更新日 / 2023年11月13日

株式会社スズキ自販埼玉【SUZUKI自動車】提案営業[メンバー]

業種:
メーカー(機械・電気・電子)
職種:
代理店営業・パートナーセールス
勤務地:
埼玉県内(荒川以東)17ヶ所の各営業所 行田市・スズキアリーナ行田/蓮田市・スズキアリーナ蓮田/上尾市・スズキアリーナ上尾/さいたま市北区・スズキアリーナさいたま北/熊谷市・スズキアリーナ熊谷/久喜市・スズキアリーナ久喜/桶川市・スズキアリーナ桶川/北足立郡伊奈町・スズキアリーナ伊奈/川口市・スズキアリーナ川口芝/三郷市・スズキアリーナ三郷インター/越谷市・スズキアリーナ越谷/さいたま市緑区・スズキアリーナ浦和中尾/さいたま市南区・スズキアリーナ浦和南/さいたま市岩槻区・スズキアリーナ浦和美園/春日部市・スズキアリーナ春日部/草加市・スズキアリーナ草加新善/草加市・スズキアリーナ草加(全17店舗)及びスズキ部品センター北関東
  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 平日休み
  • 老舗企業
  • 各種手当充実
  • 社宅・家賃補助制度
  • 育児・託児支援制度
  • 複数名採用
  • 研修制度充実
  • 産休・育休取得実績あり
  • 女性が働きやすい
  • 転勤なし
応募する(エージェントサービス)

20代から30代の若手が活躍中!仕事のやりがいはお客様に”ありがとう”と言っていただける事です。

当社は、スズキ自動車の販売と自動車産業の発展に向け事業を展開している企業です。多くのお客様にスズキファンになっていただくために、軽自動車を中心に幅広いモーターサイクルを生み出し、埼玉県内で自動車の販売や広報イベント、修理、中古車・部品用品の販売、保険代理店業務などの活動を行っています。
自動車メーカーのスズキは、2023年3月期の売上高は前期比で1兆733億円増え、2期連続の増収の4兆6416億円と4兆円を突破しております。営業利益は3506億円で、5期ぶりに増益となっております。世界を股にかけ売り上げが好調のスズキの自動車を当社では扱っております。

地域密着企業として目指すのは、気軽に立ち寄れる温かな雰囲気のお店です。その方針のとおり、各店舗では気さくな社員たちがアットホームな雰囲気で働いており、若いスタッフも存分に力を発揮できる環境を提供しながら、全社員が一丸となって未来に向けて邁進しています。

「社員の健康維持、快適な環境づくりが会社の持続的な成長の基盤である」との考えのもと、社員の健康維持・増進活動に対する積極的な支援と社員が生き生きと仕事ができる職場環境整備を進めております。セールススタッフは、「お客様に感謝していただける販売業務」を意識しており、初めは知識がなくても、自動車販売に関する知識や技術を習得するための研修制度も充実しており成長を実感できる環境が整っています。

仕事内容

営業には「直販営業」と「業販営業」があり、まずは「直販営業」をお任せします。各店舗のショールームに待機し、ご来店されたお客様に新車購入のご提案をしていく仕事です。店舗のディスプレイや販売促進キャンペーンの企画なども担当していっていただきます。同時に先輩からお客様を引き継ぎ、定期的に車検や点検など、ご購入後の定期的なアフターサービスをご案内していきます。営業なので目標はありますが、「厳しいノルマ」といったものはなく、営業所のメンバー全員で目標に向かっていこうというチームワークの良さが、当社らしさです。その後、業務に慣れてきましたら業販営業(法人営業)もお任せしていきます。

《何を売るのか(商品・サービス)》
当社で取り扱っているスズキ自動車

《誰に対して売るのか(顧客)》
一般顧客の皆様

《どのように売るのか(営業スタイル)》
基本的には問い合わせやご来店いただいたお客様に対して、自動車や保険、修理等のご提案をしていただきます。
既に弊社の知名度が高いため、新規のテレアポや訪問営業などはございません。
個人営業に慣れてきたら、以下のような業販営業(法人営業)にシフトチェンジしてご担当をお任せしてまいります。
※「直販営業」と「業販営業」を兼任することはございません。

・業販営業/顧客相手は、スズキ車を販売してくれている販売代理店や修理工場などになります。自分で車を売るのではなく、お客様がスズキ車を販売しやすいよう、クルマやマーケットの情報、そして販売ノウハウなどを提供することで、販売をサポートしていく販売促進活動が仕事です。

ポイント

会社の魅力について
当社の営業メンバーは、地域に密着し信頼関係を構築していくことを大切にしています。自動車自体の魅力はもちろんですが、「担当者があなただからお願いしたいと思った」とお客様が自分を信頼して頼ってくださる時には大きなやりがいを感じます。また、車は購入して終わりではなく、その先にはライフプランがあります。例えば、20代となり初めて車を購入されたお客様が30代になりご結婚され家庭のためにファミリーカーに変える時にお声がけいただけることなどもあり、長期的にお客様との関係を築いていくことができます。対お客様のお仕事となるので、例えばメーカーからの納期遅れ等でやむを得ないクレームが発生することもありますが、そういった際は必ずチームで対応していくのでご安心ください。
働く環境について
当社では研修制度に力を入れており、働き方の良さにも自信があります。まず、入社後はオンラインもしくは本社のある静岡での研修(静岡に行く場合は1泊2日程度)をお受けいただきます。その後配属先店舗で営業の基礎や自動車や保険関連の知識を学んでいただき、先輩の店舗販売に同席しつつロープレを行いながら1カ月ほどOJTで業務を覚えていっていただきます。3カ月目から目標数値を持っていただくこととなりますが、基本的には店舗全体での目標数値となりますので、メンバーと支えあいながら達成を目指していただきます。また、繁忙期の年末年始などは残業時間が30時間程度となりますが、1分単位での残業代支給もあるため基本的には遅くまで残ることがないよう意識して働いている店舗が多く、休日対応なども基本的には推奨しておりません。目標値を達成すれば個人でインセンティブも支給され、基本的に年を重ねると給与が高くなっていく仕組みでもあるので、長く安定して働いていきたいという方にはおすすめの環境です。

コンサルタントのコメント

長谷川
同社は、埼玉県内に密着してSUZUKI自動車を展開しているディーラーとなります。SUZUKI自動車の特徴として、アパレルブランドで例えると、TOYOTA車がハイブランド、同社はユニクロやGUなどの幅広い方の手に届きやすい親近感のある自動車となります。そのため、お客様の層としても初めて車を購入される方や車に詳しくない方などもいらっしゃり、そういった方への分かりやすい説明と共に割とフランクに接客をされることが多く、店舗の近所に住んでいるお客様がふらっと寄って自宅で採れた野菜をくださることがあるくらい地域に愛される店舗が多いとのことです。接客をするスタッフの皆様も元々車が好きな人ばかりでなく、純粋に人と接したい、顧客志向の環境に身を置きたい、という理由で入社される方も多く、お客様の人生に寄り添っていきたいと考える方にはぴったりな企業です。

募集要項

募集の背景 業績好調のため、チームの体制を強化し、さらなる顧客ニーズへの対応力向上に向けて増員募集します。
求める人材 【必須要件】
■大卒以上 ※高卒以上もご相談可能
■営業経験1年以上(個人・法人問わず)

【歓迎要件】
■営業経験3年以上お持ちの方
■車販売のご経験をお持ちの方

【求める人物像】
■印象管理のできる方
■顧客志向の方
■傾聴力があり、お客様の意見を真摯に受け止めることができる方
■人から頼られることが好きな方
雇用形態 正社員
給与 400~550万円
※年収は、記載の範囲をベースとしながらご希望と経験を考慮し、決定させていただきます。
福利厚生/待遇 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)
■各種社会保険完備
■財形貯蓄
■従業員持株会
■従業員車両購入割引制度
■定期健康診断
■人間ドック(40歳以上)
■時間外手当
■子育て支援手当
■住宅手当
■役職手当
■販売奨励金
■自社商品購入補助
※車で通勤をされる場合、入社半年後を目安に自社の自動車を社割で購入していただくことを規則としております。
(支払い方法などはご相談いただけます。)
通勤にかかるガソリン代は会社が負担し、保険は半額でご利用いただけます。
休日/休暇 ■週休2日制(火曜定休日・その他シフト制による休み)
※土日も気兼ねなく休み希望を提出できる環境です。
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
※試用期間の入社後6ヶ月以降に付与
■結婚休暇
■出産休暇
■忌引休暇
■傷病療養休暇
■産前産後休暇
《年間休日111日》
※5日間の計画有給により必ず有給消化を行っておりますので、実際は年間休日116日ほどとなります。
勤務時間 9:30~18:10(直販営業)/9:00~17:40(業販営業)
※月平均残業時間15~20時間程度
勤務地 埼玉県内(荒川以東)17ヶ所の各営業所
行田市・スズキアリーナ行田/蓮田市・スズキアリーナ蓮田/上尾市・スズキアリーナ上尾/さいたま市北区・スズキアリーナさいたま北/熊谷市・スズキアリーナ熊谷/久喜市・スズキアリーナ久喜/桶川市・スズキアリーナ桶川/北足立郡伊奈町・スズキアリーナ伊奈/川口市・スズキアリーナ川口芝/三郷市・スズキアリーナ三郷インター/越谷市・スズキアリーナ越谷/さいたま市緑区・スズキアリーナ浦和中尾/さいたま市南区・スズキアリーナ浦和南/さいたま市岩槻区・スズキアリーナ浦和美園/春日部市・スズキアリーナ春日部/草加市・スズキアリーナ草加新善/草加市・スズキアリーナ草加(全17店舗)及びスズキ部品センター北関東
最寄り駅 配属地については選考の中で決定してまいります。
面接地 同上

企業情報

設立 1965年9月9日
代表者 東 智彦
資本金 8000万円
売上高 257億円
従業員数 413名
事業内容 ■スズキ四輪車の販売
■中古車の販売
■電動車いすの販売
■部品・用品の販売
■自動車整備(点検・車検・修理)
■損害保険代理業
事業所 ■スズキアリーナ行田/埼玉県行田市下忍562-1
■スズキアリーナ蓮田/埼玉県蓮田市西新宿2-113-1
■スズキアリーナ上尾/埼玉県上尾市上298-6
■スズキアリーナさいたま北/埼玉県さいたま市北区吉野町2-222−10
■スズキアリーナ熊谷/埼玉県熊谷市新島88-8
■スズキアリーナ久喜/埼玉県久喜市久喜北2-6-25
■スズキアリーナ桶川/埼玉県桶川市加納127-10
■スズキアリーナ伊奈/埼玉県北足立郡伊奈町栄3-57
■スズキアリーナ川口芝/埼玉県川口市芝1丁目14-6
■スズキアリーナ三郷インター/埼玉県三郷市ピアラシティ2-6-8
■スズキアリーナ越谷/埼玉県越谷市南荻島237
■スズキアリーナ浦和中尾/埼玉県さいたま市緑区中尾1540-1
■スズキアリーナ浦和南/埼玉県さいたま市南区辻2-3-26
■スズキアリーナ浦和美園/埼玉県さいたま市岩槻区美園東1-1-2
■スズキアリーナ春日部/埼玉県春日部市豊町5-20-2
■スズキアリーナ草加新善/埼玉県草加市新善町136
■スズキアリーナ草加/埼玉県草加市松江3-1-7
ホームページ https://www.suzuki.co.jp/dealer/sj-saitama/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1応募
  • 2キャリアカウンセリング
  • 3求人紹介・書類添削
  • 4書類選考
  • 5内定
  • 6退職交渉・入社

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社スズキ自販埼玉

業種:
メーカー(機械・電気・電子)
職種:
代理店営業・パートナーセールス
給与:
300~450万円
勤務地:
埼玉県内(荒川以東)17ヶ所の各営業所 行田市・スズキアリーナ行田/蓮田市・スズキアリーナ蓮田/上尾市・スズキアリーナ上尾/さいたま市北区・スズキアリーナさいたま北/熊谷市・スズキアリーナ熊谷/久喜市・スズキアリーナ久喜/桶川市・スズキアリーナ桶川/北足立郡伊奈町・スズキアリーナ伊奈/川口市・スズキアリーナ川口芝/三郷市・スズキアリーナ三郷インター/越谷市・スズキアリーナ越谷/さいたま市緑区・スズキアリーナ浦和中尾/さいたま市南区・スズキアリーナ浦和南/さいたま市岩槻区・スズキアリーナ浦和美園/春日部市・スズキアリーナ春日部/草加市・スズキアリーナ草加新善/草加市・スズキアリーナ草加(全17店舗)及びスズキ部品センター北関東

仕事内容:営業には「直販営業」と「業販営業」があり、まずは「直販営業」をお任せします。各店舗のショールームに待機し、ご来店されたお客様に新車購入のご提案をしていく仕事です。店舗のディスプレイや販売促進キャンペーンの企画なども担当していっていただきます。同時に先輩からお客様を引き継ぎ、定期的に車検や点検など、ご購入後の定期的なアフターサービスをご案内していきます。営業なので目標はありますが、「厳しいノルマ」といったものはなく、営業所のメンバー全員で目標に向かっていこうというチームワークの良さが、当社らしさです。その後、業務に慣れてきましたら1年後くらいを目安に業販営業(法人営業)もお任せしていきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 当社で取り扱っているスズキ自動車 《誰に対して売るのか(顧客)》 一般顧客の皆様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 基本的には問い合わせやご来店いただいたお客様に対して、自動車や保険、修理等のご提案をしていただきます。 既に弊社の知名度が高いため、新規のテレアポや訪問営業などはございません。 個人営業に慣れてきたら、以下のような業販営業(法人営業)にシフトチェンジしてご担当をお任せしてまいります。 ※「直販営業」と「業販営業」を兼任することはございません。 ・業販営業/顧客相手は、スズキ車を販売してくれている販売代理店や修理工場などになります。自分で車を売るのではなく、お客様がスズキ車を販売しやすいよう、クルマやマーケットの情報、そして販売ノウハウなどを提供することで、販売をサポートしていく販売促進活動が仕事です。

株式会社NSS

業種:
メーカー(機械・電気・電子)
職種:
代理店営業・パートナーセールス
給与:
420~540万円
勤務地:
本社/福岡県大野城市乙金1-10-40 北関東支店/埼玉県さいたま市北区宮原町1-193埼玉中央倉庫ビル 東京支店/東京都品川区南品川2-2-7 南品川Jビル9F 横浜支店/神奈川県横浜市西区みなとみらい5-3-1 ブリリアグランデみなとみらいフィルミー1F 大阪支店/大阪府吹田市江の木町17-1 コンパーノビル2F

仕事内容:自社の監視カメラシステムやデジタルサイネージなどを販売店様へ提案しています。各担当者に決められたエリアがあり、エリア内の販売店様へ定期的な訪問を行い、販売状況や抱えている課題を見つけて解決していきます。販売後も、アフターフォローを行っているため販売店様との信頼関係を築くことが重要になってきます。販売店様だけではなく、その先のお客様への提案から設置まで携わることもあります。一気通貫で対応を行った際や数百万円以上の大規模な案件を無事にやり遂げた際には大きな達成感があります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 監視カメラシステムなどのセキュリティ関連システムやデジタルサイネージ 《誰に対して売るのか(顧客)》 販売店、工務店、設備工事施工業者 《どのように売るのか(営業スタイル)》 既存の取引先である販売店様へ対して新製品の提案、購入・設置後の製品に関する技術的なサポートやサービスなど、販売からアフターフォローまでの一連の業務を行います。また、業務に慣れてきたら新規取引先の開拓営業もお任せします。 入社後の新人研修では、各部署で当社の取り扱う様々な製品についての勉強、電話応対やお客様とのトークマニュアルなどを学んでいただきます。社内での研修の後も、先輩社員に同行してお客様との接し方などを間近で学ぶ機会を設けていますので、業界未経験者でも安心して仕事に取り組んでいただけます。

東日本メディコム株式会社

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
300~500万円
勤務地:
埼玉県さいたま市北区吉野町2-177-5

仕事内容:医療現場で使用される電子カルテや電子薬歴、レセプトコンピューターなどの医療用システムの導入提案を行っていただきます。 診療所のドクターや調剤薬局の経営者などの医療関係者様を対象に、商品の提案やデモンストレーションの機会の獲得を行う新規開拓営業をお任せいたします。 商材は多岐に渡りますが、システムの導入や使い方の詳細説明などは、専門知識を持ったインストラクターが担当しますので、基本的な商品の仕組みを知っているだけで問題ありません。 業務を分担できるので、営業活動や顧客と向き合うことに専念できるというメリットがございます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・電子カルテ ・レセプトコンピューター 等 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・病院 ・クリニック ・薬局 《どのように売るのか(営業スタイル)》 紹介や情報提供を通じて、新規顧客の開拓を行っていただきます。顧客の課題やニーズを聞き出し、課題を解決するための提案をします。 システムのデモンストレーションは専門の部隊が行いますので、操作方法などを細かく覚える必要はなく、営業活動に専念いただきます。 《研修制度》 入社後1ヶ月は社内研修を行い、業務の基礎を学びます。 2~3ヶ月目は外部研修で医療事務の知識やシステムの操作を勉強します。 座学研修が終わったらOJTで先輩社員と同行して全体的な業務の流れを覚えていきます。 ※1人立ちには1年~3年を目安としております。

東日本メディコム株式会社

業種:
Webサービス
職種:
反響営業・カウンターセールス
給与:
300~500万円
勤務地:
埼玉県行田市斎条128

仕事内容:当社はパナソニックやシャープをはじめとする各メーカーの厳しい審査をクリアした太陽光発電、オール電化、蓄電池の正規代理店です。 正規代理店として、問い合わせをいただいた、埼玉県を中心とする関東地方のお客様を中心に、ご提案からアフターサービスを行っていただきます。 具体的には、見積り作成、CAD設計、光熱費試算、現地調査、施工管理、アフターサポートまで一貫して担当していただきます。 メーカー直伝のノウハウを駆使しながら、お客様に見合った正しいご提案を行っていくお仕事です。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・太陽光発電 ・オール電化 ・蓄電池 《誰に対して売るのか(顧客)》 太陽光発電、蓄電池などを検討しているお客様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 新規のお客様を担当していただきますが、テレアポ、飛び込みの営業は一切なく反響営業のみです。 お客様の相談にしっかりと耳を傾け、最適な提案を行っていきます。 提案、施工、アフターフォローまでお客様の窓口として営業が担当していきます。

株式会社エス・エム・エス

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
420~600万円
勤務地:
東京本社/東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー 大宮事業所/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-6 大宮センタービル11F

仕事内容:当ポジションは、介護・障害福祉業界向けの経営支援事業における重要な役割を担います。 主な業務は介護事業者との対面商談を通じて経営課題を把握し、弊社のクラウドサービスを提案することです。また、サービス導入後の定着サポートや各地域でのネットワーク構築、パートナーシップの開拓も重要な業務です。 このポジションの魅力は、顧客の経営改善に寄与し、高齢者に質の高いサービスを提供することで社会的貢献を果たすことができる点にあります。提案営業力やビジネススキルを磨きながら、成長意欲と顧客への貢献を感じる方にとって魅力的な仕事環境となっています。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・介護事業所の経営支援サービス「カイポケ」 └ICTの活用による業務改善や人事・経理・財務を中心とした介護経営に必要な40種以上のサービスで、介護事業者の経営を総合的に支援しています。 《誰に売るのか(顧客)》 ・介護事業所 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・対面商談(オンライン/オフライン双方)による介護事業者様の経営課題把握や相談、情報提供 ・上記課題に対する自社商材の対面営業、提案(オンライン/オフライン双方) ・サービス導入後の定着サポート、CRM ・各エリアにおけるエリアネットワークの構築と情報収集 ・パートナー企業とのアライアンス案件 ・他部署への営業連携 ・自社サービスへのフィードバック 《魅力》 「カイポケ」は、顧客の経営を支援する提供価値の高いクラウドサービスです。顧客の事業運営に対する影響は大きく、かつ広範囲に渡ります。その為、深い顧客理解(組織構造、業務内容、課題認識)から、多様なレイヤーに対しての組織攻略まで本質的な提案営業力が必要になります。その結果として汎用的、かつレベルの高いビジネススキルを身に着けることができます。 また、業務改善が進むことで、高齢者により質の高いサービス提供ができたと感謝される場面も多数。 社会課題である高齢社会の課題解決を進める事業であるため、提供価値も大きな仕事となります。成長意欲の高い方、顧客貢献を通じてやりがいを感じる方には最適な環境です。 《キャリアパス》 入社後はパートナー開拓のセールス部門やインサイドセールス、マーケティングやカスタマーサクセスへの部署異動など、多様なキャリアパスを描くことも可能です。

株式会社協同制作

業種:
広告制作
職種:
深耕営業・ルートセールス(有形商材)
給与:
300~420万円
勤務地:
東京営業所/東京都荒川区西日暮里1-62-21 西東京営業所/東京都府中市朝日町1-32-157 関東営業所/埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1279 横浜営業所/神奈川県横浜市神奈川区菅田町1711

仕事内容:サイン・ディスプレイなどの看板業者や内装業者を対象に、看板資材(マーキングシートや板、LED等)や製作機器などの販売をして頂きます。情報の販売(業界動向等)や大型施設、イベント製作物の企画から施工までのすべてに関わることが出来る事も面白味がございます。納品を兼ねて1日に複数社、車で回って頂きます。基本的にルート営業で行うため、テレアポや飛び込みなどでの新規開拓を行うことはございません。外回りでの営業終了後、事業所に戻ってからは、見積もりや出荷手配などのデスクワークなどを行っていただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・看板資材や看板制作機器 看板の文字の資材や看板自体の資材など商社として幅広い商材を扱っております。 《誰に対して売るのか(顧客)》 大手から中小規模を問わず看板業者や内装業者 《どのように売るのか(営業スタイル)》 基本的には既存のお客様にご提案いただくルート営業となります。特定の商材を販売していくというよりも、お客さまの求める商材をヒアリングして、数多い商材の中からご提案する営業になります。お客様から相談を受けたり、お客様の立てる予定の看板の情報を入手して、おすすめを提案するなど提案のパターンは様々です。ゆくゆくは担当顧客は50~100社(内注力企業は20~30社)を担当頂き、各企業に月1~2回程度の訪問をしていただきます。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)