はたらくを「楽しく」自分に「自身」を!
福井 美彩子Fukui Misako

プロフィール

東京都出身。大学を卒業後、高校向けイベントの企画・提案・当日運営・進路情報誌の広告提案に従事。その後、IT業界×人材という新しい領域をへのチャレンジを考え(株)hapeに入社。休日はショッピングやカラオケに行くことが多いです。皆様に寄り添ったサポートをさせていただければと思います。

キャリアアドバイザーとしての強み

〇課題解決力があります。
現在の転職の軸や現職での課題、転職理由など言葉にできないものを一緒に具体化していき、転職成功へと導きます。
〇一人一人の思いを大切にしています。
なんとなく転職を進めていくのではなく、個人の想いをしっかりと汲み取り、求職者様にとって素敵な転職活動になるようお手伝いさせていただきます。

転職をサポートする上での心がけていること

転職に対してマイナスなイメージがある方は多いと思いますが、求職者様にとって転職を人生のプラスだと思えるようなご提案を心掛けています。なんとなく転職をし、また転職をするという繰り返しではなく、自分に合った最高の転職をしていただきたい。最適なご提案をさせていただくために、些細なことからで構いません、いろいろなお話をぜひお聞かせいただければと思います!

好きなもの・好きなこと

【ファッション・美容】
最近の流行などが大好きで、日々YouTubeで洋服やコスメの購入品紹介を見ています。
コスメだけでなく、美容エステなどにも興味があるので、ぜひ新作のファッションやコスメや美容があったら教えてください!

転職活動をするあなたへメッセージ

転職をする理由は必ずしも一つではないと思います。環境改善や、キャリアアップなど1人1人様々な理由を持ち合わせています。自分が”働けそうな会社”ではなく、”働きたい会社”で新しいスタートを切っていただきたいと思っています。転職活動をやみくもに進めるのではなく、しっかりと想いや、考えをお聞きした上で転職活動をサポートさせていただきますので一緒に頑張りましょう!

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)