更新日 / 2021年12月21日

株式会社アスタイル戸建て物件および土地の販売営業

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
電話営業・テレマーケティング
勤務地:
本社/東京都渋谷区東3-14-15 MOビル7F
  • 平日休み
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • インセンティブ制度あり
  • 退職金制度・確定拠出年金制度あり
  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 社会人1年目OK
  • 筆記試験なし(能力テストなし)
  • 土日面接可能
  • hapeからの採用実績あり

圧倒的な情報量がウリ!顧客に寄り添った提案で多くの信頼を獲得し続ける不動産仲介会社!

当社は住宅販売事業をはじめ、リノベーション事業、不動産投資事業、賃貸・管理事業の4つの部門で構成されている会社になります。その中でも主軸の事業となる住宅販売事業部は、都心から城南を地域営業エリアとし、エリアを限定することにより地元業者と密な情報収集を行い、水面下の未公開情報もご紹介が可能となっております。他にも自社他社問わず、現在販売中の物件が全てご紹介出来るような体制を整えており、効率的なお住い探しが可能です。また、地域に根差したスタッフが物件以外の地元情報(学校やお店など)についても網羅しているため、物件の周辺情報を知りたいお客様からは非常に好評をいただいております。

多くの方にとって、一生に一度の大きな決断となる物件購入。「同じ不動産はこの世に1つしかない」という状況と、「そう何度も経験できない」という状況により、「物件購入は難しいもの」と捉える方が多いのが現状です。残念ながら不動産は洋服のように試着することは出来ません。そこで重要なのは、いかにお客様にリアルな生活を想像していただける提案が出来るか、不動産というツールを用いたより豊かな生活を想像する提案が出来るかです。当社では不動産のプロとしてお客様のコンサルティングを行い、失敗のないお住まい探しを全力でサポートさせていただきます。

仕事内容

お住いをお探しの一般顧客に対し、戸建て物件やマンションのご紹介を行っていただきます。


《何を売るのか(商品・サービス)》
■戸建て物件やマンション
■土地
※都内の物件をメインで扱っております。物件の平均単価は約5,000万円程度になります。

《誰に対して売るのか(顧客)》
■お住まいをお探しの一般顧客
※単価が高い物件を取り扱っていることもあり、富裕層の方が多いです。

《どのように売るのか(営業スタイル)》
基本的にはホームページや折り込みチラシ、ポスティングチラシ、住宅展示場にある看板などをご覧になったお客様からのお問い合わせがメインとなります(完全反響のため、テレアポや飛び込みはございません!)。まずは当社にご来店いただき、お客様のニーズをヒアリングします。「駅から徒歩10分以内がいい」「予算はこのくらいで…」など、様々な条件の中から最適な戸建て物件やマンションをご提案していきます。即決するお客様は少ないため、いかにお客様との信頼関係を築いていくかが重要な仕事となります。

【仕事の流れ】

▼当社HPをご覧になったお客様から、電話・メールでお問い合わせがきます。ご来店日時を決めましょう。
▼希望条件をお伺いし、システムで検索。いくつかご紹介します。
▼気になる物件は実際にご案内。年齢や生活パターンなどを考慮してお客様視点でアドバイスします。
▼ご納得いただけたら、契約書の取り交わしをします。
▼1~2ヶ月ほどかけて床や壁などの内装を決める打ち合わせを行ないます。
▼8~10ヶ月ほどで物件を引き渡します。

なお、上記業務の合間に物件情報サイトへの更新・掲載する写真の撮影や、エリアごとのポスティング業務なども行なっていただきます。

ポイント

最大で販売利益の12%をインセンティブ支給!成果を還元する会社です。
当社ではインセンティブ制度を導入しており、最大で販売利益の12%をインセンティブとして支給しております。例えば6,980万円の物件の契約に成功した場合、会社の売上は約430万円。その中で最大12%がインセンティブとなるため、約52万円が支給される計算となります。頑張った自分への褒美として、プライベートや趣味に充てている社員がほとんどです。仕事を通じて自分がどうなりたいかを強く持って仕事に励む社員が多くいます。
アットホームな社風であり、風通しのよい環境です。
現在営業部は部長以下5名で構成されており、平均年齢は30代半ば。元々社長自身が営業をやる中で営業の楽しさを見出した方で、教育熱心な方です。業界未経験、営業未経験から入社された方がほとんどで、ほぼ全員が同じ道を通ってきているため、分からないことがあればいつでも相談に乗ってもらえる環境です。また、売上が伸び悩んでいるメンバーがいれば積極的に声をかけ、食事に行きながら話を聞いてくれるなど、社員同士が助け合いながら日々仕事を行っております。

コンサルタントのコメント

山谷
戸建て物件やマンション、土地の販売を行っている当社。人気の高い城南エリアの物件をメインで取り扱っており、顧客のニーズをしっかりとヒアリングした上で、最適な提案を行うことを第一としております。テレアポや飛び込みでの新規開拓は一切行わず、全て反響で獲得しているため、営業スタイルとしては非常にやりやすく、その分お客様1人1人と真摯に向き合っております。社内教育制度もしっかりとしているため、未経験から入社して活躍している方がほとんどです!

募集要項

募集の背景 都内エリアを中心に、お客様のご希望に合った住まい探しをお手伝いしている当社。賃貸物件の仲介事業を主軸に、成長を続けてまいりました。今後は賃貸だけでなく、不動産売買事業も拡大していきたいと考えています。そこで、共に事業を盛り上げてくれるメンバーを募集することになりました。
求める人材 ■社会人経験1年以上
■21~34歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【求める人物像】
■明るく素直な方
■社会人としての一般常識(礼儀)をお持ちの方
■営業をやりたいという気持ちをお持ちの方
雇用形態 正社員
給与 非公開情報です
福利厚生/待遇 会員登録をいただくと
非公開情報の閲覧ができます
休日/休暇 すでにアカウントをお持ちの方は
ログインして閲覧してください
勤務時間 非公開情報です
勤務地 非公開情報です
最寄り駅 非公開情報です
面接地 非公開情報です
給与
福利厚生/待遇
休日/休暇

会員登録をいただくと給与や勤務地など
非公開情報の閲覧ができます

すでにアカウントをお持ちの方はこちら

企業情報

設立 2006年7月
代表者 飯田 旬実
資本金 1,000万円
売上高 17億5,000万円
従業員数 55名
事業内容 ■住宅販売事業
■リノベーション事業
■不動産投資事業
■賃貸・管理事業
事業所 ■本社/東京都渋谷区東3-14-15 MOビル7F
ホームページ https://www.astyle-tokyo.com/

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

<求人一覧に戻る

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

クレエ株式会社

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
訪問営業 電話営業・テレマーケティング
給与:
312~912万円
勤務地:
本社/東京都渋谷区渋谷2-10-13 東信青山ビル2階

仕事内容:投資用不動産の提案営業を中心に行っていただきます。 投資用不動産の魅力をお伝えするだけでなく、お客様の様々なライフプランなどを伺いながら、最適な不動産を提案していただきます。 不動産に関わる一貫したサービスを提供しておりますが、仕入れや販売といったそれぞれの領域で専任の担当者を配置しているため、販売営業としての仕事に集中でき、お客様それぞれへのベストな提案を追求することができます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・投資用不動産 1000万円ほどのワンルームから10億円規模の1棟物まで、多彩な投資用物件をお客様のニーズに合わせてご提案します。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・経営者・開業医などの富裕層 《どのように売るのか(営業スタイル)》 テレアポによる開拓ではなく、税理士事務所や保険会社などとの関係性も深いため、紹介・問い合わせをきっかけに提案を進めていくことが多くあります。 また交流会などにも積極的に参加して新規獲得するケースがほとんどです。 お客様のライフスタイルや人生設計に寄り添った資産形成(将来に向けての年金対策や生命保険効果を期待)を目的にご運用いただくマンションの提案と販売を行います。

株式会社第一開発

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
電話営業・テレマーケティング
給与:
300万円~500万円
勤務地:
本社/東京都大田区西蒲田7-32-2 北原ビル2階

仕事内容:当社では、底地・借地・貸家・共有名義などの事情により権利関係が複雑化した不動産の売却を考えているお客様のサポートを行っていただきます。 《何を買うのか(商品・サービス)》 ・底地、借地、貸家、共有名義などの権利付不動産 ・空地、更地 ・入居者のいないマンション・アパート など 《誰に対して営業するのか(顧客)》 ・土地オーナー様 《どのように営業するのか(営業スタイル)》 ▼アポイント 土地オーナー様へお電話をかけ、当社のサービスをご案内します。 ※当社では長年蓄積してきた独自のアプローチリストがあります。 また、自ら町を歩いて興味を引く物件の開拓なども行っていただきます。 ▼物件調査 現地視察、役所調査、資料作成など事前準備をしっかりと行います。 ▼提案・商談 土地オーナー様を訪問し、その土地に関する問題やオーナー様の悩みをヒアリングします。 約1カ月の時間をかけて少しずつ信頼関係を築いていき、最適な解決策を提案していただきます。 ▼買取交渉 ▼契約成立〜買取〜売却

J.P.Returns株式会社

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
電話営業・テレマーケティング
給与:
420~5000万円
勤務地:
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F

仕事内容:不動産運用を考えられている富裕層の方向けに投資用不動産の提案、販売をお任せいたします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・資産価値の高い都心部の物件 (1000万円以下のワンルームマンションから、2000~3000万円代好立地築浅マンション、5000万円台のファミリータイプまで幅広く扱います。) 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・不動産投資を考えているサラリーマン・富裕層 《どのように売るのか(営業スタイル)》 WEB集客・マンション投資セミナーなどから効率的に見込み顧客の流入を図っています。100%反響営業であり、営業一人当たりに40人~50人程度の見込み顧客が割り振られ顧客への提案・売買活動を実施いただきます。電話営業などを行う必要はありません。会社として売れる仕組みを創り上げており、インセンティブ等にも反映させることができているのも特徴です。

J.P.Returns株式会社

業種:
不動産仲介(売買・賃貸)
職種:
電話営業・テレマーケティング
給与:
360~1000万円
勤務地:
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F

仕事内容:商品やサービスを販売していく訳ではなく、仲介業者等が所有している不動産の買い付けを行っていくことがミッションとなります。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・区分マンション(1000万円以下から5000万円と幅広い価格帯) ・各種不動産 (物件を買い付ける営業となります。) 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・不動産仲介業者 物件情報、物件情報サイトから仲介業者を発掘いただき、関係構築をしていただきます。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 訪問中心ではなく電話での仕入れ業務が中心です。そのため効率よくアプローチしていくことが可能です。また自社の商品やサービスを売り付ける営業と違い、こちらから物件を買い付けにいく業務内容となるため、業者と密にコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいくことができます。また、1000万円以下から5000万円と幅広い価格帯の区分マンションを取り扱っており、今後人気が出る物件について見極める力を業務を通じて身に付けていくことが可能です。 《具体的な業務内容》 ・不動産仲介業者の発掘 ・不動産仲介業者との関係構築、情報収集 ・物件買い付け

株式会社TMJ

業種:
その他サービス
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
450~600万円
勤務地:
新宿センター/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

仕事内容:クライアント企業に一番近いところで本質的な課題を把握・形成し、その解決や更なる付加価値創造につながる最適なサービスやソリューションを提案します。 新規顧客活動(クライアント開拓、案件醸成、提案)や既存顧客活動(既存業務契約交渉、関係醸成、受託領域拡大提案、他部署開拓)をお任せいたします。  BPO業界は世の中の景気が良くなっても悪くなっても需要が発生する業界ですので、飽きることなく長くご活躍いただける環境です。 顧客に寄り添ってサービスを提案できるため、お客様からも喜ばれることも多く、より大きなやりがいを持てるポジションです。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・コンタクトセンターサービス ・BPOサービス 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・金融業界に対して(金融営業本部) 【実績例】 大手損害保険株式会社様/自動車保険の契約手続きに関する事務業務 大手損害保険株式会社様/事故受付センター・サービスセンター業務 ・メディア・人材サービス・製造・インフラ等の大手企業に対して(情通サービス営業本部) 【実績例】 大手人材サービス会社様/SMSとRPAを活用し転職希望者との面談設定率の改善 大手家庭用ゲーム機器開発会社様/NPS(Net Promoter Score)に基づく改善サービス 《どのように売るのか(営業スタイル)》 クライアント企業に一番近いところで本質的な課題を把握・形成し、その解決や更なる付加価値創造につながる最適なサービスやソリューションを提案します。 金融業界に対しては金融営業本部、メディア・人材サービス・製造・インフラ等の大手企業に対しては情通サービス営業本部と部署が別れているため、適性に応じて配属されます。 入社後全体研修を行った後、営業本部での研修を行います。各種事務処理、販売プロセス、提案活動といった営業に必要な3分野を「一人でできる状態」を目指して、集合研修やOJTを通じて教育いたします。 【具体的な業務内容】 ・バックオフィス対応や業務効率化施策によるクライアント事業の拡大 ・コスト削減に向けた提案活動の実施 ・DX推進、顧客接点変革によるCX(カスタマーエクスペリエンス)向上に繋がる提案活動 ・各種見積、費用交渉、契約締結対応など

株式会社アシロ

業種:
保険
職種:
電話営業・テレマーケティング
給与:
500〜700万円
勤務地:
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4F

仕事内容:弁護士への依頼を行う際にかかる費用を補填する保険の営業をお任せします。 当社は2020年4月1日より少額短期保険業の営業を開始し、弁護士費用保険の販売を行っています。 具体的な商品の内容としましては、日常生活の中で遭遇したトラブルの解決を弁護士に依頼したときに生じる費用の一部を保険金で填補することができる商品となります。 お問い合わせのあった消費者に対し、アプローチを行い契約までを担当していただきます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・弁護士費用保険 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・弁護士への依頼を行う消費者 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・資料請求をした消費者に対してメールないしは架電を行い、商談設定・契約獲得 目安としましては、テレアポが60~80件/日、商談が2~3件/日となります。 ・問合せがあったユーザーに対する対応・商品説明した上で契約獲得 目安としましては、10~15件程/日となります。 その後は上長と相談の上、他営業マンの採用やマネジメントをしていただき、現在進行している保険新商品の企画・開発・当局への認可申請・販売をしていただきます。 販売についてはまずは直販を行っていただき、その後は代理店経由での募集ができる体制整備・代理店販路拡大・代理店教育等を行っていただきます。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)