更新日 / 2022年4月13日

株式会社ダスキンほづみエアコン清掃・メンテナンス

業種:
その他サービス
職種:
清掃・警備・倉庫・ドライバー
勤務地:
東京都府中市本宿町4-29-3  ※各事業所での募集あり。
  • 年間休日120日以上
  • 契約社員
  • 土日休み
  • 未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 35歳以上OK
  • 女性が働きやすい
応募する(エージェントサービス)

掃除業界トップブランドのダスキン!お掃除は勿論、日々の悩みを綺麗に解決!

『お掃除を通じて社会に貢献したい』

私たちはこの言葉を胸に日々仕事に取り組んでいます。

”お掃除”なんて言うとあまりに身近で社会貢献と結びつかないと思うかもしれません。
しかし、身近だからこそ本当にお客様の生活・環境がきれいになった時、心から感謝されます。

その感謝の気持ちが嬉しくて

『利益よりもお客様に喜んで頂くことを優先したい!』

と心から思えるようになるのです。
この喜びの総和がまさに社会への貢献度だと私たちは考えております。

現在、企業規模拡大中であり、今後もどんどんと店舗を増やしていくつもりです。
これまでに築き上げたお客様との信頼関係をさらに広めていく為、新たな仲間を募集します。

『常に感謝の気持ちを持ち、うれしく楽しく仕事をしたい!』

という考えに共感してくれる方、大歓迎です!!
私たちと一緒に、”お掃除”を通してきれいで喜びに溢れた社会を創りませんか。

仕事内容

依頼のあった個人のお宅や、企業のオフィスなどをチームで清掃する仕事です。淡々と掃除するだけではなく、お客様とお話したり、接する機会も多く、きれいになった瞬間のお客様の驚く笑顔が一番のやりがいです。

≪何を提供するのか(商品・サービス)≫
換気扇や空調など、一般の方がなかなか手の届かないところを掃除します。

≪誰に対して提供するのか(顧客)≫
個人宅や企業オフィスに訪問し作業して頂きます。

≪どのように提供するのか≫
1日3~5件ペースで回り、1カ所にかかる時間は1~3時間程度です。またご依頼のあったお客様のところにお伺いして、見積もりや日程を調整する業務も行っています。

ポイント

残業はほぼなし!仕事もプライベートも充実!
昨今、巷で騒がれるようになった「ワークライフバランス」ですが、この職種においては、残業はほとんどありませんのでワークライフバランスを重視する方には働きやすい環境があります。心の充実があってこそ、本当の意味でお客様に喜ばれるお掃除サービスが提供できると考えております。プライベートの時間で心身をリラックスさせるのも良し、何か自己学習をして仕事に役立てるのも良し。仕事が終わった後に、社員同士で食事へ行く事もあり、仲を深めています。こうした充実感が、仕事で悩んだ時気軽に相談でき、お互いにフォローをしあえる関係性を育んでいると感じています。どんな方でも安心して取り組むことが出来る環境を整えております。
”きれい”が生むお客様の喜びを感じることが出来る仕事!
私たちのいる住空間・仕事場がきれいであればあるほど気持ちも明るくなるものです。しかし、日々の忙しさから掃除へ時間を割くことが難しいという現状があるのもまた事実です。そこで我々は、より効率的に掃除が進む商品や掃除代行のサービスなど様々な提案をして「本当はもっときれいにしたい所があるのに!」といった日々のもどかしさを解消します。部屋も気持ちもきれいになった後のお客様の晴れやかな表情は、私たちが仕事へ取り組む1番の励みになります。

コンサルタントのコメント

井上
認知度の高いお掃除ブランド「ダスキン」。実は、お掃除以外にも多種多様なサービスでお客様の要望に応えています。経験値を積めば積むほど、商品・サービスの事を知れば知るほどお客様の笑顔と接する機会が増えるお仕事です。特に、当社はフランチャイズ展開するダスキンの中でも、東京都内を中心にしっかりとした基盤を築いています。その基盤をさらに確固たるものにし、広げていくという魅力的な環境が整っています。日々の生活にまつわる悩みを解決したいと思う方、その思いを実現できるステージが株式会社ダスキンほづみにはあります。ぜひチャレンジしてみてください。

募集要項

募集の背景 企業規模拡大、売上増加に伴い増員募集します。
求める人材 ■学歴・経験・職歴 一切不問
■23~29歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
■普通自動車免許

【求める人物像】
■人と接することが好きな方
■能力よりも人間力に自信がある方
■キレイを提供する仕事としてふさわしいアピアランス、ふるまい
■新しいことにチャレンジしていきたい方
雇用形態 契約社員
給与 240~300万円
※年齢、経験を考慮します。
福利厚生/待遇 ■賞与 年2回
■昇給 あり(昇進に連動)
■社会保険完備
■交通費 全額支給
■時間外手当
■引越し手当(通勤1時間以上の方が対象)
■業績インセンティブ
■ダスキン共済保険割引制度
■ダスキン商品・サービス 社員割引制度
■保養所あり(新潟県湯沢町)
休日/休暇 ■週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後・育児休暇
《年間休日120日》
※繁忙期には土曜出勤の可能性あり。
勤務時間 8:30~17:30
※実務8時間
勤務地 東京都府中市本宿町4-29-3 
※各事業所での募集あり。
最寄り駅 JR南武線「西府駅」12分
面接地 各事業所及び、杉並店(東京都杉並区堀ノ内1-17-10)

企業情報

設立 1972年5月
代表者 沼田 真弥
資本金 1,000万円
売上高 18億円
従業員数 250名
事業内容 ■家庭向け・事業所向けダスキンダストコントロール
■家庭向け・事業所向けダスキンサービスマスター
■家庭向け・事業所向けターミニックス
■メリーメイド
■家庭向け・事業所向けドリンクサービス
■ヘルスレント
事業所 ■八王子本店/東京都八王子市石川町2096-4
■杉並店/東京都杉並区堀ノ内1-17-10
■松木店/東京都八王子市松木27-15
■府中店/東京都府中市本宿町4-29-3
■新宿店/東京都新宿区市谷加賀町2-1-14
■中野店/東京都中野区沼袋1-21-4
■江戸川店/東京都江戸川区北葛西2-5-7
■世田谷店/東京都世田谷区千歳台6-13-10
■練馬店/東京都練馬区三原台1-10-15
■神木本町店/神奈川県川崎市宮前区神木本町4-17-6
■荻窪店/東京都杉並区宮前1-19-1 セフィコビル3階
■ヘルスレント船橋ステーション/千葉県船橋市高根台6-43-2
■府中本社/事務センター/東京都府中市本宿町4-29-3
ホームページ https://www.duskin-hozumi.com/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社エス・ピー・ネットワーク

業種:
その他サービス
職種:
清掃・警備・倉庫・ドライバー
給与:
300~350万円
勤務地:
首都圏の店舗(直行・直帰可) ※数店舗を担当していただきます。 ※東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県でのクライアント先企業での常駐勤務です。

仕事内容:店頭に並ぶ商品を不正に持ち出す方を追跡し、お店を出たところで近付いて、「恐れ入りますが…」と声を掛ける。コスメショップや大型量販店などの店内を巡回、商品ロス対策や不正行為への対応(店舗責任者の意向を基に、警察へ身柄を引き渡し、報告書を作成して会社に提出)などをお任せします。店舗ロスの防止をはじめ、置き引きの防止、悪戯行為の警戒、従業員のコンプライアンス違反のチェックに至るまで、あらゆる観点から店舗を守っていただきます!入社後は研修にて、しっかりと専門知識や仕事の段取りをレクチャーするので、初心者でも着実に一人前になれるようになっています。 <具体的には> ・施設/店舗/企業の巡回を通して、犯罪やトラブル等を抑止する環境作り ・施設/店舗/企業のリスク情報収集等の提案を行っていただきます。 【キャリア】 現場で経験を積んでいただいた後は、適性やご希望に応じて下記の職種にキャリアチェンジしていただく事も可能です。 ■コンサルティング職 ■リスク情報収集・分析職等へ ※社内資格研修は、入社後すぐに受講可能です。

株式会社リアライブ

業種:
人材紹介
職種:
キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
給与:
300~450万円
勤務地:
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル4F

仕事内容:新卒紹介事業は、早期マッチングイベント事業に次ぐ当社の主要事業です。クライアントが求める人物像から逆算した就活生サポートを行い、企業、学生双方に一貫性ある紹介サービスを提供しています。・コロナ禍、早期にWeb面談移行をしたことで新規面談数とフォロー面談数が一気に向上し、業績は順調に推移しています。本ポジションは「3年後のミスマッチ」をなくすために、キャリアアドバイザー/リクルーティングアドバイザーをご担当頂き、新卒生の就活サポートをお任せします。ポジションについては、適性や能力に応じて配属となります。ビジネス構造上、他社との差別化が難しいため、事業部のビジョンや方針も毎日議論しています。チームのメンバーと共に事業部の方向性を考え、ディスカッションしながら組織作りをしていただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 新卒紹介サービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 新卒採用を検討されている企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ■キャリアアドバイザー業務 求職者に親身になりながら、等身大で最適な就職先を提案していきます。紹介企業の選考が進むにつれ、選考対策面談も実施します。一部、第二新卒の中途紹介も兼任となりますが、9割程が就活生担当となります。 ■リクルーティングアドバイザー業務 「入社3年後のミスマッチをなくす」を理念に掲げているため、就活生に最適な就職先を紹介できるよう求人獲得のための営業活動、企業の社風や業務内容、求める人物像を理解した上でキャリアアドバイザーに的確に求人企業について説明し、最適な学生を紹介できる仕組みを作ります。 《配属先について》 部長1名、グループ長3名、メンバー11名おり、中途/新卒メンバーがいる組織です。 チームの教育、フォロー体制が整っており、直近では新卒入社2年目のメンバーが年間準MVPを獲得しています。

株式会社プレミアムライフ

業種:
住宅(戸建・マンション)
職種:
反響営業・カウンターセールス
給与:
330~600万円
勤務地:
東京都港区芝4-11-1 TB田町ビル4F

仕事内容:資産運用を検討されているお客様への、投資用マンションを活用したご提案を行います。マンション経営に関して、「一攫千金」「ハイリスク・ハイリターン」な投資であるという認識の方は多くいらっしゃると思いますが、マンション経営は本来、低リスクで長い年月をかけてコツコツと積み上げていくものです。当社は誠実にマンション経営のメリットをお伝えし、単にマンションを売るだけではなく、提唱する資産形成プランにより、お客様に幸せになっていただくことを目的としています。お客様の購入目的は老後対策や節税対策など、ニーズは様々なのでお客様の要望に真摯に向き合い、お客様の抱えている課題や老後の不安を解消していくことが求められます。不動産の知識はもちろんのこと、税法など金融分野の知識を覚えることができます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 不動産の投資 《誰に対して売るのか(顧客)》 投資用不動産の購入を検討する個人のお客様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 主に新規営業を担当いただきます。チーム制でお客様対応をするスタイルです。 具体的な流れは下記の通りです。 ▼アプローチ お客様からの反響やリストに基づいた電話や、街頭アンケートで集客し、アポイントを取ります。また、セミナーや個別相談会なども開催します。 ▼訪問 お客様のご要望をヒアリングし、ニーズに合った投資用マンションをご提案します。 ▼お申込み・契約 契約成立後は、必要書類の記入や金融機関への手続きを行います。 ▼アフターフォロー 購入いただいたマンション運用などもサポートします。お客様に定期的にご連絡をとり、不安に感じていることはないか確認します。

株式会社ネオキャリア

業種:
人材紹介
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~600万円
勤務地:
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階 ※人材紹介のご経験がある方は、フルリモート勤務も相談可能。

仕事内容:人材紹介事業本部では、これまで若年層の新卒・既卒・第二新卒紹介を得意としてきましたが、最近ではミドル・ハイクラス領域の中途採用ニーズも増加しています。そのため、2023年に新たな人材紹介サービス「X-Tech AGENT」を立ち上げました。 本ポジションでは、X-Tech領域のベンチャーやスタートアップ企業向けにミドル・ハイクラス層の人材紹介を担当します。具体的には、顧客へのサービス提案や求人ヒアリング、候補者とのマッチングや選考サポートなど、法人担当としての業務全般を行います。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・X-Tech AGENT(https://www.xtech-agent.jp/) 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・X-Tech領域のベンチャーやスタートアップ企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 リクルーティングアドバイザー(法人担当)として以下の業務を担当いただきます。 ■サービス導入の新規提案 ・自力開拓/他事業部との連携/営業同行 ■求人ヒアリング ・募集背景、業務内容、採用要件理解、提案 ■マッチング/選考フォロー ・候補者選定、ご推薦、以降選考に関わる調整やサポート ・選考に関わる調整やサポート、コンサルティング等々(条件交渉なども含む) 《その他業務》 ・サービスの品質向上、売上拡大、満足度向上などの業務改善における意見具申 ・他事業部との連携強化 ・ナレッジなどの共有 ・メンバーの教育、育成 《事業部の魅力》 ・実績次第で、責任のあるポジションや役職への抜擢 ・立ち上げ期のため、サービスや組織風土、仕組み、カルチャーなどを一緒に作り上げていける 《組織について》 部署全体の人数:3名 責任者1名(38歳男性・22年8月中途入社) リーダー1名(20代男性・23年4月中途入社) メンバー1名(20代女性・23年3月中途入社)

株式会社マンホール商会

業種:
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種:
経理・財務
給与:
300~400万円
勤務地:
東京都杉並区方南2-8-2

仕事内容:当社はハンドホールや関連製品のを製造しています。今回は当社での経理のお仕事をお任せいたします。 会社のお金の流れを数値化し管理していただきます。 具体的には、毎日の売上管理や仕入れ管理、給与・保険の管理・計算、税金の計算、決算書などの資料の作成、請求書発行、出納管理、資料のデータ化などが挙げられます。 また、電話対応やExcelへの入力作業なども行っていただきます。 会社を裏から支えていただく大事なお仕事です。 《具体的な業務内容》 ・伝票、請求書の作成 ・入出金 ・各種帳簿への記帳 ・固定資産台帳の管理 ・経営に関わる資料の作成 ・電話対応、来客対応 ・その他

株式会社リブセンス

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~600万円
勤務地:
東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝10階

仕事内容:成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』のカスタマーサクセスをお任せします。 マッハバイトは創業事業から10倍の成長フェーズに進み、アルバイト市場のシェア拡大に注力している。このため、次の成長フェーズを支える重要な役割として、シェア拡大をリードするメンバーを募集しています。 具体的な仕事内容は、顧客の長期価値を最大化し、マッハバイトの継続利用を促進することを目指すカスタマーサクセスの実現です。主に現場でクライアントを担当しながら、将来的にはメンバーの育成や業務の管理などのマネジメント業務を担当し、プレイングマネージャーとしてカスタマーサクセスの組織を率いることが期待されます。既存顧客との折衝を通じて成果を最大化することが求められます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・アルバイト採用を考えている企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ■採用データに合わせた提案内容の企画/効果測定  ・様々なデータを分析し、ユーザーと企業のマッチング度合いを高める広告プランを企画します。広告プランは企業別に営業が1から企画・立案します。 ・既存顧客を複数担当しながら採用成果の最大化に向け伴走し、満足度を高めることでマッハバイトの継続利用を促進します。 ■メンバーの目標設定や育成、パフォーマンス評価 ■KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定) ■オペレーション構築(限られた時間で効率よく回すための仕組み作り)

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)