更新日 / 2022年10月6日

株式会社ネオキャリア求人広告を活用した採用支援のソリューション営業

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地:
福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル7階
  • 完全週休2日制
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 年俸制
  • 土日休み
  • 育児・託児支援制度
  • 複数名採用
  • 筆記試験なし(能力テストなし)
  • 産休・育休取得実績あり
  • 女性が働きやすい
  • 転勤なし
  • 運転免許なし可
  • オンライン面接歓迎
  • 19時以降面接可能
応募する(エージェントサービス)

~ともにえがくみらいを~グローバルに、10カ国21拠点を展開中

『お客様とともにえがくみらいを』
お客様に貢献することは私たちの喜びであり、私たちの成長はお客様の成功につながるものと信じています。
お客様と私たちは、社会からの期待に応え、事業を通じて課題解決に取り組み続けるパートナー。
私たちは本当の価値を追求し、仕事を超えた使命感をもってお客様と向き合っていきます。

『仲間とともにえがくみらいを』
ひとりでたどり着く未来には限界があります。ときに助け合う同志であり、互いに競い合うライバルでもある仲間は、そんな自分の可能性を広げてくれる。えがく未来のスケールも到達したときの喜びも、仲間とともに目指すことでその大きさは何倍にもなるでしょう。

『未来の自分とともにえがくみらいを』
私たちの前には理想の未来が待っています。 しかし、それを現実にできるかどうかは自分次第です。今日の自分は昨日より成長しているか。明日の自分は何に挑戦しようか。 常に自分に問い続け、情熱と思考と技術で、 理想の自分に向かって未来をきりひらいていきます。

仕事内容

業界問わず、様々な企業の採用支援に携わり、採用課題の解決・企画し、提供する営業職の募集です。
また営業スタイルはマニュアル化されておらず、ご自身の裁量を持って商材をカスタマイズできるのでコンサルティングスキルだけではなく、ビジネスマンとしても市場価値を上げることができます。

《何を売るのか(商品・サービス)》
wantedlyやDODA・マイナビ転職などの各媒体

《誰に対して売るのか(顧客)》
・中途採用を実施または検討している企業

《どのように売るのか(営業スタイル)》
電話での新規開拓のほか、社内でのお客様紹介やウェブセミナーに参加されたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアや業界に決まりはなく、上長の方針や本人の意向に合わせて決定します。
営業活動を通じて、「企業の経営・採用課題」を共有・把握し、採用課題やご予算に合わせた提案をします。
お客様と一緒に伴走しながら、採用の当たり前をつくるため、小まめなフォローをお願いします。

ポイント

諦めるか、踏みとどまるか。 人生はその二択だ。
新型コロナウイルスの感染拡大により、世界の常識はこれまでと大きく変わってしまった。
人とモノの移動が世界的に停滞し、経済に深刻な打撃を与える中、オンライン授業やリモートワークが広がり、ソーシャルディスタンスが前提となるニューノーマルなライフスタイルが広がっていきました。
ネオキャリアは、この時代を経済・社会構造の転換を進める好機と捉え、困難を正面から受け止め、人とテクノロジーの可能性を信じながら未来へと歩んでいきます。
「超成長」するための 100年に一度のチャンスが いま、訪れている。
失われた20年といわれる、日本の経済は低迷を続けている。近年の成長度合いでは、アジア各国、アメリカを始め欧米諸国にも大きく遅れをとった。経済は閉塞感に見舞われ、かつての自信を失い、日本全体が輝きを失いつつあるように思える。いま私たちはこの国の未来を左右するような時代に生きている。混沌としたこの時代にあるべき将来への道筋を示し、その実現のためのリーダーシップをあなたが発揮していこう。「超成長」するための100年に一度のチャンスがいま、訪れている。
あなたの超成長を世界が待っている。
海外進出、最新テクノロジーを駆使し、 社会の課題を解決する価値あるサービスを創出していく。
テクノロジーを駆使し、社会の課題を解決する価値あるサービスを創出していく。
それが、ネオキャリアのビジネスモデルです。
人事業務を効率化するHR TECH、Web広告や自社プラットフォームメディアを活用したサービスを提供。
さらにラボ型のオフショア開発では、ドローンやVRなど先端テクノロジーも手がけています。
また、現在、10カ国21拠点に展開。「アジアNo.1のサービスカンパニー」、そして「世界を代表するサービスカンパニー」を目指して、アジアを中心とした雇用の創出を通じ、海外で働く方を支援しています。

コンサルタントのコメント

丸山
リーマンショック期からの事業成長率は2,000%以上。LINE株式会社、前社長の森川亮氏が外部取締役に就任し 最も成長しているベンチャー企業のひとつです。「成長し続ける」という思想を掲げ、人材業界成長率NO.1を実現しており、「人材・Web・ヘルスケア・グローバル」4つの成長分野で、次々と新規事業を立ち上げ、 現在30以上の事業部があります。現在は日本だけでなく、アジアを中心に10カ国21拠点を展開中で、チャレンジがどんどんできる環境です。

募集要項

募集の背景 コロナ禍で大きく変わる採用の手法。特に中小企業にとって、新しい生活様式に合わせた採用に苦戦しているところも多く存在します。そんな中『ニューノーマルにおける採用ノウハウを提供する』というミッションを実現するべく、経営者・人事担当者向けのサービスを提供し企業にとって無くてはならない採用変革を支援するインフラ企業になるために、新メンバーを募集します。
求める人材 ■学歴不問
■法人営業経験1年以上
■23~37歳までの方 ※長期キャリア形成を図るため

【求める人物像】
■営業職や販売職としてKPI,KGIを追った経験がある方
■明るく前向きにスピード感を持って取り組める方
■成長意欲がある方
■ベンチャー志向の方
雇用形態 正社員
給与 320~480万円+インセンティブ
※インセンティブは実績に応じ四半期に一度支給
※経験・能⼒考慮の上、規定により優遇
※年収には⽉45時間分の固定残業代を含む
※45時間を超える時間外労働は追加で⽀給
福利厚生/待遇 ■昇給
■各種社会保険完備
■交通費毎⽉上限(50,000円/月まで)
■財形貯蓄制度
■持株会(持株会奨励⾦制度有り)
■慶弔⾒舞⾦
■事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅⾏ 例:台湾など)
■⽬標達成部署達成会
■定例会、社員総会(年1回)
■育児サポート手当(月上限5万円・正社員のみ)
■時間外手当
■役職手当
休日/休暇 ■完全週休2⽇制(⼟⽇)
■祝⽇
■夏季休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■⽣理休暇
■看護休暇
■産前産後休暇
■リフレッシュ休暇
■成長見逃さないDay
(中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得可能)
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分)
勤務地 福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル7階
最寄り駅 福岡支店/JR「博多駅」徒歩2分
面接地 同上

企業情報

設立 2000年11月
代表者 西澤 亮一
資本金 1億円
売上高 553億円
従業員数 3,698名
事業内容 ■HR Tech
Web広告や自社プラットフォームメディアを活用したサービスを提供。さらにラボ型のオフショア開発では、
ドローンやVRなど先端テクノロジーも手がけます。
■Healthcare
少子高齢化への対応や、医療環境の充実、女性のキャリア構築などの喫緊の社会課題を抱えるヘルスケア領域。
介護職・保育士・医療従事者などの人材紹介や求人メディアを通じたマッチングで、この課題解消にチャレンジ
しています。
■Human Resource
新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、
一般職派遣対応。
■Global
「REERACOEN」
“人材紹介事業”と“BPO事業”2種類のグローバルビジネスを展開。
「ABROADERS CAREER」
アジアを中心に国外へ羽ばたく個人を応援。世界に挑む人や企業の成長に貢献しています。
事業所 ■本社/東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階
■新宿サテライトオフィス/東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス18階
■新宿セカンドサテライト/東京都新宿区西新宿1-20-2 新宿ホウライビル4階
■名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅4-25-17 三喜ビルディング 8階
■大阪支店/大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル2階
■福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル7階
ホームページ https://www.neo-career.co.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

シェアフル株式会社

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
420~600万円
勤務地:
札幌拠点/リモートワーク(居住地問わない) 関西拠点/大阪府大阪市中央区伏見町4-4-1 日生伏見町ビル本館2階 福岡拠点/福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡13F 東海拠点/開設まではご自宅を中心としたリモート勤務をいただきます。

仕事内容:当社は「シェアフル」サービスを提供し、東海拠点の法人営業メンバーを募集しています。新規顧客開拓や既存顧客深耕を通じて、東海拠点の立ち上げを担当いただきます。主に、法人企業の課題をヒアリングし、人材課題の解決型提案を行います。具体的な業務には商談アポ獲得や課題解決提案、求人充足の推進が含まれ、地元企業にシェアフルを積極的に活用いただくための提案をします。東海拠点での経験を積み重ねながら、サービスの拡大に貢献する重要なポジションです。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・HRtechサービス「シェアフル」 個人のスキマ時間×法人の人手不足を繋ぐオンデマンドマッチングプラットフォームです。 オフィスワークから軽作業、次の仕事までの間だけでも、副業で年収プラス50万円、1日働いてみて長期雇用を判断、空いている日程を登録するだけ、様々な方のニーズにお応えすることが可能です。ダウンロード数は200万ダウンロードを突破。前年比400%強で成長しています。 《誰に対して売るのか(顧客)》 飲食業、工場、教育機関、民間企業(オフィスワーク)など、様々な業界 《どのように売るのか(営業スタイル)》 東海拠点の垂直立ち上げを目指して新規顧客の開拓や顧客深耕などの営業活動を担っていただきます。クライアントである法人企業様の採用や人材課題をヒアリングし、課題解決型のソリューション提案を行います。これまでのご経験や、培ってきた知識スキル、個人の志向特性や得意分野などを考慮しながら次のような業務をお任せします。 ■クライアントの課題理解 ・商談アポイントの獲得(一部、営業代行からのアポイント供給あり) ・商談にて状況・課題のヒアリング ■課題解決提案~求人掲載/顧客の課題に対して施策提案 ・不足人員の安定的な確保方法の提案 ・人材調達、人件費コストの改善提案 ・ユーザー・クライアントの声を基にしたプロダクトやサービス改善 ・採用や労務関連業務の効率化など ■求人応募の充足~就業数拡大の推進 ・複数店舗・拠点展開している企業様の他拠点・店舗の開拓 ・季節要因や同業他社の状況をふまえた改善提案 ・応募充足に向けた求人原稿の改善提案

株式会社スタジアム

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
420~600万円
勤務地:
愛知/愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート名古屋 ※愛知県内の転居の伴わない当社が指定する場所 福岡/福岡県福岡市博多区博多駅前2-3-23 安田第3ビル2階 ※福岡県内の転居の伴わない当社が指定する場所 大阪/大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5階 ※大阪府内の転居の伴わない当社が指定する場所

仕事内容:デジタルソリューションセールスとは、IT商材に特化したBtoBの営業支援を行っている事業です。web広告やECサイト、SaaS等のIT商材を扱う企業様の「営業課題」を戦略戦術策定から実際の営業活動まで総合的にサポートしております。 当ポジションは、お客様との対話から、お客様のニーズや抱えている問題点を汲み取り、お客様目線で解決していく、ソリューション型営業です。 マネタイズフローが確立していない新規事業では、営業人員を新たに雇用するにはリスクが伴います。そうした新規事業の立ち上げにあたって、どれほど市場シェアを獲得できるのか、実験的な営業のニーズにも応える準備をしています。既存事業の新規顧客を獲得したい、個店・リテール営業を大量に実施したい、といったニーズに応えます。高い目標設定をいかにして超えられるかを考え、圧倒的なパフォーマンスで、満足いただける規模の新規顧客をしっかりと獲得します。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・IT商材に特化したデジタルソリューション 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・web広告やECサイト、SaaS等のIT商材を扱う企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・営業コンサルティング:クライアントの営業戦略に関する課題を発見し、解決策を提案します。 ・法人営業:企業向けの営業活動を行い、新規事業の立ち上げや顧客獲得を支援します。 ・リテール営業:個々の顧客や店舗に対する営業活動を通じて、新規顧客の獲得や売上拡大を目指します。 具体的な仕事内容として、クライアントの事業拡大において重要な営業パートナーとして、新規事業の立ち上げや新規顧客獲得を支援します。また、プレイングリーダーとして、自身の営業数字の追跡や進捗確認、営業先へのアタック指導など、メンバーマネジメントも行います。 さらに、営業戦略における課題の発見や手法の提案、ターゲティングや組織フォーメーションの作成を行います。週1回の顧客とのミーティングを基本に、事業計画に沿った営業戦略や戦術の提案を行います。

株式会社ビズリーチ

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
360~600万円
勤務地:
関西オフィス/大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 25階 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋22F 福岡オフィス/福岡県福岡市博多区博多駅南1-10-4 第二博多偕成ビル10F

仕事内容:企業経営者や人事に対し、ダイレクトリクルーティングの必要性・世界観を啓蒙し、導入企業を増やし、マーケットシェアを拡大することをミッションとした仕事です。 法人企業の事業課題や組織課題から採用課題をヒアリングし、当社の持つサービスをどう活用すれば採用課題を解決できるかを企業に提案いただきます。 ※面接時に、フィールドセールスかカスタマーサクセスの適性を判断致します。 《何を売るのか(商品・サービス)》 国内最大級のダイレクトリクルーティングサービス「ビズリーチ」 《誰に対して売るのか(顧客)》 採用に課題を抱える企業。 業界は不問で、企業の規模も様々です。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 インサイドセールス部門が取得した企業、自身でアウトバウンドで獲得した企業と商談をし、 課題の把握、提案資料作成、受注までのストーリー設計を行い、提案してまいります。 法人企業様の経営課題、採用課題解決のコンサルティングで、具体的な業務は下記の通りです。 ・業界問わず、首都圏の法人企業様に対する、経営課題/事業課題を踏まえた採用のコンサルティング提案 ・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案 ・新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」の啓蒙 ・マーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェア拡大のための企画、推進 ・事業/組織/個人の成長や活性化のための部門推進施策の企画、推進 受注後は、カスタマーサクセス部門がフォローアップを行います。 ※面接時に、フィールドセールスかカスタマーサクセスの適性を判断致します。

株式会社出前館

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
450~600万円
勤務地:
大阪支社/大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル6F 福岡営業所/福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-19 サンライフ第3ビル5階 広島営業所/広島県広島市中区基町11-10 合人社広島紙屋町ビル8F

仕事内容:出前館のソリューション営業の担当として、既存のお客様に対する販促および店舗数拡大に向けた提案営業をお任せします。当社では、地元のチェーン、個人オーナーのお店など幅広い飲食店に対して出前館をより活用していただくためのアカウントマネジメント組織の組織強化を図っています。すでに出前館に加盟いただいているお客様を主に担当していただき、出前館を活用してより売上を伸ばしていただくための販促支援を行います。売上拡大に向けた販促提案、既存加盟店様の追加出店提案をお任せします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 当社ポータルサイト「出前館」を使った販促支援 ※「出前館」は現在865万人のユーザー(日本人15人に1人)が登録・利用しており、出前注文数も年間約1,500万件と国内NO.1を誇るサイトです。 ネット検索でもトップに出てくるまでに成長し、今後も益々ユーザーが増えていくサイトへの掲載および加盟を提案していただきます。 初期投資も平均35,000円程度と割安であり、その後は月額3,000円、出前館を経由してオーダーがあった場合は注文金額(税抜)の5%を手数料としていただくシステムを取っております。 《誰に対して売るのか(顧客)》 出前館に加盟いただいている既存のお客様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・月次振り返りMTGの実施、実績報告 ・属性分析や数値分析に基づき、アプリ上のページ改修のご提案(写真の変更、掲載順位のご提案、タイトルや金額設定等) ・キャンペーンのご案内や企画提案(例:送料無料、クーポン等) ※OJT期間中は、システムの操作方法や出前館の提案営業について先輩社員に同行しながら習得いただきます。 ※Web・電話での商談が多く、出張での対応は稀です。 《ポジションの魅力》 ・担当するお客様に対して自身で一気通貫のコンサルティングを行っていただけます。 ・出前館に蓄積された大量のデータを用いた戦略的なご提案を行っていただけます。 ・自らが企画・提案した結果としてお客様のビジネスを支え、喜んでいただけるので手応えとやりがいを感じられます。

株式会社SmartHR

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
467~600万円
勤務地:
東京本社/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 東海支店/愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー8階 九州支店/福岡県福岡市中央区天神2-4-38 NTT-KFビル9階 中国支店/広島県広島市中区幟町13-15 新広島ビルディング

仕事内容:本ポジションはプロダクトセールスとして、SmartHRのタレントマネジメント領域の売上の最大化およびサクセスを実現することを目指します。 具体的な業務としては、フィールドセールスと協力して、MMB企業およびエンタープライズ企業との商談に参加します。この際、顧客のタレントマネジメントに関するニーズや課題、要望をヒアリングし、それらに対する解決策や方針を提案します。さらに、具体的な運用方法やプロセスを提案し、セールスとカスタマーサクセスの円滑な連携を図ります。 また、このポジションは新組織の立ち上げに携わるため、チームビルディングや業務プロセスの構築、セールス向けの支援体制の構築など、組織をゼロから構築する責任があります。特に、セールス業務以外にも体制や仕組みの立ち上げを担当し、将来的にはマネジメントの役割を担うことも可能です。 《何を売るのか(商品・サービス)》 SmartHR └人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。 様々な労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化はもちろん、従業員情報の一元管理や、蓄まったデータの有効活用もラクラクに。 また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上が期待できます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 MMB企業(従業員数500名〜1,999名)やエンタープライズ企業(従業員数2,000名〜) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ■タレントマネジメントに関する目的や課題・要望のヒアリング ■目的実現や課題解決の方向性の提案 ■課題解決のための具体的な運用方法の提案 ■セールス・CSと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行 《ポジションの魅力》 ・社内外と密接に関わりながら、大企業へのSmartHR導入を自ら推進できます ・プロダクト開発メンバーとも近いポジションのため、プロダクト創りへの提案を積極的に行えます ・業務効率化を通じて、顧客の課題解決に寄与できます

SMN株式会社

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
350~450万円
勤務地:
本社/東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー12階 九州営業所/福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル9階

仕事内容:当社は、企業の販促費等を一括で請け負い、その中で最適な広告掲載の効果を得られるように自社システムを活用した広告配信を行っています。販路については、直販、代理店のいずれもあり、新規開拓(紹介や問い合わせメイン)、既存クライアントフォローのどちらも担当していただきます。クライアントから受注して終わりではなく、その後の運用提案まで含めてトータルで提案を行っていただきますので、クライアントとの確かな関係性を構築することが重要なポジションです。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・広告配信処理スピード世界最速水準の自社開発広告配信システム「Logicad」を用いた広告コンサルティング ※「Logicad」とは? Webサイトやスマホサイトの広告は、その裏で、広告のターゲットとなり得るユーザーにのみ広告を表示させる仕組みが働いています。そうした広告配信システムによるサービスを提供しているのが、当社のサービス「Logicad」です。当社では、ユーザーが見たサイトのログなどの膨大なデータをもとに、広告主がターゲットとする趣味や嗜好をお持ちの方に広告を配信できるような仕組みをつくり、提供しています。適切な価格で広告枠を買い付け、その広告を必要としているユーザーに対して最適なタイミングで広告を配信することで、広告主の広告効果の最大化をめざしています。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・広告代理店 ・広告を出稿したい企業様 ※業界問わず数多くの顧客がおります。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 企業様からの販促費を頂き、どのメディアや媒体に広告を出すと成果が最大化するかを考え自社開発広告配信システム「Logicad」を用いて提案、広告配信を実施頂きます。既存顧客が7割の状況となります。数値として成果が明確に出るため、PDCAも回しやすく、広告のプロとして成長していくことが可能です。認知を広める広告から何かしらのアクションを促す獲得広告まで多種多様な広告を扱っており、幅広い対応が可能です。 【世界に誇れるテクノロジーと、最先端のAIエンジン】 ・国内最大級のテレビ視聴データを活用したマーケティングソリューション「TVBridge」 ・広告配信処理スピードは世界最速水準の自社開発DSP「Logicad」 ・ソニーの研究所で培われた技術をベースとした人工知能エンジン「VALIS-Engine」 など、業界屈指のテクロノジーで開発されたソリューションを提供しています。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)