未来に向かって突き進みましょう!あなたの一番の味方になります。
山根 千佳Yamane Chika

プロフィール

大阪教育大学卒業後、不動産ベンチャー企業に入社。前職では新卒採用業務を担当し、年間1000名以上を面接しておりました。今後の将来を考えた時に、もっとマルチに力をつけて成長したいと考え(株)hapeに入社。現在はキャリアコンサルタントを担当させて頂いております。

キャリアアドバイザーとしての強み

①前職での人事経験を活かしたご提案が出来ること。
②女性ならではの視点でアドバイスが出来ること。
③求職者様に親身になって寄り添い、ベストなプランを根気強く一緒に考えつくすことが出来ること。
④求職者様の良さを最大限に引き出す、ポジティブなコミュニケーションが出来ること。
⑤ポイントを押さえて効率よく面接対策が出来ること。

転職をサポートする上での心がけていること

①求職者様の話に心を傾けること。
②素早いレスポンスで、的確な情報を提供すること。
③思いやりのある誠実な対応をすること。
④誰よりも自分自身が勉強し続けること。
⑤求職者様の一番の味方でいること。

好きなもの・好きなこと

学生時代から趣味で始めたネイルにどっぷりハマってしまい、ネイルのケアは自分でやっています。完全独学ですがかれこれ7年ほど自分でやっているので、我ながらそれなりのクオリティでできます。そろそろ資格でも取ろうかと企んでいるところです。手先は器用な方らしく、DIYも好きでよくやっています。

転職活動をするあなたへメッセージ

転職活動、何から始めたらいいか分からない前に、動き出すことって勇気が必要ですよね。ストレスのかかる作業です。まずは今持っている仕事に対するモヤモヤを吐き出してみるところから始めませんか。不安や期待など、決して転職だけが全てではありませんし、皆さんそれぞれの状況に合わせて、弊社一同全力でサポートします。私たちは仕事のことで悩んでいるあなたの一番の味方です。きっと自分だけで考える以外のぴったりな選択肢をご提案します。ますは動きだしてみる。一緒に人生を前進させましょう!

このキャリアコンサルタントに相談する

担当したお客様の声

男性 U氏(26歳)

職種:営業・企画営業(法人向け) →広告/マスコミ/出版/印刷

面接対策の情報が豊富で、アドバイスも沢山してくれた。
第一志望だった会社の面接対策を4回も行ってくれました。面接への苦手意識が強かったのですが、一問一答の回答を心掛けたらいいと山根さんのアドバイスで無事に内定を獲得することができました。初めての営業職のチャレンジになりますが、今から働くことがとても楽しみです!

男性 S氏(22歳)

職種:営業事務 →メーカー

ここまで親身になってくれるとは。
当初は営業職に挑戦したいと思っていたのですが、自分の強みを活かせる営業サポートの仕事が向いてるとアドバイスを受けてなるほど!と。山根さんにはたくさん相談に乗ってくれて、正直こんなに親身になってくれるなんて思ってなかったです。とても心強くて安心して転職活動を行うことができました。

男性 I氏(26歳)

職種:営業事務 内勤営業 →その他

山根さんの面接対策のおかげです。
山根さんと出会うまでは一人で転職活動をしており、面接が通過したこともありませんでした。自分に自信がなく本当に転職できるのか不安な気持ちでいっぱいで…。山根さんには面接対策の時間を3時間もかけてくださり、丁寧なサポートをしてくれました。面接対策後からは一次面接が通過し2つも内定を獲得することができ、納得のいく転職活動を行うことができました!

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)