success manual転職成功ガイド

スポーツ用品の販売/販売経験1年以上

職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

【職務概要】
大学卒業後、株式会社●●に入社。スポーツ用品の接客販売に従事。販売社内キャンペーンで、個人部門では成績上位に入賞し、店舗部門では約200店舗中最優秀店舗に表彰される。
【職務経歴】

■2019年4月~現在 株式会社●●(正社員)※在籍期間:●年●か月
◇事業内容:スキー用品及びゴルフ・テニス・マリン・野球用品等各種スポーツ用品、レジャー用品の商品開発、販売
◇資本金:○○億円 売上高:○○億円 従業員数:○○名 設立:○○年○○月 株式公開: 非上場

期間 職務内容
2019年4月

現在

スポーツ販売部に配属


スポーツシューズを中心とした、接客販売業務に従事。
【業務内容】
・接客販売
・新会員の獲得
・アルバイトスタッフの教育
・発注業務

◆実績
・販売社内キャンペーンで、個人部門で10位以内に入賞
・販売社内キャンペーンで、店舗部門では約200店舗中最優秀店舗を受賞
◆工夫した点
・新規会員登録QRコードを印刷した物を制作し、全メンバーに携帯させました。
・自主的に店舗イベントを開催し、昨年対比110%の売り上げを残しました。

【資格】
・普通自動車第1種免許(●年●月取得)
【PCスキル】
・ワード、エクセル、パワーポイント ※初級レベルですが一通り使用経験あり
【自己PR】

【1】初対面でもすぐに打ち解けることができます。
誰に対しても臆せず話しかけることが出来ます。初対面でもすぐに打ち解けることができ、円滑なコミュニケーションを取ることが出来ます。そのため、私をご指名で来店されるお客様が増え、売上に貢献することが出来ました。
【2】 忍耐力と体力には自信があります。
忍耐力と体力には自信があります。小学校から大学までラグビーを継続していたので、忍耐力と継続力を培ってきました。現職では、新会員獲得の提案を毎日約80名に対して継続しました。結果、新会員の獲得が前年比110%を記録することが出来ました。

貴社においても即戦力として貢献したいと考えております。よろしくお願い申し上げます。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)