より幸せになるための人生の転機を一緒に見つけに行きましょう!
後藤 希Goto Nozomi

プロフィール

西南女学院大学人文学部観光文化学科卒業。 前職はWEBブランディングの法人営業職として従事したのち、建設不動産業界特化の人材紹介に異動。別業界のお客様へもより深く関わり採用に携わりたい想いのもと(株)hapeへ転職。

キャリアアドバイザーとしての強み

①建設不動産業界の支援実績経験。
②お客様の本音を大切にしたうえで提案できるところ。
③求人票以外のわからない企業の魅力を
お伝えできるところ。
④今後のキャリア形成を一緒に考えられること
⑤お客様と全力で転職活動に取り組めること。

転職をサポートする上での心がけていること

①お客様の気持ちを大切にすること
②企業に入社するメリットデメリットどちらも言語化しお伝えすること
③お客様が入社後にどのようなキャリアビジョンを描けるのかをお伝えすること
④お客様が幸せになるか親身になって考えること
⑤お客様にとって活躍したいステージが入社後にかなえられるのかを考えること

好きなもの・好きなこと

【ダンス】
高校時代にはダンス部に所属し、全国大会で優勝したこともありました。社会人になった今でもダンスをして休日を過ごしています。ダンスはしていますが体はかたいです笑

【映画鑑賞】
『ショーシャンクの空に』『ピッチパーフェクト』『エスター』など洋画メインでジャンルは問わず、映画鑑賞してます。おすすめの映画ありましたらご教授ください!

転職活動をするあなたへメッセージ

転職活動自体、何から始めていいのかわからないことだらけだと思います。
『できること』と『やりたいこと』が明確にならないまま始められることもあると思います。

お客様のお話をヒアリングした上で一緒に見つけ出していきたいと考えています。
入社後に活躍できたお話や『入社してよかった』といっていただけるような人になれるよう
誠心誠意、全力でサポートしてまいります。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)