success manual転職成功ガイド

HP制作営業/営業経験2年以上

職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

【職務概要】
高校卒業後、株式会社●●に入社。主にECサイトの新規営業から運営業務、YouTuberのマネジメント業務に携わっておりました。
【職務経歴】

■2016年4月 〜 2018年10月 株式会社●●(正社員)※在籍期間:●年●か月
◇事業内容:システム開発事業、Eコマース事業、WEBコンサルティング事業
◇資本金:○○億円 売上高:○○億円 従業員数:○○名 設立:○○年○○月 株式公開:東証一部

期間 職務内容
2016年4月

2018年10月

まとめブログの運営や営業
新規事業の企画やサービスの仕様書作成
【ポジション】ゼネラルマネージャー
【担当業務】営業、マネジメント業務

◆実績
・個人の年間売上実績 1,000万円達成 (2016年度)
◆工夫した点
・メールの文章から1つ1つの作業を丁寧に細やかに対応し、顧客との信頼を得るために努めました。
・取引先と密に打ち合わせを行い、納品に遅れが出ないようスケジュール管理の徹底を行った。

【資格】
・普通自動車第1種免許(●年●月取得)
【PCスキル】
・ワード、エクセル、パワーポイント
【自己PR】

私は、人当たりの良さと人見知りをしないことが強みになります。これまで、接客業や営業、マネジメント業務を通じて、常にお客様や取引先の方々との出会い、人との関わりを大切に業務に取り組んでまいりました。顧客と関係性が構築できることで、課題を聞き出すことができ、解決策の提案を行い、結果、受注や信頼獲得に繋がることを実感しました。これからも人と関わりながら、持ち前の人当たりの良さを活かし、顧客との関係性を構築し、自身の長所を伸ばしていきたいと思います。また、長所以外の部分でも成長させていき、人の役に立てる、周りから認めてもらえるような人材になりたいと思っています。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)