自分の人生に期待できる転職にしましょう!
柏 秋妃Kashiwa Akihi

プロフィール

宮城県出身。大学を卒業後、ブライダルの会社にてバンケットディレクター、セールスプランナーとしてご結婚式に携わっておりました。 新規接客や当日施行において様々なお客様をご案内させていただく中で、より日常に近い場所でお客様へ寄り添ったご提案がしたいという想いから(株)hapeに入社。

キャリアアドバイザーとしての強み

1.「若手営業職」の転職経験
2.誠実に求職様と向き合うこと
3.データを使い企業の魅力を細かくお伝え出来ること
4. 話しやすい雰囲気作りが出来ること
5. ブライダルで培った傾聴力と共感力

転職をサポートする上での心がけていること

1. 対向車ではなく、助手席で同じ方向を向いてサポートをすること
2. 細やかなご連絡と早いレスポンス
3. 求職様の潜在的な希望を知ること
4. 具体的で的を得たご提案をすること
5. お客様への一途な気持ち

好きなもの・好きなこと

【アルティメット】
アメリカンフットボールとバスケットボールを足して二で割ったようなスポーツです。
高校時代の級友と何気なく行ったフリスビー遊びに本気になり、気付けば大学時代の所属サークルで初めての全国大会に。
シンプルながら奥の深いところが魅力です。
他にもバスケットボールやバドミントン、フルマラソンなどスポーツを沢山してきたので、運動は大好きです!

【散歩】
自分の時間にどっぷり浸かることができることができので好きです。近所を歩いたり少し遠出をして島を歩いたり、
そこで見た景色の写真はたくさん残すようにしています。最近のマイブームはお気に入りのプレイリストが一周するまでの間を、気の向くままに歩くことです!

転職活動をするあなたへメッセージ

転職活動は人生に大きな影響を及ぼす機会です。より良い未来を実現したいと考える方は多いのではないでしょうか。しかし、失敗したくないからこそ漠然とした不安も感じることと思います。何から始めればいいのか、経験は評価してもらえるのか、選考は通過できるだろうか、新しい職場に馴染めるか、入社後にギャップがあるのではないか...。まだ見ぬ未来に不安だけが大きく膨らみ、一歩がでない。そのような不安は些細なことでもぜひご相談ください。一緒に紐解き、不安を解消しながら安心して転職活動が出来るようサポートいたします。そして自分の未来に期待が持てるような転職となるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)