理想の未来へ。全力でサポートさせて頂きます!
奈良 遼太郎Nara Ryotaro

プロフィール

早稲田大学社会科学部卒業後、大手証券会社にリテール営業として従事。資産運用、ウェルスマネジメント、M&Aなど幅広く経験。経営者やエグゼクティブ層と会う中で人材採用の重要性に気づき、転職を決意。その後、株式会社hapeに入社。金融業界での経験を活かし、一気通貫型のエージェントとして活動中。

キャリアアドバイザーとしての強み

①前職の経験から、金融・無形商材などの業界への理解が深いこと。
②長期的なキャリアプランに基づいたアドバイスを行うこと。
③詳細な求人紹介により、書面ではわからない企業の魅了をお伝えすること。
④綿密な面接対策によって最大限求職者の魅力を引き出すこと。
⑤最後まで求職者様と寄り添い支援していくこと。

転職をサポートする上での心がけていること

①ヒアリングを密に行い、明確なキャリアビジョンを作成すること。
②エピソードからあなたの強みを見つけ出すこと。
③今までのキャリアを分析し言語化すること。
④面接に向けて、手厚いサポートを行うこと。
⑤5年後、10年後に良い転職だったと思えるよう努力すること。

好きなもの・好きなこと

【映画鑑賞】
好きな映画を何度も繰り返し見るタイプです!洋画が多いですが、昔の邦画も鑑賞します。
1日で5本観ることもあります!もしおすすめの映画がありましたら、ぜひ教えてください!

【バイク】
高校生の時からバイクに乗っています。今まで7台乗り継いできました。
ツーリングもカスタムも全部大好きです!ツーリング中のバイクのトラブルも楽しい思い出です。
同年代でバイクに乗る人が少なく寂しい思いをしています。夢はマン島TTレースの観戦に行くことです!

転職活動をするあなたへメッセージ

皆様は5年後、10年後の理想の将来像を考えたことはありますか?
私は転職活動をする上で1番重要な事だと考えております。
長期的なプランを真剣に考えることが転職を成功に導きます。
しかし自分1人でキャリアプランを考えるのはなかなか難しいことです。ぜひ、皆様のお手伝いをさせてください。
目先の転職ではなく、長期的なキャリア形成を意識した転職支援をさせて頂きます。まずはご相談から宜しくお願いいたします。

このキャリアコンサルタントに相談する

担当したお客様の声

男性 H氏(24歳)

職種:ルートセールス →商社

自分のために何度も何度も求人を探してくれた。
約6か月間という長期的なスパンで転職活動のサポートを行ってくれました。自分の希望が多すぎたので、奈良さんには苦労を掛けてしまったと思いますが、いつも親身になってくれて、何度も求人を探してくれました。現職中で時間の都合がつき辛いなかでも面接対策を手厚く行ってくれたので安心して転職活動を進めることができました。

男性 A氏(23歳)

職種:ルートセールス →商社

大満足の転職活動でした。
営業はこれからも頑張りたいと思っていたけど、正直前の会社では離職率も多くてこの会社で働くのはどうなんだろうと悩んでいました。だからこそ今回の転職では長期的に働ける営業職の会社を探しており、奈良さんには様々な角度から企業をリストアップしてくれました。満足のいく転職活動ができ奈良さんには本当に感謝しています。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)