更新日 / 2022年10月13日

株式会社Her’sWEBマーケティングスクールの反響型セールス[リーダー]

業種:
Webサービス
職種:
反響営業・カウンターセールス
勤務地:
本社/東京都中央区京橋3-9-2 宝国ビル5F
  • 正社員
  • ベンチャー企業(設立10年以内)
  • 平日休み
  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 転職回数不問
  • 離職率が低い
  • 転勤なし
  • 運転免許なし可
応募する(エージェントサービス)

WEBマーケティング会社が手掛けるWEBマーケティングスクール「WEBST」の反響型営業!

当社は「人とビジネスのポテンシャルを引き出し、未来の可能性を最大限に」という目的を目指し、WEBコンサルティングで培った知見と経験を軸に、様々な事業を展開しています。『経済産業省』に認定されたIT・WEBの専門家として、インターネット広告運用、オンラインスクール運営、WEBコンサル&DX支援、ホームページ・システム制作、メディア運営などの事業を行っています。
近年WEB業界への転職や、副業での挑戦など希望される方が多いですが、WEB業界での経験がなかったり、スクールを卒業しただけで実績がなかったり、と採用基準に達しておらず希望を叶えることが難しい現状があります。そこで当社は実務経験を積むことができる環境を提供するために、未経験からWEBマーケターになれるWEBマーケティングスクール”WEBST”を立ち上げました。
全ての「人」と「ビジネス」には無限の可能性があります。人のポテンシャルを引き出し「価値」を高めることで、世の中に提供できる価値が向上する。その結果、本人も幸せになり、その周りの人間も幸せになると考えています。私達と一緒に歩く「あなた」と「企業」のポテンシャルを最大限に引き出す機会を提供します。

仕事内容

未経験からWEBマーケティングを学びたいという個人顧客に対して、自社オリジナルのWEBマーケティングスクール「WEBST」をご提案します。主にオンラインで面談を行い、ヒアリングの上サービスのご提案をします。100%反響営業となり、新規アポイント獲得のためのテレアポなどは一切行いません。お客様がWEBマーケティングを学びたい背景などをしっかりとヒアリングし、最適なプランをご提案し成約まで結び付けて頂きます。メンバーのマネジメントも担当頂き、セールスチーム全体の数字管理をお任せします。

《何を売るのか(商品・サービス)》
WEBマーケティングスクール「WEBST」

「WEBST」の特徴
・WEBマーケティング会社が運営
 WEBマーケティング会社としての実績からスクールを運営しています。
 そのため、プロが行っている再現性のあるノウハウが学べる内容となっており、実践型のプログラムとなっています。
・営業不要!卒業後には案件提供
 スクール卒業=経験者ではないため、案件獲得のための営業が必須ですが、実績がないと営業もうまくいきません。
 卒業後も案件獲得に困らないようにするために、継続的な案件提供をします。
・広告型アフリエイトがメイン
 アフィリエイトはビジネスの工程を全て自分でやることができ、圧倒的な実務経験を積むことができます。

プラン概要
ライトプラン:コンテンツ視聴のみ
ベーシックプラン:コンテンツ視聴+マンツーマンレッスン+メンタリング+チャットサポート
コンサルプラン:コンテンツ視聴+マンツーマンレッスン+メンタリング+チャットサポート+収益化コンサル

《誰に対して売るのか(顧客)》
WEBマーケティングを学びたい個人顧客

《どのように売るのか(営業スタイル)》
LINEやHPよりお問合せを頂いたWEBマーケティングを学びたい個人顧客とオンラインにて面談を行い、「WEBST」のご提案を行う成約まで結び付けます。WEBマーケティングには興味はあるけれども知識をもっていないというお客様もいらっしゃるので、一度の面談だけで終了するのではなく初回の面談でWEBマーケティングへの興味を引き上げ、二回目の面談でお申し込みとなる例もあります。契約締結後の顧客のサポートはカスタマーサポートが担当するため、営業に集中して頂けます。平均面談数は月40~50件ほど。入社後一週間は研修やロープレをメインで行い、二週間目からは実践として面談に入って頂きます。

《組織構成》
所属人数:計6名 ※業務委託を含めると15名
男女比 4:2/平均年齢 27歳

ポイント

会社の魅力について
2018年経済産業省が、中小企業の生産性向上に資するITツールを提供するITベンダー等のIT導入支援者を、情報処理支援機関として認定する制度が創設されました。当社はその情報処理支援機関として、「Smart SME Supporter」に認定されています。また、WEBマーケティングを得意とし、Wantedly会社ランキング1位の実績もございます。当社では営業のスキルとWEBの知見を同時に身に付けて頂くことができる環境です。
働く環境について
小さい会社だからこそ、個々が様々なタスクを与えられます。そして個人の成果を評価したいという代表の考えのもと、努力すれば目に見える成長が約束されています。また、幅広い業務に携わる環境があり、管理部門が営業を手伝ったり、WEB担当が人事・広報も行ったり、手を挙げた人には、より多くのチャンスと裁量をお任せしていきます。成長スピードを早めたい方には、非常に働きがいのある会社です。また、何事においても「チーム最優先」と考え、個人はチームを優先しチームのために行動することを大切にしています。

コンサルタントのコメント

阿部綾
同社は未経験からWEBマーケターになりたい方向けのスクールを運営されており、他社にはない実践型プログラムが大きな魅力の一つです。100%反響営業でお客様の将来に寄り添ったご提案を行っていく営業スタイルになります。入社時期・年齢・経験等関係なく、実力・現在の実績・志向に応じて裁量を任せて頂ける環境なので、べンチャー企業ならではの成長環境で業務の幅や裁量権も大きい環境で成長したいという方にお勧めの企業です!

募集要項

募集の背景 現在多くの反響を頂いており、セールスの組織体制を強化し事業を伸長させるため増員を目的とした採用となります。
求める人材 ■学歴不問
■営業経験2年以上
■管理業務経験1年以上
■25~30歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため。

【求める人物像】
■お客様の将来に寄り添ったご提案ができる方
■熱量をもってスピーディに問題解決に向けて動くことのできる方、またその実績をお持ちの方
■日々変化する課題や事業状態を楽しみ、柔軟に意志決定ができる方
■チームを大事にし、強い組織を作っていきたいという思いがある方
■数字意識を強く持ち、最後まで諦めない方

【歓迎要件】
■法人営業経験
■チームをまとめていた経験
雇用形態 正社員
給与 400~500万円
※年齢、スキル、経験などを考慮して決定します。
※試用期間 3ヶ月間

福利厚生/待遇 ■昇給(年2回)
■業績賞与年1回(会社の業績による)
■各種社会保険完備
■住宅手当(月2万円)
■通勤手当(全額支給)
■住宅ローン支援制度(※住宅ローンを組む際に、提携先の金融機関により超低金利でローンが組むことができます)
■服装自由
休日/休暇 ■月8日休み(曜日はシフト制)※全日休み指定OK!毎週土日休みも可能です。
■夏期休暇(3日)
■冬期休暇(3日)
■有給休暇 ※有休消化率100%
■産前産後休暇
■育児休暇
《年間休日112日》
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※平均残業時間:30~40時間
勤務地 本社/東京都中央区京橋3-9-2 宝国ビル5F
最寄り駅 本社/都営地下鉄浅草線「宝町駅」徒歩2分、JR山の手線「有楽町駅」徒歩10分
面接地 同上(オンライン面接可)

企業情報

設立 2017年3月
代表者 金子 寛人
従業員数 15名(インターン・業務委託を含む)
事業内容 ■インターネット広告運用(代理店・アフィリエイト)
■オンラインスクール運営
■WEBコンサル&DX支援
■ホームページ・システム制作
■メディア運営
事業所 ■本社/東京都中央区京橋3-9-2 宝国ビル5F
ホームページ https://hers-net.co.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(2~3回)

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社バンザン

業種:
Webサービス
職種:
反響営業・カウンターセールス
給与:
450~650万円
勤務地:
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 28F/33F

仕事内容:お問い合わせがあった全国の小学生~高校生及び、その保護者様に対して、授業プランのオンライン営業を行う提案営業をご担当いただきます。to Cの営業をオンラインでおこなっている当社。全て体系化した論理的な営業マニュアルがあるため、オンライン営業のスキルが学べる環境です。そんな当社で、お客様のニーズに応じた学習プランの提案営業をお任せします。当社は100%反響型のオンライン営業で、反響営業×論理にもとづいたマニュアルにより、商材に囚われないロジックな営業スキルを身に着けることができます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 授業プラン 《誰に対して売るのか(顧客)》 全国の小学生~高校生及び、その保護者様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 お問い合わせがあったお客様へ授業プランのオンライン営業を行っていただきます。対象者は全国の小学生~高校生及び、その保護者様です。 《本ポジションの魅力》 ■オンライン営業のスキルを習得 当社は100%反響型のオンライン営業です。コロナ以前の2017年から始めているため、確率したオンラインでの営業ノウハウを持っています。 オンライン営業のスタイルが主流になりつつある世の中。当社の確立したオンライン営業マニュアルで、更なるキャリアアップが実現可能です。 ■成長環境 反響営業×論理にもとづいたマニュアルにより、商材に囚われないロジックな営業スキルを身に着けられます。 1年で3年分の営業スキルが身に付く成長環境が整っています。 ■研修体制の充実 論理的な営業マニュアルに基づいた論理的な営業力・交渉力の習得が可能。 研修体制が整っているため、教育業界での経験はまったく必要ありません。主に教育業界未経験者の方が活躍されています。 ■早期キャリア形成 事業拡大のためポストが空いており、成果しだいで早期管理職も可能。 年功序列ではなく成果に見合った評価や報酬を獲得できます。

株式会社Her’s

業種:
Webサービス
職種:
反響営業・カウンターセールス
給与:
350~450万円
勤務地:
本社/東京都中央区京橋3-9-2 宝国ビル5F

仕事内容:未経験からWEBマーケティングを学びたいという個人顧客に対して、自社オリジナルのWEBマーケティングスクール「WEBST」をご提案します。主にオンラインで面談を行い、ヒアリングの上サービスのご提案をします。100%反響営業となり、新規アポイント獲得のためのテレアポなどは一切行いません。お客様がWEBマーケティングを学びたい背景などをしっかりとヒアリングし、最適なプランをご提案し成約まで結び付けて頂きます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 WEBマーケティングスクール「WEBST」 「WEBST」の特徴 ・WEBマーケティング会社が運営  WEBマーケティング会社としての実績からスクールを運営しています。  そのため、プロが行っている再現性のあるノウハウが学べる内容となっており、実践型のプログラムとなっています。 ・営業不要!卒業後には案件提供  スクール卒業=経験者ではないため、案件獲得のための営業が必須ですが、実績がないと営業もうまくいきません。  卒業後も案件獲得に困らないようにするために、継続的な案件提供をします。 ・広告型アフリエイトがメイン  アフィリエイトはビジネスの工程を全て自分でやることができ、圧倒的な実務経験を積むことができます。 プラン概要 ライトプラン:コンテンツ視聴のみ ベーシックプラン:コンテンツ視聴+マンツーマンレッスン+メンタリング+チャットサポート コンサルプラン:コンテンツ視聴+マンツーマンレッスン+メンタリング+チャットサポート+収益化コンサル 《誰に対して売るのか(顧客)》 WEBマーケティングを学びたい個人顧客 《どのように売るのか(営業スタイル)》 LINEやHPよりお問合せを頂いたWEBマーケティングを学びたい個人顧客とオンラインにて面談を行い、「WEBST」のご提案を行う成約まで結び付けます。WEBマーケティングには興味はあるけれども知識をもっていないというお客様もいらっしゃるので、一度の面談だけで終了するのではなく初回の面談でWEBマーケティングへの興味を引き上げ、二回目の面談でお申し込みとなる例もあります。契約締結後の顧客のサポートはカスタマーサポートが担当するため、営業に集中して頂けます。平均面談数は月40~50件ほど。入社後一週間は研修やロープレをメインで行い、二週間目からは実践として面談に入って頂きます。 《組織構成》 所属人数:計6名 ※業務委託を含めると15名 男女比 4:2/平均年齢 27歳

楽天カー株式会社

業種:
Webサービス
職種:
導入サポート・顧客フォロー・カスタマーサクセス 反響営業・カウンターセールス 営業企画(戦略・推進・セールスイネーブルメント)
給与:
400~600万円
勤務地:
本社/東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス

仕事内容:中古車をユーザーから買い取り、販売店に手渡すWebオークションを運営している当社にて、個人顧客の車両買取部門における営業企画・運営をお任せします。伸びしろのあるマーケットかつSDGsの観点で事業を強化しているからこそグループの中でも注力されている領域となります。事業フェーズとしては1→10に育ててきたものを10→100にグロースしていくタイミングとなります。世界的にはトレンドとなりつつある「車×EC」の領域において中古車の流通を手掛ける同部門。中古車オークションの入口にあたる買取部門を担っていただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・中古車オークションへ出品を検討している個人顧客への対応サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・車を出品(売却)したい顧客 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・個人顧客の対応窓口 ・車の査定を行う業務委託スタッフの訪問先調整、マネジメント、KPI管理 ・買取部門の工数削減、効率化など生産性向上のための運用方法の企画、見直し 将来的には営業組織をマネジメントいただくことを期待しています。

スパイダープラス株式会社

業種:
Webサービス
職種:
代理店営業・パートナーセールス 事務
給与:
450~600万円
勤務地:
本社/東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27F 名古屋営業所/愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興證券ビル4F

仕事内容:『SPIDERPLUS』は、全売上の過半以上をパートナー(代理店・取次店)チャネルが占めています。本ポジションでは、パートナー各社のサクセス(ビジネス上の成功)戦略を描き、経営層・事業責任者層、現場の営業への提言、提案、交渉を通じて業績を構築するとともに、パートナーおよび自社の売上を最大化していくことを通じて、顧客の「働くに楽しい」を創造していきます。主に、ミッションである新規パートナーの開拓と既存パートナーの活性化を実現していただきます。 《具体的な業務内容》 以下を上長の指示のもと実行し、主たるミッションである新規パートナーの開拓と既存パートナーの活性化を実現します。 ・パートナーの経営層、事業推進キーパーソンとの関係性構築、合意形成 ・パートナー各社の戦略理解および戦略実現に沿ったSPIDERPLUS拡販戦術の立案(パートナーサクセスプランの作成) ・パートナー行動最大化に向けたKPIの設定とその推進 ・パートナーセールスイネーブルメントの実行 【さらに具体的には…】 ・(部の基準に基づいた)パートナー候補企業のリストアップ、アポイント取得 ・条件提示とパートナー契約 ・経営、現場での営業推進の動機設計、合意形成 ・販売パートナーの目標達成シナリオ ・販売パートナー営業との関係性構築、営業相談、棚卸 ・行動、結果モニタリングに基づくフィードバックと課題の設定、打ち手の設計、実行確認 《ポジションの魅力》 ・パートナー法人を動かし、マーケットに大きなインパクトを与える非常にやりがいのある仕事です。 ・Vertical SaaSという未だ科学が進んでいない領域で、拡販するための構造を明らかにし、課題と打ち手を設計して推進していく難易度は相当に高いものがあります。しかしながら、未知の問題を解き明かすプロセスにおいて、チームでプロフェッショナルとして強みを活かしあい、明るい未来を手に入れた際には大きな喜びが得られると確信しています。

株式会社Casa

業種:
その他専門コンサルティング
職種:
カスタマーサポート・顧客フォロー
給与:
360~550万円
勤務地:
東京本社/東京都新宿区西新宿2‒6‒1 新宿住友ビル30階 千葉支店/千葉県船橋市浜町 2-1-1 ららぽーと三井ビル6階 横浜支店/神奈川県横浜市西区浅間町1-6-5 さいたま支店/埼玉県さいたま市浦和区高砂1-1-1 朝日生命浦和ビル6階 名古屋支店/愛知県名古屋市中区錦1-6-5 名古屋錦シティビル3階 福岡支店/福岡県福岡市博多区綱場町8-31 はっこう福岡ビル5階 高松支店/香川県高松市紺屋町9-6 高松大同生命ビル2階 仙台拠点/宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビル5階

仕事内容:家賃保証サービスを導入いただいている不動産仲介・管理会社様が管理している賃貸物件には、何らかの事情で家賃の支払いができない、あるいは支払いが遅れてしまっている入居者様もいらっしゃいます。そういった入居者の方々に対し、電話・メールを通じて家賃相談や生活のサポートを行います。カスタマーサポートとして一次受けは実施いたしますが、その中でも特に困っている方に対しては、訪問をして状況確認をしたり、NPO団体と連携して食料品を支援したり、行政と連携して給付金・生活保護のサポートをするなどの寄り添った支援を行います。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・家賃保証サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・家賃保証サービスを導入いただいている不動産仲介・管理会社様のお客様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 家賃がお支払いできていない事実をお伝えし、ただ回収をするのではなく、なぜお支払いができなかったのかをしっかりとヒアリングをします。やむを得ない事情があった場合、今後どのようにお支払いをしていくかというのを一緒に考えていきサポートしていきます。カスタマーサポートの部隊がいますので、まずはその部隊が電話にて入居者様に状況確認を行っていただきます。基本的には電話で解決する場合が多い状況です。電話が繋がらなかったり家賃の回収に至らなかった入居者様に対して、訪問し、状況確認や支払いのサポートをしていただきます。家賃を滞納している方々には様々なやむを得ない事情があります。その事情に寄り添い、どのように生活を立てなおすのかを寄り添い、一緒に考えていく仕事です。 ■入社後の流れ: 入社後は2日間の座学研修で会社、サービスについて学びます。その後2週間で各部署の体験をし、2か月ほど配属部署で営業同行・OJTを受けます。計4か月ほど経ってから自分のお客様をもって1人で動いていただくという流れになります。未経験入社者も多く活躍しています。

株式会社トリドリ

業種:
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種:
カスタマーサポート・顧客フォロー
給与:
300~450万円
勤務地:
東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル8階

仕事内容:当社が運営するインフルエンサーのセレクトアイテムやオリジナルアイテムのECモールにて、アパレルグッズや雑貨などを販売するインフルエンサーへの営業、プロデュース支援、ディレクションを行っていただき、売上達成のために並走していただきます。SNS上で活動するインフルエンサーに活動を行ってもらうため、絶え間ないリサーチや丁寧なアプローチが必要となります。また、ファッション知識や担当インフルエンサーを増やし売上を向上させるためのSNS・マーケティング知識も日々習得して頂きます。毎月目標を設定し、達成に向かって行動してもらうため、数字を追う意識が必要となります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・『toridori made』 ∟ブランド立ち上げにかかわるすべてを提供するサービスです。こだわりをカタチにできる環境と、たくさんの人に届くPRプランで、顧客のブランドを実現します。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・『toridori made』にて、アパレルグッズや雑貨などを販売するインフルエンサー 《どのように売るのか(営業スタイル)》 具体的には下記業務をお任せします。 ・インフルエンサー主体の商品企画のサポート ・生産先やインフルエンサー等、各方面との打ち合わせ ・宣材用写真の撮影ディレクション ・目標達成のための戦略の立案 ・担当インフルエンサーの売上分析

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)