更新日 / 2022年4月28日

株式会社ネオキャリア人事向けAll in Oneクラウドサービスjinjerの顧客サポート営業

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地:
本社/東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
  • 完全週休2日制
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 年俸制
  • 土日休み
  • 35歳以上OK
  • 育児・託児支援制度
  • 複数名採用
  • 筆記試験なし(能力テストなし)
  • 産休・育休取得実績あり
  • 女性が働きやすい
  • 転勤なし
  • 運転免許なし可
  • オンライン面接歓迎
  • 19時以降面接可能
応募する(エージェントサービス)

~ともにえがくみらいを~グローバルに、10カ国21拠点を展開中

『お客様とともにえがくみらいを』
お客様に貢献することは私たちの喜びであり、私たちの成長はお客様の成功につながるものと信じています。
お客様と私たちは、社会からの期待に応え、事業を通じて課題解決に取り組み続けるパートナー。
私たちは本当の価値を追求し、仕事を超えた使命感をもってお客様と向き合っていきます。

『仲間とともにえがくみらいを』
ひとりでたどり着く未来には限界があります。ときに助け合う同志であり、互いに競い合うライバルでもある仲間は、
そんな自分の可能性を広げてくれる。えがく未来のスケールも到達したときの喜びも、仲間とともに目指すことで
その大きさは何倍にもなるでしょう。

『未来の自分とともにえがくみらいを』
私たちの前には理想の未来が待っています。 しかし、それを現実にできるかどうかは自分次第です。今日の自分は
昨日より成長しているか。明日の自分は何に挑戦しようか。 常に自分に問い続け、情熱と思考と技術で、 理想の自分に
向かって未来をきりひらいていきます。

仕事内容

人事を中心とした社員データの一元管理とバックオフィス業務の効率化を実現するクラウドサービス『jinjer(ジンジャー)』の営業を行います。多くの企業では管理系クラウドサービスが複数にわかれており、作業に時間や手間がかかっている状況。そんな負担を削減できるのが『jinjer』です。実際に「作業が1時間から10分になった」「人件費を年間100万円以上カットできた」などの声も多数。業務効率やコスト削減などの企業課題を解決しています。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・自社クラウドサービス「jinjer」

《誰に対して売るのか(顧客)》
・人事を中心としたバックオフィス業務に課題を抱える企業

《どのように売るのか(営業スタイル)》
『jinjer』のカスタマーサクセスをお任せします。主に営業が受注したjinjer導入予定企業様のオンボーディングを担います。お客様が一日でも早く自走できるよう、伴走して頂きます。また、既存の契約企業様に対してjinjerのアップグレード(アップセル)のご提案も行っていただき、多種多様なjinjerの機能を一つでも多くご導入頂けるよう営業活動を行って頂きます。

ポイント

諦めるか、踏みとどまるか。 人生はその二択だ。
新型コロナウイルスの感染拡大により、世界の常識はこれまでと大きく変わってしまった。
人とモノの移動が世界的に停滞し、経済に深刻な打撃を与える中、オンライン授業やリモートワークが広がり、ソーシャルディスタンスが前提となるニューノーマルなライフスタイルが広がっていきました。
ネオキャリアは、この時代を経済・社会構造の転換を進める好機と捉え、困難を正面から受け止め、人とテクノロジーの可能性を信じながら未来へと歩んでいきます。
「超成長」するための 100年に一度のチャンスが いま、訪れている。
失われた20年といわれる、日本の経済は低迷を続けている。近年の成長度合いでは、アジア各国、アメリカを始め欧米諸国にも大きく遅れをとった。経済は閉塞感に見舞われ、かつての自信を失い、日本全体が輝きを失いつつあるように思える。いま私たちはこの国の未来を左右するような時代に生きている。混沌としたこの時代にあるべき将来への道筋を示し、その実現のためのリーダーシップをあなたが発揮していこう。「超成長」するための100年に一度のチャンスがいま、訪れている。
あなたの超成長を世界が待っている。
海外進出、最新テクノロジーを駆使し、 社会の課題を解決する価値あるサービスを創出していく。
テクノロジーを駆使し、社会の課題を解決する価値あるサービスを創出していく。
それが、ネオキャリアのビジネスモデルです。
人事業務を効率化するHR TECH、Web広告や自社プラットフォームメディアを活用したサービスを提供。
さらにラボ型のオフショア開発では、ドローンやVRなど先端テクノロジーも手がけています。
また、現在、10カ国21拠点に展開。「アジアNo.1のサービスカンパニー」、そして「世界を代表するサービスカンパニー」を目指して、アジアを中心とした雇用の創出を通じ、海外で働く方を支援しています。

コンサルタントのコメント

山谷
リーマンショック期からの事業成長率は2,000%以上。LINE株式会社、前社長の森川亮氏が外部取締役に就任し 最も成長しているベンチャー企業のひとつです。「成長し続ける」という思想を掲げ、人材業界成長率NO.1を実現しており、「人材・Web・ヘルスケア・グローバル」4つの成長分野で、次々と新規事業を立ち上げ、 現在30以上の事業部があります。現在は日本だけでなく、アジアを中心に10カ国21拠点を展開中で、チャレンジがどんどんできる環境です。

募集要項

募集の背景 2000年に設立し今年で21年目を迎えた『株式会社ネオキャリア』。HR Techサービス、ヘルスケアサービス、人材サービスの3つの事業を基盤に、安定した成長を続けているベンチャー企業です。今回募集するのは、特に積極的に強化に取り組んでいるjinjer事業部。年々ニーズは拡大しており、多くの企業さまから導入いただいている状況です。さらなる組織力アップを図るため、積極採用を行います。
求める人材 ■学歴不問
■営業経験2年以上 ※個人営業の場合、テレアポや新規営業のご経験をお持ちの方
■20~35歳までの方 ※長期キャリア形成を図る為
■エクセル、パワーポイント等を用いた業務経験をお持ちの方

【求める人物像】
■自社プロダクトを圧倒的No1に押し上げるという気概をお持ちの方
■成長意欲がある方
■ベンチャー志向の方
雇用形態 正社員
給与 360~650万 +インセンティブ
※インセンティブは実績に応じ四半期に一度支給
※経験・能⼒考慮の上、規定により優遇
※年収には⽉45時間分の固定残業代を含む
※45時間を超える時間外労働は追加で⽀給
福利厚生/待遇 ■昇給
■各種社会保険完備
■交通費毎⽉上限(50,000円/月まで)
■財形貯蓄制度
■持株会(持株会奨励⾦制度有り)
■慶弔⾒舞⾦
■事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅⾏ 例:台湾など)
■⽬標達成部署達成会
■定例会、社員総会(年1回)、
■育児サポート手当(月上限5万円・正社員のみ)
■時間外手当
■役職手当
休日/休暇 ■完全週休2⽇制(⼟⽇)
■祝⽇
■夏季休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■⽣理休暇
■看護休暇
■産前産後休暇
■リフレッシュ休暇
■成長見逃さないDay
(中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得可能)
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分)
勤務地 本社/東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
最寄り駅 本社/各線「新宿駅」徒歩10分
面接地 同上

企業情報

設立 2000年11月
代表者 西澤 亮一
資本金 1億円
売上高 553億円
従業員数 3,698名
事業内容 ■HR Tech
Web広告や自社プラットフォームメディアを活用したサービスを提供。さらにラボ型のオフショア開発では、
ドローンやVRなど先端テクノロジーも手がけます。
■Healthcare
少子高齢化への対応や、医療環境の充実、女性のキャリア構築などの喫緊の社会課題を抱えるヘルスケア領域。
介護職・保育士・医療従事者などの人材紹介や求人メディアを通じたマッチングで、この課題解消にチャレンジ
しています。
■Human Resource
新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、
一般職派遣対応。
■Global
「REERACOEN」
“人材紹介事業”と“BPO事業”2種類のグローバルビジネスを展開。
「ABROADERS CAREER」
アジアを中心に国外へ羽ばたく個人を応援。世界に挑む人や企業の成長に貢献しています。
事業所 ■本社/東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階
■新宿サテライトオフィス/東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス18階
■新宿セカンドサテライト/東京都新宿区西新宿1-20-2 新宿ホウライビル4階
■名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅4-25-17 三喜ビルディング 8階
■大阪支店/大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル2階
ホームページ https://www.neo-career.co.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社アズーム

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
300~350万円
勤務地:
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19階

仕事内容:当社の駐車場事業やシステム開発事業のノウハウやリソースを活かし、業界初の「企業様向け社用車駐車場管理サービス」を提供しております。主な業務としては車両を保有している企業様や駐車場を利用している企業様に対して、「企業様向け社用車駐車場管理サービス Tomemiru」の提案営業がメインの活動となります。Tomemiruは、企業が保有する社用車の駐車場を効率的に管理するためのオンラインサービスです。顧客の課題やニーズに合わせたソリューションとして、サービスの利点やメリットを積極的にアピールし、導入のメリットを説明します。当社でも新たな取り組みとして行う新規事業となります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・駐車場特化型バーティカルSaas「社用車駐車場管理サービス Tomemiru」 └社用車に関する手続きをオンライン上で完結させ、情報をクラウド上で管理できるシステムです。 多くの社用車を保有する企業様の悩みとして「駐車場を見つける手間」「契約時の手続きの手間」「契約情報の管理の手間」が挙げられます。 物件の申込から利用開始までの事務手続きに関しては、大多数の不動産業者が未だに来店契約、郵送でのやり取りを行っているのが現状です。 「社用車駐車場管理サービス Tomemiru」により、手続きをオンライン上で完結させ、情報をクラウド上で管理することによって管理業務コストを大幅に削減致します。さらに利用中の駐車場と比較しコスト削減が出来る駐車場、利便性の向上が見込める駐車場に空きが出た際は、当社より情報を共有、駐車場周りの業務最適化が可能になります。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・車両を保有している企業 ・駐車場を利用している企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 車両を保有している企業様や駐車場を利用している企業様に対して、「企業様向け 社用車駐車場管理サービス」の提案営業を行います。 同時にマーケットの動向や競合情報を収集し、業界の変化に迅速に対応することも重要な業務です。 ・お客様の社用車駐車場に関わるご相談内容をヒアリング ・お客様へのご提案 ・ご契約締結までのサポート

株式会社アズーム

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
300~350万円
勤務地:
本社/東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19階 横浜支社/神奈川県横浜市神奈川区金港町2-6 横浜プラザビル 11F 名古屋ブランチ/愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル14階 大阪ブランチ/大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 本町南ガーデンシティ8F 福岡ブランチ/福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-23 博多駅前第2ビル 9F

仕事内容:駐車場マッチングサービス『CarParking』は4万件以上の駐車場情報を持っており、その中からお客様(借りたい方)のニーズに合った駐車場を紹介し、契約につなげる反響型のセールスをお任せします。駐車場を選定する際には、自社の管理システムによる質の高い提案が可能です。また反響営業に慣れていただいたら、自社で管理している駐車場の空きを埋めるための営業活動(主に法人向け)もお任せする予定です。『CarParking』をより多くの管理会社にご利用いただくための提案型セールスです。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・駐車場マッチングサービス『CarParking』 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・「駐車場を借りたくて探している」という個人のお客様 ・「営業車を駐車させたい」といった法人企業 等 《どのように売るのか(営業スタイル)》 主力サービスであるWebサイト『CarParking』への問い合わせから、新規開拓までお任せします。 ▼『CarParking』への問い合わせ対応 「駐車場を借りたくて探している」という個人のお客様や、「営業車を駐車させたい」といった法人企業からの問い合わせに対応します。 まずはお客様の求めている駐車場をヒアリング。ニーズにあった駐車場をご提案します。申込希望をいただけたら、契約手続きを行います。 ▼ポイント ・問い合わせ対応は1日3~5件で、平均受注件数は月20件ほど。 ・自社サブリース駐車場と他社の紹介可能な駐車場、大きく分けて2種類あります。お客様のニーズに合った駐車場を提案! ▼顧客の開拓 ・不動産仲介会社へアプローチし、「住まいと一緒に駐車場を探したい」というお客様をご紹介いただく ・新規駐車場情報の収集 ・物件周辺の企業様に対しする駐車場の借り換えを促すなど、反響以外の能動的な営業にも力を入れています。 情報収集も行ないながら、顧客を開拓・関係構築をしていきましょう。決まったやり方はありません。 自分で考え、どんどん行動していくことで、CarParkingからの問い合わせだけでなく「自分への問い合わせ」を増やしていきましょう。 ▼ポイント ・1日のスケジュールの組み方や、アプローチの仕方は個人の裁量にお任せします。自由に進められるので、先輩社員と一緒に相談しながら、一番活躍できるスタイルを確立してください。 ・実は先輩社員たちも全員が未経験スタート。つまずきやすいポイントも、どうすればクリアできるかも知っています。成功のコツをしっかり教えますので、安心してください!

株式会社オロ

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
410~600万円
勤務地:
東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル

仕事内容:『Semrush』のプロモーション・カスタマーサクセスをお任せいたします。日本のマーケターにとって、『Semrush』(価値の高い海外のSaaS)を国内に拡販し定着させ日本のデジタルマーケティングレベルの底上げを支援するチームとなることをミッションとしています。当社は2019年から『Semrush』の総代理店(新規事業)として現在は2,000ユーザーを目標にしております。『Semrush』の代理店事業は新規事業ですので、変化に対応し、チャレンジングな環境で力を試したいという方を歓迎いたします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・Semrush マーケティングツールとして世界No.1の地位を築いており、企業のWebマーケティング全般に活用できる製品です。 SEO、広告、SNS、競合調査といったWeb集客、特にSEM領域において、多くの機能を持ち、事業会社、Web制作事業社、広告代理店、コンサルティング会社に広く利用されています。 《誰に対して売るのか(顧客)》 事業会社、Web制作事業社、広告代理店、コンサルティング会社 《どのように売るのか(営業スタイル)》 Semrushのプロモーション(Sales)をお任せいたします。 ・Semrushの認知拡大に関する業務全般(メディア、広告ほか) ・トライアルユーザーに対してのオンラインデモでの案内 ・既存ユーザーに対してアップセル・クロスセルの提案 ・その他顧客フォロー対応 《仕事のやりがい》 世界No.1のマーケティングツールであるSemrushを理解することでWebマーケティング全般についての知識を得ることができます。ツールを理解し、各機能をどのように利用すれば、課題を解決できるのかが自然に身について行くので、Webマーケティングに関心がある方であれば、得られるものは非常に大きいと思います。 また、新規事業でもあり、自分のアイデア・意見がそのまま事業の方向性になったりしますので、エキサイティングでやりがいがある環境で多くの経験を積むことができます。 《受け入れ体制》 チームリーダーと先輩社員がオンボーディングの支援を行います。 業務に必要な研修を通して、WebマーケティングおよびSemrushの知識・活用方法をを理解していただきます。

株式会社エス・エム・エス

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
420~600万円
勤務地:
東京本社/東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー 名古屋営業所/愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ES ビル6F 福岡事業所/福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル7F 大宮事業所/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-6 大宮センタービル11F

仕事内容:当ポジションは、介護・障害福祉業界向けの経営支援事業における重要な役割を担います。 主な業務は介護事業者との対面商談を通じて経営課題を把握し、弊社のクラウドサービスを提案することです。また、サービス導入後の定着サポートや各地域でのネットワーク構築、パートナーシップの開拓も重要な業務です。 このポジションの魅力は、顧客の経営改善に寄与し、高齢者に質の高いサービスを提供することで社会的貢献を果たすことができる点にあります。提案営業力やビジネススキルを磨きながら、成長意欲と顧客への貢献を感じる方にとって魅力的な仕事環境となっています。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・介護事業所の経営支援サービス「カイポケ」 └ICTの活用による業務改善や人事・経理・財務を中心とした介護経営に必要な40種以上のサービスで、介護事業者の経営を総合的に支援しています。 《誰に売るのか(顧客)》 ・介護事業所 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・対面商談(オンライン/オフライン双方)による介護事業者様の経営課題把握や相談、情報提供 ・上記課題に対する自社商材の対面営業、提案(オンライン/オフライン双方) ・サービス導入後の定着サポート、CRM ・各エリアにおけるエリアネットワークの構築と情報収集 ・パートナー企業とのアライアンス案件 ・他部署への営業連携 ・自社サービスへのフィードバック 《魅力》 「カイポケ」は、顧客の経営を支援する提供価値の高いクラウドサービスです。顧客の事業運営に対する影響は大きく、かつ広範囲に渡ります。その為、深い顧客理解(組織構造、業務内容、課題認識)から、多様なレイヤーに対しての組織攻略まで本質的な提案営業力が必要になります。その結果として汎用的、かつレベルの高いビジネススキルを身に着けることができます。 また、業務改善が進むことで、高齢者により質の高いサービス提供ができたと感謝される場面も多数。 社会課題である高齢社会の課題解決を進める事業であるため、提供価値も大きな仕事となります。成長意欲の高い方、顧客貢献を通じてやりがいを感じる方には最適な環境です。 《キャリアパス》 入社後はパートナー開拓のセールス部門やインサイドセールス、マーケティングやカスタマーサクセスへの部署異動など、多様なキャリアパスを描くことも可能です。

株式会社ディーバ

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
550~1,600万円
勤務地:
東京都港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟13階

仕事内容:自社で開発している連結会計システムのソリューション営業をお任せしたいと思っております。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・連結会計システム「DivaSystem 10」 ・連結経営管理システム「DivaSystem SMD」 ・予算管理システム「DivaSystem FBX」 ・「DivaSystem GEXSUS」 「DivaSystem 10」とは... 1,000社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1の連結会計システムです。業務をガイドするメニューにより、 連結決算の初心者でも簡単に業務を行うことができます。海外、国内の多様なグループ会社から現地の状況に合わせた方法で データを収集し、そのデータを基にして、自由な切り口で管理連結を実施することも可能です。 「DivaSystem SMD」とは... 連結会計領域でのプロフェッショナルである当社が、1,000社を超える導入実績に基づくノウハウを凝縮して開発した 連結経営管理システムです。ベーシックな管理会計だけでなく、高度な管理会計要件にも柔軟に対応。 実績系・計画系業務の改善を、グループ企業全体でスピーディーに実現します。 「DivaSystem FBX」とは... 予算管理・見通し管理などの経営管理業務のためのデータ収集・レポーティングが出来るWebベースのアプリケーションです。 会社をまたいだグループ予算管理や、部門をまたいだ個社の予算管理、事業部の予算管理にもご利用いただけます。 連結会計とは... 日本の上場企業は、グループ全体の事業の実績を、定められた期間内に開示しなければなりません。人が行うと膨大な時間を要するその業務を、 当社のシステムはボタンひとつで瞬時に行います。また、企業活動の現状を、ひと目で理解できるようになるのが最大のメリット。 たとえば、100社以上のグループ会社をもつ大企業。経営に必要な情報収集・処理に膨大な時間を要し、迅速な意思決定が難しく、 ビジネスチャンスを逃している可能性がありました。グループ全体の経営状況をリアルタイムで把握できれば、 次の戦略をタイムリーに構築でき、更なる企業成長が見込めます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・連結子会社を持つ、大手上場企業のCFO組織や情報システム部門の方々  時価総額上位200社の約半数の企業が、当社のシステムを導入しています。  日本を支える企業の成長に、欠かせない役割を果たしているのです。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 連結会計システム「DivaSystem」を中心とした、グループ経営を効果的・効率的に行うためのソリューション提案を行っていただきます。 複数の業種を担当テリトリーとして受け持っていただき、担当者自身で与えられた予算を達成する為の計画立案・実行・改善という PDCAを行っていただくため、個人に与えられる裁量は大きいのが特徴です。 担当テリトリーには、既存顧客・新規顧客どちらも存在するため、既存顧客の深掘りによる売り上げ拡大、 および新規顧客獲得によるシェア拡大の両方が求められます。 具体的な業務としては、マーケティング施策の検討・実行によるリード獲得、案件掘り起こし・提案・クロージング・カスタマーサクセス といったセールスプロセス全般におけるタスクです。 営業がセールスプロセスに対して全責任を持ち、顧客および社内をリードしていきます。 そのため、顧客の経営課題は何か?その本質的な問題は何か?それらに対してDIVAとして提供できる価値は何か?について追及し、 提案・クロージングシナリオを描くことが営業に求められる役割となります。 提案に関しては、コンサルティング部門など複数部門でのチームで行い、課題解決提案を行います。 《想定されるお客様の課題》 ・会計技術を用いた業績管理手法の高度化 ・海外子会社含むグループ全体での経理業務の生産性向上 ・生産性向上の為の仕組み作り ・決算の早期化 ・投資判断をする為の会計・販売・マーケット情報の収集~活用 ・不正を事前に防ぐための仕組み作り ・IFRS対応 ・海外サブ連結 等

株式会社テスク

業種:
Webサービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
300~500万円
勤務地:
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング26階

仕事内容:自社開発の販売管理システムとSaaS製品を中心とした当社ITサービスの提案営業をお任せいたします。単なる押し売りではなく、お客様の課題を受け止め、何度も商談を重ねて最善の解決策となるシステムサービスの提案を行います。パッケージが導入された後も、想定された活用をしていただいているかの確認や新しい機能の提案など定期的にお客様と打ち合わせを重ねており、長期でお客様との関係性を築いていただくことができます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・小売業の業務を支える基幹システム「CHAINS Z」 ・卸売業、メーカーの業務を支える基幹システム「GROWBSⅢ」 ・小売業向け販促スマホアプリ「Safri」 ・バイヤーの業務を支えるWeb商談システム「商談.net」 ・Web受注システム「CIRON」 《誰に対して売るのか(顧客)》 物流、小売業界の企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 お客様の業務フローや経営における課題のヒアリングを行い、最適な自社サービスの提案を行います。 基本的に商談のアポイントは、別部隊が行いますが、過去に接点を取ったお客様への掘り起しのための架電も行います。 営業がフロントに立ち顧客となるお客様への訪問や提案活動を行っていきますが、一人で業務を行うのではなくエンジニアチームとも協力し会社で一丸となりお客様の課題解決に向き合います。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)