更新日 / 2019年1月7日

エムスリーキャリア株式会社医療業界の課題を解決する新規事業推進

業種:
その他専門コンサルティング
職種:
その他専門コンサルティング
勤務地:
東京オフィス/東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス 大阪オフィス/大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル1115号
  • 完全週休2日制
  • 給与高め
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日休み
  • 未経験歓迎
  • 各種手当充実
  • 資格取得支援あり
  • フレックスタイム制
  • 中途入社5割以上
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度・確定拠出年金制度あり
  • リモートワーク
  • シェアNO.1 製品・サービス
  • 複数名採用
  • 弊社からの採用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 女性が働きやすい
  • 転勤なし
  • 運転免許なし可
  • オンライン面接歓迎
  • 19時以降面接可能
いい求人認定
応募する(エージェントサービス)

イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する!

同社は医療関連のビジネスを展開している東証一部上場企業2社(エムスリー株式会社、株式会社エス・エム・エス)が
それぞれの強みを集結させたジョイントベンチャーです。
主に、医師・薬剤師に向けたキャリアサービスを展開しています。

【1.主力サービス】
1)人材紹介・求人広告
転職を希望する医師、薬剤師と採用ニーズのある医療機関をつなぐサービスです。
2)医療コンサルティング
医療機関の採用に関する課題を解決するため、新規事業を含めたコンサルティングを行っています。
現在、新規事業で立ち上がっているものは医療機関の採用窓口アウトソース、事務長紹介などがあります。

【2.収益モデル】
1)人材紹介や求人広告での収益(スポット型の収益)
2)医療機関へのコンサルティングでの収益(ストック型の収益)
3)主要顧客/日本全国の医療機関および医師・薬剤師

【市場について】
国内の高齢化に伴い、医療従事者の過重労働が生じやすい体制になっています。
また、2025年モデル( http://www.ns-1.biz/report02-23.htm )への移行より各医療機関ごとにポジショニングを確保する必要が出てきました。
そのため、医療機関側の人材ニーズも高まってきています。

【競合との差別ポイント 】
親会社であるエムスリーが運営している日本最大級の医療専門サイト「m3.com」のプラットフォームが大きな存在となっています。
このプラットフォームには日本全国にいる30万人超の医師のうち、すでに約20万人が登録しています。
そのため、他社のように人材紹介での集客が容易に行え、かつデータ収集も可能なため、
創業4期目で業界トップポジションを確立し、現在も成長を続けています。

【当社のミッション】
医療は医師や薬剤師をはじめとした専門人材によって社会に提供されます。
それゆえ、医療従事者の方々お一人お一人がベストな環境でその専門性を発揮できるかどうかが、
少子高齢化が進行する我が国で、引き続き質の高い医療を享受するための鍵になるものと考えます。
こうした考え方に基づき、当社は
「イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する」
というミッションを掲げ、全国の医療従事者の方々と医療機関とのベストマッチを実現すべく事業を展開しております。

仕事内容

2025年に向けて課題を感じている医療業界に対して、課題解決となるサービスの創出をお任せしたいと思っております。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・既に立ち上がっている新規事業の拡販
・医療業界の課題を解決する新規事業の企画立案

《誰に対して売るのか(顧客)》
医療機関が顧客となります(病院、薬局、柔道整復師、施術所、訪問看護ステーションなど)
※医師・薬剤師事業で取引をしている既存顧客が中心となります。

《どのように売るのか(営業スタイル)》
新規事業の推進担当者として、サービスの企画、顧客への提案、サービス改善、KPI管理を行います。
その後は、各自の適性に応じて、既存サービスの改善提案、新規事業の開発に携わっていただきます。

【業務内容】
まずは立ち上がっている新規事業である採用窓口アウトソーソングを担当いただく予定です。
病院の大きな課題の一つである医師不足など人材不足解消に向けて病院の採用戦略の提案だけでなく、
実際に自身が病院の採用担当者となり採用活動を行っていただきます。

担当いただく業務は限定的ではなく、適性や志向に応じてお任せしていきます。
採用窓口アウトソーシングサービスでリーダーになるケースもあれば、他の立ち上げ中の事業に映ったり、
自身で新しいサービスを起案したりすることができます。

《キャリアステップ》
新規事業開発未経験の方でも、30歳を目安に、事業責任者を目指していただきます。
そのために同社では独自の人材マネジメントを取り入れたり、週1回の事業アイディアの提出と
随時レビューを行うなどの仕組みが整っています。

《立ち上がっている新規事業》
■採用窓口OS
■採用PR資料作成
■事務長・事務スタッフ
■医師インタビュー調査
■各種研修プログラム・セミナー策定実施
■評価制度設計・実行支援
■CS調査(地域患者満足度-診断)
■PLベンチマーク(競合)分析・診断
■M&Aプランニング・実行サポート
■病棟転換シュミレーション・実行サポート
■費用別-コスト削減余地診断
■ITツール・システム構想立案・設計
■コスト削減計画策定・実施
■資金繰り管理サポート

ポイント

長期的な目線で社員の成長を支援!
人事評価は、半年又は1年の単位で設定した個人目標をベースに行われます。本人の成長課題や中長期のキャリア上の希望も踏まえ、長期的観点から制度が運用されます。また、評価が恣意性なく公正に行われるよう、複数の評価者によって評価根拠の検証が行われる制度としています。また、社員が「やりたい!」と言えばやらせてくれる環境や、日々自分の成長を感じれる、チャレンジできる、自分の成長と社会への貢献を両立できる、リーンな事業開発を体験できるなど、他では味わえない経験を積むことができます。
顧客の課題を解決できるサービスを自ら立ち上げ、大きくしていく!
入社後は、既存サービスの企画、業務改善、オペレーション設計、営業活動などを経験していただきます(担当業務は限定的ではなく、スキルや適性に応じてお任せ)。将来的には、同社の豊富なリソースを活用しながら、市場規模が数億~20億程度のマーケットの中で、 3~5年以内に市場シェアNo.1を獲得する戦略を立て、実現を目指します。 そのため、マーケットリサーチ、サービス設計、事業計画の作成から、事業戦略の策定・実行、組織のマネジメント、外部とのアライアンス交渉、採用を含めた組織作りなど、事業を成長させるために必要な全てを、自ら権限を持って行うことができます。

コンサルタントのコメント

吉田
2009年の設立ながら医師・薬剤師のキャリア市場にて業界No.1と圧倒的な成長を遂げているエムスリーキャリア株式会社。東証一部に上場している親会社2社の強みを活かし、人材紹介事業だけでなく、様々な事業を展開しており、上場会社である親会社2社の強みを活かし、仕事を行える点が魅力。2025年問題という明確な課題があるため、責任者として新規事業を立ち上げることができるチャンスは豊富にある。他の仕事では味わうことの出来ない様々な経験を積むことが出来るのが最大の魅力。

募集要項

募集の背景 現在当社は、医師・薬剤師のキャリア市場にて業界No.1の規模にあり、今後更に事業戦略を推進し、
事業基盤を強固なものとしていくため、医師・薬剤師関連領域において積極的に新規事業を創出しています。
求める人材 ■大卒以上
■社会人経験1年以上
■23~32歳くらいまで ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【求める人物像】
■新規事業の経験はなくても、自ら企画を立案し能動的に動いていくことができる方
■「誠実さ」「素直さ」「積極性」「意思決定力」のある方
■未経験から新規事業立ち上げに関与したい方
■数年以内に事業責任者として事業運営をしたいと考えている方
雇用形態 正社員
給与 450~700万円
※年俸制(14分割)
※経験・能力・前給・年齢等を考慮のうえ、当社規定により決定。
福利厚生/待遇 ■給与改定年2回
■賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限:3万5000円/月)
■残業手当(1分単位で全額支給)
■慶弔手当
■育児・介護短時間措置制度
■借上げ社宅制度
■ビジネス図書購入制度(1万円未満の図書購入は、何冊でも全て会社負担)
■勉強応援制度(資格取得等の費用を半額負担)
■クラブ活動制度(社員同士の交流を図るため、クラブ活動費を会社が補助)
■定期健康診断
休日/休暇 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休日(12月30日~1月3日)
■有給休暇(初年度17日付与、付与日数は入社月によって異なる)
■リフレッシュ休暇(5日以上連続取得、有給休暇に含む)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児・介護休業
※年間休日120日以上
勤務時間 8:00~19:00
※上記時間内で実働8時間/休憩1時間30分
勤務地 東京オフィス/東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス
大阪オフィス/大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル1115号
最寄り駅 東京オフィス/日比谷線 「神谷町駅」徒歩5分 、南北線「六本木一丁目駅」徒歩6分
大阪オフィス/地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩4
面接地 同上

企業情報

設立 2009年12月
代表者 羽生 祟一郎
資本金 1億円
売上高 86.3億円
従業員数 500名 ※男女比1:1 平均年齢30.1歳
事業内容 医療従事者および関連人材を対象とした人材サービス 
■医師転職サポート
・日本最大級の医師求人ポータルサイト「m3.com CAREER」
・医師に特化した人材紹介サイト「エムスリーキャリアエージェント」
■薬剤師転職サポート
・日本最大級の薬剤師求人ポータルサイト「薬キャリ」
・薬剤師に特化した人材紹介サイト「薬キャリAGENT」
事業所 ■東京オフィス/東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス
■大阪オフィス/大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル1115号
ホームページ http://www.m3career.com/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考+筆記試験
  • 4一次面接
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社Buff

業種:
その他専門コンサルティング
職種:
その他専門コンサルティング
給与:
400~800万円 
勤務地:
東京都渋谷区渋谷3-15-4 アロス渋谷ビル 3F

仕事内容:上場企業を含む様々な業界の企業に対して再現性のある営業組織を作る顧問プログラムを提案、コンサルティング頂きます。強い営業組織の文化を作り上げ、ただロープレや営業同行だけをする営業コンサルではなく、その企業に大きなインパクトを与える営業組織改革がミッションです。具体的には顧問先の営業MGRとSFAの要件定義、KPI設計、営業制度の設定、有言実行の風土の醸成など営業組織を強くするための文化や仕組みを根付かせ伴走までを実施頂きます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・再現性のある営業組織を作るコンサルティングサービス ※ロープレ等のスキル取得ではなく、半永久的に根付く文化の構築にフォーカスするサービスです。 業種規模問わず結果を出してきたプログラム案の中から企業に合うプログラムを提供します。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・上場企業を含む様々な業界の企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 お問い合わせやご紹介から商談の機会を頂き、企業の課題ヒアリングからコンサルティングサービスの提案、その後の営業組織改革のための文化醸成からロープレなど全般のコンサルティングを実施頂きます。 【具体的な業務事例】 ■経営者様、企業様と伴走し当社の独自理論や組織文化の定着、組織作りのお手伝い ■営業組織の課題特定とソリューションの立案と実行 ■経営、営業データの整理と分析 ■営業組織の課題ヒアリング ■商談のアポイント獲得と実施 ■コンサルティングプログラムの改善・開発

株式会社経営サポートプラスアルファ

業種:
その他専門コンサルティング
職種:
その他専門コンサルティング
給与:
360~600万円
勤務地:
東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル4階

仕事内容:お客様のパートナーとなる税務コンサルタントをお任せいたします。具体的には、会計視点からの財務アドバイス、会計チェック、会計指導、会計入力(弥生会計ソフトを使用)、申告書作成等をご担当いただきます。営業活動は分業制になっており、営業活動はございません。クライントはベンチャー企業が多く、財務関連の支援だけでなく、時には労務や行政手続きについての相談もきますので提携先の行政書士や社会保険労務士とも協力し提案します。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・税務サービス ・労務サービス ・行政手続き ・会社設立支援 ・記帳代行・決算書の作成 ・税務事務(税務申告書作成など) ・会計指導 ・節税や銀行融資に関するアドバイス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ベンチャーやスタートアップ企業が中心です。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 100%WEBからの流入であり、営業は分業となっておりますので、税務コンサルタントとして仕事に取り組むことができます。 入社後は、しっかりとした研修制度が整っておりますので、他業界の方でも安心して業務に取り組むことができます。 《モデルキャリア》 ▼1年目 ・会社設立した顧問先を毎月3~4社担当 ・会計、税金、会社経営の疑問に対応 ・顧問先へ会計入力のアドバイスや入力後の確認 ▼2年目 ・専属のアシスタントをつけて資料整理、会計入力を教育 ※決算業務を一人で行える ▼3年目以降 経験や特性を活かして様々なキャリアが可能 ・トップコンサルタント ・チーム長(マネジメント) ・教育専属担当者 ・営業責任者(新規問い合わせの起業検討者にアドバイスを行い契約に導く) ・人事関連(コンサルタント採用)

ブティックス株式会社

業種:
Webサービス その他専門コンサルティング
職種:
その他専門コンサルティング
給与:
400~600万円
勤務地:
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11階

仕事内容:介護・福祉業界の豊富な知識と人脈で、細やかなマッチングを実現するM&A仲介事業をお任せいたします。 介護事業に特化したM&A仲介事業を2015年より、医療事業に特化したM&A仲介事業を2017年より、さらに障害福祉に特化したM&A仲介事業を2020年よりスタートしました。 介護・福祉事業のM&Aは、承継資産のほとんどが人的資源であり、案件毎にきめ細かい対応が必要になる中、当社は、譲渡価額のみならず、社風の相性までも考慮し、安心して譲渡・譲受いただける最適なマッチングを目指しています。 《何を売るのか(商品・サービス)》 M&Aアドバイザリーサービス ∟適切な企業間のM&Aは、譲渡企業・譲受け企業の各関係者に大きなメリットをもたらします。「後継者問題の解決」や「業界再編に備えた経営基盤の強化」、「事業領域の拡大」などの経営者様の課題解決の実現にM&Aは有効です。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・売り手となる介護医療関連施設の経営者や医療法人 ・買い手となる法人企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 展示会ビジネスとネットビジネスで育んだ介護高齢者業界の多岐にわたるネットワークを利用し、介護医療関連施設の経営者や医療法人に対して、M&A提案、交渉、契約等のコンサルティング業務を担当します。 具体的な業務としては、売却案件の発掘、仲介契約の締結、簡易企業評価、買収希望先の探索と提案、トップ面談の調整、譲渡契約にまつわる各種業務(買収監査、契約作成等)へのアドバイス、案件紹介先との提携等を行います。 売却先となる案件を発掘するための営業手法としては、インバウンド(展示会、アンケート、DMなど)での開拓が60~70%、30~40%がアウトバウンドでの開拓となります。 売却先の案件を発掘し、買取先を探す際は、既に取引のある幅広い顧客構造の中から売却先のニーズに合わせ、提案をいたします。 ・売却案件の発掘、仲介契約の締結、簡易企業評価 ・買収希望先の探索と提案、トップ面談の調整 ・譲渡契約にまつわる各種業務(買収監査、契約作成等)への助言 ・案件紹介先との提携等 《 競合の差別化 》 ターゲットとする業界を絞る代わりに、業界内でのM&A・承継ニーズを一堂に集めることで、従来M&Aに必要とされてきた工数を大きく削減し、手数料を他社と比べて約1/10に下げることが可能となりました。 当社の新しいビジネスモデルでは、手数料800万円の案件を年間10件成約することで、一人当たりの生産性を下げることなく、中小企業のM&A・事業承継に取り組むことができ、今まで廃業するしかなかった中小企業の承継に新たな選択肢を提供しています。 今後も、新しいM&Aサービスを様々な業界に展開することで、中小企業の事業承継という大きな社会課題の解決に取り組んでまいります。

xxx株式会社

業種:
その他専門コンサルティング
職種:
その他専門コンサルティング
給与:
400~600万円
勤務地:
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階

仕事内容:IT企業を経営している経営者に対して、M&Aの提案を行います。 豊富な実績、M&Aのスキーム提案力、候補企業のリストアップの精度の高さ、買手との面談・交渉力など、当社ではM&AのすべてをIT領域に特化した形で提供しており、IT領域M&Aにおける圧倒的な成功確率の高さが強みです。 また、買い手企業との独自のコネクションを持っているため、成約までのスピードにおいても業界最速で、2ヶ月程度で成約する事例も多くあります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 IT領域に特化したM&Aのアドバイザリーサービス「GARAGE(ガレージ)」のご提案 《誰に対して売るのか(顧客)》 IT企業を経営している経営者。 対象規模としては10~300名、年商数億~百億の企業様が多いです。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 インサイドセールスのチームがアポ取得した企業様に対して、M&Aサービスの提案を行います。 商談では、経営者の方がどういった考えを持っているのか深く知る必要がございます。 事業拡大を狙ったM&Aなのか?事業承継なのか?創業者利益の確保なのか?それを踏まえた上でM&Aの進め方や、打診する企業をご提案。 各経営者によってニーズが違うため、100%譲渡から一部出資まで幅広いパターンがございます。 ※1日の商談数は2~3件です。 ※成功報酬の最低額は1,000万円となっており、売買金額(数億~数十億円)によって手数料の率が変わります。 細かい業務内容としては、下記業務がございます。 ・セールス業務 ・M&Aの提案、アドバイザリー業務 ・案件進行のハンドリング、交渉 ・企業評価、分析の実施 等

株式会社マイナビM&A

業種:
求人メディア その他専門コンサルティング
職種:
その他専門コンサルティング
給与:
400~1,000万円
勤務地:
大阪府/大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪タワーA31F 東京都/東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル

仕事内容:売り手となる企業の選定から売却先の選定までトータルサポートを行うM&Aコンサルタントをお任せします。 まずは事業承継・事業譲渡・事業の選択と集中・買い手企業とのシナジー効果といった経営課題を抱える企業との商談を行います。 その中で課題をヒアリングし、どういった買い手企業があれば課題の解決ができるかを明確化します。 そして、その上で買い手企業をリサーチし、双方にメリットとなる提案を行い、M&Aの実現を目指します。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・M&Aコンサルティング ∟売り手となる企業の選定から売却先の選定までトータルサポート 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・経営課題を抱える企業 ∟業界業種、規模は不問となります 《どのように売るのか(営業スタイル)》 経験豊富なエキスパートが独り立ちまで徹底サポートの上、まずは提携している金融機関からの情報などをもとに、アウトバウンドでの営業からスタートします。 エリアは1都3県が多く、商談相手は経営者が中心で、週に5~10件の商談を目指します。 単価は1~5億円と高額なため、長期的な目線で顧客の課題解決を目指します。 《得られるスキル・経験》 M&A業務で得られる経営者とのコミュニケーション力やコネクション開拓力、案件遂行力、交渉力、財務、税務、法務、労務などはもちろん、企画力やリーダーシップなど幅広い能力を身につけることが可能です。 《将来のキャリアパス》 個々人の能力と実績を正当に評価し、待遇面にしっかりと反映する人事考課が当社の特徴です。特に契約件数に応じたインセンティブは手厚い内容となっており、成果を上げた分高収入を得ることができます。もちろん、ポストチャンスもひらかれており、実績次第では早期キャリアアップも可能です。 《入社事例》 様々な業界の方が入社されています。事例としては下記の通りです。 不動産の仲介営業/人材業界の営業/金融機関の営業/企業向け研修営業

ノイエス株式会社

業種:
その他専門コンサルティング
職種:
その他専門コンサルティング
給与:
380〜530万円
勤務地:
神戸オフィス/兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4 ハーバーランドダイヤニッセイビル 大阪オフィス/大阪府大阪市北区梅田一丁目1番3-3100号 大阪駅前第3ビル31階 福岡オフィス/福岡県福岡市博多区店屋町6番18号 ランダムスクウェア3階 ※福岡配属の場合は、長崎・大分エリアの施設を担当頂きますので、出張が多くなります。

仕事内容:治験の実施をして頂ける提携医療機関の新規拡大及び、既存施設との関係性強化をミッションとして活動をして頂きます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・治験実施までの準備、サポート 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・医療機関 《どのように売るのか(営業スタイル)》 医師や治験依頼者(製薬会社等)の窓口となるお仕事です。 治験をスムーズに実施できるよう、医師や関連部門のアポイント取得等の院内調整、契約書作成・管理、各種委員会の申請手続など治験実施までの準備サポートを行って頂きます。 治験を依頼する製薬企業と受け入れる医療機関両者の間に立ち、調整をし治験実施まで進める為、交渉力や調整力、そしてプロジェクト推進力などが身に着きます。 ●新規営業に関して 新規テレアポ ∟約28万人(日本の医師の9割近く)の医師が登録する医療従事者専門専門サイト「m3.com」に  登録している医師へ電話にてアプローチ  ※過去に治験を実施している、どの疾患に対して治験を実施したのかなど細かいデータが登録されている為、   ある程度セグメントできた状態でアプローチすることが可能です。 ↓ 商談 ↓ 受注 ↓ 実施前準備 ∟医師や関連部門のアポイント取得等の院内調整、契約書作成・管理、各種委員会の  申請手続などを行って頂きます。 ●既存営業について 既存の提携先15~30施設程担当をして頂き、次の治験に向けての動きなどを取っていきます。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)