更新日 / 2022年4月13日

株式会社トップランク高級輸入車の反響営業

業種:
自動車ディーラー
職種:
反響営業・カウンターセールス
勤務地:
トップランク杉並/東京都杉並区高井戸東4-1-4 トップランク船橋/千葉県船橋市東船橋2-21-1 トップランク野田/千葉県野田市宮崎293-1
  • 給与高め
  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 平日休み
  • 学歴不問
  • 残業20時間未満
  • 経験不問
  • 35歳以上OK
  • 研修制度充実
  • 筆記試験なし(能力テストなし)
  • 土日面接可能
  • 自動車・自転車通勤可
応募する(エージェントサービス)

The Pride for Qualityで世界へ挑むクルマの総合サービス企業!他車を寄せ付けない猛スピードで成長中!

輸入車にお乗りの多くのお客さまは、クルマをただの移動手段ではなく、ホビーやファッション、ステータスなど、人生をより豊かに彩るための手段として考えていらっしゃいます。
私たちトップランクは「The Pride for Quality」をスローガンにそのようなお客さまのトータルカーライフサポートを使命に仕事に励んでいます。
この実践の為には、社員一人ひとりが、思いっきり遊び、カーライフを楽しみ、『トータルカーライフ』の意味を理解することが重要だと考えます。

お客さまを大切にするように、自分や家族の時間も大切にしながら仕事も遊びも全力で、充実した人生を送りたい。こんな想いに共感できる、熱いハートを持った方との「出会い」をお待ちしております。

仕事内容

高級外車の販売営業をお願いします。例えば取り扱い車種として多いのは、ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなどの『ドイツ車』やフェラーリ・マセラティなどの『イタリア車』もあります。お客様の客層は富裕層の方々が中心で、車を自分のライフスタイルやステイタスの一部と捉え、買い替えサイクルも1~2年程度と早く再度当社をご利用頂くことも多いです。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・メルセデスベンツやBMWなどの外国車

《誰に対して売るのか(顧客)》
・来店される個人のお客様

《どのように売るのか(営業スタイル)》
嗜好品の外国車を扱っていることもあって、お客様の多くは欲しい車種をWebで検索して来店されます。接客時間は、短ければ15分~1時間ほどです。当店を見かけて来店された方の場合は、2~3時間ほどかけて接客。まずは、お客様の好みや買い物・家族での乗車などの用途を伺い、最適な車をご提案します。主な販売価格は、300万円~400万円です。

ポイント

TOPRANKが運営する最強買取jpは輸入車年間1万台以上、国産車年間2万台以上を取り扱います!
近年では愛車をお売りしようとする多くの方が一括査定を利用しています。一括査定はいくつかの買取店に愛車の情報が配信され値段を競ってくれるため、労せずして一番高い価格にて売却が可能です。 これは車を売りたい人にとって良いことではあります。しかし、多くの買取店は業者間オークションの相場価格までで値段を競うため、結局は似たり寄ったりの価格となってしまうのです。しかも2、3回一括査定を申しこんだことがある方であればお気づきかもしれませんが、ほとんど来る業者はいつも同じ買取店だったりします。最強買取jpを運営するTOPRANKは輸入車年間1万台以上、国産車年間2万台以上を取り扱います。その規模は全国トップクラスです。そのTOPRANKが提案する価格はズバリ、市場価格を全て網羅したベストプライスなのです。
既存の概念にとらわれない社風が魅力の1つ!「サーフィン研修」など様々な研修で組織強化を図っています!
中途入社の社員や新卒社員へ向けて「サーフィン研修」を実施しています。普段はそれぞれの持ち場において業務に取り組む為、自分の部署、自分の仕事だけに目が向いてしまいがちです。サーフィン研修は、サーフィンを体験したり、バーベキューを楽しむことでコミュニケーションを取るりながら、周りの様々な部署のメンバーと一緒に仕事をしていることを改めて理解を目的として実施しています。トップランクはこれからも、ひとり一人が考えられる組織、一方で、課題にぶつかったときにはチームで解決できる組織を目指して様々な研修に取り組んでいきます。

コンサルタントのコメント

井上
クルマというのはただの移動手段にとどまらず、時には自身の信頼性を表すアイテムとして、時にはコレクションとして、世界の人々から必要とされる製品です。そんな様々なニーズに応えながら広くサービスを展開しているのが株式会社トップランクです。ただ広く手を広げているのではなく、お客様の求めるサービスにとことん応えるため 「常にクオリティを追い求める」ことを大切にされています。 車・サービスのクオリティ、技術、人財に至るまで、 すべての質にこだわることで、 世界中の「クルマのある暮らし」をより良いものへ変えていく。そんな同社の想いに共感される方にはお勧めの会社です。

募集要項

募集の背景 クルマに関するあらゆるサービスを展開する当社ですが、業績は右肩上がりで推移し、今後もさらなる飛躍を目指して国内外の事業を展開します。そこで増員募集を行い組織強化を図ることになりました。
求める人材 ■学歴不問
■営業未経験者の方OK
■23~35歳までの方 ※長期キャリア形成の為
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定不可)

【求める人物像】
■トップランクのビジョンに共感できる方
■グローバルに展開する企業で働きたい方
※海外進出も進んでおりますが外国語は不要です。
雇用形態 正社員
給与 300~600+インセンティブ
※固定残業代25,250~123,526円(20~45H分)含。超過分別途支給。
※インセンティブは、完全新規顧客/粗利益の20%(規定有)、店舗在庫車両/一律一台5000円(台数加算有)。

【モデル年収】
■700万円/月給45万円+各種手当+インセンティブ+決算賞与 入社7年(33歳)
■400万円/月給22万円+各種手当+インセンティブ+決算賞与 入社1年(22歳)
■1,000万円/月給50万円+各種手当+インセンティブ+決算賞与 入社14年(36歳)
福利厚生/待遇 ■昇給(年2回 6月・12月)
■決算賞与(年1回 3月/業績による)
■各種社会保険
■交通費支給
■残業手当
■業績手当
■ファミリーサポート手当
■車、バイク通勤可
■研修制度
■マイカー購入支援制度
■ランチサポート
休日/休暇 ■週休2日(シフト制/月8~10日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■出産休暇
■育児休暇
≪年間休日107日≫
勤務時間 9:00~18:00
※実働8時間
※残業ほとんどなし。月20時間以下です。
勤務地 トップランク杉並/東京都杉並区高井戸東4-1-4
トップランク船橋/千葉県船橋市東船橋2-21-1
トップランク野田/千葉県野田市宮崎293-1
最寄り駅 トップランク杉並/京王井の頭線「浜田山駅」徒歩7分
トップランク船橋/JR総武線「東船橋駅」徒歩9分
トップランク野田/東武野田線「野田市駅」車10分
面接地 各勤務地による

企業情報

設立 2002年4月
代表者 五十嵐 真一
資本金 3,000万円
従業員数 200名
事業内容 ■新車・中古車の売買
■自動車の輸出入
■自動車の整備・修理・鈑金塗装
■生保・損保 保険代理店
■教育・研修
■海外実習生・留学生支援
■車人財マッチングサービス
事業所 ■本社/東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町2F
■トップランク船橋/千葉県船橋市東船橋2-21-1
■トップランク杉並/東京都杉並区高井戸東4丁目1-4
■トップランク船橋セカンドベース/千葉県船橋市飯山満町1-627-1
■トップランクトレードイン市川/千葉県市川市下貝塚3-19-23
■オートテクニカルベース・トップランク野田/千葉県野田市宮崎293-1
■トップランクPDIセンター/千葉県野田市蕃昌243-7
■トップランクレンタカー船橋/千葉県船橋市米ヶ崎町50-1
ホームページ https://toprank.co.jp/index.html
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社バイク王&カンパニー

業種:
自動車ディーラー その他流通・小売
職種:
反響営業・カウンターセールス 販売職
給与:
280~400万円
勤務地:
葛飾青戸店/東京都葛飾区青戸4-2-7 中原街道荏原店/東京都品川区荏原1-16-1 府中店/東京都国分寺市西元町2-3-20 荒川店/東京都北区上中里3-18-5 Beat&C世田谷店/東京都世田谷区等々力2-6-2 練馬大泉店/東京都練馬区東大泉1-35-15 八王子堀之内店/東京都八王子市松木34-8 小牧店/愛知県小牧市間々原新田下新池947 名古屋みなと店/愛知県名古屋市港区木場町8-17 一宮店/愛知県一宮市島崎1-1-14 名古屋守山店/愛知県名古屋市守山区小幡千代田15-9 豊橋店/愛知県豊橋市北山町字西原38-21

仕事内容:バイクの買取査定を希望しているお客様への対応、または店舗での接客・販売をお任せします。テレアポや飛び込みといった新規開拓はありません。お問い合わせいただいたお客様宅へ訪問し、バイクの査定・買取交渉・引き取りを行います。1日平均3~5件くらいの訪問です。バイクは趣味で乗っている方が多く、バイクに思い入れのあるお客様が大勢いらっしゃいます。それだけに、買取って終わり、売って終わりという一過性の関係ではなく、深く長いお付き合いになることも多いのが、バイクという商材の魅力です。 《仕事内容について》 【買取営業】 アポイントはコンタクトセンターが調整し、担当エリアが決まっているので、遠方への出張はほぼありません。 専用タブレットにバイクの情報を入力して相場をもとに査定。ノウハウが確立しているので、未経験でもご安心ください。 ■仕事の流れ (1)ご予約いただいたお客様先に訪問していただきます。 (2)バイクのメーカーや年式などの情報をタブレットに入力して、査定担当に送信します。(入力マニュアルが用意されているため、特別な経験・知識は不要です) (3)査定結果(買取額)をお客様に提示します。 (4)買取が成立したら、バイクをトラック(AT可)に乗せて帰社します。 ※訪問数は1日3~4件程度。お伺いしたお客様の8割程度が買取成立しています。 【販売営業】 全国の「バイク王」各店舗にてバイクパーツなどの販売、修理・メンテナンス受付、レンタル受付、納車対応、アフターフォローなどを担当。 保有台数・ラインナップともに業界トップクラス。メンテナンスも万全なので、お客様のご要望に応えられることが多いのが強みです。 ■仕事の流れ (1)バイク、バイクパーツ、バイクアクセサリー、ウェアの販売 (2)通販サイトに掲載するバイクの写真撮影 (3)各種バイク保険の対応 (4)納車対応(書類作成、納車)、納車後のアフターフォローなど 《入社後の研修制度》 バイクの知識だけでなく、お客様との交渉の仕方もしっかり教育。未経験者や知識のない方も安心です。 入社後は座学でビジネスマナーやバイクの知識、トラックの運転教習などを学び、その後は配属先にて3段階のOJT形式で業務を習得していきます。 そのほか、Webで商品や業務について学習する『バイク王カレッジ』などもあり、未経験の方でもしっかり成長していける環境です。

株式会社日動自販

業種:
自動車ディーラー
職種:
反響営業・カウンターセールス
給与:
300~500万円
勤務地:
千葉県船橋市飯山満町1-194

仕事内容:マツダの正規ディーラーとして新車販売を行なうほか、中古車販売、自社工場での車検、点検、一般整備、板金塗装、保険販売など幅広い事業を展開する当社。多様なブランドを扱う”車の総合ディーラー”『シンドバッド』を通じて、地域の方々のカーライフを支えています。 自動車のご提案を中心とした仕事をお任せします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・自動車のご提案 最適な車種や定期点検のアドバイスなど行っていただきます。 マツダ新車、全メーカー新車・中古車販売業務等など 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・車の購入や保険を検討されている個人のお客様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・来店、もしくはネットでお問い合わせがあったお客様にご提案する「100%反響営業」です。 お客様のライフスタイルやご家族構成、車を選ぶ基準などをヒアリングし、最適な車種を提案してください。反響は均等にスタッフに割り振られ、一人あたり月20~30件の反響を担当します。 成約後は、納車、アフターフォローもお任せします。 ※飛び込みや新規電話はありません。 《その他の業務》 ・清掃・洗車 お客様が気持ちよく車選びができるよう、店内清掃や洗車は大切にしています。また、新しく入荷した中古車の仕上げなども担当。実際に手で触ることにより、各車の装備や特徴をつかんでいきます。 ・店頭のラインナップ構成 当社では、お店に並ぶ車種などのラインナップを決めるのは、本社ではなく店舗スタッフ一人ひとり。ワンボックス担当、コンパクトカー担当など、各担当が世の中のニーズをもとに「どういう車が人気があるのか」を考え、仕入れ部門に依頼します。 ・宣伝広告 ネット媒体に掲載する車種を決定し、自ら写真を撮影。コメントを書いた上でアップロードします。 《入社後6ヵ月の研修で、未経験からスキルアップ!》 入社後は、ビジネスマナー等の基礎的な研修から、整備部をはじめとした社内各部門の一日体験、他店見学、保険についてなど幅広い研修があります。また、自動車販売に関しては販売プロセスDVD等を見ながらの講習や、商談のロールプレイングを繰り返しながら、実践的なスキルを修得。未経験でもスムーズにスタートが切れるように、基礎からしっかりと学べるカリキュラムを整えています。 また、当社では、お客様へ安心のカーライフを送っていただくためにスタッフは全員、保険の有資格者です。入社後は資格の勉強もして頂き、自己成長がすることができます。

株式会社ホンダカーズ埼玉中

業種:
自動車ディーラー
職種:
反響営業・カウンターセールス
給与:
300~600万円
勤務地:
上尾中央店/春日部中央店/東大宮店 その他拠点 ※希望勤務地を考慮します。

仕事内容:店舗内やその周辺地域で、Hondaの新車もしくは中古車のご提案をお任せしたいと思っております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・Honda車 ・車購入に必要な各種保険等 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・車の購入を考えているお客様 ・以前Honda車をご購入いただいたお客様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・店舗にご来店いただいたお客様に対し、希望の車種やデザイン、家族構成、ライフスタイル等をヒアリングします。  お客様のライフスタイルにピッタリのおクルマをご提案し、見学や試乗までご案内していただきます。  ご契約して頂いた後は、納車まで行います。  また当社は売って終わりではないため、当社で車を購入された方を定期的に訪問やお電話をし、何か困りごとがないかをヒアリングします。  車検や買い替えのご相談などお声がけいただけるように関係性を築いて頂くのも重要なお仕事です。

株式会社IDOM

業種:
自動車ディーラー
職種:
反響営業・カウンターセールス
給与:
300~400万円
勤務地:
本社/東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング25階 その他、各拠点による(47都道府県のガリバー直営店舗)

仕事内容:当社の運営する店舗において、ご来店されたお客様に対して中古車の販売や車の査定・買取をお任せ致します。 《何を売るするのか(商品・サービス)》 ・中古車 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・車の販売や購入を検討されている個人のお客様 《どのように提供するのか(営業スタイル)》 当社では、店舗にご来店されたお客様に対して、中古車の販売や車の査定・買取を行っていただきます。 営業マン一人あたり月平均約30組のお客様を対応しています。 【中古車の販売】 ▼ヒアリング・ご提案 まずは、お客様のご要望やご予算などをヒアリングしていただきます。ヒアリングを行った上で、お客様のご要望はもちろんライフスタイル、お住いの地域性などもすべて考慮した上で、中古車販売のプロとしてご提案し販売します。 当社の車選びは、独自の画像販売システム『ドルフィネット』を使用しています。 ▼アフターフォロー ご購入いただいたあとは、細やかなフォローを行っていただきます。将来的に車の買い換えもご利用いただけるよう、営業マンはお客様と長くお付き合いできる関係性構築が非常に重要になって参ります。 【車の買取】 ▼査定 まずは、車の査定・チェックを行い、査定票を作成したら本部に送信します。 当社では、本部で全国統一の査定金額を算出しております。 ▼商談 本部から査定金額が届いたら、お客様に提示しご説明をしていただきます。 《営業メンバーについて》 現在、大型店舗では約20~25名、小型店舗では約4~5名の営業マンが活躍しています。 男女比は約7:3で男性の方が多く在籍しています!その中でも、女性社員も店長として活躍していることもあるので、男女問わず平等に評価してくれる環境が整っています!

株式会社ユーロギア

業種:
自動車ディーラー
職種:
反響営業・カウンターセールス
給与:
240~300万円
勤務地:
東京都港区台場、埼玉県三郷市上彦名、神奈川県横浜市緑区長津田町

仕事内容:商品知識をつけ、お客様のニーズに合った商品を的確にご提案していただきます。 朝の掃除から納品の片づけ接客販売、セールスキャンペーンの作成やイベントの提案、 新人スタッフのレクチャー、お客様へのフォローなど、店舗運営の1から10までを行えるようになります。 最前線で働くことで、多くの方に商品の魅力を知っていただき、その積み重ねによってファンの輪を広げていくことが最大の仕事です。 【誰に対して販売するか】 プロ、ベテランの方々はもちろん、これからバイク・スキー・MTBを始めるビギナー、 何十年ぶりにバイクを買ったリターンライダーなど、お客様は様々です。 それぞれお探しの商品やお悩みを伺い、それぞれに適した商品をご提案します。 【何を販売するか】 イタリアンブランドのDAINESE(ダイネーゼ)、DUCATI(ドゥカティ)、VR46、を中心とした、 レーシングスーツ・ヘルメット・ジャケット・プロテクターなど、モーターサイクル向けアパレル全般です。 【どのように販売するか】 店舗にいらっしゃったお客様に対しての、接客営業となります。 商品単価が高いため、平均接客数は多くなく、一人一人のお客様に丁寧に対応することが可能です。

株式会社エス・エム・エス

業種:
Webサービス
職種:
導入サポート・顧客フォロー・カスタマーサクセス
給与:
400~600万円
勤務地:
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー

仕事内容:当ポジションでは、障害者福祉領域における新規事業のカスタマーサクセスを担当します。 具体的には、0→1フェーズや1→10フェーズでの成長を牽引する立ち上げメンバーとして、事業の中核を担い、サービスの成長をリードする期待が寄せられます。仕事内容は、就労系障害福祉サービス事業者に対するサービス導入のサポートや活用のサポート、他サービスへのクロスセル/アップセルの推進、KPIの管理およびチームメンバーの育成、障害福祉領域における新サービスやアップセル商材の企画などが含まれます。このポジションでは、カスタマーサクセスの役割を通じて、幅広いスキルを磨く機会が提供され、事業のスケールに応じて役割が流動的に変化し、立ち上げメンバーとしての責任も期待されます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・「就労移行支援」「就労継続支援A型」「就労継続支援B型」などの障害福祉サービスに特化した検索メディア 《誰に売るのか(顧客)》 ・障害を持つ方々や彼らをサポートする家族、および障害福祉サービス事業所 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・就労系障害福祉サービス事業者に対するサービス導入のサポート ・就労系障害福祉サービス事業者に対するサービス活用のサポート ・他サービスへのクロスセル/トスアップ ・KPIマネジメントおよびメンバーの育成(必要に応じて) ・障害福祉領域における新サービス、またはアップセル商材の企画(必要に応じて) 《仕事のやりがい・働く魅力》 ・東証プライム上場企業でスタートアップのような体験を味わえること ・仕事と社会課題の解決が地続きになっていることによる貢献を実感できること ・顧客属性に応じてテックタッチにもハイタッチにもサクセスする機会があり、成長機会が得られること ・アップセルの機会もあり、カスタマーサクセスの単体で売り上げを設計できること ・個人の裁量をもって自律的かつ積極的に活動ができること 《将来のキャリアパス》 ご本人の適正を見ながら、最適なキャリアパスを提示可能です。複数事業領域で、複数ビジネスを展開しているため、様々な機会提供が可能です。 ・障害者福祉領域における営業企画、カスタマーサクセスマネージャー ・障害者福祉領域における事業企画、プロダクトマーケティングマネージャー ・障害者福祉領域におけるプロダクト企画、プロダクトマネージャー ・事業責任者

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)