「納得のいく転職」を叶えるために様々なご提案を致します!
阿部 友哉Abe Tomoya

プロフィール

はじめまして!コンサルタントの阿部です。 前職は人材派遣会社の営業職として派遣スタッフの方々のサポートをしておりました。派遣を通して正社員などの道に進む方を多く見て、より求職者の方のサポートを身近にしたいと思い、株式会社hapeに入社。一気通貫型コンサルタントとして活動中。 Mr.childrenが大好きでオススメの曲は「彩り」です。是非聞いてみてください!

キャリアアドバイザーとしての強み

①求職者の方に真摯に向き合うこと
②書面では伝わらない企業の魅力をお伝えできるところ。
③納得のいく転職活動を全力でサポートする姿勢。
④求職者の方のお話を最後まで聞く事。
⑤お客様に誠実に向き合うこと。

転職をサポートする上での心がけていること

①自分自身が、頼れるコンサルタントと思って頂けるように日々誠実でいること。
②一人一人の考え方を大切にすること。
③求職者の想いを大切にすること
④常に誠実でいること。
⑤自分が担当で良かったと思ってもらえるよう全力で向き合うこと。

好きなもの・好きなこと

【Mr.children】
友人がカラオケで歌ったのを聴いたのがきっかけで大好きになりました。通勤時や帰宅時、休みの日、楽しいときや辛いとき、どんな時でもMr.childrenを聞いてます。(桜井さんは神様だと思ってます。)
好きな曲は何か聞いて頂けることが多く、いくつか答えるのですが、ありすぎて選べないというのが本音です。。(笑)

【旅行】
旅行が好きで、コロナ前は毎年どこかへ行ってました。
今までは国内が多かったので、落ち着いたら海外に行きたいと思っています。
行きたい国:スペイン、フランス、エジプト、アメリカ、スイス、ドイツ

転職活動をするあなたへメッセージ

転職活動はいざ始めてみると、分からないことや不安なことがたくさん出てくると思います。私も転職する際はそうでした。
なので、どんな些細なことでも構いませんので是非聞かせてください。
転職で叶えたいことや、現職での不安や悩み、どんなキャリアを歩みたいか。こんなこと聞いても大丈夫だろうかということでも聞いてください。お時間が許す限り、お話を聞かせて頂き、皆様が安心して転職活動を進めて頂けるようにサポート致します。
皆様が『納得のいく転職』を実現できるよう全力でお手伝いをさせて頂きます。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)