理想の未来を現実へ。全力サポートします!
藤野 匡輔Fujino Kyosuke

プロフィール

東京都立川市出身。中学校から大学までハンドボールに打ち込み、高校と大学で全国大会へ出場。大学ではスポーツ教育学を学び、中高の教員免許を取得。その後、新卒で求人広告の運営会社へ入社。アルバイト、正社員領域で求人広告の営業を経験。採用を通してお客様の採用課題や経営課題の解決に努める。前職での経験から求職者の方にも近くで寄り添いたいという想いからhapeへ入社。現在はenkaku事業に携わる。

キャリアアドバイザーとしての強み

①求職者に親身に寄り添い、良いことも悪いことも腹を割って話ができること
②求職者のキャリアプランに基づき、長期的な目線でのご提案ができること
③聞く力、理解力が高いこと
④データに基づく、正確で正しい情報提供を徹底すること
⑤詳細まで行き届いた書類添削や面接対策ができること

転職をサポートする上での心がけていること

①ポジティブに転職活動を行なってもらうこと
②求職者の方の長所を多く見つけること
③求職者の方の不安を払拭すること
④本音で話し合うこと
⑤ミスマッチがない転職を実現できるようにすること

好きなもの・好きなこと

【ハンドボール】
中学校から大学まで10年間ハンドボールをしていました。10年間地獄のような練習を乗り越えて、高校大学で全国大会へ出場しました。プレー専門でプロ選手などは詳しくありませんが…。その他にも小学校で野球とサッカーも習っていました。

【お酒】
休みの日には友人と飲みに行く事がほとんどです。お酒の種類は詳しくないので詳しい方はぜひ教えてください。普段はビールとレモンサワーをひたすら飲んでます。お酒のおいしいお店もご存知でしたら是非。

転職活動をするあなたへメッセージ

転職を決意しても不安はたくさんあると思います。自分の希望条件にあった会社はあるのか、求人票だけでは仕事内容がイメージしづらい、書類の書き方、面接など。私も同じような不安を抱えた経験があります。そういった不安を全てサポートさせてください。現在イメージされている転職活動+新しい可能性と選択肢をご提案いたします。理想の未来を現実へしていきましょう。

このキャリアコンサルタントに相談する

担当したお客様の声

女性 T氏(22歳)

職種:営業・企画営業(法人向け) →コンサルティング

ここまで丁寧にサポートしてくれるなんて。
第一志望の会社に内定を獲得することができました!面接の苦手意識が強く、なかなか一次面接すら通過しなかった中で、動画撮影しながらワンツーマンでみっちり面接対策してくれました。ここまで丁寧にサポートしてくれるなんて正直びっくりでした。ほかにも過去面接の質問情報を多数教えてくれたり、安心して面接に臨むことができました。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)