求職様第一の提案を行います!
野原 冴香Nohara Sayaka

プロフィール

大学卒業後約8年間、結婚式場のドレスサロンにてブライダルスタイリストとして勤務。新郎新婦をはじめ、列席者様の衣裳の提案から当日の着付け、アテンド業務といった直接お客様に寄り添う仕事から、衣裳の制作やメンテナンスといったバック部門の仕事にも携わる。人生の節目である大きな選択のお手伝いできるという点に大変共感を得て、hapeの入社を決意。

キャリアアドバイザーとしての強み

①常に笑顔!で話しやすい雰囲気を作ります!
②持ち前の傾聴力を活かし、求職者様の声をしっかり聴きます!
③ポジティブな選択ができるよう全力でサポートします。
④顧客のニーズを正確に汲み取り提案を行います!
⑤求職者様ファーストを徹底します!

転職をサポートする上での心がけていること

①求職者様に寄り添った提案を行うこと。
②求職者様の想いを大切にすること。
③正確なデータをもとに最適なサポートを行うこと。
④どんな時も迅速な対応をすること。
⑤感謝の気持ちを大切にすること。

好きなもの・好きなこと

【食べること】
昔から食べることが好きです。観光地に行ったらその土地の有名な名産品を両手に食べ歩きます!
おいしいお店を見つけるのも好きです。
いつか大食いチャレンジに挑戦したいです!

【落語鑑賞】
大学生の頃に授業の一環で鑑賞した落語に衝撃を受け、それ以来ハマってしまいました。テレビで放送されているのを見たり、浅草の演芸ホールに行って1日中鑑賞していることもあります。声を出して大笑いできる演目もたくさんあるので、ストレス発散にもおすすめです!

転職活動をするあなたへメッセージ

これから始まる転職活動を不安に感じる方も多いかと思います。私もそうでした。
新しいことに挑戦したり、新しい環境に飛び込んでくことは非常に勇気のいることですよね。
転職は人生の節目です。より明るい未来が訪れることを想像し、一歩踏み出す勇気を持ってみてください。
私たちコンサルタントが全力でお手伝いさせて頂きます。
最後まで徹底的にサポート致しますので、お気軽に何でもお話しくださいね。お待ちしております!

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)