更新日 / 2021年6月14日

バリュークリエーション株式会社WEBマーケティングを活用したソリューション営業

業種:
広告・マスコミ IT・通信・インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け)
勤務地:
東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階
  • 正社員
  • 女性が働きやすい
  • 平均年齢32歳以下
  • 土日休み
  • 育児、介護、産休休暇あり
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 給与高め
  • 業種未経験可
  • 転勤なし
  • 運転免許なし可

~Life can be beautiful~ 自らが望めば何でもできる

当社は2008年の創業以来、Webマーケティングの領域で成長し、データマーケティングを柱に事業を展開しています。
当社が成長し続けることが出来る要因は、「嘘をつかない」「小さな約束でも大切にする」「仲間を信じて挑戦をする」
本当に基本的なことを守り抜くこと、それに尽きると思います。

マーケティングが世界を変える、そう強く思っています。
だからこそ、小さなことでもコツコツと地道に、全力で挑んでいます。

《 当社の大事にしている考え 》
考動…考えているだけでは、何も残せません。行動に移さなければ。考えながら、行動に移すことによって、
   結果が見えてくると思っています。常に考動できる会社になりたいと思います。

人財…人は、財産です。人がなくして、地球は存在しないですし、この世に何も生まれていないです。
   目の前に見えるすべての物が人によって作られました。バリュークリエーション株式会社も同じです。
   社員、そして、お取引先の皆様、さまざまな人によって、創られている。人なくして、私たちの会社はありません。

笑顔…笑いに勝るものなし。どんな時も、笑い(笑顔)があれば、乗り切ることができます。笑顔がとても大事です。
   世の中の人が笑顔になれる日本一の会社になる!という私の夢を実現するために、日々精進、そして邁進して行きたいと考えています。

仕事内容

Webマーケティングを用いて、顧客の課題解決をはかるコンサルティングをお任せいたします。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・コンテンツマーケティング…価値あるコンテンツの制作・発信をとおして見込み顧客のニーズを育成、購買を経て、
              最終的にはファンとして定着させることをめざす一連のマーケティング
・リスティング広告…検索エンジンの検索結果に、ユーザーが検索したキーワードに連動して掲載される広告
・ディスプレイ広告…Webページの広告枠に表示されるオンライン広告
・インフィード広告…ソーシャルメディアやモバイルサイトのフィード(タイムライン)型のコンテンツの間に、
          コンテンツと同様のフォーマットで表示される広告

※Google Partner企業が6000社以上ある中、10社のみが選ばれる優秀賞に選出。
※クライアントによっては、広告だけではなく、包括的なマーケティングまで望んでいる所もございます。
 そういったクライアントに対しては、より深くまで入り込んで戦略を練り、発信することもあります。

《誰に対して売るのか(顧客)》
様々な業界の企業様(業種・業界・会社規模は問いません)

※取引先例(順不同)
大手旅行代理店、大手人材会社、大手コンビニエンスストア、大手不動産会社など

《どのように売るのか(営業スタイル)》
業種・業界・会社規模を問わない様々なクライアントに対して、様々なWEBマーケティングの手法を用いて、
求めているニーズや課題に対して、最適な提案活動を行うほか、運用サポートまでトータルで行っています。
※新規開拓営業は、ウェビナー、テレアポ、メールなどの手法で活動します。

マーケティング業界の中でも日単位で進化しているようなデータマーケティングの世界。
そんな成長の著しい領域で、広告運用チームの「トレーディングデスク」のメンバー達と二人三脚で仕事をしています。
ゼロからイチを創り出し、ゆくゆくは経営にも携わることのできるベンチャーならではの成長を感じられることが可能です。

《 バリュークリエーションってどんな会社? 》
・バリュークリエーションってどんな会社? …マーケティングを軸にしている会社です。
・社内はどんな雰囲気? …社内はフラットで、代表との距離も凄く近いので、言いたいことはきっちり言える環境です。
             メンバーの誕生日にはこっそり誕生日サプライズを準備したり、ふらっと代表の新谷様が
             全員にたい焼きを差入れしたりと、楽しいことも大好きな社内です。
・平均年齢と男女比はどのくらい? …平均年齢は29.8歳で、6対4の割合です。
・どんな人がに合うの? …ベンチャー企業で働いて、自分の市場価値を高めたいと強く望む人が一番かと思います。
・大切にしていることは? …目標や夢を実現するメンバーの行動指針として、4つのクレドがあります。
              ①人を出会いを大切にする。
              ②最高の質を持って、サービスを提供する。
              ③仲間(自分達)を信じて、常にチャレンジする事を約束する。
              ④人は、財産。人財こそ、バリュークリエーションの財産である。

ポイント

「一気通貫」でマーケティング効果を発揮
バリュークリエーション株式会社の主軸事業であるデータマーケティング事業は、「一気通貫」をモットーとしています。通常Webマーケティングを行う場合、Webサイト構築と広告とをそれぞれ専業の会社に依頼するケースが多いですが、担当する会社が別々の状態では一貫したマーケティングストーリーを描くことができず、本来のマーケティング効果を発揮することができない、というのが当社の考えです。そのため、当社では“自社メディア”を展開し、コンテンツマーケティング・リスティング広告・ソーシャルメディア広告運用などを「一気通貫」で行っています。Webサイトの構築から広告の制作まで一貫したマーケティングを行うことによって、通常のWebマーケティングと比べて段違いの成果を出すことが可能です。
「素直・チャレンジ精神・目的意識が高い・思いやり・行動に移すのが速い・笑顔が素敵」が合言葉
「素直・チャレンジ精神・目的意識が高い・思いやり・行動に移すのが速い・笑顔が素敵。」この6つを合言葉にしています。自分の軸を見失いそうになったときに、この合言葉を思い出すことで初心に返ることを大切にしています。当社では、考えたことを行動に移す“考動”という概念を大切にしている。6つの合言葉に掲げられている内容はその“考動”を支える土台としています。中でも印象的な“笑顔が素敵”という合言葉には、「笑いにまさるものはなし、どんな時も笑い(笑顔)があれば乗り切ることができる。世の中の人が笑顔になれる日本一の会社になるというのが私の夢です」という代表の想いが込められています。

コンサルタントのコメント

吉田
コンテンツマーケティング・リスティング広告・ソーシャルメディア広告運用などを「一気通貫」で行い、成長中のバリュークリエーション株式会社。業界未経験からでも挑戦が可能なため、マーケティングやWEB広告に興味があり、ベンチャーで成長したいという方にはオススメの企業です。Google Partner企業が6000社以上ある中、10社のみが選ばれる優秀賞にも選出された力ある会社で、成長のためにも挑戦したいという方からのご応募、お待ちしております。

募集要項

募集の背景 2008年に主軸の事業であるデータマーケティング事業(※デジタルマーケティング事業)を立ち上げて以来、急速な成長を続けています。2010年に業界に先駆けてソーシャルメディア広告を扱う専門部署を同事業部内に設置して以来、運用型広告からソーシャルメディア広告まで包括的なネットマーケティングに取り組んでいます。今後もその成長を止めないためにも、新たな仲間を募集します。
求める人材 ■高卒以上
■法人営業経験2年以上
■24~29歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【求める人物像】
■困難にも負けずに立ち向かえる方
■自らの考えを主体的に述べられる方
■学び続けることができる方
■成長意欲が高く、キャリア志向の方
雇用形態 正社員
給与 非公開情報です
福利厚生/待遇 会員登録をいただくと
非公開情報の閲覧ができます
休日/休暇 すでにアカウントをお持ちの方は
ログインして閲覧してください
勤務時間 非公開情報です
勤務地 非公開情報です
最寄り駅 非公開情報です
面接地 非公開情報です
給与
福利厚生/待遇
休日/休暇

会員登録をいただくと給与や勤務地など
非公開情報の閲覧ができます

すでにアカウントをお持ちの方はこちら

企業情報

設立 2008年4月1日
代表者 新谷 晃人
資本金 3,400万円
従業員数 60名
事業内容 ■データマーケティング事業
■デジタルメディア事業
■不動産解体プラットフォーム事業
事業所 ■東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階
ホームページ https://value-creation.jp/

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

<求人一覧に戻る

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

千株式会社

業種:
IT・通信・インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
480~530万円
勤務地:
本社/東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館13F ※転勤は有りません

仕事内容:小中学校のイベント撮影を行う写真館に対し、写真販売専用のECシステムサービスの営業を行っていただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・写真販売専用のECシステムサービス「はいチーズ!+」「はいチーズ!+先生プラン」 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・小中学校のイベント撮影を行う写真館 《どのように売るのか(ポジション紹介)》 法人事業部では、これまで『はいチーズ!』で培ったノウハウを元に ”小中学校の学校写真掲示販売をDX化” していきます。 小学校の頃、運動会などの学校イベントの写真が廊下に張り出され、集金袋にお金を入れて購入するようなことがありましたよね。 IT化が進んだ今でもそういった光景は多くの学校で見られています。 法人事業部のセールスは写真館に「はいチーズ!+」という写真専門のECシステムを導入し、先生たちの業務負担削減をしつつ、 保護者の方がオンラインでお子さんの写真が購入できるような世界観を作っていきます。 《具体的にお任せしたいこと》 ・小中学校のイベント撮影を行う写真館がメインの顧客となります ・営業リストを元にしたアポイントメント獲得 ・サービス導入に向けたコンサルティングセールス ・営業手法の検討と実行

株式会社ログラス

業種:
IT・通信・インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
450~800万円
勤務地:
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F

仕事内容:代表直下のポジションで、カスタマーサクセス責任者として、立ち上げを行っていただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 自社プロダクトの企業経営を推進する次世代型経営管理クラウド「Loglass」 《誰に対して売るのか(顧客)》 既存顧客に対して 《どのように売るのか(営業スタイル)》 顧客とのコミュニケーションを通じて、「本質的な価値」のデリバリーを行うとともに、プロダクトをより強くするフィードバックを期待しています。 【具体的には】 ・カスタマーサクセスの責任者候補 ・事業戦略、採用、プロダクトフィードバック、カスタマーサポートなど、ビジネス拡大に必要なあらゆる領域のオペレーション構築と実行 ・Loglassを通じた最高の経営管理体験の創出 ・お客様への直接・間接的な本質的「価値」のデリバリー 【期待していること】 日々変化する状況の中で高い目標にコミットし続けることのできる、マインドと情熱を持った方のジョインを心待ちにしています。 自分がなんとかしなくては結果が出ないと強く考え、行動することができ、常にその時にできる最適なディスカッションを行い、真にお客様の力に なれることに喜びを見出す方とともに最高のチーム・プロダクトを創り上げていきたいと考えています。

株式会社ジール

業種:
IT・通信・インターネット
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
340~450万円
勤務地:
東京都品川区上大崎2-13-17 目黒東急ビル6F

仕事内容:BIソリューションの利⽤を検討している企業に対して、当社のパートナー企業であるソフトウェアベンダーが 提供する様々なツールを利⽤したソリューションの提案をお任せしたいと思っております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・BIツール BIとは... 「Business Inteligence(ビジネス・インテリジェンス)」の略。 企業に存在するデータを、価値ある情報へと進化させ、様々な洞察や発見を促す仕組みです。 システムごとに分散しているデータを集約して可視化することで、 ビジネスにおける意思決定を高スピード、高精度で、実現可能とします。 デジタルトランスフォーメーションの重要性が叫ばれる中、BIは必要不可欠な存在となっています。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・あらゆる業界の法人企業が対象です。 ※大手企業や上場企業からの引き合いが多いです。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 国内外の主要なBI/DWH製品メーカーとパートナー契約を締結しており、各社との強固な連携体制を構築しています。 そのパートナー企業から案件情報を頂き、パートナー企業と顧客へ初回訪問にお伺いします。 そこで、顧客の要望をヒアリングし、ヒアリングした情報を基に社内でエンジニアを巻き込み、チームを編成します。 どのようなデータが必要なのか、どのツールを利用するべきか、多くの可能性の中から試行錯誤し、 最適な環境を実現します。中長期的な関わりの中で深い信頼関係を構築し、2,3ヶ月かけて導入を行います。 案件としては50案件程度受け持ち、常時動いているプロジェクトは10案件前後です。 また、パートナー企業から声を掛けていただくために日々関係構築していくことも大事なミッションです。 【パートナー企業(取り扱い製品)】 ABEJA, Inc.、株式会社アシスト、アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 Yellowfin Japan 株式会社、株式会社ISAO、Incorta Inc. インフォアジャパン株式会社、ウイングアーク1st株式会社 SAP ジャパン株式会社、株式会社NTTデータ イントラマート オープンテキスト株式会社、SAS Institute Japan 株式会社 株式会社システムコンサルタント、Zoomdata Japan株式会社 Tagetik Japan 株式会社、Denodo Technologies株式会社 株式会社電通国際情報サービス、日本アイ・ビー・エム株式会社 日本オラクル株式会社、日本テラデータ株式会社 日本マイクロソフト株式会社、富士電機株式会社 BOARD Japan株式会社、マイクロストラテジー・ジャパン株式会社

株式会社ワンスター

業種:
広告・マスコミ
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
350~500万円
勤務地:
東京都品川区西五反田1-31-1 日本生命五反田ビル4F

仕事内容:大手化粧品・健康食品・食品メーカーなどの通販事業を行っている企業に対し、販売戦略立案からメディア提案、リピート施策など クライアント様の課題に合わせたコンサルティング提案をお任せしたいと思っております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・デジタルマーケティング デジタルマーケティングとは... インターネットの普及により、実際の店舗に足を運び、現物を見てから購入するだけではなく、ECサイトで購入することが増えてきています。 消費行動が多様化し、店頭での販促だけでは購買に繋がらなくなってきたことから インターネット広告やSNSを活用したマーケティング等、デジタルな面から顧客との接点を作ります。 顕在化された層だけではなく、潜在化の層にまでアプローチができ、あらゆる層にアプローチをすることができます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・単品リピート通販(サブスクリプションコマース)業界  ※化粧品通販、健康食品通販企業がメインです。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 販売戦略立案からメディア提案、リピート施策などクライアント様の課題に合わせた提案を行います。 新規顧客が獲得したいクライアントに対しては、LINEやFacebookを活用した広告出稿の提案を行ったり、 購入の意思をもって入力フォームにたどり着いたユーザーが、 離脱してしまうことに課題を感じているクライアントであれば、入力フォームの改善提案を行います。 クライアントによって課題は様々なので、クライアントの課題毎に企画や戦略を考えて提案します。 そのためコンサルタント1人あたりの平均担当社数は1.8社。 深く入り込んで頂きながら課題解決を行っていただきます。 当社は、延べ70社を超えるプロモーション支援を行っており、 Yahoo!・LINEをはじめ、業界内では国内トップクラスの実績を作り出しています。 長年EC業界に特化しているワンスター独自の知見を生かした「デジタルマーケティング」によって 素晴らしい商品・サービスとそれらを求めるユーザーをつなぐ支援をしてきました。 営業は長年培われた実績やノウハウを基に顧客のための企画を考え、提案を行っていきます。 提案できるサービスの幅は広いので、幅広く自由な提案が可能です。

ナノベーション株式会社

業種:
広告・マスコミ その他
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
350~600万円
勤務地:
東京オフィス/東京都渋谷区広尾5丁目17番10号 EastWest 6F

仕事内容:メディア事業とカンファレンス事業、エデュケーション事業を推進する部門は メディア・コンテンツ編成、セールス、オペレーション、マーケティングと、大きく分けて4つあります。 今回の募集はそのうちの一つ、セールスのポジションとなります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・各カンファレンスでのスポンサー獲得、および集客プロモーション。 《誰に対して売るのか》 ・500社を超える既存顧客(リクルート社、博報堂、KOSE、Google、資生堂etc) ・毎年300社程度の新規顧客(大手、中小、ベンチャー企業) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・自社HPへの問い合わせ対応、既存顧客からのご紹介から顧客獲得。 《ポイント》 ・スポンサーに対しては、ただの枠売りではなく、どんなスポンサード企画がスポンサーのために役立てるのか、  一緒に考えながら作っていきます。そのためにもオペレーションチームやコンテンツ編成チームを連動させるプロデュース機能を持ちます。  また、「アジェンダノート」の広告企画なども行います。各部門と協調しながら新しい企画を創り上げていく、ビジネスビルディングを担います。 《備考》 ・個人数字ではなく、チーム全体で数字を追っていきます。 ・沖縄や国内外への出張もあります。  

株式会社Eマーケティング研究所

業種:
IT・通信・インターネット コンサルティング
職種:
営業・企画営業(法人向け)
給与:
260~350万円
勤務地:
東京都渋谷区道玄坂1-19-11 セピア道玄坂ビル4階

仕事内容:全国のホームページを運営しているお客様を対象に、SEOサービスの提案をお任せしたいと思っております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・SEO(検索エンジン最適化)を中心とした商品・サービス ▼SEOとは? インターネット検索の結果における表示順位改善のマーケティング支援のことです。お客様のホームページが関連キーワードで検索された時に、上位に表示されるような改善案を提案します。当社サービスを利用し、アクセス数増加・売上増加のお手伝いができます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・ホームページを運営している企業様 中小企業をメインターゲットにしていますが、業界や企業規模は多岐に渡ります。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・まずは顧客の開拓からスタートします。リストはバックオフィスの社員が用意しますので、そのリストを基に電話をかけ、アプローチします。ニーズをヒアリングし、当社のサービス内容を紹介し、受注に繋げていきます。 《具体的な営業の流れ》 ▼お客様へアプローチ ホームページを運営している企業様へ、電話にて当社サービスについてご紹介します。 ▼ヒアリング お客様の抱える課題・要望をお伺いします。 ▼解決方法の提案 当社のサービスを利用し、お客様の課題解決に向けたサービス提案を行います。 ▼ご契約 契約後から長いお付き合いが始まります。アフタフォローまで丁寧に行い、強い信頼関係を築いていきましょう!他のお客様をご紹介いただけるなど、次のビジネスチャンスにも繋がります。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)