さらにワンランク上の働き方へ
全力でサポートします!
桑野 有由美Kuwano Ayumi

プロフィール

こんにちは。コンサルタントの桑野です。前職では美容業界で約6年間寄り添った提案を日々意識しながらカウンセリングや施術等の顧客対応をしていました。人と大きな喜びや達成感・幸福感を共有できることに非常に魅力を感じ(株)hapeへ入社しました。常に最大限の力で皆様のためにサポートさせていただきます。

キャリアアドバイザーとしての強み

①前職の経験から、傾聴力には自信があります。
②前向きな姿勢を常に意識しています。
③相手の強みや長所を見つけることは得意です。
④入社後も寄り添いサポートします。
⑤満足度を第一に考えた提案をさせていただきます。

転職をサポートする上での心がけていること

①求職者様の価値観を尊重すること
②目の前の求職者様に対して一番の味方でいること
③常に情報をアップデートすること
④入社後まで手厚いサポートをすること
⑤質にこだわった提案をすること

好きなもの・好きなこと

【美容関連】シーズン限定のものやつい最新のものが出ると購入して試すことが大好きです。たくさん買い物の失敗もしてきましたが、、、素敵なものが見つかると気分がとても上がり外出をたくさんしたくなります。【YouTube鑑賞】最近はゲーム実況チャンネルを見ることにはまっています。自分では苦戦しそうなゲームでも上手な人の映像を見るだけでやっている気分になりついつい時間が経ってしまいます(笑)ぜひおすすめあれば教えてください!

転職活動をするあなたへメッセージ

転職は今の人生をもっとグレードアップすることができるきっかけになると思っています。ただどうしても一人で転職となると難しいことや悩むこともあると思いますので、その際はぜひお手伝いさせてください。私自身もたくさん悩み転職をして、それをきっかけにスキルや人としての成長にも繋がることができました。今よりもやりがいのあり、充実したキャリアを全力でサポートさせていただきます!

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)