトや商談のロールプレイも充実しており、早期で仕事を覚えていける点は、未経験の方にもおすすめできます。

《入社後のイメージ、ステップアップ》
営業担当1名に対して、多い日で1日15~20件のアポが入ります。
お問い合わせからの成約率はNURO光で約80%、その他回線で50%程度。
営業担当として実績を上げていくと、後輩育成、部門長、新規事業立ち上げ、マーケティング事業部への異動など、様々な仕事を任せられます。

例:未経験入社→営業配属→3年目から部門責任者。

《組織について》
・マーケティング部署(ポスティング事業)は2020年から自社で個人事業主を直接雇用し、
 全国に100名程度のメンバーへ業務委託しています。

→自社スタッフで一括管理することで、ポスティング業界で課題となっている配布物の未配布問題を解消し、配布したエリア、ターゲット、
反響からデータを集積しています。このマーケティングデータをもとに、配布する重点エリアを決め、効果性の高いポスティングへつなげることで、
反響型の通信回線事業を成立させており、今後、新商材を提案する際にも骨格にできるビジネスモデルを確立させています。

→コロナ禍の今、働きたくても働けない人、働ける時間に限りがある主婦、高齢のためなかなかアルバイトにも採用されない方など、
多くの方が仕事に困っていますが、このポスティングの業務委託は、そうした方々にも貢献できる事業となっています。

→今後はポスティング事業自体も拡大させ、他社サービス、地元飲食店の広告なども含めて行い、確実に配布されるポスティングサービスとして、
業界内でのシェアを広げていきます。


・管理営業、カスタマー営業
マンションの管理会社やオーナーに向けてネット回線のおおもとの工事を導入提案していく管理営業部署、反響に対しての1次対応するカスタマー営業など、様々な職種があり、それらの横のキャリアに挑戦することも可能です。

ポイント

業界内では類い稀な反響営業スタイル!ポスティング事業のマーケティングは強みの一つ。
一般的な通信回線業界の新規開拓といえば、飛び込み営業が中心ですが、営業1人で1日に回れる数は限られており、受注率を考えると効率的とは言えません。しかし当社の場合、ポスティング事業を行っており、自社採用のスタッフが全国に100名近く在籍し、確実にポスティングを行うことで反響型の営業スタイルを確立。反響データを基にエリアをターゲティングし、効果性の高いポスティングを行うことで、多くの問い合わせを確実に得ることが出来ています。
職種別に機能を分け、顧客との商談に専念できる環境。
新規開拓から受注、開通に至るまでのセールスステップを分業しており、営業は顧客との商談に集中して取り組むことが出来ます。
①管理会社やオーナー様に対して、賃貸住宅へのインターネット回線の導入工事の提案を行う管理営業部署。
②ポスティングした住居から反響のあったお問い合わせに対応し、ご要望のヒアリングとアポを取得するカスタマー部署。
③アポの取れた顧客と商談、クロージング、開通までのサポートを行う営業部署。

前年比200%成長!増収増益している事業とともにキャリアアップ!
当社は2020年からのコロナ禍においても増収増益を続け、2019年と比べて、なんと200%成長を達成。NURO光の正規代理店として全国トップクラスの実績を持っています。圧倒的回線速度を誇る、SONYのNURO光という商品力という強み以外にも、ポスティングを軸にしたマーケティング力など、
商材が変わっても確実に販売実績を残せる仕組みを作り上げています。今後も新しい事業を展開し役職、ポジションも必要となっていくため、
どんどん若手人材を採用し、成果に応じて責任ある仕事や、マネジメント業務をお任せします。事業の成長、拡大とともに自身もキャリアアップに挑戦していきたい方、お待ちしております!

コンサルタントのコメント

青木
SONYが誇る世界最速のインターネット回線NURO光forマンションの正規代理店として、取次実績NO,1企業です。通信回線業界では珍しく、完全反響型の営業スタイルで、コロナ禍において前年比200%以上成長している成長企業です。やみくもに飛び込む営業ではなく、ポスティング事業をベースにマーケティングデータを基にした効果性の高いアプローチで、完全反響型の営業スタイルの確立に成功。若手が活躍中で、男女比も50:50。これからどんどん需要が増えていく商材を扱い、活気のある職場で事業とともに成長していけるお仕事です。

募集要項

募集の背景 首都圏の分譲マンションを中心に、超高速インターネット回線「NURO光」の導入を推進しています。ユーザー満足度は90%以上と、評価の高いサービスに連日多くの問い合わせがあり、当社も右肩上がりの成長を続けています。
未経験社員が多数活躍中! 平均年齢は20代後半と若く、風通しの良い環境です。
現在は第二創業期。これから100名の組織を目指して、事業拡大のため採用募集致します。
求める人材 ■学歴不問
■23~29歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【求める人物像】
・どうしても成功したい方
・どうしても成長したい方
・人生を一気に変えたい方
・裁量を持って主体的に仕事に取り組みたい方
・同世代よりも成長・成功したい方
・頑張りをきちんと評価される環境で働きたい方
・やる気はあるけどどうしたら良いかわからない方
・素直な方
・がむしゃらな方

◎以下のいずれかに該当する方は、経験・知識を入社後に生かせます。
■接客・販売経験をお持ちの方
■無形商材の営業経験者
■インターネット接続に関する知識をお持ちの方

【歓迎の要件】
■営業経験がある方(3年程度、有形無形個人法人問わず)
■マネジメント経験のある方、経験を身に着けたい方
■新しい事業の立ち上げに挑戦したい方
雇用形態 正社員
給与 350~600万円
※年齢や経験に応じて変動致します。
※試用期間3カ月(期間中、条件に変更なし)

◎営業未経験者:月給25万円以上(固定残業代含む)+決算賞与
◎営業経験者:月給30万円以上(固定残業代含む)+決算賞与

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を
月5万5000円以上(未経験者)、6万7000円以上(経験者)支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

◎社員の年収例
年収630万円/月給45万円+決算賞与/29歳
年収700万円/月給45万円+決算賞与/32歳
福利厚生/待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限2万円/月)
■残業手当(超過分)
■皆勤手当
■自転車通勤手当(200円/日)
■子ども手当(1人につき3000円/月)
■クリスマス手当(子どもがいる方へ5000円支給)
■各種お祝い金制度(結婚・出産・入園・入学)
■マンスリーチャンピオン(毎月の成績優秀者を高額ランチへ招待)
■社員旅行
■各種社内イベント(歓迎会、忘年会、BBQ、ボウリング大会、食事会など)
■健康診断・予防接種
■オフィス内禁煙

◎成長のための投資は惜しみません◎
書籍、有料研修、業務ツール、業務効率化システムなどなど。
会社、社員の成長のために必要なお金はしっかりかける方針です。
求めればどこまでも成長できる環境を、会社がしっかりと用意します!
休日/休暇 ■完全週休2日制
※曜日シフト。(希望を考慮します。)
※休日に出社した場合は振替休日を取得できます。
■年末年始休暇(4~5日)
■GW休暇
■夏季休暇(4~5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■誕生日休暇(誕生月に1日付与)
■達成休暇(目標達成月の翌月に1日付与)
■結婚記念日休暇
勤務時間 9:00~19:00
(実働8時間)
勤務地 東京都港区芝4-13-4 田町第16藤島ビル9階
最寄り駅 JR山手線「田町駅」徒歩7分
面接地 同上

企業情報

設立 2012年3月
代表者 山内 将義
資本金 2,300万円
従業員数 45名
事業内容 ■NURO光マンション導入事業
■インターネット回線取次事業
■テレマーケティング事業
■ポスティング事業
事業所 ■東京都港区芝4-13-4 田町第16藤島ビル9階
ホームページ https://toyo-ts.com/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

TTS株式会社

業種:
通信
職種:
内勤営業、インサイドセールス 新規開拓営業、フィールドセールス 電話営業・テレマーケティング 反響営業・カウンターセールス カスタマーサポート・顧客フォロー
給与:
300~600万円
勤務地:
東京都港区芝4-13-4 田町第16藤島ビル9階

仕事内容:首都圏の賃貸住宅の管理会社、入居者に対して、NURO光回線の提案をお任せしたいと思っております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・NURO光 ・その他インターンネット回線 (ソフトバンク光、ドコモ光、sonet光など。) ※適正によってチームが決まり、担当商材が分かれます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・賃貸に入居している個人(個人営業) ・マンション管理会社(法人営業) ※どちらのポジションで配属となるかは、選考の中で本人の希望とすり合わせながら決定します。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・法人営業:社内で独自に作成したリストに電話がけを行います。(1日50件~60件)       管理会社へ、NURO光回線の導入確認が取れ次第、SONYの設備工事と連絡を取り合いアポイントを調整。       導入工事完了ののち、個人営業チームへ引き継いでいきます。 ・個人営業:ポスティングチームが首都圏を中心に全国の賃貸住宅へポスティング。(全国に業務委託で100名近くスタッフがいます)       そこからの反響で賃貸にお住いの個人のお客様から問い合わせを頂き、カスタマーチームが1次対応でヒアリングとアポイント取得。       個人営業担当はそのアポに対して電話で商談、説明、クロージング、利用開始までのフォローアップを行います。 《ポイント》 ・マーケティング部署(ポスティング事業)は2020年から自社で個人事業主を直接雇用し、全国に100名程度のメンバーへ業務委託しています。 →自社スタッフで一括管理することで、ポスティング業界で課題となっている配布物の未配布問題を解消し、配布したエリア、ターゲット、反響からデータを集積しています。このマーケティングデータをもとに、配布する重点エリアを決め、効果性の高いポスティングへつなげることで、反響型の通信回線事業を成立させており、今後、新商材を提案する際にも骨格にできるビジネスモデルを確立させています。

株式会社メディックス

業種:
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
アカウントプランナー
給与:
400~600万円
勤務地:
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

仕事内容:アカウントプランナーはインターネット広告(運用型広告)のアカウントプランニングに従事する営業担当であり、主にクライアントからの依頼に基づいてデジタル広告の企画立案や進行管理を行います。運用型広告のYahooやGoogle、SNSなどの企画や改善提案、ディレクション業務を担当し、ディレクターやパートナー企業と協力して業務を進めます。また、アクセス解析や制作案件にも関わり、クライアントに適切な提案を行います。 《具体的な仕事内容》 ・インターネット広告(運用型広告)のアカウントプランナー(営業) ・クライアントから依頼されたデジタル広告のプランニング、ディレクション業務全般 └Yahoo、Google、LINE、Facebook、Twitterといった運用型広告の企画立案、進行管理 └ディレクターと連携し、改善提案及び運用・コンサルティング └オペレーター、パートナー会社へのディレクション業務 ・案件やスキルに応じてアクセス解析、制作案件を専任スタッフと連携してクライアント提供も行います。 《ポジションの魅力》 知名度もデジタルマーケティング予算も一定以上ある顧客に対して、企画提案はもちろん主体的に運用まで行い広告効果の改善まで担当することから、デジタルマーケティングにおける幅広い業務経験、スキルを身につけることができます。 また20代中心の若くて成長意欲が高い、かつ顧客志向も強いメンバーたちとチームとして顧客の課題解決に取り組み、更には各領域のスペシャリストとチームを組んで行う業務も多く、皆で達成感を味わえることもアカウントプランナーの醍醐味です。

エピックベース株式会社

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス
給与:
450~600万円
勤務地:
東京都品川区西五反田5-1-3 ヘリオスビル2F

仕事内容:法人市場でさらにユーザーを獲得するため、「スマート書記」の販売パートナーの開拓やコミュニケーション全般のマネジメントを担っていただきます。パートナーと社内の関係者との間に立ち、商流の管理・拡大、デリバリーフローの拡大、拡張体制の構築、サポート体制の改善、サービス開発要望の集約・定義まで幅広く企画・開発・実行を行なっていただきます。事業開発目線を持ったパートナー企業との新たな協業開発や、中長期でのパートナー企業の成長戦略策定などのサービス企画・要件定義、マーケティング支援、経営企画などに関連する幅広い業務に携わることができます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 スマート書記 ※議事録作成の自動化を支援するAI議事録サービスです。議事録の作成・共有・管理を簡単に行うことができます。 【特徴】 ・作成フローの効率化までできるため、議事録の作業時間を削減できる ・後からポイントで確認ができるため、会議に集中できる ・議事録だけではなく、会議音声や文字起こし結果まで正確な情報が共有できる ・「AIアシスト機能」を使って、文字起こし結果の要約・会話を書き言葉へ変換・重要事項を自動で抽出することが可能。 《誰に対して売るのか(顧客)》 パートナー企業 「スマート書記」業界・業種問わず様々な規模の法人様・自治体等の公共団体様に導入いただいております。 ※企業規模は100名以上の企業様が90%以上占めております。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・パートナー企業のセールスサポート、セミナー ・パートナー企業のエンドユーザーに対するカスタマーサクセス支援

エピックベース株式会社

業種:
Webサービス
職種:
導入サポート・顧客フォロー・カスタマーサクセス
給与:
450~600万円
勤務地:
東京都品川区西五反田5-1-3 ヘリオスビル2F

仕事内容:スマート書記はデスクワーカーの方なら誰でも作業として発生する議事録や議事メモの作業負担を削減することが可能ですが、人によって作り方は実に様々で、課題ポイントも複数あります。 今回のポジションは、CSチーム立ち上げメンバーとして、お客様の課題解決を目的としたCS業務の企画から実行まで携わっていただきます。解約率の低下やアップセルの目標を達成するため、開発メンバーとも連携しお客様の体験価値の向上に従事していただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 スマート書記 ※議事録作成の自動化を支援するAI議事録サービスです。議事録の作成・共有・管理を簡単に行うことができます。 【特徴】 ・作成フローの効率化までできるため、議事録の作業時間を削減できる ・後からポイントで確認ができるため、会議に集中できる ・議事録だけではなく、会議音声や文字起こし結果まで正確な情報が共有できる ・「AIアシスト機能」を使って、文字起こし結果の要約・会話を書き言葉へ変換・重要事項を自動で抽出することが可能。 《誰に対して売るのか(顧客)》 業界・業種問わず様々な規模の法人様・自治体等の公共団体様 ※企業規模は100名以上の企業様が90%以上占めております。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・オンボーディング業務:導入初期のお客様向けのサポート施策の立案から実行 ・リニューアルマネジメント業務:お客様の利用状況の把握・利用促進 ・サポート業務:お客様からの問い合わせ対応、ヘルプサイトの改善 ・利用データの分析業務:解約率やアップセルに起因するデータの分析 ・お客様を成功に導くためのプロダクト改善提案 《キャリアパス》 数多の機会が生まれ続ける事業環境のため、実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます! ・事業拡大に伴うチームリーダー、マネージャーなどのマネジメントの経験 ・MK/IS/CS/Bizdev/その他新設チームへの異動 ※必ず保証できるものではございません

エピックベース株式会社

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
450~600万円
勤務地:
東京都品川区西五反田5-1-3 ヘリオスビル2F

仕事内容:スマート書記はデスクワーカーの方なら誰でも作業として発生する議事録や議事メモの作業負担を削減することが可能ですが、人によって作り方は実に様々で、課題ポイントも複数あります。 今回のポジションは、お客様に向き合い、ヒアリングをして課題を深掘りし、プロダクトの価値を正しく伝え、お客様の業務改善をご提案して頂きます。基本的にはインサイドセールスがリードを刈り取って、アポを供給してくれますので、フィールドセールスは商談対応に注力していただきます。また、展示会にも参加をしておりますの展示会からのアポ獲得もございます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 スマート書記 ※議事録作成の自動化を支援するAI議事録サービスです。議事録の作成・共有・管理を簡単に行うことができます。 【特徴】 ・作成フローの効率化までできるため、議事録の作業時間を削減できる ・後からポイントで確認ができるため、会議に集中できる ・議事録だけではなく、会議音声や文字起こし結果まで正確な情報が共有できる ・「AIアシスト機能」を使って、文字起こし結果の要約・会話を書き言葉へ変換・重要事項を自動で抽出することが可能。 《誰に対して売るのか(顧客)》 業界・業種問わず様々な規模の法人様・自治体等の公共団体様 ※企業規模は100名以上の企業様が90%以上占めております。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・商談化されたアポイントへのWeb商談・提案により、商談を前に進めること(※アポイントの取得は別チームが担当します) ・初期商談〜受注までの検討フォロー ・顧客の課題・ニーズのヒアリング ・提案資料作成 ・担当者とのリレーション構築、業務改善提案 ・決裁者へのプレゼン ・顧客からのフィードバックを適切にプロダクトチームへ還元し機能開発を促進させる 《キャリアパス》 数多の機会が生まれ続ける事業環境のため、実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます! ・事業拡大に伴うチームリーダー、マネージャーなどのマネジメントの経験 ・MK/IS/CS/Bizdev/その他新設チームへの異動 ※必ず保証できるものではございません

株式会社BOX

業種:
人材紹介
職種:
キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
給与:
350~500万円
勤務地:
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F

仕事内容:スタートアップベンチャー企業に特化した採用支援を行う当社にて両手型エージェントとしてご活躍いただきます。企業側(RA)/求職者側(CA)を共に担当いただく両面スタイルをとっており、入社後まずはCAとして経験を積んでいただきながら、徐々にRAとしてベンチャー・スタートアップ業界を中心とした多岐に渡る業界のクライアント様と折衝を担当いただきます。また、採用支援事業部だけでもこの2年で4つの新規事業などのプロジェクトが立ち上がっており、ご希望と熱量に応じてご担当いただくことも想定しております。プロジェクト責任者についても、手を挙げたメンバーに任せており、いわゆる大きい裁量権をお持ちいただけます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 スタートアップベンチャー企業特化の転職支援サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 キャンディデート スタートアップ企業経営陣 《どのように売るのか(営業スタイル)》 月あたり約10~15名の幅広い求職者を担当し、対面/電話/オンラインでキャリアカウンセリングを行っていただき、次のキャリアの成功に向け伴走いただきます。 主な転職支援の流れは以下の通りです。 (1)スカウト等による求職者獲得 (2)面談&求人提案 (3)履歴書・職務経歴書の添削 (4)エントリー&日程調整 (5)面接対策 (6)年収交渉 コーチングノウハウをもとにした多角的な質問や思考のフレームワークを使用し、徹底的に自己分析を支援します。 非常にレベルの高い自己分析ができることで、納得感のある転職先の選定が可能になり、その転職先選びのプロセス自体が選考対策につながります。 また、一般的なエージェントの面接対策が1~2回程度なのに比べ、私たちは基本的には5~8回。 ご希望される方には20回を超える面接対策を行うこともあります。 対策内容も、転職を希望する企業と転職者一人ひとりにあわせて調整し、万全な状態で面接に挑めるようサポートします。 一般的な書類選考の通過率は約30%、面接からの内定率も30~50%程度と言われていますが、当社の転職エージェントを利用された方の書類選考率は74.3%、内定獲得率は72.7%と一般的な通過率と比べて非常に高くなっています。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)