更新日 / 2021年7月27日

株式会社EISHIN求人広告営業[フィールドセールス]

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地:
五反田オフィス/東京都品川区西五反田8丁目2-12 アール五反田 9A
  • 給与高め
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日休み
  • 学歴不問
  • 中途入社5割以上
  • 筆記試験なし(能力テストなし)
  • 転勤なし
  • 服装自由
応募する(エージェントサービス)

アイデアとデザインを通じて、感動体験を創る

EISHINという会社名は、お客様・サービスユーザー・協力パートナー・自社メンバー・株主と共に
“栄え進んでいく企業” =“栄進” でありたいという考えから名付けました。
全てのステークホルダーと共に栄進していく、ということは難易度の高いことだと思います。
“栄進” を実現する ためには、新しい価値を提供し “感動体験” を作り続けることが必要だと考えています。
“感動体験” を作るために私たちはアイデアとデザインを大事にしています。

社内全体が同じベクトルに向かって切磋琢磨しています!
【Philosophy】
顧客と共に栄進する

【Mission】
自分が存在した証を世の中に残し続ける

【Vision】
日本を代表するビジネスビルダーになる
2022年売上3億円・単体で1億円の事業創出

【Value】
1.皆責任者 全員が全員違う役割を担い、責任者として、事業を創ってほしい
2.バイアスを取り除く 思い込みを排除して、事実に向き合ってほしい
3.意思を持つ こうなりたい、こうするべき、これは違う、明確な意思を持ってほしい
4.とにかく動き続ける 常に明確な命題を持って、業務を遂行し続けてほしい。
5. 流れを作る 良い流れを意図的に作り、悪い流れを意図的に断ち切る強さがほしい。

仕事内容

採用を考えている企業の人事に対し、自社プロダクト【GOOD FOR JOB】を販促する仕事をお任せいたします。

《何を売るのか(商品・サービス)》
・自社プロダクトGOOD FOR JOBの販促

《誰に対して売るのか(顧客)》
・採用したい企業の人事

《どのように売るのか(営業スタイル)》
・インサイドセールスとフィールドセールス分業化しており、インサイドセールスがアポイント取得後、
 フィールドセールスとして商談(対面かオンライン)で行い、契約します。
 また、今回フィールドセールス採用となりますので、提案することに集中できる環境です。

GOOD FOR JOBとは…
近年HR市場で注目されている「採用CX」の対策を、採用担当者様の工数負担なしで導入頂ける日本初のサービスを提供しています。
2020年10月に正式ローンチ後、リリース3ヶ月で導入社数100社を突破。
従業員規模5,000名以上の大手企業などにも複数社導入されており、
新たな市場として注目される採用CX領域を牽引するサービスです。

採用CXとは…
Candidate Experience(候補者体験)の略称で、候補者の採用プロセスにおける体験価値を向上し「企業が求職者に選ばれること」を
目的としている採用手法の一つです。

ポイント

実力主義で営業スキルをつけ、フィールドセールス責任を目指せる環境です!
「自由と責任」という言葉の本質を理解し浸透してるからこそ、急成長し社員全員が同じベクトルに向かって突き進んでいます。裁量が大きいからこそ、効率重視で成果にこだわることができれば、間違いなくビジネスマンとして、営業職として成長できる環境です!営業マンが3名いますが、皆さん実績出されてる方々ですので、近くでノウハウを学べるチャンスがたくさんありますし、今回フィールドセールス採用ですので、提案だけ集中して臨むことができます。また、リファラル採用以外では、初採用になります。一緒にビジョンに向かって歩んでくれる方が、少しでも多く来てほしいという思いから、外部募集がスタートしました。皆さんのご応募お待ちしてます!
「アイデアとデザインを通して、感動体験を創る」をモットーに!
中間業者が増えてきていて、掛けている費用に対する価値が十分に得られていない状況で、経済活動がもっと効率的で生産的であれば働き方や給与水準や福利厚生も充実すると思います。採用においては、高い費用と時間を掛けて自社の魅力発信の為に様々な工夫をしているが、たくさんの情報を発信しているだけになっています。こちら情報を一つにまとめるプラットフォームがあれば、求職者は情報を集めやすく、より魅力的に伝えることもできます。また、求職者は情報を集める時間を減らすことで、他に使える時間も自然と増やすこともできます。これにより候補者CXを向上させる事ができます。

コンサルタントのコメント

石井
EISHINは2020年1月に設立したスタートアップ企業です。
正社員5名と少数精鋭で、2020年10月にローンチした自社プロダクト『GOOD FOR JOB』が急成長を続けています!
会社全体が「自由と責任」という言葉の本質を理解し浸透してるからこそ、急成長し社員全員が同じベクトルに向かって突き進んでいます。
また、裁量が大きいからこそ、効率重視で成果にこだわることができれば、間違いなくビジネスマンとして、営業職として成長できる環境です!

募集要項

募集の背景 事業拡大のため、増員募集です。
求める人材 ■営業経験1年以上
■23~32歳まで ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
■大学卒

【求める人物像】
■「成長したい」という強い意欲のある方
■自分で考えて行動する力のある方
■目標達成意識を持ち、諦めずにチャレンジする方
■人材広告営業経験者、人材紹介営業(RA)経験者
■求人広告営業、プランニング経験者
■採用業界での法人営業経験者の方
■人事担当経験者の方
雇用形態 正社員
給与 300~500万円
※年齢・経験によって異なります。
前職給与保証
※前職給与明細提示の上、都度ご相談になりますが、
 場合によっては折り合いがつかないことがこざいますのでご了承くださいませ。
福利厚生/待遇 ■社会保険完備
■ウォーターサーバー完備、コーヒー飲み放題
■服装・髪型自由
■健康診断
■書籍経費購入上限なし/資格保持費用の会社負担制度/勉強会など会社負担
■専門PCの購入
■リモートワーク制度
■定期的全社会食
休日/休暇 ■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
勤務時間 10:00〜19:00
※自主的な活動を重んじているため、早めに帰る時のNGな雰囲気は一切ありません。営業メンバーは結果を出していれば何も問題ないです。
勤務地 五反田オフィス/東京都品川区西五反田8丁目2-12 アール五反田 9A
最寄り駅 五反田オフィス/JR「五反田駅」徒歩6分
面接地 同上

企業情報

設立 2020年1月15日
代表者 五十嵐 大士
資本金 100万円
従業員数 9名
事業内容 ■就職支援サービス「GOOD FOR JOB」の運営事業
■新規事業立ち上げ支援事業
■ペット業界支援事業事業
■採用デザイン制作事業
■web 制作、web 開発事業
事業所 ■東京都品川区西五反田8丁目2-12 アール五反田 9A
ホームページ https://ei-shin.com/
応募する(エージェントサービス)

エイプエージェントが選ばれる
3つの理由

キャリアアドバイザーによる
丁寧なカウンセリング
エイプ エージェントはあらゆる業界の営業職に精通したキャリアアドバイザーが60分の時間を使い、じっくりとあなたのことをカウンセリングに集中します。
営業職に対応した通過しやすい
書類作成・添削
データから導き出されている、あらゆる業界の営業職に対応した、300種類以上の職務経歴のテンプレートを用意しています。さらに、企業が求めている人物や経歴に合わせた書類添削を実施しています。
月400件以上の面接情報の
データを活用した対策
該当企業の過去の面接結果(合格やお見送り理由を企業より細かくヒアリング)をデータで蓄積しているため、しっかりとした面接対策を実現しています。

選考プロセス

  • 1ご応募
  • 2採用事務局面談
  • 3書類選考
  • 4面接(1~2回)
  • 5筆記テスト
  • 6最終面接

本求人は『いい求人net』を運営する「株式会社hape 採用事務局」を通し、応募を受付させて頂きます。

 

なお、本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。

予め下記URLより「利用規約」をご覧の上、ご登録下さい。
https://iikyujin.net/policy/

 

【応募方法】

下記応募ボタンよりご応募下さい。応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

 

【選考の流れ】

ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

 

※応募後に「株式会社hape 採用事務局」からご登録頂いている連絡先(携帯電話、メール)にご連絡させて頂く可能性がございます。応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※ご経験やご経歴などから、本求人へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※業務内容や労働条件等、募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

応募する(エージェントサービス)
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

株式会社リブセンス

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~600万円
勤務地:
東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝10階

仕事内容:成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』のカスタマーサクセスをお任せします。 マッハバイトは創業事業から10倍の成長フェーズに進み、アルバイト市場のシェア拡大に注力している。このため、次の成長フェーズを支える重要な役割として、シェア拡大をリードするメンバーを募集しています。 具体的な仕事内容は、顧客の長期価値を最大化し、マッハバイトの継続利用を促進することを目指すカスタマーサクセスの実現です。主に現場でクライアントを担当しながら、将来的にはメンバーの育成や業務の管理などのマネジメント業務を担当し、プレイングマネージャーとしてカスタマーサクセスの組織を率いることが期待されます。既存顧客との折衝を通じて成果を最大化することが求められます。 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・アルバイト採用を考えている企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ■採用データに合わせた提案内容の企画/効果測定  ・様々なデータを分析し、ユーザーと企業のマッチング度合いを高める広告プランを企画します。広告プランは企業別に営業が1から企画・立案します。 ・既存顧客を複数担当しながら採用成果の最大化に向け伴走し、満足度を高めることでマッハバイトの継続利用を促進します。 ■メンバーの目標設定や育成、パフォーマンス評価 ■KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定) ■オペレーション構築(限られた時間で効率よく回すための仕組み作り)

株式会社アーキベース

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~600万円
勤務地:
東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階

仕事内容:住環境を支える技術者向けの求人サイト「建職バンク」の事業拡大に伴い、法人営業担当を募集します。セールスだけでなく、サービス改善までふくめた事業づくり全般に携われるポジションです。「人が採用できない…」といったお悩みをお持ちの企業様へ広告掲載のご案内から広告内容のアドバイスまでを行う営業のお仕事です。成果/実績に応じて機動的に職掌の変更や裁量権の付与を行っており、営業戦略の立案や新規事業立ち上げなど幅広くチャレンジが可能です。成果を出せば昇進可能!現在事業が成長フェーズなので、入社6ヶ月で昇進も珍しくありません。 《何を売るのか(商品・サービス)》 「建職バンク」に掲載する求人広告 ※建職バンクとは仕事を探す求職者と、人を必要とする企業とをマッチングするプラットフォームです。 業界特化型で深く顧客を理解することで、個々に最適化されたサービスを提供し、産業従事者の担い手不足を解消することを通して住環境の持続的発展に貢献していきます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 技術者の採用に課題をお持ちの企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・広告事業に関わるセールス業務全般(※本業務がメインとなります) 広告事業サービス提案、顧客へのヒアリング、サービスのブラッシュアップの案出し。 まずは、広告営業としてスキルや経験を積んで頂いた後に、「マネジメント」「新商品開発」などの業務も適性を見てお任せします。

株式会社アーキベース

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
360~600万円
勤務地:
東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階

仕事内容:当社では住環境を支える技術者向けの人材紹介事業「建職バンク」や現場作業のDXにより労働生産性を高める「ケンラクシリーズ」などを展開しており、これらのセールス業務をお任せできる若手人材を募集します。現在当社には複数の事業がありますが、例えば人材紹介事業(CA、RA)や広告事業、新規事業など幅広い分野で成長ができる環境が整っています。また現在平均年齢が20代という状況であり、年齢とは関係なく実績/能力に応じてスピーディーかつダイナミックな権限移譲を行っておりますので、若くしてビジネス全体をドライブしていく立場で活躍頂くことも可能です。 《業務内容》 ■CA ・電話面談による建設技術者の転職サポート  -求職者志向のヒアリング  -選考~入社のサポート  -法人対応(CAが求職者・法人両方の対応も行います。) ■新規事業フィールドセールス/カスタマーサクセス(法人営業) ※Saas/求人広告/スカウトサービス ・新規事業開発業務  -セールス業務全般  -マーケットフィードバックの獲得、サービスのブラッシュアップ等 ■インサイドセールス(事業部横断) ・新規登録求職者への架電業務 ・休眠会員への掘り起こし架電 ・電話、メールでの新規取引先法人開拓  -ニーズのヒアリング、商談機会の設定

株式会社アーキベース

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
500~600万円
勤務地:
東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階

仕事内容:当社のメイン事業「建職バンク」のスカウト機能であり新規事業でもある「建職バンク データベース」のグロースを担っていただけるセールス担当の方を募集します。 「建職バンクデータベース」は立ち上げから売上規模、スピード共に高い成長率を実現している、当社の新規事業を牽引する成長を見せているプロダクトです。有効求人倍率の高い業界で、専門性のある人材の採用に苦戦している建設業界の法人様に対して「建職バンク データベース」を使った採用支援を行っていただきます。SaaSと人材紹介の要素を併せもったプロダクトのため、長期的にお客様の採用支援に携わることができます。 「建職バンク データベース」を扱う弊社の新規事業チームでは、成果/実績に応じて、初期フェーズから全般をお任せする事業立ち上げ責任者など、幅広くチャレンジできます!(非常に速いスピードで各事業の立ち上げを行っているため、短期間で様々なポジションが複数生まれる環境です。) 《何を売るのか(商品・サービス)》 「建職バンク データベース」を使った採用支援 《誰に対して売るのか(顧客)》 専門性のある人材の採用に苦戦している建設業界の法人様 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・セールス業務全般 ・マーケットフィードバックの獲得、サービスのブラッシュアップ等 ・その他(事業企画、マーケティング等、新規事業開発に関わる業務全般も意欲があれば携われます)

株式会社ジェイック

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
350~450万円
勤務地:
東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル7F

仕事内容:当社では、教育事業部、就職カレッジ事業部、新卒カレッジ事業部の3つの主要な事業に加えて、新たな事業としてFutureFinder事業部が活動しています。FutureFinder事業部では、個々の個性に基づいて新卒学生と中小企業をマッチングする求人サイト「FutureFinder」の法人営業を担当いただきます。このポジションでは、インサイドセールス部隊が獲得したアポイントに対し、ヒアリングと提案を行うフィールドセールスの役割を果たします。個人の特性と活躍可能性が高い企業とのマッチングサイトの提案を通じて、新たな時代のダイレクトリクルーティングを実現し、当社の新たな主力事業としての成長に貢献していただきます。 《何を売るのか?(商品・サービス)》 ・新卒学生の特性を基に、企業とマッチングする求人サイト「FutureFinder」。 ⇒求人広告としての機能に加え、自社に合う学生を、各個人の特性を基にマッチングできます。 《誰に売るのか?(顧客)》 ・IT業界を中心とした、従業員数100名~999名以下の企業。 既存顧客:200社~250社程度(2021年4月現在) 《どのように売るのか?(営業スタイル)》 ・インサイドセールスチームが獲得したアポイントに出向き、商談。 求人広告掲載で年間で100万円~150万円の契約を結ぶフィールドセールスをお任せします。 広告掲載後のフォローや継続契約の提案はカスタマーサクセスチームが担当します。 《入社後のイメージ》 ・月間の新規顧客商談数は30社~40社程。 ・対面での商談を行っていますが、現在はほぼWEB商談で実施しています。 ・フィールドセールスとしての役割は主に商談ですが、人材集客やマーケティングの戦略立案などFutureFinderを広めていくための提案はいつでもウェルカムです。 事業創りの一端を担うメンバーとして、主体的に様々な仕事に挑戦可能です。

株式会社アーキベース

業種:
求人メディア
職種:
新規開拓営業、フィールドセールス
給与:
400~650万円
勤務地:
東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階

仕事内容:「人が採用できない…」といったお悩みをお持ちの企業様へ広告掲載のご案内から広告内容のアドバイスまでを行う営業のお仕事です。まずは、広告営業としてスキルや経験を積んで頂いた後に、「マネジメント」「新商品開発」などの業務も適性を見てお任せします。成果/実績に応じて機動的に職掌の変更や裁量権の付与を行っており、営業戦略の立案や新規事業立ち上げなど幅広くチャレンジが可能です。成果を出せば昇進可能です。現在事業が成長フェーズなので、入社6ヶ月で昇進も珍しくありません。 《何を売るのか(商品・サービス)》 「建職バンク」に掲載する求人広告 ※建職バンクとは仕事を探す求職者と、人を必要とする企業とをマッチングするプラットフォームです。 業界特化型で深く顧客を理解することで、個々に最適化されたサービスを提供し、産業従事者の担い手不足を解消することを通して住環境の持続的発展に貢献していきます。 《誰に対して売るのか(顧客)》 技術者の採用に課題をお持ちの企業 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ・広告事業に関わるセールス業務全般(※本業務がメインとなります) ・広告事業サービス提案、顧客へのヒアリング、サービスのブラッシュアップの案出し セールスだけでなく、サービス改善までふくめた事業づくり全般に携われるポジションです。

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)