転職は、「人生の分岐点」
一緒に挑戦しましょう!
松山 皓亮Matsuyama Kousuke

プロフィール

こんにちは。コンサルタントの松山です。 前職はブライダル業界で、サービススタッフ、ウェディングプランナー、支配人を務めておりました。 結婚式と同じように「人生の分岐点」に携われる仕事に就きたいと想いから(株)hapeに入社。 週末は、大好きな家族と公園でリフレッシュ♪ 趣味は、野球観戦で毎年甲子園に行って高校球児からパワーをもらっております! 皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

キャリアアドバイザーとしての強み

①前職の経験から、ホスピタリティ産業への経験と知識を持っていること。
②細かいヒアリングにより求職者様のご要望に寄り添った最適なご提案が出来ること。
③詳細な求人紹介により、書面ではわからない企業の魅了をお伝えすること。
④綿密な面接対策によって最大限求職者様の魅力を引き出すこと。

転職をサポートする上での心がけていること

①ヒアリングを密に行い、求職者様の人柄や強みを知ること。
②求職者様に最善で最適なご提案を考え抜くこと。
③明確なキャリアビジョンを作成しキャリアを言語化すること。
④面接に向けて、一緒に対策していくこと。
⑤「人生の分岐点」という気持ちを常に忘れず一緒に背負っていくこと。

好きなもの・好きなこと

【野球観戦】
小さい頃から野球をやっており、甲子園を目指す純粋無垢な高校球児でした。残念ながら夢は叶わず甲子園の土を踏むことは出来ませんでしたが、代わりに毎年甲子園に行ってパワーをもらっております。華の「ハンカチ世代」として誇りを持っていつも野球観戦しております!
【ランチ巡り】
安くて美味しいものが大好きです!休日は家族でランチ巡りをして勝手に評価を付けることが最近のブームとなっております。笑
素敵なお店があれば紹介してください!

転職活動をするあなたへメッセージ

転職は「人生の分岐点」です。
皆様は自分の未来像を考えたことはありますか?
私は転職活動をする上でどうなりたいか?どうなっていたいか?を考えることがとても重要な事だと思っております。
今後の未来を知ることは出来ませんが、転職をすることで彩のある未来に変えることが出来ると信じております。
不安も沢山あるかと思いますがまずは踏み出してください。しかし自分1人でキャリアプランを考えるのはなかなか難しいことですよね。ぜひ、皆様のお手伝いをさせてください。我々、コンサルタントが真摯に向き合い皆様に最適なキャリプランをご紹介いたします。
目先の転職ではなく、一緒に人生を背負う気持ちで長期的なキャリア形成を意識した転職支援をさせていただきます。まずは踏み出すこと。お気軽にご相談してください!

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)