更新日 / 2022年4月27日

ジェイ・ライン株式会社クーポン発券デジタルサイネージ広告・求人広告などの広告営業

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地:
東京都新宿区新宿1-17-1 LAND・DENビル4F
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日休み
  • 未経験歓迎
応募する(エージェントサービス)

今注目を集めるデジタルサイネージを活用した広告営業!他にも求人広告、WEB制作など、幅広い事業展開!

「ジェイ・ラインって、一体何をやっている会社なの?」
と言われるくらい、多様なビジネスを展開している当社。

ホームページ制作や広告のお取り引きも多いものの、「制作会社」とか「広告代理店」といった枠に捉われずに仕事ができるのが、ジェイ・ラインの特徴とも言えます。現在、パートナー企業とともに全国50エリアに展開する地域密着型ブログサービスは、地域の中小企業様から名だたる大手企業まで、様々な企業の方々に、エリアマーケティングツールとしてご利用いただいております。

また、今年からは、タッチパネル型デジタルサイネージの活用による商店街やショッピングモールの集客力アップのご提案も始め、ますます、ITによる地域活性化の動きを加速させています。

さらには、海外展開も開始。
成長が見込まれるアジア市場に進出を検討される日本企業様に対して、国内外のネットワークをフル活用したアジア進出サポートを行なってまいります。

このように絶えず進化を続ける私たちと一緒に、他社では味わうことのできない、やりがいのある仕事をしませんか?

仕事内容

皆さんには、当社が扱っている求人広告を軸に、様々な広告商材を
法人企業に対して企画提案営業していただきます。

クライアントが抱える課題を分析し、解決策を企画立案し、
採用して頂けた時は達成感を感じると思います。


《具体的な仕事内容》

■求人広告の企画営業
「マイナビバイト」「an」「イーキャリア」など、当社が扱っている様々な
求人媒体をお客様の要望に合わせてご提案します。

■デジタルサイネージ広告の企画営業の場合
新規事業であるデジタルサイネージ「テテル」。
ビジネスホテルなどに設置されており、タッチパネルでお店を検索して、
お得なクーポン券をもらえる新感覚のサービスです。

そのデジタルサイネージ「テテル」を活用したクーポン広告を
東京都心部の飲食店やエステなどにご提案します。

「テテル」は、当社のパートナー企業が開発した独自サービスで、
まだ競合商品がほとんどないため、飲食店やエステの店長にも
興味を持ってもらいやすい商品です。

■地域密着型ブログサービスの企画営業
パートナー企業とともに、全国50エリアに展開する地域密着型
ブログサービスは、地域の中小企業から大手企業まで、
様々な企業様にエリアマーケティングツールとしてご活用
いただいております。

また、デジタルサイネージ広告の営業で繋がったお店へ、求人広告も提案する。
求人広告で繋がったお店へ、デジタルサイネージ広告も提案する。
求人広告と地域密着型ブログを連動させる。
さらに、ホームページの制作やリニューアルなども組み合わせる。

弊社なら、そんな幅広い提案が可能です。

ポイント

「こんなことやってみたら面白い!」をカタチにできる風土です!
「前職、もしくは現在の職場では自分のやりたい仕事を実現できていない」とモヤモヤしているあなた。弊社は新しいサービスを積極的に生み出したり、取り入れたりと柔軟な考え方を持つ会社ですので、きっと満足いただけると思います。また、自社だけでは対応し切れない案件については、代理店やシステム会社など、他社とも協力しながら最適なソリューションを提案することができます。覚えることは多いですが、とてもやりがいのある面白い環境ですよ!

コンサルタントのコメント

蔵野
新しいサービスを積極的に生み出したり、取り入れたりと柔軟な考え方を持ち、「制作会社」とか「広告代理店」といった枠に捉われずに仕事ができるのが同社の魅力。

募集要項

募集の背景 既存事業の強化と、新規事業であるデジタルサイネージ広告の拡販のための増員募集です。
求める人材 ■社会人経験1年以上
■23~29歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

【求める人物像】
当社は、決まりきったものを売るのではなく、新しいサービスを積極的に生み出したり、取り入れたりと柔軟な考え方を持つ会社です。また、自社だけでは対応し切れない案件については、代理店やシステム会社など、他社とも協力しながら最適なソリューションを提案しているため、柔軟な発想やコミュニケーション力を問われます。
雇用形態 正社員
給与 300~420万円
※インセンティブ制度あり
※研修期間3~6カ月(待遇、諸条件は変わりません)
※研修期間は経験、能力によって短縮可
※インセンティブは営業成績の4~10%(会社規定による)

【年収のモデルケース】
※初年度年収 300万円~550万円
■年収320万円/25歳 営業職 経験1年
■年収500万円/32歳 営業リーダー職 経験3年
福利厚生/待遇 ■昇給随時
■社会保険完備
■交通費全額支給
■役職手当
■休日出勤手当
休日/休暇 ■週休2日制(土日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
《年間休日120日》
勤務時間 9:30~17:30
勤務地 東京都新宿区新宿1-17-1 LAND・DENビル4F
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」徒歩2分
面接地 同上

企業情報

設立 1993年12月
代表者 野上 尚繁
資本金 1,000万円
従業員数 90名
事業内容 ■インターネット事業(HP制作、WEBシステムの販売、自社コンテンツの企画運営)
■地域プロモーション(東京シティーブログ、地域プロモーション)
■人材採用コンサルティング(コンサルティング、採用支援ツール)
■広告代理業(ネット広告、モバイル広告、キャンペーン広告、その他広告)
事業所 ■大阪本社/大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル8F
■東京支社/東京都新宿区新宿1-17-1 LAND・DENビル4F
■京都支社/京都府京都市中京区柳馬場通三条下ル槌屋町93 六角アーバンリズ2F
■マレーシア現地法人/Axis Soho 7-35 @AXIS PANDAN
ホームページ http://www.j-line.co.jp/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社リブセンス

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~600万円
勤務地:
東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝10階

仕事内容:成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』のカスタマーサクセスをお任せします。 マッハバイトは創業事業から10倍の成長フェーズに進み、アルバイト市場のシェア拡大に注力している。このため、次の成長フェーズを支える重要な役割として、シェア拡大をリードするメンバーを募集しています。 具体的な仕事内容は、顧客の長期価値を最大化し、マッハバイトの継続利用を促進することを目指すカスタマーサクセスの実現です。主に現場でクライアントを担当しながら、将来的にはメンバーの育成や業務の管理などのマネジメント業務を担当し、プレイングマネージャーとしてカスタマーサクセスの組織を率いることが期待されます。既存顧客との折衝を通じて成果を最大化することが求められます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・アルバイト採用を考えている企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ■採用データに合わせた提案内容の企画/効果測定  ・様々なデータを分析し、ユーザーと企業のマッチング度合いを高める広告プランを企画します。広告プランは企業別に営業が1から企画・立案します。 ・既存顧客を複数担当しながら採用成果の最大化に向け伴走し、満足度を高めることでマッハバイトの継続利用を促進します。 ■メンバーの目標設定や育成、パフォーマンス評価 ■KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定) ■オペレーション構築(限られた時間で効率よく回すための仕組み作り)

株式会社アーキベース

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~600万円
勤務地:
東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階

仕事内容:住環境を支える技術者向けの求人サイト「建職バンク」の事業拡大に伴い、法人営業担当を募集します。セールスだけでなく、サービス改善までふくめた事業づくり全般に携われるポジションです。「人が採用できない…」といったお悩みをお持ちの企業様へ広告掲載のご案内から広告内容のアドバイスまでを行う営業のお仕事です。成果/実績に応じて機動的に職掌の変更や裁量権の付与を行っており、営業戦略の立案や新規事業立ち上げなど幅広くチャレンジが可能です。成果を出せば昇進可能!現在事業が成長フェーズなので、入社6ヶ月で昇進も珍しくありません。 《何を売るのか(商品・サービス)》 「建職バンク」に掲載する求人広告 ※建職バンクとは仕事を探す求職者と、人を必要とする企業とをマッチングするプラットフォームです。 業界特化型で深く顧客を理解することで、個々に最適化されたサービスを提供し、産業従事者の担い手不足を解消することを通して住環境の持続的発展に貢献していきます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 技術者の採用に課題をお持ちの企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・広告事業に関わるセールス業務全般(※本業務がメインとなります) 広告事業サービス提案、顧客へのヒアリング、サービスのブラッシュアップの案出し。 まずは、広告営業としてスキルや経験を積んで頂いた後に、「マネジメント」「新商品開発」などの業務も適性を見てお任せします。

株式会社アーキベース

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
360~600万円
勤務地:
東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階

仕事内容:当社では住環境を支える技術者向けの人材紹介事業「建職バンク」や現場作業のDXにより労働生産性を高める「ケンラクシリーズ」などを展開しており、これらのセールス業務をお任せできる若手人材を募集します。現在当社には複数の事業がありますが、例えば人材紹介事業(CA、RA)や広告事業、新規事業など幅広い分野で成長ができる環境が整っています。また現在平均年齢が20代という状況であり、年齢とは関係なく実績/能力に応じてスピーディーかつダイナミックな権限移譲を行っておりますので、若くしてビジネス全体をドライブしていく立場で活躍頂くことも可能です。 《業務内容》 ■CA ・電話面談による建設技術者の転職サポート  -求職者志向のヒアリング  -選考~入社のサポート  -法人対応(CAが求職者・法人両方の対応も行います。) ■新規事業フィールドセールス/カスタマーサクセス(法人営業) ※Saas/求人広告/スカウトサービス ・新規事業開発業務  -セールス業務全般  -マーケットフィードバックの獲得、サービスのブラッシュアップ等 ■インサイドセールス(事業部横断) ・新規登録求職者への架電業務 ・休眠会員への掘り起こし架電 ・電話、メールでの新規取引先法人開拓  -ニーズのヒアリング、商談機会の設定

株式会社アーキベース

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~600万円
勤務地:
東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階

仕事内容:当社のメイン事業「建職バンク」のスカウト機能であり新規事業でもある「建職バンク データベース」のグロースを担っていただけるセールス担当の方を募集します。 「建職バンクデータベース」は立ち上げから売上規模、スピード共に高い成長率を実現している、当社の新規事業を牽引する成長を見せているプロダクトです。有効求人倍率の高い業界で、専門性のある人材の採用に苦戦している建設業界の法人様に対して「建職バンク データベース」を使った採用支援を行っていただきます。SaaSと人材紹介の要素を併せもったプロダクトのため、長期的にお客様の採用支援に携わることができます。 「建職バンク データベース」を扱う弊社の新規事業チームでは、成果/実績に応じて、初期フェーズから全般をお任せする事業立ち上げ責任者など、幅広くチャレンジできます!(非常に速いスピードで各事業の立ち上げを行っているため、短期間で様々なポジションが複数生まれる環境です。) 《何を売るのか(商品・サービス)》 「建職バンク データベース」を使った採用支援 《誰に対して売るのか(顧客)》 専門性のある人材の採用に苦戦している建設業界の法人様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・セールス業務全般 ・マーケットフィードバックの獲得、サービスのブラッシュアップ等 ・その他(事業企画、マーケティング等、新規事業開発に関わる業務全般も意欲があれば携われます)

株式会社ジェイック

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
350~450万円
勤務地:
東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル7F

仕事内容:当社では、教育事業部、就職カレッジ事業部、新卒カレッジ事業部の3つの主要な事業に加えて、新たな事業としてFutureFinder事業部が活動しています。FutureFinder事業部では、個々の個性に基づいて新卒学生と中小企業をマッチングする求人サイト「FutureFinder」の法人営業を担当いただきます。このポジションでは、インサイドセールス部隊が獲得したアポイントに対し、ヒアリングと提案を行うフィールドセールスの役割を果たします。個人の特性と活躍可能性が高い企業とのマッチングサイトの提案を通じて、新たな時代のダイレクトリクルーティングを実現し、当社の新たな主力事業としての成長に貢献していただきます。 《何を売るのか?(商品・サービス)》 ・新卒学生の特性を基に、企業とマッチングする求人サイト「FutureFinder」。 ⇒求人広告としての機能に加え、自社に合う学生を、各個人の特性を基にマッチングできます。 《誰に売るのか?(顧客)》 ・IT業界を中心とした、従業員数100名~999名以下の企業。 既存顧客:200社~250社程度(2021年4月現在) 《どのように売るのか?(営業スタイル)》 ・インサイドセールスチームが獲得したアポイントに出向き、商談。 求人広告掲載で年間で100万円~150万円の契約を結ぶフィールドセールスをお任せします。 広告掲載後のフォローや継続契約の提案はカスタマーサクセスチームが担当します。 《入社後のイメージ》 ・月間の新規顧客商談数は30社~40社程。 ・対面での商談を行っていますが、現在はほぼWEB商談で実施しています。 ・フィールドセールスとしての役割は主に商談ですが、人材集客やマーケティングの戦略立案などFutureFinderを広めていくための提案はいつでもウェルカムです。 事業創りの一端を担うメンバーとして、主体的に様々な仕事に挑戦可能です。

株式会社アーキベース

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
400~650万円
勤務地:
東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階

仕事内容:「人が採用できない…」といったお悩みをお持ちの企業様へ広告掲載のご案内から広告内容のアドバイスまでを行う営業のお仕事です。まずは、広告営業としてスキルや経験を積んで頂いた後に、「マネジメント」「新商品開発」などの業務も適性を見てお任せします。成果/実績に応じて機動的に職掌の変更や裁量権の付与を行っており、営業戦略の立案や新規事業立ち上げなど幅広くチャレンジが可能です。成果を出せば昇進可能です。現在事業が成長フェーズなので、入社6ヶ月で昇進も珍しくありません。 《何を売るのか(商品・サービス)》 「建職バンク」に掲載する求人広告 ※建職バンクとは仕事を探す求職者と、人を必要とする企業とをマッチングするプラットフォームです。 業界特化型で深く顧客を理解することで、個々に最適化されたサービスを提供し、産業従事者の担い手不足を解消することを通して住環境の持続的発展に貢献していきます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 技術者の採用に課題をお持ちの企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・広告事業に関わるセールス業務全般(※本業務がメインとなります) ・広告事業サービス提案、顧客へのヒアリング、サービスのブラッシュアップの案出し セールスだけでなく、サービス改善までふくめた事業づくり全般に携われるポジションです。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)